FC2ブログ

☆MIRACLE デビクロくんの恋と魔法 初日舞台挨拶中継 覚え書き

11/23
シューイチでチラッと見かけましたが、昨日相葉ちゃんの初主演映画ミラクルデビクロくんの恋と魔法を見に行って来ました!
中継とはいえ舞台挨拶もしっかりと見れて、感無量
相葉ちゃんの初主演映画、初日を無事にむかえられたと思うと何だか始まる前からうるってきちゃいました(失笑)

グッズはとりあえずパンフレットとマグカップ、ハンカチを購入。
見るといろいろ欲しくなっちゃいますが節約節約。




ミラクル
相葉ちゃんのためにあるような映画でした。
純粋で子どもがそのまま大人になったような光くん。
光くんの負の部分がデビクロな訳ですが、その部分すら何だか切なく愛しくてなるような。
見終わって心が温かくなる映画でした。

こんな素敵な作品が相葉ちゃんの初主演映画で良かった。犬童監督との出会いに感謝です。

今から、ミラクルデビクロくん二日連チャンで見てきまーす
さて、上映期間中に何回見ることになるかな(笑)

行って来まーす


以下、舞台挨拶覚え書き・・・







大きなグレーチェックに赤のネクタイとチーフ。腕にはデビクロくん。斗真は紺のスーツに水玉のネクタイ。


相葉ちゃんと斗真 の「好きです。」
中継のカメラに向かってー

塚地さんはいらなかった!というか最後が相葉ちゃんなら良かったかな(笑)

最初の舞台挨拶は映画を観た後だったのに「見てください。」って相葉ちゃん(笑)


最後にスチールとムービーの撮影。
みなさんデビクロくんの団扇を持っていていいな~なんて声が
相葉ちゃん「ミラクルデビクロくんの恋と魔法」に合わせて大ヒット?だったかなみんなで言いました。

最高まで「ありがとうございました。」と言いながらはけていく相葉ちゃん。
やっぱり素敵な人です
関連記事
スポンサーサイト



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いらっしゃいませ
ご訪問ありがとうございます♪ コメント、拍手、メールありがとうございます。 とっても嬉しいです(^^)
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
2006年夏、40代半ばにして嵐くんと娘の戦略にはまり重症アラシックに陥る。娘は櫻井担、私は相葉担。でも嵐全員が大好き♪
今ではすっかりチルヲタがジャニヲタに変貌、ジャニーズ最年少グループSexy Zoneまで愛でるほどに。
そんなミーハークリスチャンが北の大地から愛を叫んでま~す☆
リンク貼ってあげてもいいよという方、リンクはフリーです。一声かけていただければ遊びに行かせてもらいます♪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
☆2匹の魚と5つのパン☆
QR
ブロとも申請フォーム
相葉ちゃん大好きさん♪
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ