fc2ブログ

5つのパンと2匹の魚

わたしたちの外なる人は衰えても、内なる人は日々新たにされています(聖書)肉体は衰えても乙女のハートで嵐とSexy Zoneを応援中♡お気楽クリスチャンのオタ日記です♪素敵な出会いを下さるイエス様に感謝♡

07/26のツイートまとめ

uraarashi_elu

おはようございます☺️🍀今朝の聖書🍀主を恐れる者たちよ。主に信頼せよ。この方こそ、彼らの助け、また盾である。(詩篇 115:11)
07-26 09:00

起こる事象や人を恐れることなく、全能の神のみを恐れ、私たちを助け守られる唯一の神イエス様を信頼します。みわざが起こることをひたすら祈り求め続ける者となれますように。私たちを助けてくれ完璧な盾となってくださるイエス様の覆いのもとで、今日一日喜びにみたされ笑顔で過ごせますように♪
07-26 09:00

RT @Melissa37890024: わたしはあなたを教え、あなたの行くべき道を示し、わたしの目をあなたにとめて、さとすであろう。 詩篇32篇8節 https://t.co/oUV2qcTczi
07-26 09:01

RT @Seonny2: ですから、あなたがたは、主が来られるまでは、何についても、先走ったさばきをしてはいけません。主は、やみの中に隠れた事も明るみに出し、心の中のはかりごとも明らかにされます。そのとき、神から各人に対する称賛が届くのです。 https://t.co/e0z5
07-26 09:05

RT @Seonny2: あなたは私に、いのちの道を 知らせてくださいます。 あなたの御前には喜びが満ち、 あなたの右には、楽しみがとこしえにあります。 https://t.co/rzWtzveVVC
07-26 09:05

RT @umekichi_arashi: ついに来た!嵐のニューシングル「BRAVE」発売決定です。発売日:9/11形態:・初回限定盤  特典PV&メイキング(DVD/Blu-ray)・通常盤※収録曲はBRAVEのみ。カップリングなし予約随時開始https:…
07-26 12:37

昨日のSexyZone『STAGE』 Blu-ray発売に引き続き、嵐ニューシングル『BRAVE』発売決定!!さっそく予約した((o(^∇^)o))嵐の初回限定盤はBlu-ray付き🎶楽しみですヽ( ・∀・)ノ#嵐 #BRAVE #SexyZone #STAGE
07-26 12:44

関連記事
スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arashi20061224.blog21.fc2.com/tb.php/5529-eabbac8e