fc2ブログ

5つのパンと2匹の魚

わたしたちの外なる人は衰えても、内なる人は日々新たにされています(聖書)肉体は衰えても乙女のハートで嵐とSexy Zoneを応援中♡お気楽クリスチャンのオタ日記です♪素敵な出会いを下さるイエス様に感謝♡

☆4年後

お台場に来てま~す

嵐さん、スタッフさん、ファンの皆様、24時間テレビお疲れ様でした~

今朝のWSも24時間テレビの話題満載でしたね

土曜日、セクゾンちゃんSummaryを観覧した後はまっすぐ家に帰って24時間テレビを見ようと思ってましたが、日曜日の観覧に当選した嵐友さんと急遽テレビのあるお店で嵐会
スタートを一緒に見ることができて嬉しかった~
4年後も嵐かなとか4年後はみんな何歳?とか自分たちのことは置いといて好きなこと話して楽しかったです(笑)

その後、娘の家でニノちゃんドラマとしやがれを鑑賞したのですが、眠気に襲われ撃沈
起きたら相葉ちゃんのダーツの旅は終わっていてガックシ
翔ちゃんの旅見ました
嵐の番組は見ていると言いつつ、櫻井くんと名前が出ているのに目の前の翔ちゃんに気づかないおばあちゃんが面白かったです(笑)


今晩で6公演観覧予定のセクゾンちゃんSummaryも最後の観覧

記憶のあるうちに感想をアップと思ってますが携帯からなので小だしになると思います←相葉ちゃんか(笑)


今日一日喜びに満たされますように
笑顔で過ごせますように
God bless you

関連記事
スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arashi20061224.blog21.fc2.com/tb.php/1982-1c321313