☆東京遠征最終日

楽しいことはあっという間に過ぎていくものですね➰

おはようございます☺
長ーーーーい夏休みをとったつもりなのに、もうはや最終日❗

Mission:Kでケントロイドが去っていって寂しさを感じる間もなく、風 is  I ? で再開💕
流れ星が落ちて隕石あらわる💙
これは神様のプレゼントだなぁって思いました💗健人と風磨の揃った所を2度も見れたなんて嬉しい限りでした💙💜💕夏の思い出をありがとう😉👍🎶
ほんとうはソッコーで隕石が落ちたよ❗って呟きたかったのに、風磨初日にスマホを忘れて出掛けた私💦ほんっと、心が叫びたがってるんだって思いましたよ(笑)意気消沈(^o^;)今さらなのでここでは書かないけど備忘録には書くかもです(なんたって心が叫びたがってるんだw)

サマパラの合間の土曜日、Mr.Children日産スタジアムに行って来ました🎶
桜井さんのMr.ChildrenのThank youの思いが詰まったライブはとても楽しく盛り上がった➰😉👍✨桜井さんが言うには炎天下の中集まるファンのためにミスチルくんの付いたかき氷とかを用意してくれたそう。助かったなぁ。何たって暑い暑い❗そうそう四人のパネルがもう何個かあったら言うことなしだったかな。長ーーい行列が出来てましたからね➰。ライブだけでなくお祭り気分で楽しめるのもいいとこなのでひとつよろしくです(^_^ゞ グッズの販売方法があらかじめネットで予約して当日受け取れるというとっても便利なシステム。ジャニーズもやってくれないかな➰って思いました。とにかく何か規模が違うっていうか愛があるっていうか優しい!嬉しい限りです😌💓

さてさて風磨公演 風is I?も折り返しを過ぎて残すところ後4公演。風磨の歌声が集うお一人お一人に響きますように🎵風磨と仲間たちが事故なく怪我なく思いっきりパフォーマンスを楽しめますように✨会場が一体となって風 is I?を感じて楽しむことが出来ますように🎶💕

サマパラ、私的最終日。風 is I?行って来まーす(〃⌒ー⌒〃)ゞ

今日も生かされていることに感謝して、
喜びにみたされますように✨
笑顔で過ごせますように☺
God bless you✨💖
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ
ご訪問ありがとうございます♪ コメント、拍手、メールありがとうございます。 とっても嬉しいです(^^)
フォローミー(^^)/
プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
2006年夏、40代半ばにして嵐くんと娘の戦略にはまり重症アラシックに陥る。娘は櫻井担、私は相葉担。でも嵐全員が大好き♪
今ではすっかりチルヲタがジャニヲタに変貌、ジャニーズ最年少グループSexy Zoneまで愛でるほどに。
そんなミーハークリスチャンが北の大地から愛を叫んでま~す☆
リンク貼ってあげてもいいよという方、リンクはフリーです。一声かけていただければ遊びに行かせてもらいます♪♪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
☆2匹の魚と5つのパン☆
QR
相葉ちゃん大好きさん♪
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード