FC2ブログ

☆いきものたちの物語@映画雑誌他

01/31
買ったまま放置していた雑誌を読みました。

以下、日本映画…とnon-no私的メモ…



☆日本映画navi

「僕、どこか感覚で生きてるようなところがあるんで…(笑)」
うん、確かに(笑)
でも相葉ちゃんの感覚は、行き当たりばったりじゃなく、準備して臨んだ上、最後の最後は理屈ではなく、心や体で感じた感覚をとるってことだそう。
ちゃんと準備をしてお仕事に望むタイプなんだね。

岩合カメラマンと相葉ちゃんは、お互い頑張っていい意味自然児(笑)との言葉に妙に納得。

アフレコ中の写真は超真剣な相葉ちゃん。
キタックマを持っているのに、なぜか笑顔ではなくキメキメ顔でアイドル立ちの相葉ちゃんは格好いいけどなんか笑っちゃった。こいつ~みたいな(笑)


相葉ちゃんが優しい口調で語る、日本列島いきものたちの物語。

相葉ちゃんナビゲーターも楽しみですが、神様の造られた自然と動物の営みが、とっても楽しみです


☆日本映画magazine
テキストは同じような内容です。多分、いっせいにインタビューみたいな感じなのと聞かれることもほとんど同じなんでしょうね

写真は、青のストールが新鮮な感じの相葉ちゃん。


☆non-no
相葉ちゃんと大ちゃんの後ろ姿
でもヘアースタイルが…クルクルパータマ(笑)
大ちゃんはカツラだそうですが、相葉ちゃんは自毛
かわいいけど、やっぱりストレート、サラサラヘアーの今のヘアースタイルが一番好きです

ニノは、この企画をシリーズ化したいって言っていたそうで、相葉ちゃん「そんなにやりたいなら自分でやれ。」と(^。^;)
ニノにはサラサラストレートのロングヘアーに挑戦して欲しいそうです(笑)
そういえば、山タロの時にそんなニノの姿を見た気がする(笑)
可愛かったですよね~
関連記事
スポンサーサイト



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
いらっしゃいませ
ご訪問ありがとうございます♪ コメント、拍手、メールありがとうございます。 とっても嬉しいです(^^)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
2006年夏、40代半ばにして嵐くんと娘の戦略にはまり重症アラシックに陥る。娘は櫻井担、私は相葉担。でも嵐全員が大好き♪
今ではすっかりチルヲタがジャニヲタに変貌、ジャニーズ最年少グループSexy Zoneまで愛でるほどに。
そんなミーハークリスチャンが北の大地から愛を叫んでま~す☆
リンク貼ってあげてもいいよという方、リンクはフリーです。一声かけていただければ遊びに行かせてもらいます♪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
☆2匹の魚と5つのパン☆
QR
ブロとも申請フォーム
相葉ちゃん大好きさん♪
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ