FC2ブログ

☆素直な相葉ちゃん@あさイチ

01/27
編集しても48分もあった、NHKのあさイチ。
先輩のイノッチとのんびりほんわかな対談って感じでした~。
 
以下、1/27 あさイチ内容含む私的感想・・・
  
 
 
 
イノッチと相葉ちゃん、接点があまりないけど話が合いそうってことがわかったそう(^^ok
お互い、松岡くんを待たせたことがあるっていう点は大きな接点ですね。しかもシャンプーの匂いをさせて(笑)。
 
津川さんや宮川さんや志村さんのインタビューがあり、とっても相葉ちゃんのことを誉めて下さっていました。
相葉ちゃんは、わからないことがあると納得のいくまで質問するタイプなんですね。
「あーそうなんですかー。」と答える相葉ちゃんが素直でとってもいいと津川さん。
「素直でいろ。」とおっしゃってましたが、素直でいるには自分に自信がなくてはいけなくって、それを身に着けていくのが、これからの課題だと相葉ちゃんが話してました。すごく素直で飾らない相葉ちゃんの本音を聞けた気がします。
 
宮田さんは、相葉ちゃんが話したがらない裏の努力の部分を語って下さってました。
宮田さんが与える課題ができないとみるみるうちに顔が赤くなって、できないのが悔しくって涙ぐむと・・(わかる気がする)。
で、課題をいっぱい抱えて帰って寝てなくてもそんな素振りを見せないっていうお話とかもされていまいした。
裏でいっぱい努力をする人なんですよね、相葉ちゃんって。そして表にはそれを見せない。そんなところ、尊敬しちゃいます。
 
お芝居を修行だと思う点では、イノッチと一緒で「こんなに売れているんだから修行しなくても。」と言われたお二人さん
「ドM何でしょうね。」で気があっちゃいました(笑)。
 
燕の時の舞台映像やデビュー前にV6さんの後ろで踊る相葉ちゃんやら、ナレーター姿やらいろんな映像も流れてました。盛りだくさん~
 
プライベートでは、お嬢(相葉家のリス猿)の写真とか相葉ちゃんが作ったご飯とかも流れたのですが、相葉ちゃん、魚焼きのグリルを相葉ママがサンマを持ってきてくれた時に初めて使ったそう。で、スイッチにお任せというのがあってそれで焼いたら上手にできたので、こんどはサバの切り身をやいてみたそう。
この切り身、ちょっと焦げていたんですが、お任せだからOKですよね(^^)。
切り身と豆腐とワカメのお味噌汁、ご飯の写真でした。
 
たくさんのFAXが来ていたのですが、相葉ちゃんからの質問は「最近自炊をしたいと思っているので、簡単で意外とおいしい料理を教えて欲しい。」というものだったのですが、納豆が好きな相葉ちゃんにイノッチがお勧めする料理は“納豆焼きそば”だそう。「キムチを入れてもいいよ。」とイノッチが言ってました。美味しいかも。

相葉ちゃん、全部FAX持って帰りますって言ってました。
一年分のレシピがありそうですね(笑)。
 
関連記事
スポンサーサイト



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
いらっしゃいませ
ご訪問ありがとうございます♪ コメント、拍手、メールありがとうございます。 とっても嬉しいです(^^)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
2006年夏、40代半ばにして嵐くんと娘の戦略にはまり重症アラシックに陥る。娘は櫻井担、私は相葉担。でも嵐全員が大好き♪
今ではすっかりチルヲタがジャニヲタに変貌、ジャニーズ最年少グループSexy Zoneまで愛でるほどに。
そんなミーハークリスチャンが北の大地から愛を叫んでま~す☆
リンク貼ってあげてもいいよという方、リンクはフリーです。一声かけていただければ遊びに行かせてもらいます♪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
☆2匹の魚と5つのパン☆
QR
ブロとも申請フォーム
相葉ちゃん大好きさん♪
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ