FC2ブログ

☆season♪

02/07
NHKの翔ちゃん、見ていません(ショボーン)。
平日なら起きているのですが
月曜日のZEROを楽しみにするしかないですね、翔ちゃ~ん(;。;)
今朝は、深夜2時近くまで娘と電話しながらAAA+DVDを見ていたら朝寝坊しちゃいました(失笑)。←1月から3月位までって毎年、DVDを見ながら早くコンサートやらないかな~と言っている気がする(笑)。
 
嵐さんauCMソングseasonがツボに入っています
今朝ダウンロードした着うたフルをLISMOでリピートしまくり♪♪()♪♪
 
旅立ちの季節にピッタリの歌詞ですね(^^)v
そして、なんとなく嵐さんの気持ちに通じる?なんて勝手に
妄想中
 
以下、歌詞の内容一部あります。まだ聞いていない方で知りたくない方はご注意!!
♪season
 
“咲いた名もない花を 君に届けよう”
 
相葉ちゃん、グリーンフィンガーO(≧∇≦)O(アイバカ)
 
“あの頃 憧れてた 未来を歩きだした ”
“わからなかったこと少し わかり始めた気がする”
“巡る季節の中で変わりゆく僕と 変わることない思いを”
“涙こぼれそうな時 君のことを思いだす”
 
日経トレンディの苦節10年を読んだせいか、それとも24時間テレビの相葉ちゃんの「ぜったいトップになろうね」っていう言葉を思い出したからか。「僕らはかわらないよ」という嵐からのメッセージだとかってに想像して、そうだねそうだねと頷く私(失笑)。
 
ひらひらと花が舞う頃
旅立ちを決めた思いは
今 誰のためでもなくて
 
思い出を抱きしめながら 僕たちは歩いているよ
今 瞳の奥に輝く夢は いつでもいつまでも
いつでもいつまでも
 
いいな~ やっぱり嵐って♪♪
関連記事
スポンサーサイト



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いらっしゃいませ
ご訪問ありがとうございます♪ コメント、拍手、メールありがとうございます。 とっても嬉しいです(^^)
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
2006年夏、40代半ばにして嵐くんと娘の戦略にはまり重症アラシックに陥る。娘は櫻井担、私は相葉担。でも嵐全員が大好き♪
今ではすっかりチルヲタがジャニヲタに変貌、ジャニーズ最年少グループSexy Zoneまで愛でるほどに。
そんなミーハークリスチャンが北の大地から愛を叫んでま~す☆
リンク貼ってあげてもいいよという方、リンクはフリーです。一声かけていただければ遊びに行かせてもらいます♪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
☆2匹の魚と5つのパン☆
QR
ブロとも申請フォーム
相葉ちゃん大好きさん♪
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ