FC2ブログ

☆幸せの覚え書き3/25.26 Welcome to Sexy Zone Tour in 名古屋

03/30
名古屋行ってきました~~

メンバーがとにかく楽しそうで嬉しそうで、ファンサもめちゃめちゃしていました。花道をすれ違う時とかJr.含めほんとに楽しそうだった。岸くんと健人とか、黒崎くんが一瞬脳裏を横切ったけど、健人は黒崎くんでもなくハッちゃけた健人でもなく何?静かだけど素敵な穏やかな笑顔のケンティだった。やたら目の横でピースする私の大好きなポーズを連発していて超可愛かったし嬉しかった。2日目の方が元気があったかな。これが健人の第2段階ですかね。だとしたらこれも良しだな。
あと風磨がすっごく嬉しそうで満面の笑み!可愛い可愛いいろんなバージョンのファンサを連発してた。
聡ちゃんもマリちゃんも勝利も、とにかくみんな可愛くって、ちょっと大人になったところも見せてくれて、構成も聞きたい曲がたくさん聞けて、可愛いもカッコいいもあり~のとっても至れりつくせりの大満足のコンサートでした。
ただ、200%満足のコンサートの中、Electric Shockだけはふまけんショックほんとに残念で仕方なかったです
 
期待が大きすぎた分ショックだったといくこともありましたが、全体的には5人のセクゾンを見れて嬉しく楽しかった名古屋のレポモドキがようやくできました(^^v
あくまで私の記憶起こしのメモですので間違いが多々あると思いますが、お時間のある時に読んでいただけると嬉しいです
 
以下、3/25.26 ウエルセクコン私的φ(..)メモメモ
セトリ含むネタバレ超なので知りたくない方はご注意




-Welcome to Sexy Zone Tour in Ngoya-
 
アリーナ入口を入るとお花。
160326WSZnagoyaThana 
メンバーも参加して作ったという今回のグッズがとっても可愛くて、けっこう買っちゃいました。
特にメモ帳が可愛いです~~
「新学期が始まるし、お仕事にも」とマリちゃんが言ってましたが、使うのがもったいないくらいw
これ、もう一冊欲しいかもですv
160326WSZTgoods 
 
田形花道。メインにセンステにバクステに通路!
どこでもセクゾンが近くに見える工夫がされていると思いました。ただセンステで踊る時はもう少し4方向向いてくれるといいかなって思いました。
席によるのかな?
 
花道、バクステにJr.登場。
プリンスとジェシーと大我を除くSixTones
セクゾン5人映像で紹介に続いてメインに5人で登場!!
今回はセクゾン5人が同じ衣装、Jr.とはっきりと分かれていて、すっごくいい!
 
以下、セトリ順に。
 
♪カラフルEyes
赤黒?のカッコいい衣装で登場。風磨の帽子が翔ちゃんリスペクトかな?健人もハットをかぶっていたような気がする。
MCで、まさかこの衣装でカラフルEyesを歌うとは思わなかったとの発言あり。ここは自分たちの意見は反映されていないのか。
 
Celebration!
これから始まる5人揃ったコンサートを祝おうみたいな~。盛り上がる~~
 
Make my day
タオルくるよね~~
ブンブン振り回しながら花道歩くメンバー。
楽しい~。タオル持参した方がいいです。公式でなくてもいいと思います。メンバーカラーのタオルでOKですよね。みんなでした方が盛り上がる!
 
♪ぶつかっちゃうよ
ルンルンルルル♪「好きだ、バカ。」
まだタオル持っているwそして花道を歩くメンバー。席がアリーナだと担当に合わせて自分がぐるぐる回ってる(爆)
 
24-7
センステでダンスで一人づつメンバー紹介だったような(記憶あいまい)。聡ちゃんが服をたくし上げて腹を見せてた。風磨がびっくりして紹介するのを忘れたとかMCの時に言っていた(笑)
とにかくバリバリ踊る5人がカッコいい~~
 
New Day
メインステ。勝利赤、健人青とメンバーカラーの衣装。バックに赤青のライトを浴びて太鼓を連打しながら熱唱。2番はステージ真ん中で殺陣!ほんとにまさにジャニワの世界。なんか安定のコンビ。安心して見ていれる。でもその分新鮮味はなかったかもですが健人と並んで引けを取らない勝利の成長っぷりが凄いなって思った。Jr.は光る仮面?みたいなものを持っていたような。
 
IF YOU WANNA DANNCE
メインステ。
衣装が黒!
これ、5人のこれ!また見れるなんて嬉しかった~
めっちゃダンスの上手くなった聡ちゃんが目立ってた。マリウスのダンスは優雅~~
そのまま
Ghost
めちゃくちゃカッコいいんですけど~~
5人だよ!5人!戻ってきたって思う!嬉しい嬉しい
セクシーでカッコいい5人ですよ。いいグループになったなって思った、あのセクセカ名古屋が蘇った!
鎖に繋がれているぽい演出があるけども、しっかり繋がれてる体に徹しているのは風磨だけ(笑)自由だなw
 
Sweety Girl
両側の花道に登場の聡マリ。衣装がとっても可愛いかった~~
着ぐるみみたいなモコモコ衣装に熊のぬいぐるみを付けて靴も熊?聡ちゃんがぬいぐるみみたいでした(笑)マリは大好きなショッキングピンクの衣装。とっても似合っていました可愛かったな~。
 
♪無邪気な時は過ぎやすく
上下、柄の違う花柄衣装。背中に羽?がついていたりパイピングがそれぞれ色が違ったりと少しずつ違う。個人の意見が入っているそう。
スタトロ。笑顔を振りまきながら歌いあげる3人をゆっくりと眺めることが出来ます(^^v
 
♪フレンド
5人でスタトロ。
爽やかな曲に乗って笑顔を振りまく5人。
 
メインに戻って
 
Sexy Zone
かと思いきや!イントロのみで
King&Queen&Joker
センステまで花道歩き
♪男never gibe up
男♪がしつこく5回あるし(笑)
♪レディダイかと思いきや
Real Sexy
で、
Lady ダイヤモンド
可愛い笑顔を振りまきながらバクステまで歩いてきて。
勝利「…名古屋のみんなを愛してる」
 
Sexy Zone
花道を通りながらメインに。
「いぇいいぇ~~」の声、まだマリ聡高い声出るのか?勝利の「セクシーローズ」は、ほんとにセクシーになったなぁ。
そうそう「Sexy」「Zone」のC&R、しっかりとやってあげたいなって思いました。声が足りない感あり。
 
MC
「いえ~い!」の声の元気のいいことw
 
まさかの5/3発売新曲お披露目!会場わきました~~
♪勝利の日まで
みんな踊ってくださいって言ってましたがファンは初見ですよつって(笑)
勝利リオリオリオ♪って歌詞ありwwリオオリンピックの応援ソングですね~
健人の面白い(こらこら)台詞からスタートですw
軽快なリズムがノリがよくて楽しいです。すぐに踊れる振付あり。262部は説明ありでした。で、最後盛り上がった~。
 
You’re the onlyone
マリ聡両脇花道からバラバラに、風磨はメインから登場。
マリちゃんの衣装、ダンガリーシャツの背中に羽が描かれていてとっても可愛い。
聡ちゃんは緩い感じのTシャツだったかな。風磨は、、、初日は前髪全開でニット帽を被っていたけど次の日は前髪ありでw確かにこの方がいいと思うok
 
Mr.Jealousy
少クラで見たときより、ダンスの完成度が、、、
バックで印象がこんなに違うものなのかとびっくりぽん!
スノマンってすごいなって思った(そこか)
メインセンステバクステ移動だったと思う。
 
SixTonesコーナー)
Bee Crazy
高地くんがバク転出来るようになったのが素晴らしいと思う。
 
 
マリちゃんがお気に入りの衣装でランウエイを歩きますと登場。
マリちゃん、聡ちゃん、勝利、風磨、健人の順だったかな?
メインからセンターまでモデル歩き。
それぞれフォーマルっぽいおしゃれな衣装。風磨は下がジーンズっぽかった。健人は茶色の印象が。ジャケットだったかパンツだったか?
Love Confusion
センステで白い椅子を使った演出。
大人っぽいです。
 
そのままセンステで
Easy come!Easy go!Easy love!
この振付とっても可愛かったな~~
健人の笑顔も可愛かった
 
Electric Shock
これ、マジでショックでした。演出がね、ヲタの気持ちをわかっとらんっていう感じ(苦笑)
真ん中の花道でセンステを挟んで△柱の中心のボールみたいなものを揺らしながらの演出なのですが、なんたってふまけん二人を視界の中に納められない!
曲を聞いた時に、もう脳内でふまけんのセクシーな絡みを想像しちゃってた私には、超絶物足りなかったです。曲も生きてないと思う。せっかくいい曲なのにね。
あのオブジェみたいなのは一つにして二人でボールを取り合ったっていいわけで、、、そんな二人を見たかった。せめて二人が一緒に視界に収まる距離でいて欲しかったと思いました。二人が同じ視界に収まったのは、最後の最後にバクステに行った時の一瞬でした
大幅に変更されないかなぁ…
 
Last winter’s night
これ、聞いたら泣いちゃうかもと思っていたのに。もっと感動するかと思っていたのに、ふまけんショックで、じっくりと聞くことが出来ませんでした(おいおい)
 
But
初日は帽子ありだったのですが、その後なしに。
メインステ映像、電話する風磨の声とともに英語で「…Good byebye
照明が紫。風磨は紫が多いよね。てかほとんどかイメージ通りだからいいか。照明の使い方がけっこう好き。
何より色っぽい甘い歌声がとっても好き。
メインステから花道を通ってセンステバクステ?移動あり。
 
(プリンスコーナー)
♪カナシミブルー
♪勝つんだwin
すでに懐かしい。去年この曲を聞いた時には、この人たちデビュー間近かと思ったっけ。
 
♪誰にも解けないミステリー
白い衣装。
メインステで踊る。ちょっとノスタルジックな感じのこの曲好き。
 
Perfect Potion(たぶん;^^A勝利の日まで通常盤カップリングかな?)
ロックな感じでガッツリ踊る。カッコいいです。特効あり。
 
We Gotta Go
Sexy Summerに雪が降る
確か花道歩きまくる。この曲だったかな?健人マリがとっても仲良しで花道を歩く。ハグしていました!
マリちゃんの「みんな愛してるよ」に続き同じ声色で「みんな愛してるよ」って風磨(笑)
 
♪君にHITOMEBORE
横花道いっぱいに広がって5人で歌う~
健人「好きだ。このやろう」??
 
Cha-Cha-Chaチャンピオン
バクステ。聡ちゃんを確認しながら踊るふまたん(笑)
 
Congratulations
バクステからセンターへ。
2番で聡ちゃん、マリちゃんのソロパートあり!
5人で歌うコングラに涙涙
ほんと嬉しかった~。泣けました。
まさにCongratiations
 
最後、テロップで5人の名前の後に…
みんなの笑顔と
5人の笑顔が
耀き続けますように
Sexy Zone
 
5人のSexy Zone 復活おめでとう~~~
 
 
 
アンコールがSexy Zone コールで良かった~
―アンコール―
コンTを着て登場。下はソロの時の衣装かな。
健人は首回りが女子的w色っぽく大きくあいていて肩がオフショルダー気味になってました~。自分で着ちゃってる(笑)
マリちゃんは下がフリンジ。
262部、健人が聡ちゃんをおんぶして出てきた。
 
 
♪マワレミラクル
なんにせよ、3人の曲を最後の最後まで5人で歌うのに感動しきりでした。ほんとに5人に戻れて良かった良かった。
 
BAD BOYS
なんと勝利ぽん、エレキギターで登場!
そのままトロッコに乗ってアリーナ通過~
カッコいいこと!
で、健人を見失う私(苦笑)
 
Power of Run
5人で進んでいけるっていいよね。なんか時間を取り戻した感じ。25日はスタトロに健人が間に合わずに最後の方でヒョコっと登場。
 
センターでSexy Zone の掛け声とともに銀テ放出!
見事に私の所は抜けていきました~
でも、銀テを拾うよりセクゾンの笑顔を目に焼き付ける方が大切←負け惜しみか(笑)
 
勝利最後に「大好きだぞ~~」
 
26日はダブルアンコールあり。
Hey you


そして、最後、
Sexy Zoneの掛け声、地声で「せーの」この「せーの」を言うのに「せーのって言ってからせーのって言おう」って風磨たんかわゆすww
風磨「みんなでセクシーゾーンだから」っても言ってた。
地声が聴けて幸せでした
そして何より彼らの笑顔が輝いていた
神様、素敵なグループになっていく彼らのライブに参加できたことを感謝します
これからも一緒にたくさんの時を共有していくことが出来ますように
関連記事
スポンサーサイト



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ
ご訪問ありがとうございます♪ コメント、拍手、メールありがとうございます。 とっても嬉しいです(^^)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
2006年夏、40代半ばにして嵐くんと娘の戦略にはまり重症アラシックに陥る。娘は櫻井担、私は相葉担。でも嵐全員が大好き♪
今ではすっかりチルヲタがジャニヲタに変貌、ジャニーズ最年少グループSexy Zoneまで愛でるほどに。
そんなミーハークリスチャンが北の大地から愛を叫んでま~す☆
リンク貼ってあげてもいいよという方、リンクはフリーです。一声かけていただければ遊びに行かせてもらいます♪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
☆2匹の魚と5つのパン☆
QR
ブロとも申請フォーム
相葉ちゃん大好きさん♪
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ