FC2ブログ

☆幸せの覚書 ウェルセクコン名古屋3/25.26 MC

03/30
 MC私的覚書。

ネタバレ含むのでご注意を

-Sexy ZoneWelcome to Sexy Zone Tourin Ngoya-

MC
25
聡ちゃんのファッションは甘辛系ファッション。
昨日手羽先を食べた。甘口かと思ったら辛いって書いてあった(聡)
名古屋で黒崎くんの~舞台挨拶をした(健人)
聡ちゃんがセクゾンの中で一番ダンスがうまいと言われている。
マリウスのダンスは妖艶(健人)
話をしながら風磨にだんだん寄っていくマリちゃんが可愛い。
髪型を気にするマリちゃんw
聡マリが喧嘩をしていて、シャワーを浴びていた風磨が水をかけた。その水で滑って派手に転んだそうなマリちゃん。ケガがなくて良かったね。
聡ちゃん、風磨の物真似w 風磨聡ちゃんの物真似w
聡ちゃん、健人の決めポーズの物真似w
勝利の24-7の小刻みな手の物真似(爆)
アルバムで好きな曲は?
マリちゃん「Celebration!Easy come!Easy go!Easy love!」とって(笑)
風磨が「中島」呼びをしただけで会場悲鳴w
「向こうブロックの何人か死んだから」(風磨)
健人の好きなのはLove Confusion「あれは何かね、ほんとに片思いの思い?が強いと思う。」
健人につられてマリちゃん爆弾発言「片思いの方が好き。」
Celebration!の出だしの振りを、マリちゃんがなかなか出来ないことをばらす風磨。
聡ちゃん「フレンド」が好き。
5人でグッズをデザインした。可愛いと自画自賛w
確かに可愛い。
「どんだけ~~~」って人差し指を立てて、イッコウさんの物真似をする健人ww
ボディシールのデザインの説明をするも勝利のデザインしたものがないことが判明(えっ?!)ほんと可愛そうだった。花道から一端はけちゃいましたから
健人はSZと♡。
勝利のはトートバックにあると。
お知らせはラジラー(健人、ちょっとセクシーなことも話せるでしょ~って)とQRゾーンが週4日になることと黒崎くん台湾進出と勝利映画主演決定。
聡ちゃん「健人くんと黒崎くんごっこをしているんですけど。」って、白の真似~~
が、しかし、スピーカーに隠れちゃって見えなかったっていう(爆)。私の席(スタンドステージより)からはよーく見えました
マリちゃんがおばあちゃんとお母さんとおばさんと黒崎くんを見に言った話を聞いて「ダンケシェーン!」な健人ww
マリちゃん、回りが女の人ばかりだったと。
勝利の映画の話から、風磨が自分は10年に1度の逸材と言われたと。ちょうど嵐とかタッキーの時だからと自慢(笑)。
50歳までセクシーゾーンやっていけると思います。」勝利?健人?宣言!
彼らが50歳になった時には、、、おそらく天国から見守っています私(笑)
 
勝利の日までお披露目を挟んで、
 
「やっと二人きりになれたね。」と階段を駆け上って勝利に語り掛ける健人w
Jr.の紹介ですぐに二人きりじゃなくなったけどww
プリンスとストンズ登場。
SxTonesはグループとしてツアーに参加するのが初めて。振りを知らなくてと。そりゃそうだ。北斗くんが俺らをしゃべらせておいたらずっとしゃべるんでとプリンスに振ってくれた。優しいな。
プリンスは番組の宣伝。
 
 
26
「イエい!」を何回も言わせる勝利ぽん(笑)
マリウスの名前が何故縮まったかが気になる風磨。
聡ちゃんがアクセントダンスの時に腹見せセクシーダンスをしたので、風磨が紹介を忘れちゃった(笑)
聡ちゃん、も一回やってみるとかで健人がボイパ♪聡ちゃんの腹筋を見た健人ボソッと「おまえすごいな」
会場がみんなのも見たいみたいな感じになった時に、勝利ぽんが密かに前を外して準備していたのが可愛かった~。が、しかし誰も触れない(笑)
風磨が代々木でみんなやりますって言ってた。
本当だろうな~、福岡と札幌を飛ばして代々木っていうからには収録に入れてくれるんですよね!←誰に確認(笑)
薔薇色の日々の話で、風磨が「マジでネタ切れ~~」って歌うw「それ、俺のパートだから」って健人。
短いのがいいのか長いのがいいのかと。週一より思いついた時に短くても書くのがいいのかとかね。
なんでもいいけど週一回のアップを楽しみにして待っている身としては、一行でもいいからアップして欲しいかな。風磨はいい文章を書くけど、そんなに気張らなくても大丈夫だと思うよ(笑)。風磨の文章大好きだけど大変なら短い一行でもいいと思う。勝利は短くても的確に最近の近況を報告してくれるよね。マリちゃんは近況報告とか思っていることとかを書くのがうまい。聡ちゃんはジャニヲタの気持ちがよーくわかってらっしゃる。てか、雑誌をファイルする下りにはジャニヲタかって思っちゃったよ(笑)。健人は長ければ長いほど引き込まれる(自担なのでね)。
誰が短いかと会場に聞いてみたら、即決で勝利(爆)
 
♪勝利の日までは全員がセンターになる。
ファンのみんなは歌えなくても踊れなくても、終わった時に「ウォォォォオ!」っていう歓声を上げて欲しいと。その通りに、最後めっちゃ盛り上がりました~
 
SixTones、高地くん「名古屋こーちんゆうごです」って(笑)。樹は黒崎くんを見たいっていったら健人がチケットをくれた話をしてた。
プリンスは夏以来のコンサートだと。
あと、何かあったかな~
どっちの時か忘れたけど、健人が名古屋に来た話をしたときに風磨が「手羽先食べた?」健人「食べてない」「味噌カツ食べた?」「食べた」の下りがふまけんで可愛かったな。
あ、マリちゃんがモニターに大きい人が写っていると思って見たら自分だったってww
そうそう、これも何の曲だったか忘れたけど花道歩きながら風磨が歌詞を忘れて「歌詞忘れた~」って歌っていたっけw
関連記事
スポンサーサイト



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ
ご訪問ありがとうございます♪ コメント、拍手、メールありがとうございます。 とっても嬉しいです(^^)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
2006年夏、40代半ばにして嵐くんと娘の戦略にはまり重症アラシックに陥る。娘は櫻井担、私は相葉担。でも嵐全員が大好き♪
今ではすっかりチルヲタがジャニヲタに変貌、ジャニーズ最年少グループSexy Zoneまで愛でるほどに。
そんなミーハークリスチャンが北の大地から愛を叫んでま~す☆
リンク貼ってあげてもいいよという方、リンクはフリーです。一声かけていただければ遊びに行かせてもらいます♪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
☆2匹の魚と5つのパン☆
QR
ブロとも申請フォーム
相葉ちゃん大好きさん♪
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ