fc2ブログ

5つのパンと2匹の魚

わたしたちの外なる人は衰えても、内なる人は日々新たにされています(聖書)肉体は衰えても乙女のハートで嵐とSexy Zoneを応援中♡お気楽クリスチャンのオタ日記です♪素敵な出会いを下さるイエス様に感謝♡

☆メリークリスマス💚 

2018年前に、お生まれになったイエス様

 

天使は言いました。

「こわがることはありません。これまで聞いたこともない、

すばらしい出来事を知らせてあげましょう。

すべての人への喜びの知らせです。

今夜、ダビデの町で救い主がお生まれになりました。」

(聖書)

 

 

 

 

全世界でその誕生をお祝いされているイエス様

でもクリスマスのほんとうの意味をしっている人達は、

世界中にどのくらいいるのかしら。。。

正確には1225日に生まれたのではないことも(マジか)。

 

とはいえ、世界中に愛が溢れて、普段よりほんの少しでも人に優しくなれるこのシーズン。日本でも、キリストの誕生をお祝いするわけではなく商業ベースといいつつも、クリスマスシーズンが愛に溢れているのは、神様の人間に対する果てしない愛のなせる技かなと…

 

クリスマスキャロルが街中に流れている♪

世界中が神様を賛美している🎶

クリスチャンの私はというと、それだけで幸せになり、喜びが溢れてくるのだ←単純(笑)

ほんとに大好きなシーズンです🎶

今日で世間的には終わるのが残念💦

でも、いつでもどこでも毎日神様を賛美しているクリスチャンにとっては毎日がクリスマスだから、ま、いっか°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°←ほんと単純()

 

 

 

ご自分の命をかけて

私たちを愛してくださったイエス様。

その一人子のイエス様を人類の罪の贖いのために、

この世にプレゼントしてくださった天のお父様。

その愛が世界中の人に伝わりますように。

 

神様は良いお方。

何があっても、どんな時にも

私たちをけっして離さず、導いて下さる方。

神様に守られている人生を歩むことが出来ることは

最高に幸せなことです。

 

この素晴らしい神様の一方的な全き愛のプレゼントを

世界中の人達が受け取ることが出来ますように。

愛を込めてイエス様のお名前により

心からお祈りいたします。

 

 

 

Merry Christmas!!

And God bless you





関連記事
スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arashi20061224.blog21.fc2.com/tb.php/5273-90d21fd2