FC2ブログ

☆本気のキス顔 8/16シェア櫻葉&香椎&もっちー ラストミッション

08/16
相葉担にとっては永久保存版です
本気のキス顔そこばっかりが思い出される(失笑)
 
以下、8/16ひみつ私的感想・・・
 
 
 
 
-2012.8.16 ひみつの嵐ちゃん 担当櫻葉
 モッチー&香椎由宇/ラストミッション-
 
とっても面白かったけれども、同時に非常に緊張して疲れました(おいおい)。
まさかの本気のキス顔をここで見ることになるとは
どうゆう風に感想を書いていいやら、、、本気で書いたら変態おばさんになりそうなので、自粛しつつ書きます(苦笑)
 
 
 
だってね~ 録画したのを見ていたので一時停止しちゃったもん(あほだww)
しかも妄想爆発ですよ(ほわぁん) これは相葉担は、この日は寝れなかったのではと思われる(^皿^b

相葉ちゃんの手が何とも・・・
いやらしい(爆)
「目、つむってよ」に、ヒャーーーーでした
で、けっこう長いし(あわわわ)
終って「ありがとう」な相葉さ~~~ん
その手は頭をなでなでですか~~
あぁ心臓に悪かった(はぁ)
そんな感じで暴走しそうなので、ここらで終了
 
 
さて、櫻葉の回はオープニングトークも楽しいです
謎ディの撮影で泊まった船のお部屋がフルスケルトンのお風呂にベットの上には鏡(ラブホか)。
戸惑う翔ちゃんのお顔が思い浮かびます(笑)
相葉ちゃんが潤くん、大ちゃんがお芝居の勉強(@相葉)に行ったニューヨークのお話は「今じゃ時間が足りないな。」と翔ちゃんに言われて終了。確かに(苦笑)私だって、いっぱい聞きた~い この時は小出しもなくて残念
 
 
シェアハウス
ゲストが香椎由宇さんとモッチーで楽しみにしていたのですが、昔話はなかったですね。
ジムで頭にタオルを巻いたモッチーと相葉ちゃんが遭遇した話は、どこかで聞いたな~
挨拶しなくちゃ失礼かなって思って、しつこくしちゃった相葉ちゃんがらしいww
で、知り合いにあったら挨拶するかどうかで、香椎さんに同じようにやられたら?と聞かれて後で謝るあたりが素直で可愛い相葉ちゃんok
 
ココナッツを割るのも最初は上手くいったのに、後で失敗する相葉ちゃん(爆)
ワニゲームをモッチーとして負けちゃって、変顔をする翔ちゃんも衝撃的でした
 
最後の記念撮影、いったいいつになったら相葉ちゃんは写ることができるのかしら~ もはや悪気はなくてもイジメに感じる相葉担でした(大げさ)
 
 
ラストミッション
過去4回とも出演の翔ちゃん。
好きだとは思っていないけれどもメンバーで偏りがあるよね(苦笑)
 
・本気のキス顔がかかった高速万歩計レース。
相葉ちゃん、ちゃんと踏まないから歩数が伸びてなかったのを見てこれは喜んでいいやら何やらと戸惑う私ww
いや心の中で、きちんと応援してましたよ(誰をw)
本気で走ると足が取れちゃう相葉さんが想定外のビリ(わぉ)
翔ちゃん、よっぽどやりたくなかったんでしょうね。翔ちゃん、きちんと歩数計の位置を確認しながら必死で走ってましたもん(^^v
でもおかげさまで相葉さんが・・・(に陥りそうなので自粛)
 
・なりきりおねぇトークをかけたプッシュアップレース
「やりたくないな」な相葉さん。
ふてくされてますか(爆)
会場から「頑張って」と言われ「ありがとう、頑張る」単純wwギアが入った瞬間の雅紀が超かわいい
そんな相葉ちゃん、まだ始まってないのにやる気まんまんで準備しちゃっているしww
疲れちゃうよって言われて気付くっていう(笑)ほんっとやる気ないかやる気あるかの両極端(爆)
で、必死で頑張り翔ちゃんに勝利~
ビリじゃなくって、とっても嬉しそうな相葉ちゃんがめっちゃ可愛かったです
 
翔ちゃんはおねぇトークが似合うよね~ってか上手い
嵐の中でタイプは?と聞かれ
「相葉
ハートが付いてましたよね(ふふ)。
そのままおねぃにハマッテしまいそうになる翔ちゃんもツボでした(笑)
 
・ネタ完コピをかけた叩いて被ってジャンケンポン
相葉ちゃん有利かと思いきや負けちゃいましたけど、これは嫌そうじゃなかったですね
テツトモのネタを全力でする相葉ちゃんがとっても可愛かった
てかアイドル通り越してお笑いの人にしか見えないし(爆)
才能あるな、相葉(上から目線)
フラレテのっかちゃう翔ちゃんも好きだわ~ww
いいコンビですね(^^v
「また呼んで下さい」と言っていた相葉ちゃんが楽しそうで嬉しくなっちゃいました
関連記事
スポンサーサイト



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
いらっしゃいませ
ご訪問ありがとうございます♪ コメント、拍手、メールありがとうございます。 とっても嬉しいです(^^)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
2006年夏、40代半ばにして嵐くんと娘の戦略にはまり重症アラシックに陥る。娘は櫻井担、私は相葉担。でも嵐全員が大好き♪
今ではすっかりチルヲタがジャニヲタに変貌、ジャニーズ最年少グループSexy Zoneまで愛でるほどに。
そんなミーハークリスチャンが北の大地から愛を叫んでま~す☆
リンク貼ってあげてもいいよという方、リンクはフリーです。一声かけていただければ遊びに行かせてもらいます♪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
☆2匹の魚と5つのパン☆
QR
ブロとも申請フォーム
相葉ちゃん大好きさん♪
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ