fc2ブログ

5つのパンと2匹の魚

わたしたちの外なる人は衰えても、内なる人は日々新たにされています(聖書)肉体は衰えても乙女のハートで嵐とSexy Zoneを応援中♡お気楽クリスチャンのオタ日記です♪素敵な出会いを下さるイエス様に感謝♡

☆そうきたか ベストアーティスト2014 感想

残念~

 
ごきげんよう(^^)
今日は10度曇りの予報。
朝からパッとしない天気ですが、風がないのでそれほど寒くは感じません。日が差すと暖かい感じ。
 
 
昨日のベストアーティスト、赤と青の投票で私はCOOLの青に投票しました~
結果、

残念ながら
HOTの赤の方が多くかった
私的には最後に翔ちゃんが言っていたように大ちゃんの誕生日でもあったし大ちゃんのドラマの主題歌が入っている方かなと思ったのですが(苦笑)。
そうゆうこと関係なく純粋に聞きたい方をみなさん投票なさったのかな。ま、聞きたい曲にしても私はtruthなんですけど(失笑)。かっこよく踊る嵐が見たかった
とはいえ、さすが嵐さん、盛り上げ方がすごい上手いなって思いました。会場にいらっしゃる皆さん楽しそうでしたね~。もちろんテレビの前のBABAも楽しめました!
が、しかし、孫が遊びに来ていたのでじっくりゆっくりは見られなかったのですが(;^^
でもね、孫に「嵐だよ~」って歌いながら教えておきました(おいおい)。
白の衣装は素敵でしたがメドレーの衣装はつぎはぎっぽかったかな(笑)。Popcornの時のあまりのチェック生地ですかみたいな(おいおい)。あの衣装COOLだったらどんな衣装だったのかな?きっと違いますよね~
ベスア、他にもたくさんジャニーズの面々他、ミスチルも出演していて楽しかったです。
タッキーのバックで踊る雅紀は超イケメンだったし(衣装も懐かしい衣装が見られて嬉しかった)、ジャンプくんは可愛かった。見どころ満載でした!!
 
 


今日からデジコン大阪始まりますね~
集うお一人お一人が楽しめる空間となりますように。
嵐さん、スタッフさんも事故や怪我等なく楽しくライブができますように
 
 
Blessing

 
関連記事
スポンサーサイト



あっちゃん

Just let this happen. We just let this flow right out of our minds. Just relax and let it flow. That easy. Let's put some happy little clouds in our world.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arashi20061224.blog21.fc2.com/tb.php/2963-19131b13