FC2ブログ

☆2グループで続いて欲しい@五夜連続コラボ

01/02

しやがれで翔ちゃんが言っていたのは、この時のことなのかな?
録画してあった『TOKIO×嵐 5夜連続』をもう一度見返しちゃいましたよ(笑)。


以下、コラボ企画私的メモ・・・ 
 


毎回、オンタイムで見ていると「おやすみなさい。」の言葉が嬉しかったであろうと思われる5夜連続企画。
私がオンタインムで観たのって一夜だけですが、何か?ww

一夜 大ちゃんと松兄ぃ。

ケチなのは誰か?という質問。
TOKIOでは山口くん、嵐はニノ。
山口くんはケチというようりは、しっかりしているイメージ。ニノのケチは定着(笑)。
ビビリは意外にもTOKIOでは松兄ぃだそうで、高いところにいかなくっちゃならない時は、本人にばれないようにスタッフさんに城嶋さんと変えてもらうってのが笑えましたw
で、嵐はもちろん翔ちゃん

オンタイムで見ていたので「ZEROから見てくれた方はありがとうございます。」の言葉が何か嬉しかったv


二夜 ニノと長瀬くん。

緊張しいは潤くんと太一くん。
朝弱いのは潤くんと長瀬くん。

答えが両方、潤くんになっちゃって「まさか、かぶるとは。」って、ニノちゃん言ってたね~w
嵐には松潤タイム、TOKIOには長瀬タイムがあるそうで、マネージャーさん考えましたね^^
でも長瀬くんはその上をいく様ですが(笑)。


三夜 相葉ちゃんと太一くん

男気があるのは、TOKIOでは松にぃ。相葉ちゃんは大きい二人が思い浮かんだそう。私は松にぃと山口くんかな。
嵐は・・・「わりとインテリじゃないですか、嵐って。」と相葉ちゃん。
インテリなんだ嵐って(笑)。
で、相葉ちゃんの中の男気があるってのは「胸毛ボン。」みたいな感じだそうで、潤くんをスタイリッシュだと言った相葉ちゃん、太一くんに「見た目なんだ。」と言われてましたwで、男気のあるのはフレディマーキュリーになっちゃった(笑)。
あ、でも嵐でフレディマーキュリーと言えば大ちゃんがエアでやっていたのを思い出すww

天然キャラはTOKIOでは長瀬くん。
嵐はやっぱり「僕って言われますよね。」の相葉ちゃんw
相葉ちゃん、レコメンでも言ってましたが、ここでもギョウチュウ検査のピンテープの話をしてました
しっかし、そんなものが好きだったって天然キャラっていうより変態?(おいおい笑)
でもその夢を見て、29歳になった相葉ちゃんが喜んでいるってのが可愛いww
あ、パンツに値札の件が天然のポイントだったのか(笑)←私も天然か??



四夜 翔ちゃんと山口くん。

涙もろいのは太一くんと大ちゃん&相葉ちゃん。
舞台の初日でないちゃう相葉ちゃんの話とコンサートの最後の挨拶で泣く大ちゃんのことを翔ちゃんが話してました。
山口くんが相葉ちゃんのことを「何で泣いているかわからなくなるw」と・・・
すると翔ちゃん「彼、アホですけど、そこまでアホじゃないです。」って^^ok 愛ですねぇ(ふふ)。

男気のあるのは・・・
これって相葉ちゃんは答えられなかった質問ですね。
TOKIOでは山口くん。嵐では翔ちゃん。
まぁお互いを誉めているっていう感じですかね(笑)。
でも一本すじが通っていて頑固なのは翔ちゃんって感じ。それって男気があるってことかなok



五夜 潤くんと城嶋くん

一番服にうるさいのは松にぃと大ちゃん。
最近、大ちゃんは服にこだわりだしたらしい。マネキンの影響でしょうかね~
潤くんが昔、嵐さんはTOKIOのお下がりの衣装を着ていた話をしてました。
相葉ちゃんは松にぃので、いつもダボダボだったんだよね。で、潤くんは長瀬くんので短パンだった(笑)。

城嶋くんが来年もこの企画できるかなってことを気にしてましたよね。
ずっと続くといいなぁ。
「Sexy Zoneだったりして。」って言う城嶋くんに「そんなこと言わないで下さいよ。ぼくらも頑張りますから。」と潤くん。
だ~よ~ね~ok

5人、いや10人の「おやすみなさい。」
編集して、ここだけ残しとこうかしら(笑)。←相葉ちゃんだけにしときなさ~いと自分で自分に言い聞かせるww
関連記事
スポンサーサイト



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いらっしゃいませ
ご訪問ありがとうございます♪ コメント、拍手、メールありがとうございます。 とっても嬉しいです(^^)
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
2006年夏、40代半ばにして嵐くんと娘の戦略にはまり重症アラシックに陥る。娘は櫻井担、私は相葉担。でも嵐全員が大好き♪
今ではすっかりチルヲタがジャニヲタに変貌、ジャニーズ最年少グループSexy Zoneまで愛でるほどに。
そんなミーハークリスチャンが北の大地から愛を叫んでま~す☆
リンク貼ってあげてもいいよという方、リンクはフリーです。一声かけていただければ遊びに行かせてもらいます♪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
☆2匹の魚と5つのパン☆
QR
ブロとも申請フォーム
相葉ちゃん大好きさん♪
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ