FC2ブログ

☆自然体@1/26モーニングバード

01/27
ニノちゃんの映画、楽しみです
 
おはようございます(^^)
今朝の気温は-10度、今日は-5度晴れ後雪の予報。
 
東野圭吾「プラチナデータ」ご出演決定おめでとうございます
天才科学者役かつ逃亡者役。
とっても魅力的ですね~ 公開は来年ということで首を長くして楽しみに待っています
 
 
 
 
昨日の木曜嵐day
久しぶりに家にいてオンタイムで見ていたのですが、VSは晩御飯の準備をしながら、ながら見。ひみつは途中から友人と長電話しながら、ながら見。
で、結局内容を良く把握してません(おいおい)。
ひみつに至っては、白衣姿の泣き虫さんコンビが懐かしいわ~とか、やっぱいいねぇって話しているうちに終っちゃった(;^^笑)。そんなこんなで、今晩、もう一度ゆっくり見ま~す。
 
VSが入る前に、相葉ちゃんご出演のバードをチェックしました
バードの相葉ちゃん、自然体でとっても素敵でした
詳しくは下のほぉに
 
今日は、NHK「あさイチ」にご出演ですね~
相葉ちゃん、何を語ってくれるかな^^
帰ってチェックするのが楽しみですv
 
 
月間テレビ誌はライブレポに惹かれ、けっきょく全誌お買い上げしてきました。
まだ良く見ていないのですが、嵐BW福岡に取材陣が入ったのは14日のみだったのですかね?15日のレポはなかったです。
なので、じっくりゆっくり読んでBW後半戦のことや、嵐友さんから聞いた爆笑&感動の翔ちゃんのお誕生日祝いの様子を記憶のあるうちに、しっかりと記録しておきたいなと思ってます
 
 
今日一日喜びに満たされますように
笑顔で過ごせますように
God Bless You
 
以下、1/26 モーニングバード内容含む私的メモ・・・ 
  
 
 
 
ベージュというかサンドカラー?素敵なジャケットの相葉ちゃん。
ナレーションを吹き込んでいる時の相葉ちゃんの映像やら過去の映像やら盛りだくさんで、編集しても18分もあり嬉しかったです。
あ、過去映像のジュニア時代の相葉ちゃんは声が高かったなぁ(^^)
横に横がいたww←新宿少年探偵団の舞台挨拶の時のものと思われる。
 
バードは身内みたいな感じで緊張感がない相葉ちゃんが可愛かったです。最初のバードのジェスチャーを間違えちゃいましたけど(笑)。
 
「ここだけの話なんですけど。」と言いつつテレビですから、そりゃ放送されちゃいます(笑)。
相葉ちゃんは、映画で台湾・香港に行った時に、嵐5人で行った時のように熱烈歓迎を受けられるかどうかが心配で、メンバーに「(行った時の様子を)どうだったか聞かないでくれ」と言ってから旅立ったそう。
でも熱烈歓迎されてましたよね~w
で、帰って来たら直ぐにメンバーに報告したそうです。相葉ちゃん、嬉しそうでした^^
 
最近のお休みはお正月。
相葉家は、ご近所にみんなギュッと集まって暮らしているそうで、相葉ちゃんだけが東京に出てきているそう。
で、お正月に親戚一同が集まった時に、弟や従兄弟の子どもが増えて、ますますにぎやかになったみたい。
 
パスポートがなかったら嵐じゃなかったとか志村さんの膝で寝ちゃった事件とかお馴染みのお話もしてました。
志村さんは今でも、この時の話をするそうです。「相葉は今日は膝で寝ないのか。」って(笑)。志村さんが、相葉ちゃんのことを大事にしてくれていて、とっても嬉しいです。素敵な出会いができて良かったですね、相葉ちゃんv
 
メンバーを動物に例えるとという話もしてました。
これって何回か聞かれてますよね。
今回は・・・
翔ちゃんはバンビ 前歯がスッと出ている感じとかかわいらしい上品な感じが似ていると(見た目w)。
潤くんはしなやかなので女豹。 
ニノはプライドの高いシマウマ。
羽鳥さんにプライド高いですか?と聞かれて、「高くないな。」となっちゃいましたがw
なんでも蝿とか虫が来たら尻尾でパッパと追い払う感じなんですって(笑)。
なんとなくわかる気もするw
大ちゃんは普段は温厚なのに怒ると怖い小熊。
これも羽鳥さんに怒ると恐いですか?と聞かれ「怒ったところをみたことがない。」って(笑)。
 
あ、バードと弟さんがメル友だという話もしたました~
羽鳥さん、なかなか嵐さんと絡む機会がないですが、この番組でもっと絡みがあると嬉しいです
 
10年後の自分にメッセージをということで、話始めた相葉ちゃんですが「10年後の相葉雅紀くん。君はいま何をしているのでしょうか?・・・嵐ですか?嵐でしょうね。そのために僕は今頑張っているんだから。・・・」とかグダグダに(爆)。
2回目には「39歳、49歳、59歳・・・杖をついてもコンサートをやっているんでしょうね。」と言ってました。
が、しかし、「迷宮入りしちゃったな。」と(笑)。
この相葉ちゃんのメッセージが10年後にぜひとも聞けますように
 
仕事は「見てくれる人のために頑張る。」という相葉ちゃん
ずっと見ているので、杖をついていてもコンサートをして下さいね。
って、相葉ちゃんが杖をつく頃には、私はとっくに天国に行っているでしょうけど(笑)。
 
関連記事
スポンサーサイト



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いらっしゃいませ
ご訪問ありがとうございます♪ コメント、拍手、メールありがとうございます。 とっても嬉しいです(^^)
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
2006年夏、40代半ばにして嵐くんと娘の戦略にはまり重症アラシックに陥る。娘は櫻井担、私は相葉担。でも嵐全員が大好き♪
今ではすっかりチルヲタがジャニヲタに変貌、ジャニーズ最年少グループSexy Zoneまで愛でるほどに。
そんなミーハークリスチャンが北の大地から愛を叫んでま~す☆
リンク貼ってあげてもいいよという方、リンクはフリーです。一声かけていただければ遊びに行かせてもらいます♪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
☆2匹の魚と5つのパン☆
QR
ブロとも申請フォーム
相葉ちゃん大好きさん♪
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ