08/01のツイートまとめ

uraarashi_elu

RT @kamiumach: 【教会豆知識】聖書では「神様は全てご存知です」というコトを以下のように例えている「あなたがたの頭の毛さえも、みな数えられています。」マタイ10:30 これを現代風にするとこうなる「あなたがたのサブ垢さえも、みな数えられています。」…
08-01 19:55

RT @saluki_bot: そのうち昇り坂 下り坂 そして マサカの坂までやってきてあなたの人生がそこで問われる「何のために生きてますか?」「uda uda」
08-01 16:46

RT @saluki_bot: ハタチのおばあちゃん生きてることに疲れて60のお姉さんやりたいことに溢れて長生きすることも華々しく散ることも結局は今を感じながら どう咲くかなんだろう「uda uda」
08-01 16:45

RT @kamiumach: #クマと死闘獅子や熊が来て群れの羊を取って行くと、私はそのあとを追って出て、それを殺し、その口から羊を救い出します。それが私に襲いかかるときは、そのひげをつかんで打ち殺しています。このしもべは、獅子でも、熊でも打ち殺しました。Iサムエル17:3…
08-01 16:41

RT @MezzoMikiD: TDS「ダッフィー&フレンズ」グッズ ソックスセット、ハンドクリームセット、カップセット、プレートセット本日新発売☆詳しくは→https://t.co/y89ivzDJPu https://t.co/iIVY3aMwUd
08-01 12:53

RT @TDR_PR: 【仮装してパークへ!】東京ディズニーランドと東京ディズニーシーでは、9月8日から秋のスペシャルイベント「ディズニー・ハロウィーン」を開催!イベント期間中、ディズニーキャラクターのフル仮装を毎日楽しめます♪ https://t.co/lOt9nshsQ
08-01 12:52

RT @kamiumach: 【偉人の言葉】私たちは、大きいことはできません。小さなことを大きな愛をもって行うだけです。マザーテレサ https://t.co/XGz9xbzJAZ
08-01 12:52

RT @narratagemovie: 『#ナラタージュ』#撮影現場ごはん🍴映画の撮影現場から、キャストやスタッフたちが食べていた「おいしいごはん」をお届け🍚こちらは、ロケ地・富山の名物「しろえび」のかき揚げ丼✨撮影場所の学校で、揚げたてをいただきました😍 https…
08-01 12:52

RT @kokosake_movie: /📣今日は #映画サービスデー❗\本日8月1日は、毎月1日恒例の1,100円で映画を見られる映画サービスデーです❗ ぜひ、映画館で『#心が叫びたがってるんだ。』をお楽しみ下さい❗ 上映劇場一覧は👉https://t.co/p31U
08-01 12:51

RT @saluki_bot: 先日のサルーキ=日比谷野音ワンマンが特集されています!皆様是非ご覧下さい♪[CGN フォーカス] 1048編 サルーキ=日比谷野音ワンマンライブ VOL.2 https://t.co/fdrNBFItl4 @YouTubeさんから
08-01 09:15

RT @saluki_bot: そのうち昇り坂 下り坂 そして マサカの坂までやってきてあなたの人生がそこで問われる「何のために生きてますか?」「uda uda」
08-01 09:15

RT @God_bless_jp: 人の心には多くの計画がある。しかし、主のはかりごとだけが成る。箴言19:21
08-01 09:14

RT @hiroshisj: 「主はモーセと語られた。主は人がその友と語るように、顔と顔を合わせてモーセに語られた。」(出エ33)神様は、人間の弱さ、不完全さを知り、私たちと同じ目線で語ってくださる方。友として語ってくださる神様の声に、じっと耳を傾けましょう。片柳神父 http…
08-01 09:14

RT @WithDuffy_TDS: ジェラトーニがまた素敵な絵を描いたみたい!ステラ・ルーのダンスショーのシーンだね♪ https://t.co/RAxWkgXwl4 https://t.co/WcFW4VxWhA
08-01 09:12

RT @kamiumach: 【教会豆知識】2001年4月25日発売のGLAYの『GLOBAL COMMUNICATION』には「世界中の神様より頼りになるさBible」という歌詞がある15年後の同日、東京五輪のエンブレムが発表。ジャケットと似ているとTERUは喜びのツ…
08-01 09:12

RT @Santou: マタイ 19章 26節イエスは彼らをじっと見て言われた。「それは人にはできないことです。しかし、神にはどんなことでもできます。」
08-01 09:11

RT @kamiumach: 【今日は何の日】8月1日 花火の日1948年のこの日に、第二次大戦後、初めて花火が解禁されたことから。観賞用の花火は14世紀のイタリアのフィレンツェで始まり、キリストの人形に火を吹かせるための仕掛けだったとか。 https://t.co
08-01 09:09

RT @kamiumach: 【教会冗句】熊に襲われようとしている、クリスチャンの男が神に祈った男 : 「あの野蛮なる熊にキリストの教えを授けてください」すると熊は穏やかな顔つきで男に近づいて行く熊 :「おお神よ、今日も食事を与えてくれたことに感謝します」 ht…
08-01 09:09

RT @MotherTeresabot: 聖ヨハネはこう言っています「神を愛していると言いながら、見たり触れたりすることのできる人、ましてや一緒に住んでいる周りの人を愛せないで、どうして見えない神を愛せると言うのか?」「あなたは嘘つきだ」と。読むのがこわくなるような言葉の一つ、…
08-01 09:08

RT @Seonny2: あなたがたは心を騒がしてはなりません。神を信じ、またわたしを信じなさい。 https://t.co/8R3d8qqzz1
08-01 09:07

RT @Seonny2: それゆえ、主はあなたがたに恵もうと待っておられ、あなたがたをあわれもうと立ち上がられる。主は正義の神であるからだ。幸いなことよ。主を待ち望むすべての者は。 https://t.co/W8gUTOCmXW
08-01 09:07

おはようございます☺‐今朝の聖書‐わがたましいよ。なぜ、おまえはうなだれてるのか。私の前で思い乱れているのか。神を待ち望め。私はなおも神をほめたたえる。御顔の救いを。(詩篇42:5) どんな時にも主を信じる信仰により、今日一日喜びにみたされ笑顔で過ごせますように🎵
08-01 09:07

関連記事

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ
ご訪問ありがとうございます♪ コメント、拍手、メールありがとうございます。 とっても嬉しいです(^^)
フォローミー(^^)/
プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
2006年夏、40代半ばにして嵐くんと娘の戦略にはまり重症アラシックに陥る。娘は櫻井担、私は相葉担。でも嵐全員が大好き♪
今ではすっかりチルヲタがジャニヲタに変貌、ジャニーズ最年少グループSexy Zoneまで愛でるほどに。
そんなミーハークリスチャンが北の大地から愛を叫んでま~す☆
リンク貼ってあげてもいいよという方、リンクはフリーです。一声かけていただければ遊びに行かせてもらいます♪♪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
☆2匹の魚と5つのパン☆
QR
相葉ちゃん大好きさん♪
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード