FC2ブログ

☆魅力がギュッと詰まっているPAGES Blu-ray感想 #SexyZone #PAGES 

09/02

PAGES』一通り観ました🎶

本編とドキュメント映像が同じくらいの長さっていう大サービス!そしてソロアングルとゼンゼンカンケイナイ アバン映像集と至れり尽くせり!!ポニキャニさんありがとう👏

彼らの魅力がギュッと詰まったBlu-rayがほんとに嬉しい。たくさんの方に見ていただきたいと思いましたヾ(o´∀`o)ノ

彼らの自己プロデュース力、ほんと素晴らしいと思います。どんなことをしたらファンを楽しませることが出来るかファンが喜ぶか自分たちの魅力はどこにあるかをしっかりと把握しながらライブを作っている。何より最強のバディふまけんが照れることなくそれを表現できるようになったのが最強の武器。非常に流れのいい楽しいコンサートだったなと映像を観ながら思い出しています。発売がライブ終了から早かったからかもしれませんが、記憶が超よみがえり何度見ても飽きない。ほぼほぼ見たい所が映像にされていることがとても嬉しいです。デビューから7年もうすぐ8年目に突入の彼らがノリに乗っているのにいまひとつ売れないのは、一般の人の目にグループとして触れる機会があまりにも少ないためだと思うのよね。聡ちゃんがいないからってのも大きいかもしれませんが…。まずは勝利の映画(ドラマも放映ありなんですね)の主題歌、ぜひSexyZoneにやらせて頂きたいな~。そしてグループでの冠レギュラー番組が持てますようにと心から願っています。

 

最初にドキュメント映像から見たのですが、見たかったものがギュッと詰まっているじゃないですか💚

なんて言っても風磨のご当地ラップが全部入っているのに感激~~~。特に見たかった健人と勝利が参加の和歌山ラップも見られてものすごく嬉しかったです。MCの中で実はふまけんを勝利が撮影していたっていう映像まで収録されていてほんとにポニキャニさん凄いなと。SNSを逐一把握していたのかしら(笑)

それぞれが楽屋でいろいろな企画をやってくれたのも楽しかったです。

健人がその土地の方言で語るご当地Because of 愛。なまら楽しかったです~

MCとその土地土地での感想まであって嬉しい。

そうそうセクベア付きの銀テって(マリちゃんテロップって言ってた)100本に1本だったんですね。その1/100のレアな銀テを私と娘っちで1本ずつ持っていることにいまさらながら驚き。神様からのプレゼントだなこれ。感謝します。

マリちゃんのキープオン企画に最初に乗ってくれたのは健人。優しいな。筋トレを伝授する風磨がマッチョ。マリちゃんが一人で明太子の粒を数えていたのはシュールだった()

勝利のご当地ソング、札幌がなかなか思い浮かばなかったのはなぜ~?マリちゃんが素敵に歌ってくれたからいいけどok

 

次に本編を“Wonder Love”や“Because of 愛”からみたい気持ちを押さつつ最初から順序良く観ましたよ。はい。そして初回限定盤の特典映像も見ました。

SexyZoneとにかくビジュアル最高!で歌が上手い!!

カッコよくって綺麗で可愛くって歌が上手くていうことなしです♡

じっくりとダンスを見たかった”UNSTOPPABLE””CRY”現場ではわからなかった細かい表情が見られて最高。“UNSTOPPABLE”の風磨ラップの手前でふまけんが同時にバンって飛びあがるところが好き。“ゼンゼンカンケイナイ”から“CRY”までの流れも好き。

“恋がはじまるよーー!!”のみんなが可愛くて可愛くて表情とか仕草にキュンキュンしちゃいます。これソロアングルにして欲しかったな。けんしょりとふうまりの絡みがとにかく可愛いので全部見たかった。もうひとつ同じ可愛いで言ったら“チクチクハート”もソロアングルで見たかった。ソロアングルで言ったら“Twilight Sunset”を入れるよりも静か目の曲なら“make me bright”か君がいた夏に…を入れて欲しかったな。それぞれのパフォーマンスがなかなか素敵だったので。。“いつまでもいつまでも”のソロアングルは風磨が腕に指を歩かせる所が見られて嬉しい。“Wonder Love”に至っては18禁になりそうだから致し方ないと思います() まぁ健人を見ると風磨を見られないっていう悩みを抱えている私としては、全編ソロアングルが見たいんですけど(苦笑)

それにしても“Wonder Love”ふまけんとしょりまりの絡みの時の歓声が凄すぎて歌声が聞こえないっていう凄い現象が起こっていたんですねw(゚o゚)w健人を引き寄せて彼の素敵な表情を引き出した後カメラ目線でドヤ顔する風磨が好き()

 “キャラメルドリーム”の花道でマリちゃんの投げキスを振り払う風磨という面白シーンがばっちり入っていて良かった()

Because of 愛”ようやくゆっくりと健人の妖艶かつカッコよく綺麗なダンスを堪能出来たって感じ。現場では掛け声に一生懸命になっちゃってたからなぁ。何度も堪能できるBlu-ray最高ですv

Cocoa”の幼い頃の風磨の映像も入っていて良かった。

「作詞ぼく作曲おやじ」の題名映像が何回見てもいいなって思ったな。


もういろいろ書いていたらきりがない()

ほんとに素敵な素敵な映像の数々を楽しめることが嬉しい🎶

SexyZone、ポニキャニさん、ありがとう~~~


SexyZoneの未来に幸あれ💕

関連記事
スポンサーサイト



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
いらっしゃいませ
ご訪問ありがとうございます♪ コメント、拍手、メールありがとうございます。 とっても嬉しいです(^^)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
2006年夏、40代半ばにして嵐くんと娘の戦略にはまり重症アラシックに陥る。娘は櫻井担、私は相葉担。でも嵐全員が大好き♪
今ではすっかりチルヲタがジャニヲタに変貌、ジャニーズ最年少グループSexy Zoneまで愛でるほどに。
そんなミーハークリスチャンが北の大地から愛を叫んでま~す☆
リンク貼ってあげてもいいよという方、リンクはフリーです。一声かけていただければ遊びに行かせてもらいます♪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
☆2匹の魚と5つのパン☆
QR
ブロとも申請フォーム
相葉ちゃん大好きさん♪
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ