FC2ブログ

☆走り抜けて欲しい #麒麟の子 #HoneyHoney #SexyZone #少クラ #Mステ

10/19
こんにちは😃
朝から雨がふり気温も下がって秋がどんどん深まっていってます。
紅白の司会も決まりましたね。今年は潤くんなのかと思いきや、またまた翔ちゃん。嵐は必ず出演できるでしょうが、SexyZoneが今年も麒麟の子の勢いにのって紅白出演出来るようにと祈っております🛐


昨日はケンティーのKTT発信#ジャイアント麒麟GOODで盛り上がりましたね~
ぐるナイで最下位になっちゃって落ち込む健人を見た後がっかりしているファンに向けてKTTでめちゃ発信して前に力強く進ませてくれる健人ってアイドルの鏡。ほんとは健人がいちばんがっかりして落ち込んでいるだろうに。。おかげで一日楽しめました~👍


少クラ。
四人で・・・さらに言うなら五人で出演できたら企画ものがさらに楽しかったんだろうなって思いました。それにしてもマリちゃんの絵が上手い。そして健人も上手い。マリちゃん、ニカちゃんに「頭を使えばわかる」って(笑)マリちゃんの食レポはわかりずらかったけれどもヒントはまぁまぁ。わかる人にはわかる感じ?私にはわからないだろうけど(おい!)
『麒麟の子』黒の衣装がハムレットを思い起こさせる。でも歌って踊る姿は紛れもなく風磨。風磨でしかない。いやー素晴らしい‼️がんばって進め!みたいに背中を後押されるノリのいい曲と麒麟が走っているように綺麗で流れのいい振り付けが素敵。健人の力強いダンスと表情にも引き込まれました。
そして『HoneyHoney』イタリアの色男たち素敵すぎます。みんな美しい💖後半のサビでライトがお顔の回りでキラキラしていて眩しかった✨✨いい演出ですね~👍あまりにも美しくって錯覚かと思た(笑)金髪二人組が女性にみたてたマイクを優しく抱く姿に惚れ直しました💕


Mステ。
髭男の方、キンプリとウエストのファンとの下りからセクゾの話も出るかと思いきや・・・なし!健人と勝利も俺たちは?みたいになっててあるかなと思ったのにねー。で寂しく思ってたら風磨がその旨を言ってくれて嬉しかったな(*^^*)
麒麟ポーズを説明するみんな。そんな中で#ジャイアント麒麟GOODで盛り上がれと健人の指示あり。KTTで繋がってる人もさらに今見てる人もSNSで盛り上がれと(笑)。それで麒麟ポーズについて付け足すのを逃して健人の話に苦笑いする風磨がとても素敵でした(笑)中島が面白くて愛しくってしゃーないみたいな風磨が好き☺️


『麒麟の子』こちらもめちゃカッコいい‼️衣装もシックで素敵でした。
麒麟のタテガミみたいにメンバーの首の所でヒラヒラ手を振った後、肩に手をかける所が好きだな。四人が並ぶフォーメーションがとても美しい✨




しばらくリピリピして楽しみます🎶あ、嵐のMVも見なくては!




忙しく過ぎていく日々の中でも楽しみを散りばめてくださる神様に感謝します💖
関連記事
スポンサーサイト



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ
ご訪問ありがとうございます♪ コメント、拍手、メールありがとうございます。 とっても嬉しいです(^^)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
2006年夏、40代半ばにして嵐くんと娘の戦略にはまり重症アラシックに陥る。娘は櫻井担、私は相葉担。でも嵐全員が大好き♪
今ではすっかりチルヲタがジャニヲタに変貌、ジャニーズ最年少グループSexy Zoneまで愛でるほどに。
そんなミーハークリスチャンが北の大地から愛を叫んでま~す☆
リンク貼ってあげてもいいよという方、リンクはフリーです。一声かけていただければ遊びに行かせてもらいます♪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
☆2匹の魚と5つのパン☆
QR
ブロとも申請フォーム
相葉ちゃん大好きさん♪
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ