08/03のツイートまとめ

uraarashi_elu

RT @saluki_bot: 【拡散RT希望】日本の音楽評論の第一人者である湯川れい子さんがサルーキ=のニューアルバム「天国へのロックンロール」のコメントを書いてくださいました♪https://t.co/pv8cKFBw8A
08-03 18:35

RT @fujitv: 📺本日のオススメ番組📺🌙夜7時~放送『VS嵐』✊💥内田篤人が日本サッカーのトップ選手を率いて参戦!スピードドリブル対決で乾貴士の凄技炸裂!酒井高徳が本田圭佑に苦情?ノンスタ井上が嵐に謝罪したいこととはhttps://t.co/9AG6Hv
08-03 09:31

RT @kamiumach: 【教会豆知識】「アナと雪の女王」でエルサが住む城のモデルは、ノルウェーにあるスターヴ教会ノルウェーのオップラン県のレインリ村にあり、スターヴとは木造という意味#アナと雪の女王 #ディズニー #神田沙也加 #miwa #matt #生田絵…
08-03 09:30

RT @eiga_natalie: 「ここさけ」中島健人や芳根京子が劇中のセリフ再現、寛一郎はマイクなしで叫ぶ(写真22枚) #ここさけ #中島健人 https://t.co/sH8bIT0wHc
08-03 09:30

RT @seiko63: Can't wait to see him on the mound as Dodgers pitcher.Looking good hubby 😉どんなユニフォームきてもパパはパパです😊似合ってます✨ https://t.co/892mpfyB
08-03 09:29

RT @kamiumach: 【今日は何の日】435年8月3日 エフェソス公会議で異端とされたネストリウスが東ローマ帝国からエジプトに追放された。ネストリウス派はその後「景教」として広まり、日本の親鸞上人はこの景教により聖書を知り日本に「世尊布施論」として持ち帰ったと言…
08-03 09:28

RT @kamiumach: #あなたの人生をたった5行で表す飼い葉桶にて地上デビュー神ってるイベントを多数開催メンバーに裏切られる公開処刑 & 地上引退全世界驚愕の電撃復活 https://t.co/mcD5tO8K0l
08-03 09:26

RT @kokosake_movie: 🎼一言ずつご挨拶🌿 中島さん「(サプライズ歌唱を受けて)今日と言う日で、この映画は完成したんじゃないかと思いました。素敵な歌声をありがとうございます。みなさんのおかげで、僕らの心も”叫びたがってるんだ。” 今日はよろしくお願いします。…
08-03 09:24

RT @Seonny2: わたしにとどまりなさい。わたしも、あなたがたの中にとどまります。枝がぶどうの木についていなければ、枝だけでは実を結ぶことができません。同様にあなたがたも、わたしにとどまっていなければ、実を結ぶことはできません。 https://t.co/xByDZXB
08-03 09:24

RT @kankanp: 今夜のvs嵐は内田篤人軍団が参戦!世界で活躍するプレイヤーが来てくれました⚽️ドリブルや鳥かご対決も…。嵐だって負けてませんよ!そしてプラスワンゲストはNON STYLE!久しぶりの登場です。
08-03 09:24

RT @Seonny2: あなたがたが年をとっても、わたしは同じようにする。あなたがたがしらがになっても、わたしは背負う。わたしはそうしてきたのだ。なお、わたしは運ぼう。わたしは背負って、救い出そう。 https://t.co/4iP1t29l7C
08-03 09:24

信仰により恵み深い主に拠り頼み、今日一日喜びにみたされ笑顔で過ごせますように🎵 https://t.co/GTqzNvuntf
08-03 09:23

おはようございます☺‐今朝の聖書‐彼らは、自分の剣によって地を得たのでもなく、自分の腕が彼らを救ったのでもありません。ただあなたの右の手、あなたの腕、あなたの御顔の光がそうしたのです。あなたが彼らを愛されたからです。(詩篇44:3)
08-03 09:23

関連記事

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ
ご訪問ありがとうございます♪ コメント、拍手、メールありがとうございます。 とっても嬉しいです(^^)
フォローミー(^^)/
プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
2006年夏、40代半ばにして嵐くんと娘の戦略にはまり重症アラシックに陥る。娘は櫻井担、私は相葉担。でも嵐全員が大好き♪
今ではすっかりチルヲタがジャニヲタに変貌、ジャニーズ最年少グループSexy Zoneまで愛でるほどに。
そんなミーハークリスチャンが北の大地から愛を叫んでま~す☆
リンク貼ってあげてもいいよという方、リンクはフリーです。一声かけていただければ遊びに行かせてもらいます♪♪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
☆2匹の魚と5つのパン☆
QR
相葉ちゃん大好きさん♪
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード