FC2ブログ

☆日々変化 ジャニーズ2020ワールド

01/24
こんにちは(*^^*)

昨日で私の見納めだったジャニーズ2020ワールド
健人は輝健人に羽ばた健人
素晴らしいパフォーマンスでした!
残り7公演も事故なく怪我なく持てる力を思う存分発揮することができますように☆

さて、幸せな時間を思う存分楽しんで英気をもらったので雪の北海道に帰りまーす

Blessing


以下、トニトニ私的感想φ(..)・・・
舞台って日々違うから面白い。演者さんも日々成長していて、観るほどに良くなっていくんですね~
最初に観たときに勝利は、この大役をこなしていけるのかしら?と不安になりましたが、ダンスも歌も演技も上手くなったなーって思いました。
健人は安定感があったなー。舞台で生き生きと演じている姿がとっても素敵でした。何かが憑依するっていっていたけど、まさにそんな感じ。 コロコロと変わる表情から目がはなせなかった~。おばちゃん惚れ直した!
で、セクゾンメドレーを歌う時にはキラキッラアイドル
ほんとすごいわ~(*´∇`*)
風磨は模索している感じ。彼は歌っている時がいちばん力を発揮できていた気がする。伸びやかな声が素敵でした。聞き惚れちゃいます♪
エビさんのアクロバットは流石でした。観ていて不安を感じることがない。筋肉とかもしっかりとついているからなんでしょうね。
健人のバンジーもすごかった。そうとう筋肉を使うみたいで、裸の少年の時に見れた腕の筋肉やら腹筋やらすごいと思った。←どこ見てる(笑っ
フライイングは筋肉が無かったら、たーだぶらさり状態でミノムシみたいになっちゃうのそうで大変。
プロデューサー役の藪くんのフライングもすごかった。桐山くんもなんなくこなしていてすごいなって思いました。
あとジュニアも大勢出演していて楽しかったです。特に笑顔が素敵なジュニアを見ているとおばちゃんはついつい顔がほころんじゃいます(*^^*)
みんないいものを見せようとして頑張っているのがわかりました。
ただあの子達ち学校やら勉強は大丈夫なのかしら?と余計な心配しちゃいましたけど(親目線)。

演出も変化していて、12月に観たときの最後の宇宙船のシーンはなんだかよくわからなかったのですが、今回はプロデューサーが宇宙船に乗ってくるりと宇宙船が回ったら、セクゾンとエビが出てくる演出になってました。
何回も観て、ようやく私もプロデューサーの頭の中を少し覗けたかな。観ていて人を楽しくさせるショーを届けたいという気持ちが伝わってきました。
常に新しいもの、より良いものを届けるために変化していく舞台。そして次から次へと続いていく舞台。
まさにShow must go on !( v^-゜)♪
次、また観にこれる日を楽しみに北の大地に帰りまーす。


-2014.1.23 ジャニーズ2020ワールド-

後藤くんがキャンディを弾いてくれる。情熱大陸とのコラボ(笑っ
ケンティ、勝手にいじらないでと言いつつ情熱大陸とのコラボは嬉しかったって(*^^*)

パックはラブホリ宣伝。

ふまたん、やっぱり風邪かなー?
ハスキーボイスも素敵ではあるけど早く治りますように。

宇宙人登場シーン「ナッシー」連発(笑っ
「リアルセクシー」とか「セクシーゾーン」パターンがあったけど他は何があるんだろ?

裸の少年はやはり近くても双眼鏡を使ってしまう。もはや覗き見の気分(苦笑

風磨の水の階段のシーン。台詞は昨日と同じく「髪を切ったり黒くすると更正したのか?とか改心したのか?とか言われる。でも俺はもともと悪いことはしていない」
でも「このシーンのおかげで俺の評価が上がっている。」って(笑っ
良かったd(^-^)

見切れ席だったので、ジュニアコーナーの時に舞台袖で踊っている健人の白衣装がチラッと見えてましたよっつって(笑っ
元気~
関連記事
スポンサーサイト



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいませ
ご訪問ありがとうございます♪ コメント、拍手、メールありがとうございます。 とっても嬉しいです(^^)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
2006年夏、40代半ばにして嵐くんと娘の戦略にはまり重症アラシックに陥る。娘は櫻井担、私は相葉担。でも嵐全員が大好き♪
今ではすっかりチルヲタがジャニヲタに変貌、ジャニーズ最年少グループSexy Zoneまで愛でるほどに。
そんなミーハークリスチャンが北の大地から愛を叫んでま~す☆
リンク貼ってあげてもいいよという方、リンクはフリーです。一声かけていただければ遊びに行かせてもらいます♪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
☆2匹の魚と5つのパン☆
QR
ブロとも申請フォーム
相葉ちゃん大好きさん♪
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ