08/06のツイートまとめ

uraarashi_elu

RT @cx_mezamashi: 7日(月)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン③ Mr.Children ▽村上信五(関ジャニ∞) ▽miwa ▽指原莉乃 ▽乃木坂46(3期生) ▽欅坂46 ▽けやき坂46 ▽ビートたけし ☆内容変更の際はご了承下さい
08-06 19:54

RT @dTV_PR: 祝★25周年Mr.ChildrenがついにdTVに登場!25周年を記念して、 4週間に渡って新曲「himawari」を含むLIVE映像を配信!今すぐdTVをチェック!!#dTV #himawari #ミスチルhttps://t.co/54E
08-06 14:37

RT @sakibokuntv: 8月も気づけばもう早数日が過ぎ、 #先に生まれただけの僕 放送まであと約2か月。 本日も絶賛撮影中🎥放送開始日決定までもうしばらくお待ちください🌞 https://t.co/uahtKcMGry
08-06 14:37

RT @kamiumach: 【今日は何の日】8月6日 主イエス変容の祝日カトリックや聖公会などで祝われる祝日で、マタイ17章などに記されている、イエスが白く輝いて、モーセやエリヤなどと語らった出来事を祝う日。その現場を目撃したのはペテロ、ヨハネ、ヤコブの三人。非常に有…
08-06 14:37

RT @narratagemovie: 『#ナラタージュ』#撮影現場ごはん🍴この日のランチはタコライス‼忙しい撮影現場でゆっくり時間をとれないスタッフに、さっとかきこめる丼スタイルは大好評でした💓 https://t.co/FGIIdQM7Wh
08-06 14:36

RT @Seonny2: あなたがたのことばが、いつも親切で、塩味のきいたものであるようにしなさい。そうすれば、ひとりひとりに対する答え方がわかります。 https://t.co/a89Ha37N9E
08-06 10:31

RT @Seonny2: 神へのいけにえは、砕かれた霊。砕かれた、悔いた心。神よ。あなたは、それをさげすまれません。 https://t.co/zIgDwKineo
08-06 10:31

おはようございます☺‐今朝の聖書‐神はわれらの避け所、また力。苦しむとき、そこにある助け。(詩篇46:1) どんな時にも主がともにおられることを覚え、今日一日喜びにみたされ笑顔で過ごせますように🎵
08-06 10:30

RT @MC_Thanksgiving: TOUR Thanksgiving 25 神奈川 日産スタジアム公演初日ありがとうございました! 明日も暑くなりそうですので、ご来場予定のみなさま熱中症対策をよろしくお願いしますm(_… https://t.co/mTmxIkcUTB
08-06 10:30

関連記事

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ
ご訪問ありがとうございます♪ コメント、拍手、メールありがとうございます。 とっても嬉しいです(^^)
フォローミー(^^)/
プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
2006年夏、40代半ばにして嵐くんと娘の戦略にはまり重症アラシックに陥る。娘は櫻井担、私は相葉担。でも嵐全員が大好き♪
今ではすっかりチルヲタがジャニヲタに変貌、ジャニーズ最年少グループSexy Zoneまで愛でるほどに。
そんなミーハークリスチャンが北の大地から愛を叫んでま~す☆
リンク貼ってあげてもいいよという方、リンクはフリーです。一声かけていただければ遊びに行かせてもらいます♪♪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
☆2匹の魚と5つのパン☆
QR
相葉ちゃん大好きさん♪
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード