08/12のツイートまとめ

uraarashi_elu

RT @MC_Thanksgiving: TOUR Thanksgiving 25… ヤンマースタジアム長居https://t.co/ujcDOIOmfo
08-12 21:32

RT @nittele_da_bear: 【よる9時】「嵐にしやがれ」Jr.時代から #嵐 を知る男・ #ヒロミ 登場で秘蔵映像大公開▽MJ対決に #ムロツヨシ 緊急参戦・1時間で足が速くなる方法実践▽土屋太鳳&相葉が世界のダンスを踊りまくる #ntv #日テレ #嵐にしやがれ
08-12 18:18

RT @megumi0421: 長居ー!スタジアムの壁がデコられているのですが…日産は無かったような??テンションあがる(*゚▽゚*)#ミスチル25 https://t.co/uMywHswIad
08-12 18:18

RT @999_2018tbs: 深山先生の調味料!いよいよ戻ってきましたねーところで、番組の公式インスタでは、今後、愉快な仲間たちが気まぐれに写真をアップしてくれます。まずは片桐さんがアップしましたので、ぜひご覧ください!#999tbs #チーム999 #愉快な仲間たち…
08-12 10:29

RT @Santou: 詩篇 55篇 22節あなたの重荷を主にゆだねよ。 主は、あなたのことを心配してくださる。 主は決して、正しい者がゆるがされるようには なさらない。
08-12 09:46

RT @MotherTeresabot: 新しいテレビを買うはずだったお金を貧しい人たちのために役立てて欲しいと、ある家族はわたしに送ってくれました。一緒に分け合うこと、話し合うこと、笑うこと、愛すること、冗談を言い合うこと。家族のメンバーがそろっているだけで十分で。一緒にいら…
08-12 09:45

RT @Seonny2: 主は私の羊飼い。 私は、乏しいことがありません。 https://t.co/KAiEt55vWJ
08-12 09:44

RT @Seonny2: 私たちには、父なる唯一の神がおられるだけで、すべてのものはこの神から出ており、私たちもこの神のために存在しているのです。また、唯一の主なるイエス・キリストがおられるだけで、すべてのものはこの主によって存在し、私たちもこの主によって存在するのです。 ht…
08-12 09:43

おはようございます☺‐今朝の聖書‐たとい、あなたがたの罪が緋のように赤くても、雪のように白くなる。たとい、紅のように赤くても、羊の毛のようになる。(イザヤ1:18) 偶像に何気なくふれていることを悔い改めます。主だけを見つめ今日一日喜びにみたされ笑顔で過ごせますように🎵
08-12 09:39

関連記事

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ
ご訪問ありがとうございます♪ コメント、拍手、メールありがとうございます。 とっても嬉しいです(^^)
フォローミー(^^)/
プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
2006年夏、40代半ばにして嵐くんと娘の戦略にはまり重症アラシックに陥る。娘は櫻井担、私は相葉担。でも嵐全員が大好き♪
今ではすっかりチルヲタがジャニヲタに変貌、ジャニーズ最年少グループSexy Zoneまで愛でるほどに。
そんなミーハークリスチャンが北の大地から愛を叫んでま~す☆
リンク貼ってあげてもいいよという方、リンクはフリーです。一声かけていただければ遊びに行かせてもらいます♪♪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
☆2匹の魚と5つのパン☆
QR
相葉ちゃん大好きさん♪
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード