08/02のツイートまとめ

uraarashi_elu

ここさけ舞台挨拶
08-02 12:37

Last #MissionK 行って来まーす(〃⌒ー⌒〃)ゞ
08-02 12:34

RT @kokosake_movie: \📒#ここさけ名ゼリフ☘/「人の気持ちってひとつじゃないよなって。好きとか嫌いとか、100パーの気持ちってきっとない。何かが、誰かが100パー悪いとか、ダメってことも」(拓実)#ここさけ #心が叫びたがってるんだ https://…
08-02 12:31

RT @Seonny2: 御霊の実は、愛、喜び、平安、寛容、親切、善意、誠実、柔和、自制です。このようなものを禁ずる律法はありません。 https://t.co/x6SeIHxLJi
08-02 08:52

おはようございます☺‐今朝の聖書‐わたしは、おまえたちのために立てた計画をよく知っている。それは災いではなく祝福を与える計画で、将来と希望を約束する。(エレミヤ書 29:11 JLB) みことばに導かれ希望を胸に、今日一日喜びにみたされ笑顔で過ごせますように🎵
08-02 08:51

RT @YoshineKyoko: 完成。笑雰囲気ね。笑https://t.co/NYE77lYJzt https://t.co/fVMBAm4fTA
08-02 01:03

RT @kamiumach: 【教会豆知識】アテネ五輪の100mハードル金メダリスト、ジョアンナ・ヘイズは脚にサムエル記22章34節のタトゥーを入れている「私の足を雌鹿の足のようにして、私を高い所に安全に立たせよ」 #オリンピック #陸上 https://t.co/
08-02 01:03

RT @yoshinestaff: 舞台挨拶明日です!実は、上映後にやる舞台挨拶は2回目なんです(レア!)。そういう意味でもどんな話が広がっていくのか楽しみです🍃そして今夜、#あの花 の特別総集編(後編)が放送みたいです。学生時代、半年に一回は見返してました😭とても楽し…
08-02 01:03

RT @fujitv: 嵐を呼ぶセット #ウラフジ #VS#fujitv https://t.co/vgZMZjV6B9
08-02 01:03

関連記事

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ
ご訪問ありがとうございます♪ コメント、拍手、メールありがとうございます。 とっても嬉しいです(^^)
フォローミー(^^)/
プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
2006年夏、40代半ばにして嵐くんと娘の戦略にはまり重症アラシックに陥る。娘は櫻井担、私は相葉担。でも嵐全員が大好き♪
今ではすっかりチルヲタがジャニヲタに変貌、ジャニーズ最年少グループSexy Zoneまで愛でるほどに。
そんなミーハークリスチャンが北の大地から愛を叫んでま~す☆
リンク貼ってあげてもいいよという方、リンクはフリーです。一声かけていただければ遊びに行かせてもらいます♪♪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
☆2匹の魚と5つのパン☆
QR
相葉ちゃん大好きさん♪
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード