FC2ブログ

☆嵐フェスやっぱりいいですね~ 嵐フェス’13

05/22
何だか懐かしい~
 
おはようございます(^^)
今の気温は16度、今日は19度曇り後晴れの予報。
 
 
昨日、おむかえに行って来ました。嵐フェス‘13
まだ一枚目しか見ていないのですが、何だか一年もたっていないのに遠い昔のような気がします。嵐友さんと初めて4人並びで観た景色は格別で夢のような世界だったなぁ。
席がメインステージの横でまったくスクリーンが見えなかったんですよ。で、今回の映像を楽しみにしてました。
相葉ちゃんの砂絵も見られて良かった(^^)
が、しかし、楽しみにしていたMCコーナーはがっつり省かれていて残念
なんで、入れてくれなかったのかな末ズの誕生会。これ、観たいファンがたー―――くさんいると私は思っているのですけど 特に相葉坦は砂絵が見たかったはず!!←決めつけてるし(苦笑)
ほんとにほんとに残念(しつこい)。

何だかわかりませんがサンセットコーナー(相葉担当)で泣けてきちゃった。なんだろ、この曲の新潟のコンサートが印象的だったとか、過去とリンクするんですよ。その上で今年は嵐さんに会える気がしないなんてことを思ったりして(はいはいそこかw)。
HelloGoodbye良かったな~
ラブシチュで2台のムービングが交差した時にビックリしたこととか。素晴らしき世界の歌詞ってやっぱ好きとか。
もうなんだろ懐かしさのオンパレード(笑)。
 
そうそうモンスターの時の嵐王が怖い((( ;゚Д゚)))
♪心を抱いて~ の歌詞のところでは相葉ちゃんの腰巻のひじきを思い出したり(笑)。
 
COOL&SOULが超超カッコいい
思えば私もここから始まったんだなとか歌詞とリンク。
アランドとか昔のDVDを見返したくなりました。
 
Still…
これ、泣けるよね。ニノちゃんの涙腺が弱くなってきたのが年のせいなら私は号泣ですよつって(笑)。
 
ファイトソングのファンとの一体感が凄いなって思ったり。
嵐とファンで作り上げるコンサートがほんとに楽しくて楽しくて嵐をどんどん好きになっていったことを思い出したり。
 
そんな懐かしい曲に感動している合間の新しい曲。どこからが新しいんだかもはやわからないけど、やっぱりカッコよくってガツガツ踊る嵐さんが好きだなって今さらながら思いました。
 
嵐フェス、やっぱりいいですね。何年かおきにでもいいのでやって欲しいなって思う。
DVDに貼ってあるシールに『また、みんなで戻って来よーぜ』と。
140521嵐フェスDVD13

新国立競技場が完成するのが
2019年。
20周年の年!ほんとに嵐さん、国立に戻って来れるといいなと思ってます。そして願わくばみんなの中に私も入れて下さいねみたいな淡い夢を持ちつつ…。
 
今年はハワイの他にはツアーのみなのかな?そもそもツアーはあるのかな??予定が早く知りた~い。
ハワイに行けない人のためのいいお知らせを首を長くして待ってま~す
 
さて、今晩VS嵐が終わったら続きを見ようかな。。。
あ!!今晩は私出かける予定があったのでした
危ない危ない嵐さんのことを考えていると日常を忘れそうだわ(苦笑)。
さて、お仕事お仕事=333
 
 
今日一日喜びに満たされますように
笑顔で過ごせますように
God bless you
 
関連記事
スポンサーサイト



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
いらっしゃいませ
ご訪問ありがとうございます♪ コメント、拍手、メールありがとうございます。 とっても嬉しいです(^^)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
2006年夏、40代半ばにして嵐くんと娘の戦略にはまり重症アラシックに陥る。娘は櫻井担、私は相葉担。でも嵐全員が大好き♪
今ではすっかりチルヲタがジャニヲタに変貌、ジャニーズ最年少グループSexy Zoneまで愛でるほどに。
そんなミーハークリスチャンが北の大地から愛を叫んでま~す☆
リンク貼ってあげてもいいよという方、リンクはフリーです。一声かけていただければ遊びに行かせてもらいます♪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
☆2匹の魚と5つのパン☆
QR
ブロとも申請フォーム
相葉ちゃん大好きさん♪
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ