fc2ブログ

5つのパンと2匹の魚

わたしたちの外なる人は衰えても、内なる人は日々新たにされています(聖書)肉体は衰えても乙女のハートで嵐とSexy Zoneを応援中♡お気楽クリスチャンのオタ日記です♪素敵な出会いを下さるイエス様に感謝♡

☆次々捕獲中 嵐さんCM

 昨晩は帰宅したら、もうすぐ日付が変わるところでした。

 
こんにちは(^^)
今朝の気温は7.9度、今日は14度曇り後晴れの予報。
すかっとした青空が気持ちがいいお天気です。風はまだまだ冷たくって4月みたいですけど
 
日本ハムファイターズ大谷選手の二刀流への第一歩を札幌ドームでしかと見てきました~
中田選手のホームランで同点になり延長戦に入った昨日の試合。結局引き分けでしたが大谷選手の投手としてのデビュー戦が黒星でなくって良かったok
157キロの速球を投げる大谷投手にダルビッシュ選手の姿をついつい重ねてしまします。体も大きいし、すごい選手がファイターズに入ってくれたなと嬉しくなっちゃいました(^^)
『大谷翔平 プロ初登板試合 観戦証明書』とクリアファイルを頂きましたv 
 fc2_2013-05-24_11-20-01-987.jpg
 
 
嵐さん、新CMが次々と流れますね~
でも以前と違って嵐さんのCMって、ほんとたくさん流れていて捕獲に苦労しなくなった気がします。
ちなみに今のところ、最近のCMで捕獲できてないのってないと思ってますが、、、もしかして知らないだけだったりして(;^^?
 
今朝のWSでは翔ちゃんのJINS!の新CM撮影の様子を見ました。コメントもあり「デイトレーダー風なシチュエーションっていうことだったんで、2台も3台もパソコン画面を操っている設定だったんで、右見たり左見たり楽しくやらせてもらいました。」ですって。翔ちゃん、とっても楽しそうにお仕事していました(^^)
「前回よりも男らしくて大人っぽい仕上がりになっていると思います。」って言うとおり、とってもカッコ良くってやり手で儲かっているデイトレーダーって感じの出来上がり。
『かければわかる』篇は6/6から放送ですって。
☆記事→「JINSPC」をかけた櫻井翔さん、バリバリ仕事するイケイケのメガネ男子に変身!? - SankeiBiz(サンケイビズ)
 
相葉ちゃんの住友生命の新CMも流れていますね~
なんだか相葉ちゃんの頭からビームが出ていましたけど(笑)。形をすっきりとか言いながら星を消しちゃうなんて保険会社のCMなのに夢がない気がしたなぁ。
でもビームに驚く相葉ちゃんが可愛いCMではありますok
 
Endless GameCMも流れていますね~
いよいよ来週発売!楽しみです(^^
 
 
Blessing
関連記事
スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arashi20061224.blog21.fc2.com/tb.php/2274-52233be1