FC2ブログ

☆1×10

11/03
CDデビュー10周年おめでとう!
(^▽゜) ~:*。・:*:・゜'☆♪
 
 
嵐くん、いつもファンが何を求めているかを考えて、自分達のできる範囲でいろんなことを考えてくれて、
ありがとう。
その気持が嬉しいです。
どんなにトップアイドルになろうとも驕らず真摯な姿勢の嵐が大好きです。
いつまでも変わらない嵐でいてね。
 
嵐から毎日、元気を貰っています。
頑張っている嵐を見て、私も頑張れる。
ありがとう。
 
夢を見ることができます。
今の夢は嵐5人のミュージカル
実現しないかなぁ。
ジャニーさん、どうでしょう(^^?
 
一年一年の一瞬一瞬の時の積み重ねによって成長してきた嵐くん。
これからの一瞬一瞬も大切に積み重ねて、来年も再来年も5年、10年と息の長いアイドルでいて下さい。
素敵な年を重ねていけます様に。
 
 
どんどん忙しくなっている嵐くんの健康が守られます様に、怪我などがありません様にお祈りいたします。
これからも多方面でのご活躍を期待しています。
11年目のスタートの最初のライブが札幌。とっても嬉しいです。
 
God bless you!!
 
 
 
以下、メンバーへの気持ち
 
 
 
 
ほんとうに嵐のCDCDショップで売られているかどうかを確かめに行った相葉ちゃん。
今でも、自分が国民的アイドルって言われているのが信じられない相葉ちゃん。
どんなにどんなに遠い存在でも、身近な人に感じさせてくれる相葉ちゃん。
笑顔が眩しい相葉ちゃん。
いつもポジティブティンキングでハイテンションな相葉ちゃん。
でも、ときどき見せる真面目な顔。
感激やで泣き虫の相葉ちゃん。
いろんな表情を見せる相葉ちゃん。
どの顔の相葉ちゃんも大好きです。
「見てくれる人が元気になってくれたり何かを得ることができればそれでいい」
そうゆう風に思える君が好き。
それこそ、私が相葉ちゃんを嵐を好きになった理由そのものだから。
いつも嵐や相葉ちゃんを見て元気をもらっているよ。
ありがとう。
いつまでも変わらない嵐で、相葉雅紀でいて下さい。
 
そして、そんなあなたが愛してやまない嵐がほんとうに大好きです。
 
 
 
 
自分が一番の嵐のファンだと言ってしまうニノちゃん、そんなニノが大好きだよ。
会報で相葉ちゃんの写真をいっぱい撮ってくれて、ありがとう。寝顔(ふふ)。それよりも気持ちを見透かされていたのは、相葉ちゃんの台本。そうなんだよね、こうゆう所、相葉ちゃんは見せてくれない(;^^A
相葉ファンの気持ちを一番わかってくれているのは、ニノだね。
ほんとに、一番嵐の身近にいるニノには到底敵わない。脱帽です。
10年間、相葉ちゃんを支えてくれてありがとう。
あまのじゃくとか言われちゃうニノだけれども、ファンのことを考えて言ってくれている言葉には嘘がない。いつまでも、毒舌だけれども愛があるニノでいて下さい。
 
 
潤くん、いつも嵐ファンがどうゆうものを求めているかを考えて、たくさんの楽しみを下さってありがとう。
潤くんのアイディアや人を喜ばせようと思う気持ち、これからも大切にして下さい。
君こそ、ほんとうのエンターテナーを目指せると思うよ。
日本のMJ世界のMJの様に50歳になっても、ガッツリ歌って踊れるエンターテナーでいて下さい。
潤くん、大好きだよ。
 
 
翔ちゃん、マグロの様に突き進んでいく君を尊敬します。
困難なこともやり遂げる根性が羨ましいです。
努力を惜しまない翔ちゃん。
時間がなくても寝ないで頑張る翔ちゃん。
最近はどんなことでも受け入れて、どんどん幅が広い人になっていますね。
これからも多方面でますます活躍されます様に。
翔ちゃんの無限の可能性が大好きです。
 
 
 
5人で嵐。
それぞれの個性が集まって、嵐という素晴らしい個性が生まれましたね。
でも、それは10年間かけて、積み上げてきたものなんですね。
 
一人では出せない個性。
この嵐という素晴らしい個性をこれからも成長させ続けていって欲しい。
嵐くんなら、それができると思います。
これからも、私の目の黒いうちは嵐くんを見続けていきたい。
 
 
どうか、嵐くんのこれからの道のりも神様、守っていて下さい。
そして、嵐くん、スタッフさん、ファンの方々の上に主の祝福があります様に
関連記事
スポンサーサイト



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2021/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
いらっしゃいませ
ご訪問ありがとうございます♪ コメント、拍手、メールありがとうございます。 とっても嬉しいです(^^)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
2006年夏、40代半ばにして嵐くんと娘の戦略にはまり重症アラシックに陥る。娘は櫻井担、私は相葉担。でも嵐全員が大好き♪
今ではすっかりチルヲタがジャニヲタに変貌、ジャニーズ最年少グループSexy Zoneまで愛でるほどに。
そんなミーハークリスチャンが北の大地から愛を叫んでま~す☆
リンク貼ってあげてもいいよという方、リンクはフリーです。一声かけていただければ遊びに行かせてもらいます♪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
☆2匹の魚と5つのパン☆
QR
ブロとも申請フォーム
相葉ちゃん大好きさん♪
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ