FC2ブログ

☆ほんとにこんなデートしているのか(笑) 5/24しやがれ 石原さとみちゃん

05/27
石原さとみちゃんが可愛かった~
嵐さんの鼻の下が心なし長かったような(笑)
 
以下、5/24 しやがれ私的感想…
  
 
 
-2014.5.24 嵐にしやがれ 石原さとみ-
 
さとみちゃんにもし逆ナンされるとしたら…。
相葉ちゃん「お疲れ様で握手した時に電話番号もらう」ってリアルですね(;^^A
大ちゃんの車のウインドウを開けてってのは、無さそうであったりしてと思いました。それもある意味リアルww
 
大人デートの設定に「金?」って大ちゃん(笑)
 
「こんな嫁さん欲しいな」って最後の決め台詞として言って欲しいさとみちゃん。
結婚適齢期の女子はこんな言葉に弱いんですね~。でも、だったらプロポーズして欲しいと思っちゃうのは私が古い人間だからでしょうか??
 
じゃんけんで勘違いする相葉ちゃんが可愛いかったです(笑)
 
このデートもの、なかなか個性が出て楽しいですよね。ほんとはどんな感じかわからないけれども、潤くんはわりと私生活でもこんな感じなんじゃないかなって思わせてくれるな~。あ、でもニノちゃんには狙った獲物は逃がさないっていう凝った作戦を感じます(おいおい)。
 
そんなニノはトランプで攻めてきましたね~。
トランプが凄すぎてキュンとするより驚きの方が大きいかもでしたが(笑)
でも、台詞にキュンとした。
「俺にとってお姫様はさとみでしょ。(指輪)誕生日プレゼントだよ。結婚するときにはさ、もうちょっといいの頑張るから。こんな嫁さん欲しいな。」
 
翔ちゃんはまたまたシリトリで攻めますか(笑)。
しかも強制的に「愛してる」って言うことになるっていう(笑)
それにしても「チケットを買ってくるから先に入っていてよ」って(笑)
他メンと同じくチケット無かったら入れないでしょと思ったよ。翔ちゃん後で気づいてたけど。
 
 
大ちゃんは得意の絵で攻めましたね~。
「ちょっとやりたいことあるんだよね。」と家に誘う。
壁に彼女の顔を書くなんて絵心あってもできない発想だな。今後、使ったりして(笑)
お見事でした!
 
潤くんはプレゼント奮発!
誕生日だから奮発とか奮発連発(笑)
「あら、素敵」とか、いつから潤くんはオネェキャラになったんだ(笑)
お友達いっぱいでお祝いされたいって以前にさとみちゃんが言っていたことを覚えている辺りが流石です。
奮発を連発していたよと指摘された潤くん
「すげー何、金積んだね」って(爆笑)。
 
相葉ちゃんは何のためのバーベキューデートだったんだろ(笑)。
でも肩を組もうとするけど止める相葉ちゃんとか(笑)
ボートに乗るわって意味不明な動きの相葉ちゃんとかツボ満載でした(笑)
やっぱり彼は笑いの方向へいっちゃんだねぇ。
 
かぼちゃ焼いたのに食べさせないで、いきなり「でも今日楽しかったね。」って言うのも謎(爆)。
泊まってく?って彼女が言ってるのに、俺は泊まるけどと言って彼女を追いかえすのはないだろ(笑)
 
決め台詞も意味が違うしーーー
もう最高に笑わせてもらいましがが、ニノちゃんの言ったように私が彼女だとしたら怒ってしまったかもだな。だいたい意味不明だもん(もしもーし)w
 
で、これは相葉ちゃんがワーストデートだろと思ったら、まさかの翔ちゃんがワースト!
ま、あのしりとりは映画館でやる意味はないですね。はい。
 
で、ベストデートはニノ
やっぱねー。ニノは女子の心をつかむのがお上手なようですね。プライベートでもモテそうです。
 
どっちがさとみのコーナー(笑)
ニノのJさん呼びに「潤だから、俺」という潤くんが、おや?っていう感じでした。もしかしてJ呼びに飽きたか(笑)。
 
子どもの頃のあだ名の問題で、さとみちゃんの手がモナリザっていう相葉ちゃん。よく見てますね。子どもの時に前髪を作るなって言われたさとみちゃんはモナリザに似ていたんだ。いや似ていたのは髪型だけかもですが、子どもってちょっとの特徴であだ名をつける天才ですよね。
 
唐辛子とバルサミコ酢の問題。
唐辛子をご飯にかけるという発想をする相葉ちゃんが面白い(笑)
それにしても潤くんだけ常に一人別の回答っていうのが面白かった。

さとみちゃんが何にでもかけてみたいバルサミコ酢。
何にかけても美味しいって本当でしょうか?
子どもの頃から杏仁豆腐を食べてきた相葉ちゃんによると、これはダメなのね。
でもラーメンはとっても美味しくなるとφ(..)メモメモ
 
 
世論調査の野球の応援団が面白かったです。
もう少し時間があっても良かったかも。あ、でも野球に興味のない人にとってはつまんないか(苦笑)。我が北海道日本ハムファイターズの応援団の子は後姿しか映らなかったので残念だったなぁ(あ、別に知り合いではないですw)
 
 
来週の綾瀬はるかさん、またまた面白そうで楽しみでーす
関連記事
スポンサーサイト



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
いらっしゃいませ
ご訪問ありがとうございます♪ コメント、拍手、メールありがとうございます。 とっても嬉しいです(^^)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
2006年夏、40代半ばにして嵐くんと娘の戦略にはまり重症アラシックに陥る。娘は櫻井担、私は相葉担。でも嵐全員が大好き♪
今ではすっかりチルヲタがジャニヲタに変貌、ジャニーズ最年少グループSexy Zoneまで愛でるほどに。
そんなミーハークリスチャンが北の大地から愛を叫んでま~す☆
リンク貼ってあげてもいいよという方、リンクはフリーです。一声かけていただければ遊びに行かせてもらいます♪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
☆2匹の魚と5つのパン☆
QR
ブロとも申請フォーム
相葉ちゃん大好きさん♪
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ