FC2ブログ

☆誕生日のことやらBWのことやら@1月レコメン

01/31
久しぶりにレコメンアップ。
 
自分が記録しておきた部分のみですが、よろしかったら読んでくださいませ~
 
以下、1月レコメン私的メモ・・・
 
 
 
-2012.1.27 レコメンアラシリミックスー
 
心理テストというより筆跡占い
京都という字を書いてみると。。。
・京の字のなべぶたの下の口が、なべぶたに対してどれくらい大きいかによって、恋愛に対しての興味度がわかる。
相葉ちゃんは、なべぶたの半分くらいの幅だそうで、
「やや、何となく興味があるっていう感じでw
・京の字の下の小のはねが、どれくらいはねているかによって、恋愛に対する粘り強さがわかる。
「俺、これまずいなぁ。繋がっちゃっているもん。」って、相葉ちゃんは粘り強い恋愛をしそうには見えませんけどね~(笑)。
・小の字のはらいが出ているほど、自分の魅力を出すのが得意な人。
相葉ちゃんは、普通なのかな?チカさんの方が出ているそう。
・都の辺と作りがあいているほど、人間としての包容力がある。
相葉ちゃん、まあまあだそう。
「まとめていいですか。二人とも普通ってことになりますよね。」
って、言った相葉ちゃんは矢野くんに「粘り強い。」と言われて「粘り強い普通のタイプってことですねw」って(笑)。
ということで、も1つ
 
☆魔法の薬があります。どんな味でしょう。
甘い?苦い?酸っぱい?無味無臭?
相葉ちゃん、唾液が溢れ出るような酸っぱい感じですって。これは、欲望と理性がわかるそうです。
酸っぱいを選らんだ相葉ちゃんは、罪と罰の意識があって悪いことをしたら悪いことが起きると思っているところがあるそう。でもリミッターを超えるとタガが外れちゃう(ほぉ)。
「あぁって感じ。俺、我慢できる子だと思うけど、もういいかなって時には、ハメ外すタイプだから。」
あぁって感じですね^^ok
 
ワイルド アット ハートのPVを録ったそう。
今までにない様な、かわいい振り付けだそうです。
「一緒に踊って下さい。ぜひ。」
は~い、踊りますとも^^v
 
 
 
-2012.1.20 レコメンアラシリミックス-
いささかマックスっていう団扇がいっぱいあったそう。
それは、チカさんファンではなくって、相葉ちゃんファンだと思いますけどね(笑)。
 
インロックの真相を語ってました。
パンイチのTシャツ姿の相葉ちゃん。わざとではないそう(笑ok)。
 
相葉ちゃんが団扇のメッセに答えてくれたら、どう返したらいいかとの質問があって、サンキューってのを手でやれと。
3出して9を出してと言ってましたが、9を出したら団扇が落ちるんじゃないかしらと思います。
 
大阪で、タコ焼きを焼いたかとの質問。
プロの方がいらっしゃったので、焼けなかったそう。
「嬉しいやら悲しいやら。」と。プロと張り合えるようになったら復活するそうw
 
翔ちゃんのお誕生日のプレゼント。
Tシャツを一枚とパンチの効いた緑の帽子。去年もTシャツをあげたら、よく着てくれたそう。
誕生日、当日くらいにあげる予定。今頃、翔ちゃんその帽子を被っているのかしら。パンチが効いたって、どんなのかが気になりますw
 
オリンピックで、強烈に覚えていることは、岩崎恭子さんの金メダル「今まで生きてきた中で、一番嬉しい。」。
で、今は「超気持ちいい~。」の北島さん。
今年は内村選手に期待しているそう。
「あのね、体操詳しいんですよ。」って言っている相葉ちゃん、頼もしかったです^^
 
 
-2012.1.13 レコメンアラシリミックス-
心理テスト
・目を覚ますと動物大好き人間になっていたあなた。
ペットの愛犬がベットの上にいたら、、、
頭をなでる?抱きしめる?キスをする?
「俺は、まず、こう抱きしめる。わかったわかったって言って、ペロペロするから、うちの子。わかったわかったって言いながら、ペロペロされないと寂しいから、ペロペロさせてっていう繰り返しだね、俺は。」ですって。やりたい放題させちゃう相葉ちゃんw
要するに、抱きしめてキスをしてなでるという順番。
 
チカさんが選らんだキスをするってのが、女性に興奮した時ってことで、「チカさん、海、いっちゃだめなタイプだね。」と相葉ちゃん(笑)。「やたらめったら、ひっちゃかめっちゃか。」とかw
 
抱きしめるを選らんだ相葉ちゃんは寂しくなったら浮気するタイプだそう。
 
・明日晴れる確立は何%だと思いますか?
変態度がわかるそうなんですけど、相葉ちゃん「120%」って言ってました(爆)。
爆笑する相葉ちゃんが楽しそうでしたw
 
今でもカクテルを作ってますかとの質問には、もう作っていないと。
お酒は、もうないそうですが、道具はあるので材料さえあればできると思いますとのこと。
 
コヨリで、どっちが早くクシャミをするかということをやってました。次週とチカさんが言ったのに、
「今やりましょう。」って(好きだねぇww)。
「鼻が痛い。」とか「涙すげぇでる。」とか言いつつ、とっても楽しそうでした、相葉ちゃん(笑)。
 
 
-2012.1.6 レコメンアラシリミックス-
 
あけましておめでとうございます。
といことで誕生日が終わってからの収録、ほんとの24日の誕生日のお話。
Mステが終わって、エレベーターの中で誕生いを迎え、いろんなお酒を頂いた相葉ちゃん。
家に帰って、とりあえずと思ってシャンパンを飲んだら、1本空けちゃったそう。
で、そのままソファで寝て高熱が出ちゃったって
夜にはご両親がピンポンと来たそう。
熱が出たと言わないのが相葉ちゃんらしいなぁ。
プレゼントは髭そりだったそう。
 
折り紙で鶴を折る話から、ヤッコさんの話からシュリケンは紙を切るという相葉ちゃん。
チカさんは切らないでもできるってことで、教えてもらってました。
 
関連記事
スポンサーサイト



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いらっしゃいませ
ご訪問ありがとうございます♪ コメント、拍手、メールありがとうございます。 とっても嬉しいです(^^)
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
2006年夏、40代半ばにして嵐くんと娘の戦略にはまり重症アラシックに陥る。娘は櫻井担、私は相葉担。でも嵐全員が大好き♪
今ではすっかりチルヲタがジャニヲタに変貌、ジャニーズ最年少グループSexy Zoneまで愛でるほどに。
そんなミーハークリスチャンが北の大地から愛を叫んでま~す☆
リンク貼ってあげてもいいよという方、リンクはフリーです。一声かけていただければ遊びに行かせてもらいます♪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
☆2匹の魚と5つのパン☆
QR
ブロとも申請フォーム
相葉ちゃん大好きさん♪
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ