☆久々のミスチル! DOME&STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving 25 in Sapporo DOME  

終わっちゃうなぁ

 

おはようございます(^^)

今の気温は17度。

とってもいいお天気です☀

 

今朝のめざましで御前様を見かけました~

『貴族探偵』クランクアップ、おめでとうございます!

「編集などと言う最高の『雑事』を頑張ってください」って

正体は明かされるのか?今晩の最終回が超楽しみです(ワクワク)

ワクワク学校大阪も無事に終了。

ニノちゃんのハピバもされたそうで、一緒にお祝いできた人は嬉しかったでしょうね~

で、健人の組み合わせの人がニノちゃんとか。そして授業は〇ん〇

健人がねぇ、そうか(笑)東京で見るのを楽しみにしています

J-webの連日更新も続きましたね~

助手の白衣と健人の手!

#今日もみんな観ているんだろうーか って、そりゃ観ているでしょ(笑)

そして風磨!「彼氏とデートに…のやつ。」って最高!と思ったら時間差で健人に撮ってもらったと!!「喜べ。」

もちろん超絶喜んだよ~~Sexy Thank You! 

 

 

 

 

土曜日、大阪で健人がう〇この着ぐるみを着て熱演している時に私は札幌ドームに行ってきました

ミスチル25周年ドーム&スタジアムツアー!!

久しぶりのミスチル🎶

会場前から楽しめる要素がいっぱいでした。

グッズ売り場の側にツアトラとパネルとオブジェが揃っていて、効率よく写メを撮ることが出来ました。

ツアトラの横には親切なスタッフさんがいて、ツアトロと一緒に写真撮影をしてくれました~

あと等身大なのかな?ミスチル4人のパネルがあって一緒に取るべく長蛇の列になってました。1時間はかかるだろうなって思い開演ぎりぎりになりそうだったので並ぶのを諦めガチャをやってみた(笑)

170617ミスチル札幌ドーム 

出たのはこの4個。

170617ミスチルガチャ 

全部違うのが出て幸いok


グッズはほんとに欲しいものを少なめに購入。

 銀テは親切なお隣さんからの頂き物。感謝♡

 170617ミスチルグッズ 

ドームならではの大型スクリーンやライトの演出がすごく素敵でした!とにかく綺麗だし、メンバーのお顔も見えるし、そうそう桜井さんがアップになると後ろでドラム叩いているジェンのお顔も映って、これがまた表現豊かでついつい目を奪われた(笑)でもそれぞれのメンバーアップ、ドームだとほんとに嬉しいです。ミュージシャンなので顔は見えなくても歌さえ聞こえればなんて言えない~。歌っている表情もやはり見たいのよね^^

印象的だったのがメロディにのってギターのネックを☆が流れた映像。ほんとに素敵だった。

25周年記念ってことでセトリはファンがどの曲を歌ったら喜んでくれるか、そして普段はあまりミスチルを聞かない人も知っているような曲を考えて選んだそう。その通りにヒット曲満載のセトリでした。

そんな中に桜井さんがどうしても歌いたかったという歌もあり、これがまた私にしたら嬉しい曲だったので個人的におおいに盛り上がりました(^^)

次、ミスチルを堪能できる私的至福の時は8/5日産!楽しみにしてます🎶

 

 

今日も生かされていることに感謝して

喜びに満たされますように

笑顔で過ごせますように

God bless you

 

 

以下、ミスチル札幌ドームセトリ(^^

ネタバレ注意


 

DOME&STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving 25

in Sapporo DOME

 

ツアーパンフを読んでみると今回の桜井さんのツアーに当たってのコンセプトは25年音楽を続けてこれたことに関して感謝かなって思いました。

飛んだり跳ねたり叫んだりww

ファンが盛り上がれる曲が中心だったと思う。

でもその中に桜井さんが歌いたい歌、聞いて欲しい歌が入っていて、盛り上がる曲もいいけれども『1999年、夏、沖縄』を聞いた時には、心にじんわりと彼らのロック魂を感じた。

爆笑したのが、ジェンのソロ『思春期の夏~君との恋が今も牧場に~』カツラを被ってドラムを叩きながら熱唱するのですが、途中「歌えるやつは歌ってみろ」って(笑)で、最後、カツラが脱げて大爆笑でしたw

『跳べ』が聞けたのも嬉しかったな。隣のノリノリの男子につられて久々に跳んだ!が、しかし、婆はもはや高いジャンプは出来なかった(笑)年を考えて参戦しないと体力が持たない感じww

ラストが『終わりなき旅』

私の中のNo.1の曲。丁寧に噛みしめるように歌う桜井さんの歌声を堪能出来て嬉しかったです(^^)

 

そうそうライブが始まる前に会場内でマーチングバンドがミスチルの曲を演奏してました。ちょっと早めに入って楽しむのもあり^^v

 

☆セトリ






関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ
ご訪問ありがとうございます♪ コメント、拍手、メールありがとうございます。 とっても嬉しいです(^^)
フォローミー(^^)/
プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
2006年夏、40代半ばにして嵐くんと娘の戦略にはまり重症アラシックに陥る。娘は櫻井担、私は相葉担。でも嵐全員が大好き♪
今ではすっかりチルヲタがジャニヲタに変貌、ジャニーズ最年少グループSexy Zoneまで愛でるほどに。
そんなミーハークリスチャンが北の大地から愛を叫んでま~す☆
リンク貼ってあげてもいいよという方、リンクはフリーです。一声かけていただければ遊びに行かせてもらいます♪♪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
☆2匹の魚と5つのパン☆
QR
相葉ちゃん大好きさん♪
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード