FC2ブログ

☆ 2014.5.5 Sexy Zone Spring Tour Sexy Second in 横浜アリーナ

05/06
こんにちは(^o^)
本日も横浜にいまーす。今日は風が冷たくて寒いくらい。


セクゾン横アリ最終日!
四日間もあったのに早いなー。
今朝はWSにもたくさん出てましたね♪
取材が入るとラッキーってよりMCがなくなる感じがするのは私だけかな(^^;

横アリ最終日、今日もセクシーファミリーが楽しく喜んで笑顔になれるコンサートになりますように
事故なく怪我なく無事に終わりますように。

God bless you


以下、セクゾン横アリ5/5



-2014.5.5 Sexy Zone Spring Tour Sexy Second in 横浜アリーナ-


1部は上の方の席だったのと、スタトロも通らない場所だったので今回のツアーの中で最大にメモりました。ま、読めない部分も多々ありますが(苦笑

2部はセンター席だったので、健人を追うのに忙しくって記憶すらあまりないっていう状態でした(笑)


オープニングが変更してました。
マリ聡とジュニアでオープニング。ますますジュニアコンみたいになってしまったー
メンバーを一人一人紹介するオープニング好きだったんだけどな
1部の風磨、いつもは「ハハハハ」って笑うだけなのに「俺らのこと愛してちょーだい」っていってました( *´艸)2部では元にもどっていましたけどね

WSで流れましたねー。 取材が入りました!
車のナンバープレートをジュニアが持って一緒に並んでその前で撮影。
健人「神宮寺、髪の毛明るくね?」って。
確かに(笑)

今回の公演はファンのことを考えて、見せることとなるべく近くに行けるように構成を作ったそう。
横アリ縦仕様より横仕様だと2000人多く入るそうで、今回は17000人入っているって言ってました。

名古屋でマリちゃんの誕生会に聡くんが欠席だった話あり。

健人が大人になってから初めてのツアー。健人「Sexy twenty」って(笑)カクテルの話あり。
20歳になって何をしたいか聞かれて、車で旅をしたいって。誰を助手席に乗せたいか聞かれたら
勝利が「僕ですかね?」って。これに健人「彼女候補か」(笑)
風磨は「大丈夫でーす」

こどもの日の話で、勝利が千歳飴発言(笑)
それは七五三だと言われた時のビックリ顔が可愛かった~

新しいジュニアのグループ発表あり。
マリちゃん、岩橋くん、神宮寺くんでSexy Boys。聡くん、松田くん、松倉くんでSexy 松(Show)ですって。
で、EXシアターで舞台をするそうです。
岩橋くん「セクシーろせんに」神宮寺くん「露出を高く」マリちゃん「カッコいい系、可愛い系、インターナショナル系をを目指したい」
松田くんは「がむしゃらに突っ走って頑張りたいです。」松倉くん「三人とも松がつくということで世界中の松を超えていきたい。」
風磨が「そんな素晴らしいグループにな っちゃいなよ。」とジャニさん風に(笑)

記者さんから、投げチューのリクエストで全員で何回かしてました。
風磨「カメラを一回ずつ投げキッスで倒していきましょう。」なんて照れ臭いのね(笑)「恥ずかしいからみんな目をつぶって」「こんなん家族が見たらびっくりしちゃうよ」と。
みんな可愛かった~
各誌に向けてポーズをとるときに会場がシーンとなっていたのですが、テンションあげるために掛け声かけてって。健人「ヒェーイ」って(笑)


1.We Gotta Go
マリウスが健人のホッペにチュッ(わーお)
2.Real Sexy!
健人のダンスとライトのコラボがめちゃくちゃカッコいい

3.Lady ダイヤモンド
健人「セクシーガールズあげあげでいくぞ!」
勝利「気がついた横アリのみんな 気がついた 可愛い子が多いね」←五七五は?(笑)

4.好きすぎて
外周トロッコ。
健人「俺とメアド交換してくれ」
風磨「こっちおいでよ」

5.ドキドキBreakout!!
あー♪のところでお尻をピョコンとする健人が可愛い(笑)

6.Be Free
聡くんバク転なしでソロダンスに変更。
ふまけんがお互いに手を差し出すところがツボ。

7.Silver Moon
8.A MY GIRL FRIEND
「セイセクシー、セイゾーン、セイ勝利、セイケンティ、セクシーゾーン」
健人が即興で「まただよ~照れてるの?ドキドキしちゃうじゃん 君の笑顔に~♪」

健人がピアノでしっとり 気がついた 歌っている時に風磨が客席に登場するものだから、キャーの黄色い歓声が邪魔をする┐('~`;)┌

9.4 Seasons
ペンラの演出の説明はなかったけれども、勝利「めっちゃ綺麗だったよ!ありがとー」

10.Paraiso 
マリちゃん、だんだん上手くなっている。

11.きみを離さない きみを離れない
スタンドトロッコ
12.Dont Stop Sexy Boy
れいあが可愛かった~
2部はなし。兄3人で歌ってました。曲名がわならくて残念
13.Young&Beautiful!
勝利「ヘイヘイ横浜のみなさん、俺たちとみんなでセクシーファミリー!愛し合っていこうぜ!」
14.Sexy Summerに雪が降る

・MC
1部取材。

2部はメモを取る余裕なく、あまり覚えていないのですが...
ネプリーグやウタゲに出演する話。健人、明日見たかどうか聞くって言うも勝利にみんなが明日来るわけてはないって言われてた(笑)

ウタゲに出演したときに、キスマイ舞祭組のことをブサイクと呼んでいいのかどうか困った(笑)
千賀くんと同じ名前の健人がいつか抜いてやるって言われたって、千賀くんか先輩じゃん(笑)

マリちゃんが悪夢ちゃんの宣伝をしようとすると、ふざけだすふまけん(マリちゃん困る)いい加減にしないとマリちゃんが泣いちゃう気がしたわ~おばさん(・・;)



15.絆~愛は味方さ(?)
永瀬、平野、と宮近くん。
残ろうとする健人が勝利に早くあっち行ってって言われてました (笑)
2部では、最年長、こら!って怒られてた(笑)

16.King&Queen&Joker
17.バイバイDuバイ~See you again~
18.待ったなんてなしっ!

・ジュニア
19.10$
20.キ・ス・ウ・マ・イ
21.砂のグラス
22.New Sexy Boysの歌
23.Happy Happy Lucky you

24.Congratulations
25.ぶつかっちゃうよ
健人「お願いだから結婚してください。」風磨「大好きだよ。」
2部ては健人「俺のファーストキス奪って下さい」って、すんでるだろ(笑)

26.IF YOU WANNA DANCE
27.Ghost~君は幻~
28.BAD BOYS
29.High!!High!!People
30.完全マイウェイ
31.Justいましかない
32.そばにいるよ
健人挨拶。

 
―アンコール―

33.Sexy Zone
34.勇気100%

セクシーゾーン呼びに戻っていた。
風磨「ずっと一緒にいてよ」
健人「Sexy See you agein」
勝利「だから、好きだって」
関連記事
スポンサーサイト



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
いらっしゃいませ
ご訪問ありがとうございます♪ コメント、拍手、メールありがとうございます。 とっても嬉しいです(^^)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
2006年夏、40代半ばにして嵐くんと娘の戦略にはまり重症アラシックに陥る。娘は櫻井担、私は相葉担。でも嵐全員が大好き♪
今ではすっかりチルヲタがジャニヲタに変貌、ジャニーズ最年少グループSexy Zoneまで愛でるほどに。
そんなミーハークリスチャンが北の大地から愛を叫んでま~す☆
リンク貼ってあげてもいいよという方、リンクはフリーです。一声かけていただければ遊びに行かせてもらいます♪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
☆2匹の魚と5つのパン☆
QR
ブロとも申請フォーム
相葉ちゃん大好きさん♪
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ