FC2ブログ

☆相葉雑誌ラッシュ

02/03
遅れること3日目にして、ようやっと会えた相葉雅紀表紙のLOOK at STAR。。。
なんと、昨日、仕事帰りに本屋に寄ったらどこにも見当たりません(どゆこと?)
きたか、相葉雅紀の時代!
カレーのCMも、ジャニーズにはまったく興味のない同僚が「可愛いね」って言ってくれるし(ヒューヒュー)。←これだけで舞い上がるアイバカ(汗)
 
以下、ちょーっと把握しきれていない雑誌モロモロの私的感想長いです!
LOOK at STAR
 
修正?
真っ白じゃん!お肌が!!超超超可愛い子ちゃんの雅紀が表紙♪♪
なんだかね、とっても可愛くもあり、カッコ良くもありのなんとも言えない素敵な雅紀
光の当たり方とか、凄っく素敵です。
中のどっかの屋上なのかな、スラッと立っている相葉さんのスタイルのいいことったら!プリーズファッション誌のモデル
その隣の相葉ちゃんの笑顔も素敵。←素敵しか出てこん(だって素敵なんですもの)
次のページには真っ直ぐにこちらを見つめる雅紀(*^。^*
4枚セットの雅紀は右2つは女の子みたいに可愛い
で、左上の雅紀はいつもの相葉ちゃんって感じ(うふっ)。
そんで左下の雅紀は超ツボ!!このちょっと斜め下を見る角度大好きです(いい男だわ)。
おっつ、コリン入っていますか?祈りのポーズの雅紀は少年のよう(ほわ~ん)。
宮田さんと並んで映っている雅紀は、いつもの雅紀だね(笑)。
特にピースしている相葉ちゃんは(^^)v
 
宮田さんは必ず雅紀を焼肉に連れて行ってくれるのか?
というか、雅紀が安心してお芝居をすることができる演出家さんなんだなってのがテキストから伝わってきます。すっかり、わかり合った仲ですね。
大きな舞台に挑戦する雅紀には安心してお芝居することができる演出家さんが必要だったのかもしれませんが、次の舞台では、新たな挑戦もして欲しいかも。また、新たな雅紀を発掘できるかもですからね。(次もありますように)
今回のお芝居の稽古に関してどの雑誌をみても雅紀は『ニュートラル』を口にしているね。
常に余白がある状態でいたい…と。素敵だね。
なんにでも全力投球の相葉ちゃん、遊びの野球でも調子悪いから今日は控えめになんて思っていても、結局最後には一番泥だらけになっているって(相葉ちゃんらしい)。そんな雅紀が好きだよ~(わかってるって)。
雅紀は集中力があり、吸収も早いって誉められています(雅紀の見せたくない、裏の努力部分だな)。でも負けず嫌いだから自分で考えるみたいな顔をするって(笑)。雅紀「わかってるから」うふふふ(素敵だ。クーっ!)
 
それにしても相葉ちゃんが、宮田さんから貰ってお風呂で呼んでいるという英国のガーデニングの本ってどんなんでしょうね~?(気になる~)
 
 
ぴあ
 
こちらは、なんとお持ち帰りしようと思っていた矢先に大阪のヤッターマン櫻井坦の嵐友ちゃんから送られてきました!(感謝 北海道は発売日が遅くて良かったよ)。当然、試写会応募はがきは付いていません(がんばれ友よ!娘っちもね!)
 
【相葉雅紀 潔く。ありのままに。】
お、色黒いぞ雅紀。
ピラっとめくると、
や~~~~ん。そんなに見つめないで!!というドアップの雅紀!!
ちょっとお肌が荒れていますが、なんだか素顔っぽくっていいです(クッラクラ)。
またまたピラっとめくると、
あらまーーー!私のツボの斜め下を見る雅紀が(あわわあわわ)
いい男だわ(ぽわ~ん)。戻ってきて(笑)
 
テキストも語ってくれています雅紀。
いいね、お芝居の時は雅紀がたくさん自分の気持ちを語ってくれる(^^)
やっぱりお芝居のお稽古は『ニュートラル』
 
バラエティは相葉雅紀を少し濃くする作業。っか。。。
相葉ちゃんは気にしないようで、ほんとはすっごく繊細な感じがする。
「失敗を引きずらないことを心がけている。」「上手くいかなかったイメージが残っていたとしても、それを見ないようにするのが僕の努力。」芸能界ってそれでなくては生きていけないかもね。特に繊細な心だと壊れてしまいそうです
今の心境は虎視眈々(好きやね~)。
 
どこにでも行けるという雅紀。
「とんでもないところに行ったら、思いきって倒れます。はい、精一杯倒れてやります!」
いえいえ、6人目の嵐が支えますから、ご安心を(^^)v
 
 
BEST STAGE
 
王子表紙のこの雑誌。
椅子に座っている雅紀が妙に眠たそうに見えたのは私だけ?
「スローライフなんて生まれる世の中だからね、現代は」。これって宮田さんの受け入りですね(笑)。それにしても、このテキストってなんだか雅紀が語っているままに書いてくれている感じがしません。なんだか、言い回しが雅紀っぽくないと思っちゃいました(失笑)。
 
 
☆ ポポロ
 
風船を持った嵐メン。
みんな~アイドルまだまだいける(笑)。
 
演技指導で、いろいろな動物になったお話。
犬になった大ちゃんに比べて、動かなくっていいからとカメレオンとカメの櫻井、二宮(おーい)。潤くんはこの時は居なかったのね、残念だわ、ネコになった潤くんを私も見てみたかったな~(ふふ)。
 
で、相葉さん、、、
ウォンバット(爆)。誰も彼が何をしているか分からないというものに(雅紀らしい)。
その当時、どうぶつ園で見たばかりだったんだ~(^^)ok
 
驚きの事実、リーダーのご両親にはメンバーが誰もあったことがない!!
大ちゃんの母ちゃんは何ゆえ、そこまでメンバーを寄せ付けないのか?父ちゃんの会社の人はよく遊びに来るのだから、ぜひ息子の仕事仲間にも会ったって下さい。
せめて、相葉雅紀の名前位、会話に出してね。大ちゃんのお父様。
翔ちゃんがニノちゃんのお母さんに、会った事がないってのも、ちょっとビックリです。はい。
 
冬のデートはどこで?
相葉さんらしいな・・・(失笑)。だって、せっかくスキー場に行っても怪我をしたら困るからソリ遊び(うはぁ~)。相葉ちゃんらしいと思いませんか(私だけか?)。
昔、家族でスキー場に行って初滑りで怪我しちゃった相葉ちゃん。だから、こうゆう発想になるのかと(笑)。でも、きっと彼のことだから、せっかくスキー場にきたんだしっつーことで、きっとソリ滑りで終わって帰ることはない気がしないでも(^/^)
潤くんも面白くって、自分は興味がないけど、二人でイルミネーションを見たいって(笑)。
あとニノちゃんは、ほんとにインドア派!鍋ですから(いいかも)。
で、もちろん大ちゃんは釣り(もう大野担は釣りを始めるしかないね、いつかどこかで会えるかもですよ~)。
翔ちゃん、タイヤチェーン位、自分で付けられる様になって頂きたい(失笑)。
 
 
☆ 明星
 
5人で手を繋いで輪になっているんですけど、平均年齢26.2歳成年男子(笑)。
 
翔潤で並んでいると翔ちゃんがお兄ちゃんで、潤くんが弟って感じがすっごくする
いい写真だね。You達、兄弟みたいだよ~(ふふふ)。
まった3人でキュっって固まっているニノ、雅紀、大ちゃんもいいね~。
男の子
 
読者のいろんな質問があるけど、覚えているのは30歳までにしたいことで、大ちゃんに盛んに「結婚、結婚」って囁く雅紀です(おいおい)。
翔ちゃんは一人暮らしをしてみたい。のっかって大ちゃんも。
そうだね、結婚までに一回は一人暮らしをしないと将来の妻はた~いへんなので!!
特に翔ちゃん(ふふふ)。
結婚願望が強いのは潤くんだよね。
そいえば、雅紀が何かで「俺、今まで結婚を考えて付き合ったことない」って言ってたな。ほんとかな??と思いましが・・・。
 
彼女に持っていて欲しい携帯。
相葉ちゃん、女の子らしい携帯ね。キラキラに目がいく相葉さん。
キラキラの携帯を持っている気分を「キラキラしているものを持っている自分がキラキラしている」名言だ(おーー)。私もキラキラ好きですが、可愛いものは。。。いかんせん年齢制限に引っかかりますね(失笑)。
 
 
☆ MORE
 
自然の中にいるニノちゃんは役者さんみたい(*^^*
と思ったら、「芝居は大変だから嫌い」って(;。。A
ニノちゃんが役者さんとご飯を食べに行った話をゲーム日記で伝えていてくれたよね(懐かしい。携帯握りしめているなら戻ってきて~)。ニノちゃんは熱く芝居を語る若手俳優さんの中で、隅っこでトランプをやっていたって・・・。ニノらしいけど、なんだか哀愁を感じちゃう・・・。でも彼の場合は、どこまでが本音か分からないからな(失笑)。本音は聞きながら参考にしていたりしないのかしら(ふふ)。なんたって俳優二宮和也は不滅だと思うよ~。
でも、わりと素直に正直に話している感じがしました。めずらしくね(笑)。
 
 
☆ 月間テレビジョン
 
こちらは、りんごを持った相葉ちゃんを見て連れ帰っちゃいました~
 
11人の写真もいいし、テキストも最高(ニンマリ)。
流石に長年、お付き合いのあるジョンさんならではです!!
 
相葉さん作詞、ニノちゃん作曲の曲って知りませんでした。
それって聞いてみたいな~。
ニノちゃんはマジックの前田さんに会えたことが、かなり嬉しかったのね。そりゃそうだ、憧れの人に会えたわけだもん。この回のニノちゃんは、嬉しさが溢れていたよね。
 
相葉さんはお寿司を握りたいそうで(笑)。私は相葉さんの握った寿司が食べたいわ(あほ)。
翔ちゃんはなんで家電芸人さんと家電を買いに行きたいのか?やはり一人暮らし用ですか(ふふ)。
潤くんのレントゲン撮影!!最高
いいじゃん!いいじゃん!(笑)。
昔、骨をレントゲン写真を出しちゃった有名人いましたが?誰だったろう???
お、泣き虫さんでジブリ美術館でデートしちゃって下さい!!
 
相葉ちゃん、いいこと言うね~。泣けます(;。;)
いつかまとめて一冊の本にできたらいいな~
実現して欲しいな~
 
 
☆TVガイド
相葉ちゃんの「ソロの仕事はお互い割とチェックするよね」に大ちゃんが「う、うん」って答えているのがね。
何気に一番チェックしそうもない人達だけに、爆笑です(;^^A
 
 
☆オリスタ
 
冬の歌といえば
ニノちゃんWISH。私もクリスマスシーズンになるとこの曲を思い出します。花男で潤くんを好きになったころを(ふっ)。よく有選でもかかっていましたよね、もう耳タコみたいな(笑)。
翔ちゃんは二人の記念日。
潤くんは冬を抱きしめて。大ちゃんが風呂入っていたね(笑)。なんだか懐かしい。
大ちゃんは冬にニオイ。
で、相葉ちゃんパレット。うーん、どんな曲だったっけ(ありゃ)
 
相葉さんauCMにもふれていましたが、相葉さんの人柄についてベタボメでちょっとくすぐったくなる(ふふふ)。ほんとに相葉ちゃんの人柄を映しているCMで、大好きだわ~♪マラソン編☆
 
 
LOOK at STAR ovation
これは王子ファンの娘っちのヲ友達が相葉ページを下さると言うので待っているところ♪ 売り切れてますねぇ。。
白い衣装でとっても素敵な雅紀。
外の撮影が多いのはガーデニングの物語だからかな?
日差しがとってもいい感じで、相葉ちゃんに当たっている~♪
3枚並びの小さな写真で横を向く雅紀がツボ!超男前☆☆
いいな~。こんな感じ(うふふふ)。
 
男ならではの単純思考のコリンについて、相葉さんはそんなことはしないけどって。
ほんとかな(笑)。でも恋愛については、ちょっと冷めて引いている感じもするね、雅紀…。熱くならないっつーか(はははは;^^)
関連記事
スポンサーサイト



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ
ご訪問ありがとうございます♪ コメント、拍手、メールありがとうございます。 とっても嬉しいです(^^)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
2006年夏、40代半ばにして嵐くんと娘の戦略にはまり重症アラシックに陥る。娘は櫻井担、私は相葉担。でも嵐全員が大好き♪
今ではすっかりチルヲタがジャニヲタに変貌、ジャニーズ最年少グループSexy Zoneまで愛でるほどに。
そんなミーハークリスチャンが北の大地から愛を叫んでま~す☆
リンク貼ってあげてもいいよという方、リンクはフリーです。一声かけていただければ遊びに行かせてもらいます♪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
☆2匹の魚と5つのパン☆
QR
ブロとも申請フォーム
相葉ちゃん大好きさん♪
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ