☆幸せの覚え書き #サマパラ #MissionK

Mission complete!

今回の健人ソロコン、3017年から2017年のケンティーガールの幸せを守るために来た設定のケントロイドがだんだん2017年のケンティーになっていく姿を観るのが楽しかったです(*^^*)健人のいろんな表情と歌声とダンスを満喫できたコンサートでした💗✨
微動だにしない登場シーンの時は完全にケントロイドで1曲目のMissionもケントロイドの世界観。Bad Boysの司で現代人になりその後はケンティーになってた💙アンコール最後のMissionの時は完全に2017年の中島健人でめちゃくちゃ好き!カッコいい健人が素敵だった💕でもその合間に見せるニコッとした笑顔がやはり可愛いのだ➰💕喜怒哀楽が盛り込まれていて、なんかケンティーに振り回されてる感じがしたコンサートでした(笑)


以下、Mission:Kセトリ順に私的感想。。。


ーSummer Paradise 2017 Mission:K 7.29-8.2ー

セットは緑の葉っぱがハワイアンな感じで夏っぽくて爽やか。
狭い会場にバクステが出来ていたけど2バル3バルセンター後列からは見えなかった。この席だとしばしスクリーンを見てるしかない。
アリーナからはどこからでも見えるけど、これはいけていないかも💦健人は3バルに行ってみたそうで、よく見えるっしょって話していたけどバクステのことは話していなかったなー

グッズはいつも身につけていられるものを考えてくれたのが嬉しい。
Kのネックレスもいい感じokでもイアーカフの方がさりげなくつけていられるので大人な私には嬉しかった☺材質もグッド👍去年は調節が難しかったけど今年は挟むタイプで簡単で良い。健人痛かったら外していいよとか優しい。オーラスではスノマン全員が身につけてくれてた☺

セトリ順に頼りない記憶とメモに頼って感想をば長々と。。。


♪Mission:K セトリ

opening
アンドロイドケンティーとアンドロイドスノマンが3017年の世界でMissionを受ける様子の映像が流れてケントロイドが降臨。
微動だにしないケントロイドに会場から健人ーの声が。初日より後になるほど長くなっていた気がする。

1.Mission
黒のスーツ。ケントロイドがカッコいい。でも無機質感あり愛を感じない。

2.Sun Burns Down
仁の曲はノリが好き。クラブで踊ってる感じがおしゃれ。健人が素敵に歌ってくれて聞き入る。

3.Fly
幕の内側で踊り影絵みたいになってる。それがMJみたい。
健人途中で撃たれる。が復活。アンドロイドだから撃たれても平気なのか(笑)

4.Black Cinderella
スーツケースの中にガラスの靴。その靴にキス💕「俺からはなれんな」離れたくても離れられん(≧∇≦)

挨拶あり。健人のMissionは会場のみんなの幸せを守ること。ケンティーガールのMissionはこの瞬間を全力で楽しむこと🎶幸せになること💗全身で感じること。
ようちゃん青いジャケットを持って現れる。BBのメンバー。極楽鳥バンドよみがえる。ケントロイドは司に。中島健人の物真似をする深ちゃん(笑)愛のかたまりをピアノで弾いてイヤモニを外す健人とjealousyの時に健人がする謎の動き(笑)

5.BAD BOYS
懐かしい映画の時にしか流れなかたエンドロールの映像。めちゃ可愛い健人。これを見ると健人もかなり大人になったなって思う。終わって水とタオルを岩本くんが渡すのだが自分で飲んじゃった時あり(笑)

皆さんには大切な人はいますか?で会場ケンティー~💕食いぎみにファンが答えるもんだからオーラスに見学にきていた風磨のツボに入っちゃったらしい(笑)初日は直ぐには声がなしでちょっと間があった。ケンティーっていう会場に「知ってる」ここさけだ💕

6.もう君以外愛せない
ジャケットを脱いで白シャツで。🌹薔薇がステージの穴から出て来て健人手で持っているわけではないにに浮いてた。上手にライトのつく人形オブジェ。キスすると青からピンクに変わる。
曲が終わりばっとライトが消え健人の表情が変わる。
初日はここさけのOver The Rainbowからの悲愴にのせての歌を歌っていたけど、何回目の時だったか?音程フラフラピアノミスタッチあり失敗。その次のディアハイでは歌詞がトンじゃってた💦お天道様コーナーで僕の心は悲愴だって言ってたと思ったら悲愴部分がなくなった。

7.ディアハイヒール
よくわからない演出だったけどjealousyを感じて欲しかったのか?たった一人の大切な人に向ける健人の顔を知って欲しかったのか?会場よりファン一人がつれられていきその人にだけ向かって歌う。会場が悲愴な空気に包まれる(--;)

8.エンジェル
アルバムをめくるようにスクリーンの写真がめくられていく。丁寧に歌う健人が素敵。

会場を照らすおケント様になって登場のケンティー。目を閉じてお口をお天道様みたいに開けてニカーって笑う健人がとっても可愛い(^○^)
白ジャケットにキャンディが散りばめられた衣装が可愛い。衣装を見て次の曲がわかる(笑)
阿部くんがその日の天気予報をしてくれるのだがお天道様ケンティー予報はいつもアメ。アメはアメでもあまーい飴(*^^*)

9.Candy
めちゃ盛り上がるやっぱ2017年の健人が好き💕
曲が終わった後、フーーーーーって言うのが定番に(笑)Candy Mission CompleteでチビッコJrがはけてくのも可愛かった☺

☆MC
テーマを迷って仕事だったりいろいろなことの一つ一つがMissionだと思ったそう。
浴衣の着付けが1時間位かかると思ってたそう(笑)
会場から可愛いって言われて「可愛くねえよ」それでも可愛いって言ってると「お前らの方が可愛いよ」という掛け合いが定番だった(笑)ケンティーガールズは糖度が高いって(笑)ペットボトル芸も見れた。
東山さん、知念くんや聡ちゃんがゲストに。聡ちゃんはなぜか桃を持って現れる(笑)その桃を間食する健人。大ちゃんの聡ちゃんへのアドバイスも素敵。焦らず今はいろんな舞台とか作品を見て勉強しなさいと。ここさけとかいろんな写メを撮る聡ちゃん。ふところにいるようなそばにいるような感じがしない?って。するする。聡ちゃんを見られて話も聞けて嬉しかったな。でも会場が一番沸いて黄色い歓声だったのは風磨が来たときだった。てか私の後ろの席の人、過呼吸になりそうなくらいヤバいヤバいって叫んでいた(^o^;)婆は心臓が止まったら困るので心を落ち着かせて密かに喜んでた(笑)

こちらにもメモメモφ(..)セクゾ備忘録→ @Jlove_SZ

スノマンが一人ずつ呼ばれてMC。
みんな優しくて面白い。渡辺くんがPonに出たときにこの後ケンティーガールズに会いに行きますという約束を達成してくれて嬉しかった。スノマンみんな健人とファンをどうやって楽しませようかと考えていてくれて最高です❗TTY(^o^)

通路から他のメンバーも現れてSnowManコーナー。

十字架のついたドラキュラの棺が現れる宮館くんが入ったのにもう一度棺の蓋があくと健人が出てくる。
赤いジャケットに白インナー。王子💕

10.IF YOU WANNA DANCE
めちゃ高音が出る健人。ムーンウオークありでMJっぽくダンスがアレンジされていてナイス👍ラップは岩本くんに任せてガシガシ踊る健人がカッコいい❗

11.Mr.Jealousy
アリーナ通路を通ってバクステへ。下のお立ち台でナナナを会場と合唱🎶おーまえのせいさの所の物真似された振り、オーラスではけっきょく会場巻きこんでたし(笑)健人も笑顔☺

12.Forever L
バクステに座って歌う。上手側を向いてることが多くてアリーナに入った時には最高だった。でも2バルからだと見えないので、せっかくの狭い会場なのにスクリーンでしばし確認💦下手側通路を通ってステージにもどる。

13.愛してる愛してない
低い声がsexy。

☆Love Mission
お題が出て甘いセリフを言う。スノマンがどんどん上手くなっていた。渡辺くんいつの間にかパジャマシリーズに(笑)しかもいつも彼氏に向けての甘いことば(笑)かき氷のお題、渡辺くん?の知覚過敏なのでお揃いの歯ブラシを買いに行こうに爆笑😆健人は甘々「早く食べろよ溶けるぞ。携帯なんかいじってんじゃないよ。俺さお前に溶けっぱなしなんだ」💕線香花火のお題「線香花火ってさ終わりが来るのが嫌なんだよね。これからお前と終わらない線香花火したい」浴衣が似合ってないと思った時のお題。アマイガールフレンド健人歌い出す(笑)「全然似合ってないよ。お前は浴衣もドレスも何にも似合ってない。お前に似合うのは俺だけだ」リンゴ飴のお題「キスしてお前のこと真っ赤に染めてやろうか?」最後の日に伝えたいことでは「寂しいの?」「しょうがないな。薬指だせ。来世でも結婚しよう」←結婚してる設定じゃん💕

彼氏彼女が揃ったってことで
14.カレカノ
この曲を歌う時って表情がとっても可愛い💕会場のファンを嬉しそうに見つめながら歌っているのがいい(*^^*)

15.Believe
地球の平和を願って歌う健人はとっても優しいお顔。目の前の人に優しくする。僕らのMissionは歌や踊りで人々を幸せにする事と。

16.Secret Agent Man
チビJrが勢揃い。孫みたいな可愛い子はいないかしらと探す婆(笑)
黒のロングジャケットと黒インナーでバッチリきまった健人がカッコいい❗

17.Hey!! Summer Honey
ラストスパート一緒に楽しみました🎶この曲を聞くと夏って感じ🎶去年にタイムスリップしたみたい(笑)

☆挨拶
今日のMissionClear出来たか聞く健人。愛のある言葉をうけとれたのが嬉しいと。オーラス「3年連続コンサートが出来たことファンの皆さんに感謝してます。Sexy Zoneにも感謝してます。」って言ってて嬉しかったな。1000年先から来た設定の健人。「先のことはわからないけど今のこの瞬間を大切に生きることがMissionだと思っている。人生は一本の木のようなもので選択肢がたくさんある中で出会えたことは運命だと。」もしかしたら健人がアイドルになっていなくてもコンビニやカフェの店員とかになって会っていたかもしれないって。「運命は切り開くものだと思っているから」ですって。「出会いたいと思っているからここで出会えたと。時間と空気を共有できていると思っている」って。でもチケットがなくちゃ健人のコンサートには行けないので自分でもどうすることも出来ない運命があると私は思う。目の前の人、目の前の与えられたことに感謝して生きていきたい。「ことばは人を傷つける武器にもなるし喜びを与える薔薇になるとも思います」と。「愛すべき未来にこの薔薇を捧げたいと思います」と胸から薔薇を一輪取りだして客席に投げる健人。確かに感謝の言葉はとっても大切。親しい仲でもいや親しい仲こそわかってるからいいやではなく言葉を大切に語りたいと思う。
3017年に帰るケンティーからの愛の言葉がLove風なんだね~💝✨

18.Love風
ベンチに座って花束がついたマイクに向かっていとおしそうに歌う健人にLove💕「一生愛すよ」「そばにいてよ」オーラスの「愛してるよ」はとってもとっても優しい感じだった。

歌い終わって3017年に戻っていく健人。「バイバイ」

♪アンコール
最終日のみCandy♪挟む
「あれなんか帰りそこねた」って(笑)終電逃したカレカノか(笑)可愛かった(*^^*)「じゃ3017年に帰るね。」「帰る」って(笑)「また会えるよ」

♪アンコール(最終日はW 会えた 笑)
19.Teleportation
バクステに現れる。黒シャツに黒パンツ。めちゃ体の線がわかってスタイルいいなーって思った。筋肉がほどよくついてSexy♥トム・クルーズ目指してます?メインへ戻り踊る姿に惚れ惚れ💕

20.Mission
オープニングよりこっちのMissionが好き💕めちゃくちゃカッコいい❗This is the Missionって歌いシャツを引き裂く!!体鍛えたんだろうなぁ。健人くんを余すことなく堪能出来ました❗ありがとう❤チビJrを紹介するときにMissionsって言うとこでなぜかミニオンを思い出す私(笑)MissionKのC&Rがオーラス凄かった❗「また会おう」「1000年先で待ってる。」「See you next time (^3^)/」「ここまで皆さんと一緒にMissionできて嬉しかったです」オーラスでは上半身全部脱いじゃった健人体をよりSexyになぞって「1000年先で待ってる。Love you(^3^)/」生きてれるかっつーの(笑)天国で待ってるわLove you💗って心の中で叫んみた(*≧∀≦*)

健人はミセコドの撮影があるのでこれからも忙しい日々なんだろうな。体調が守られますように。
といことで無事にMission:Kを楽しむMission終了。早くMissionの音源が欲しいと心が叫びたがってるんだ❗
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ
ご訪問ありがとうございます♪ コメント、拍手、メールありがとうございます。 とっても嬉しいです(^^)
フォローミー(^^)/
プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
2006年夏、40代半ばにして嵐くんと娘の戦略にはまり重症アラシックに陥る。娘は櫻井担、私は相葉担。でも嵐全員が大好き♪
今ではすっかりチルヲタがジャニヲタに変貌、ジャニーズ最年少グループSexy Zoneまで愛でるほどに。
そんなミーハークリスチャンが北の大地から愛を叫んでま~す☆
リンク貼ってあげてもいいよという方、リンクはフリーです。一声かけていただければ遊びに行かせてもらいます♪♪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
☆2匹の魚と5つのパン☆
QR
相葉ちゃん大好きさん♪
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード