FC2ブログ

☆芸人より面白い嵐

03/31
おはようございます
今の気温は2度、今日の最高気温は5度曇り後雨の予報。
 
土曜日には、予定通りAAA2008DVDをゆーーくり堪能しました!!
メーキング最高!!
レコーディングで「はて?」といいながら?マークを書く雅紀。
かわいいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
でもお仕事ですからね、きちんと覚えてこようね(失笑)。
なかなか声が出なくて大変だったね。特に雅紀は高いキーが出ないから、これはほんとにほんとに大変そうです。それと“Re(mark)able”って、こんなにもハモっているんですね(驚)。潤くん、今だにスマートボールに乗ってのレコーディングなんですね。そして、ニノちゃんはトランプ!前はどらえもんの絵を描いていたよね(はは)。大ちゃん、「早すぎ」って言いながらもこなしちゃうし。変わらないですね(ほっこり)。で、翔ちゃんのラップ詩を作っているところとレコーディング風景!!翔坦にはたまらないですね~、これ!!メーキングはやっぱりいいです♪♪
本編では“STEP and Go”の大ちゃんの「両手に~」も正面からきちんともう一度見られて良かった!!
ツボがいっぱいあり過ぎます!何回か見たら、まとまった文章が書けるかしら(ムリだと思うよ 笑)そのうち、アップしたいなぁ
 
日曜日、ニノちゃんのドラマDOOR to DOORを見ようと思っていたら、なんと驚きの報告が友達親子からありまして、夜も10時過ぎまで調べものです(;^^A
時間が気になる、気になる(失笑)。
でも、友達のお子の一大事ですから!てか、この子は友のお腹の中にいる時から知っているので、自分の子のようなもの
その可愛い可愛いこの子がですよ、屋久島に就職するって(@@)
北海道から屋久島って。遠すぎます。。ま、外国ではないけど(はぁ~)。
どうやって行くのか調べてみましたら、なんと新千歳空港を出発、羽田で乗り換え、鹿児島で乗り換え屋久島へ、一日がかりで到着です。一人で飛行機に乗ったことのない彼女。なんとか無事に着けます様に。神様、お願いします☆☆
 
で、せっかくニノちゃんからメールをもらいましたが、DOOR to DOOR見ていません(;。;)
 
Enjoyもアップ潤くんもお休みがないほど忙しいそうですが元気そうですね。相変わらずの乙女チックなメールが可愛い(ふふふ)。
 
潤くん、昨日の宿題君では色がずいぶん黒くなっていましたね(笑)。そんな潤くんより色の黒いリーダーは釣り焼けですか(ふふ)。
 
今日も一日喜びに満たされます様に♪♪
 
以下、昨日の宿題君私的感想
―330 宿題君 ゲストらしき方・出川さん
 
ゲストらしき方って、翔ちゃん(爆)
 
出川さんでなくては、この実験はムリだったでしょうね。
だいたいストローで熱いものを吸ったらやけどするよ!と母に教わるでしょ(笑)。
そこからの発想が凄いです。気にならないもの私、何メートルでちょうどいい温度か?なんて(あははは)。まるで、人体実験!!
でも出川さんに続いて果敢に挑む嵐メン達の根情に乾杯
4mに挑んだ翔ちゃん、ぶちゃいくなお顔になっちゃった(はらはら)。しかし翔ちゃん、やせたね。テレビで見ても顎がシュッとしてません?大丈夫だろか??
 
続いて大ちゃんが挑戦、5m
色が黒い
いったいどんなけ釣りに行っているのか??智っち。。。私生活も充実していそうですね(^^)。熱い時の反応は早いぞ!
 
普段、傍観していることの多いニノちゃんも10mに挑戦
いきなり来るんだね~。熱いのが。
大ちゃん「ちょっとイラっとくるでしょ。」
ニノちゃん「イらっとくる」そうか(笑)。可愛いな二人。
 
この人達ち、やけどしなかったのかしら?
爆笑しちゃったけれども、危険な実験ですね(はらはら)。
相葉ちゃん実験結果「どんだけ長くても飲み続けることができない!」
指差す雅紀が超可愛い(ほわ~ん)。衣装も今回は素敵だな。
実際はスタッフさんが20mで飲むことに成功したんだね(^^)ok
 
辛いものに砂糖??以前、やったような
とうがらしと砂糖を混ぜた実験。ありましたよ!!確か
 
潤くん「いや、(甘さが)まさない。辛くなくなる。」
潤くん、ほんとに色黒いです(;^^)役作りしてます。でもお肌は大切にね。雅紀みたいに美白化粧水をドラマ収録が終わったらつけて頂きたい。
 
相葉ちゃん「あまいよね」
「実験結果、甘い」
そうそう辛いものに砂糖をいれても味覚を感じる位置が違うので、甘いのも辛いのも感じると。ようするに変わらないのだよね。
 
カッコイいい殉職シーン
やっぱり最初は雅紀?ドラマプリーズ!!
俳優モードですね(ふふ)。かっこイイぞ!!と思いきや…最後までやってよ~(失笑)。ほんとうに可愛いな雅紀(可愛いからいい)。
A「死ぬ覚悟があれば何でもできる」
かっこイイ♡♡♡
打たれて転がる雅紀。笑ってるなぁ、ほーら笑っている(爆)
A「今年、入って一番恥ずかしい」雅紀はシャイだね(うふっ)。
 
出川さんのモールス信号も出ましたが、ニノちゃんの突っ込みがないと気づかないっつーの(笑)。
 
即興アーティストゲーム、翔ちゃ~ん(はらはら)。
 
米倉さんのボールを引いて吹いちゃう大ちゃん。
素だよね(笑)。
潤くん、だんだんコツを得てきました(笑)。だって、また当たった校歌がお上手(^^)
 
櫻井さんミュージカルは翔ちゃんにあっていると思いきや
「お母さん、やめてお父さんのパンツと←どんな歌詞なの(笑)
 
グキッ(ノ゜)
 
身体、硬!
凹む翔ちゃん、キレてない??
オグさんの言うようにボソボソと言っているうちに、どんどん傷は深くなるし(おーい)
翔ちゃん、最後は打たれているし(爆)。
この人、ほんとうに面白い(あはは)。
 
やけど!って叫んでいた出川さんと共に、嵐メンが芸人さんに見えました(笑)。
しかも面白い(^^)v
これだもの芸人に仕事を取らないでって言われちゃいます(ふふふ)♪
関連記事
スポンサーサイト



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いらっしゃいませ
ご訪問ありがとうございます♪ コメント、拍手、メールありがとうございます。 とっても嬉しいです(^^)
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
2006年夏、40代半ばにして嵐くんと娘の戦略にはまり重症アラシックに陥る。娘は櫻井担、私は相葉担。でも嵐全員が大好き♪
今ではすっかりチルヲタがジャニヲタに変貌、ジャニーズ最年少グループSexy Zoneまで愛でるほどに。
そんなミーハークリスチャンが北の大地から愛を叫んでま~す☆
リンク貼ってあげてもいいよという方、リンクはフリーです。一声かけていただければ遊びに行かせてもらいます♪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
☆2匹の魚と5つのパン☆
QR
ブロとも申請フォーム
相葉ちゃん大好きさん♪
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ