FC2ブログ

☆まさかの 相葉ちゃんミラクルデビクロチーム 11/20VS感想

11/21
ぬいぐるみだらけ(笑)
 
ごきげんよう(^^)
今の気温は5度。今日は9度曇り時々雨の予報。
またまたお天気が悪くて暗い朝。
でも心はハレルヤ♪♪
 
今日は相葉ちゃんのミラクルデビクロくんの恋と魔法の番宣がたくさん。
めざましの相葉ちゃんはサンタさんに願うなら「友達が欲しいですね。」って。仕事が終わってから気軽に誘える友達がなかなかいないそう。夜遅かったりすると気を使っちゃって誘えないそう。不規則なお仕事ならではの悩みですね。夜会で人見知りなので友達が少ないとも言っていたし。話が重かったかなとも言っていましたが本音を聞けて嬉しかったですok
で、いっぷくでは大阪の粉もんと言えば「お好み焼き」って言ってましたが、相葉ちゃんはてっきりたこ焼きっていうのかと思っていましたw
大阪でのコンサートの時に相葉ちゃんがたこ焼きを作った話をよくしてますもね。家にもたこ焼き器があるって言っていたし。来週は大阪でコンサートですが相葉ちゃんたこ焼き作るのかしら?
 
 
昨日のVSミラクルデビクロチーム。
結末に唖然としちゃいましたけど面白かったです(笑)。
感想は下の方に
 
いよいよ明日は相葉雅紀初主演映画“ミラクルデビクロくんの恋と魔法”公開
なんだか緊張してきました(笑)
相葉ちゃん、番宣ガンバです
 
 
 
今日一日喜びに満たされますように
笑顔で過ごせますように
God bless you
以下、11/20 VS私的感想…






-2014.11.20
ミラクルデビクロくんチームVS嵐+バナナマン-
 
オープニング。
ニノの攻めてる服が胸に小さなぬいぐるみがついていて、女子でもここまではっていう感じ()
どんなけ女子力高いわけww
 
ミラクルデビクロチームで登場した相葉ちゃんの腕にはデビクロくんが。
「何で今日これ着てくるの?」
ふれて欲しい相葉ちゃん、そりゃそうですよ~
デビクロくんを相葉ちゃんから奪って何気に持っていっちゃうニノちゃん。で、相葉ちゃんのために腕につけたげるニノ(笑)。なんだかニノちゃんが嬉しそうに見えたのは私だけかしら(ふふっ)。
 
映画の内容が片思いと聞いて
潤くん「相葉くんは斗真に片思いしてるの?」()
「オネェ溢れる映画じゃない」って弁明する相葉ちゃんが可愛かったw
 
 
コロコロバイキング
散々他のメンバーの恋愛ドラマや映画の時にチューはあるの?って聞いてきた相葉ちゃんに翔ちゃんが突っ込む突っ込む(笑)
照れながら
「チューあるよ!」
って、相葉ちゃん叫ぶように言っとりました(笑)
楽しみにしてます(^^)v
オレンジゾーンでボールがツ―――と端っこを走ってinした時にはミラクル~~って思いました~
 
バンクボーリング
もぐ潤とかペガサス(日村さん)って(爆)
で、翔ちゃんはゴボウww大ちゃんは自ら「レタス」
大ちゃんのレタスはどうゆう意味だったんでしょw
 
クリフクライム
お台場の指って何ですか?
ていうか懸垂で先っちょまで行って足で蹴ってポイント押しちゃった相葉ちゃんがめちゃめちゃカッコよかった
成功したけど「右の脇やっちゃうから」って。相葉ちゃん怪我だけはしないでね。
 
嵐チームはニノが挑戦。指を手で押してそのまま落下。
これはこれでいいと思う(笑)。
30秒?でしたっけ高速で登って欲しいと言われた大ちゃんの驚いた「えっ?!!」がツボでした(笑)。
そんな大ちゃんですが、ほんとに高速で登って超カッこ良かったです~
 
ローリングコインタワー
ぜったい倒しちゃダメっていう嵐チーム。30Pでどんどん積んで行く中、ニノが倒しちゃいました。残念。
ミラクルチームを応援しているのか嵐を応援しているのかわからなくなった瞬間(笑)
 
キッキングスナイパー
強気が裏目に
たったの7P差とめちゃくちゃリードのミラクルデビクロチーム、ひとりさんの提案で一人一回ずつ一個のターゲットしか狙えないなんていうルールをするもんだから、、、、
相葉ミラクルチーム負けちゃいました~~
こんなんで勝って嬉しいのかって言われる中、嬉しそうに喜んでいる嵐チームが可愛かったです(笑)。
 
関連記事
スポンサーサイト



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いらっしゃいませ
ご訪問ありがとうございます♪ コメント、拍手、メールありがとうございます。 とっても嬉しいです(^^)
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
2006年夏、40代半ばにして嵐くんと娘の戦略にはまり重症アラシックに陥る。娘は櫻井担、私は相葉担。でも嵐全員が大好き♪
今ではすっかりチルヲタがジャニヲタに変貌、ジャニーズ最年少グループSexy Zoneまで愛でるほどに。
そんなミーハークリスチャンが北の大地から愛を叫んでま~す☆
リンク貼ってあげてもいいよという方、リンクはフリーです。一声かけていただければ遊びに行かせてもらいます♪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
☆2匹の魚と5つのパン☆
QR
ブロとも申請フォーム
相葉ちゃん大好きさん♪
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ