☆嵐、最高!

嵐、AAA国立コンサート。

素晴らしいコンサートでした。
国立という広い会場にも関わらず、ファンの近くに来てくれる嵐…
やっぱり、最高です♪
嵐を好きになって、ホントに良かった\(^O^)/


以下、内容含む私的メモ
相葉ちゃん、ズボンやぶける
クレーンに乗る前にペットボトルの水を被る雅紀 かっこいい
ファイト、罰ゲーム
相葉ちゃん、プール

アンコールダブル
ファイト

Wish
サクラ咲け,きっと大丈夫
Oh Yeah
カーニバルナイト
ステゴー
Still
トラメンタ
スマイル
裸足
a day
戸惑いながら
Wave
ラッキーマン
風の向こうへ
感謝カンゲキ雨嵐
1億の星
素晴らしき世界
Re(mark)able
truth

Wish
青空ペダル
Love so sweet
One Love
Be with you
シリウス
青空ペダル

追記

ソロ

相葉ちゃん hello Goodby
潤くんtel
翔ちゃんhip
大ちゃんtake
ニノ虹

いつまでも

オグさん、オリンピック聖火台

花火

10周年のコンサート

ニノちゃん、バクテン2回転

翔ちゃん、オリンピック200m走物真似

潤くん相葉ちゃんの腕を噛む。相葉ちゃん跡がついているって(笑)動物以外に噛まれたのは初めて。潤くんが怒っているって言って怒らせる

MCでズボンが破れた時の再現

水着のまま風を歌う雅紀

噴水

特攻

炎 truth

まこまないで頭を打った

ワイドショーのカメラ
聖火台まで続くセット
センター回転より登場

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: ニョッキさん♪

ニョッキさん、はじめまして♪

さっそく、遊びに行かせてもらいます☆

好きのニョッキです

ぜひ皆さん
おいらのブログを毎日見に来てください!

相葉イバイ]

>JIRNさん

JIRNさん、こんあいば♪

終わっちゃいましたね…。
ほんとにあの空間にいれたことを心から感謝です。
嵐とともにビックに成っていくことのできる嵐ファンでいたいですね!

うーん、次はやっぱりニノちゃんデラマですよね♪

>ミィさん

ミィさん、こんあいば♪
国立2日間、とっても幸せな空間でした。
相葉ちゃんのズボンが破けた時、相葉ファンはすぐに気づいたはず(笑)

国分くんのタヒチ読みました!
とっても嬉しいですね。そしていい先輩です!
こんな、つたない文章を読んで頂き感謝です。
こちらこそ、これからもよろしくです♪

楽しかったですね。終わっちゃいましたね。
次は何を目標に生きましょうか ?
凱旋 ? カウコン ? 次のCD ?とりあえずはニノドラマかな~。
コンレポ書いていて、思い出してまた感動して、つくづくすごいものの証人になったんだって実感です。
勝手に口角があがって笑ってる自分が怖い( 笑 )

えるさん、お久しぶりです!!
国立コンお疲れ様でした~
なんか読んでてほんと楽しそうなコンだったことが伝わってきます(^-^)

私はお留守番組だったのでWSで確認したんですけど、相葉チャンのズボンが…パッカァ~と破れてて、それを言ったにのチャンが追いかけられてましたね(笑)
その時のにのあいかわいいですッ!!

無事お天気もよかったみたいで、成功して一安心ですね☆
現地からなど、嵐友さん達にいろいろ情報を教えていただき、ほんと嵐に出会えたおかげだなあ…としみじみ感じました(T_T)

えるさんとももっと仲良くなりたいですし☆
これからもよろしくです!
あっ!長くなったんですが、最後に!!
TOKIO・太一くんのタヒチに嵐とにのちゃんの事が書いてあるんです♪
また見てみてください^^
最後の文にグッときます☆
ほんとにいい先輩ですね!!
Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ
ご訪問ありがとうございます♪ コメント、拍手、メールありがとうございます。 とっても嬉しいです(^^)
フォローミー(^^)/
プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
2006年夏、40代半ばにして嵐くんと娘の戦略にはまり重症アラシックに陥る。娘は櫻井担、私は相葉担。でも嵐全員が大好き♪
今ではすっかりチルヲタがジャニヲタに変貌、ジャニーズ最年少グループSexy Zoneまで愛でるほどに。
そんなミーハークリスチャンが北の大地から愛を叫んでま~す☆
リンク貼ってあげてもいいよという方、リンクはフリーです。一声かけていただければ遊びに行かせてもらいます♪♪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
☆2匹の魚と5つのパン☆
QR
相葉ちゃん大好きさん♪
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード