08/05のツイートまとめ

uraarashi_elu

Mr.Children楽しかった~🎶汗をいっぱい流してまるでマラソンしたみたいにめちゃ体力使った(笑)25周年、桜井さん楽しそうで嬉しそうでノリノリだった(*^ー^)♪25周年おめでとう🎉 https://t.co/W68QKNHkqQ
08-05 20:50

いよいよ始まる~((o(^∇^)o))#Mr.Children https://t.co/EKutwknL5c
08-05 16:59

ミスチルくんかき氷で体温調節中(*^ー^)ノ♪ https://t.co/tJqWglpPTY
08-05 16:39

RT @xxRin2koxx: コントで、運命の女の子とすれ違うために、ステージを横に歩いて突っ切れ、と樹に指示される風磨君。「なら俺中島ァみたいに歩くわ」と言った後、健人君の真似しながら歩く風磨君。脚を前に力強く出しながら歩く歩き方を誇張しながら歩いてたんだけど、超似てた(爆…
08-05 16:37

RT @kotobukikkyu: 左:12:45頃右:15:30頃明日来られる方の参考になれば(*´ω`* )#ミスチル25 https://t.co/DnsYnbiIFG
08-05 16:36

RT @mr_hakamata: 本日8/5(土)の神奈川県横浜市Mr.Children日産スタジアムライブ約75000人星野源さん横浜アリーナライブ約17000人そして、横浜スタジアム広島カープ対横浜ベイスターズ戦約30000人本日の横浜市には確実に1…
08-05 16:36

ミスチルくんレモネード、暑いので超美味しい(*^^*) https://t.co/qVxipagxG7
08-05 15:25

風磨ソロコン #風isI? に隕石が落ちた話をめちゃくちゃ呟きたい所だが(スマホを忘れて出かけてしまってソッコー呟きたかったのに呟けず現在に至る)、Mr.Children日産スタジアム行って来まーす(〃⌒ー⌒〃)ゞ
08-05 12:34

RT @MC_Thanksgiving: TOUR Thanksgiving 25 いよいよスタジアム公演初日!曇っておりますが非常に蒸し暑くなっております…。体調にはどうぞお気をつけください。本日飲食エリアではかき氷、かちわり氷、ドリンクなどにミスチルくんタグ付きのストロー…
08-05 12:29

RT @kamiumach: 【教会豆知識】聖書に「恐竜」は出てこない。しかし、ヨブ40:15に出てくる「河馬」(別訳では「ベヒモト」など)が恐竜を指すのではないかという説もあります。「ベヒーモス」「バハムート」とも読みます。 #ジュラシックワールド #ジュラシック…
08-05 09:43

RT @kamiumach: 【聖書でEnglish!】[預言者:Prophet]神の言を預かる「預言者」も未来を言い当てる「予言者」も英語では同じ「Prophet」。日本語では区別しますが英語ではしないようです https://t.co/bvMgZljdHo
08-05 09:40

RT @kamiumach: 【教会Q&A】Q どうして貴方はキリスト教を広めるの?A おいしいレストランを見つけたり、いい映画を観たりしたら、誰かに伝えたくなりますよね。ちょっとだけ極論ですが、基本的にはそれと同じことです https://t.co/PnPCpwTwDH
08-05 09:34

RT @Seonny2: 『受けるよりも与えるほうが幸いである』 https://t.co/TtdWoXN05u
08-05 09:34

RT @Seonny2: あなたは私に、いのちの道を 知らせてくださいます。 あなたの御前には喜びが満ち、 あなたの右には、楽しみがとこしえにあります。 https://t.co/n3rTQYZu2g
08-05 09:33

おはようございます☺‐今朝の聖書‐娘よ。聞け。心して、耳を傾けよ。あなたの民と、あなたの父の家を忘れよ。(詩篇45:10)この世のものに心を奪われることなく主だけを仰ぎ見て、今日一日喜びにみたされ笑顔で過ごせますように🎵
08-05 09:33

RT @MC_Thanksgiving: Mr.Children DOME & STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving 25 スタジアム初日となる日産スタジアム公演がいよいよ明日!公演に先駆けて、場外エリアマップをお届けします!水分補給など、みなさま体調…
08-05 09:32

関連記事

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ
ご訪問ありがとうございます♪ コメント、拍手、メールありがとうございます。 とっても嬉しいです(^^)
フォローミー(^^)/
プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
2006年夏、40代半ばにして嵐くんと娘の戦略にはまり重症アラシックに陥る。娘は櫻井担、私は相葉担。でも嵐全員が大好き♪
今ではすっかりチルヲタがジャニヲタに変貌、ジャニーズ最年少グループSexy Zoneまで愛でるほどに。
そんなミーハークリスチャンが北の大地から愛を叫んでま~す☆
リンク貼ってあげてもいいよという方、リンクはフリーです。一声かけていただければ遊びに行かせてもらいます♪♪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
☆2匹の魚と5つのパン☆
QR
相葉ちゃん大好きさん♪
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード