fc2ブログ

5つのパンと2匹の魚

わたしたちの外なる人は衰えても、内なる人は日々新たにされています(聖書)肉体は衰えても乙女のハートで嵐とSexy Zoneを応援中♡お気楽クリスチャンのオタ日記です♪素敵な出会いを下さるイエス様に感謝♡

☆重たい荷物@non-noと月間テレビ誌

 もう最終回かぁ。

 
おはようございます(^^)
今朝の気温は-4.2度、今日は-2度曇りのち雪の予報。
ですが澄み渡った青空が眩しい朝です。なんかテンションあがるわ~
 
謎ディ、本日最終回なんですね~
オンタイムで見ていない上に先週の放送分をまだ見ていないため、なんか早いなって思っちゃった(苦笑)。
めざましで翔ちゃんを見かけました。
昨日の夜にZEROに、ご出演して何時間後??
櫻井からの影山ですねw少ない睡眠時間でも爽やかな翔ちゃんでした

で、ZIP!の芸能では怪物君のクリスマスイベントが流れたらしいのですが、こちらは目撃してません。仕事から帰ったらチェックしたいと思いま~す
 

昨日は、本屋に立ち寄り
non-noとテレビ誌をお買い上げ。
重たい荷物を持って
JRに乗ったのですが、このJRがなんと途中で止まっちゃったんですよね
なんでも線路に人が侵入したとかで再開するまで数十分。まぁなんとか運転再開して良かったのですが、普段の倍の時間がかかりました
でもでも、ほ~ら私には先ほどお買い上げした重たい荷物がいっぱいあるじゃん
なんと電車に乗っている間に全誌読み終わっちゃいました(笑)ハレルヤ~
下のほぉにメモメモ
 
 
今日も一日喜びに満たされますように
笑顔で過ごせますように
God Bless You
 
 
以下、non-no・テレビ誌私的メモ・・・





non-no2月号
 
色違いお揃いチェックの衣装
なんか珍しい感じですw
中のカードを持っている相葉ちゃんの表情が幼く見えて、めっちゃかわいいです

念願のBBQをできたようで、良かったですね~
どこかのビルの屋上なのかな?楽しそうなBBQの様子だけでも見応え満載v
BBQのニノちゃん、足元がちょっと寒そうですけどw
いきなり髭ダンスをニノアイは踊りだしてリンゴを串刺しにする技をやっていたそう(笑)この写真がとっても楽しそうです^^
翔ちゃんには大人になれていない人って言われちゃいましたけどw
 
座談会で気になったのはニノちゃん考案「メンバーの自宅公開」
これって実現したら楽しいだろうなぁ。←興味ない人もいるか(笑)
あと翔ちゃんがドラマの小道具の花をもらってきて生けているそうで、最近の翔ちゃんのお部屋はきちんと片付いていてちょっぴり素敵な部屋を想像しちゃいました(笑)
あと潤くんが去年、5人のうちの誰かがミュージカルスターにとか言ってたそうで(去年も読んでいるけど記憶にないし)スターじゃなくっていいから5人でミュージカルが実現しないかなぁとまたまたしつこく思いました~ ←言霊~~(映画でもいいよ~)
 
相葉ちゃんの12年も目標は自分らしく楽しく頑張ること。相葉ちゃんらしいok
12年もたくさんの笑顔を私たちに見せてくださいませ~
 
 
 
テレビ誌は迷いに迷った末、結局は嵐さん表紙のものを3冊お買い上げ。
多分インタビューとかは同じ時のものなのかな?

☆TVfan12/23-1/31
冬なのに相葉丈w
アニマル柄のパンチのある靴の相葉ちゃん。よく似合うなぁ。
相葉ちゃんの鳥人間がオンエアされるらしいコタツで嵐が楽しみで~す♪
 
 
TVガイド12/23-2/1
距離感が凄くいい感じの写真満載
2ショットと個人の3大ニュースの写真もいいです~
加えて座談会の記事も超満載読み応えありです^^
これはお買い得v
 
他ジャニさんも満載。
もちろんSexyZoneの記事もあり~
 
 
☆ザテレビジョン12/21-1/31
ワインレッドのインナーに白のアウターがとっても素敵な嵐メン。
相葉ちゃんのバースデーケーキを翔ちゃん中心に飾りつけしているのですが、、、ま、いっか(笑)
 
相葉ちゃんがデートするとしたらクリスマスかお正月かとの質問はクリスマスにイルミネーションを見て食事に行くそう。食事は彼女の食べたいものと。スマートに予約していそうな翔ちゃんと違って、その場で「何食べたい?」って聞かれそうな感じですね(笑)
 
嵐メンにお年玉のプレゼントをあげるとしたら、相葉ちゃん主催のパーティ。とっても楽しいパーティになりそうですね~
翔ちゃんが今年一番の思いでって言ってくれた俺の千葉なみの企画で放送してくれないかな(^^)
 
 
 
相葉ちゃんナビゲーターの『日本列島いきものたちの物語』の完成披露試写会(1/23)の応募券がテレビ誌やらオリスタやらに付いてます。あとサイトでも募集あり。
 
送っても当たる気はしませんが、送らなくっちゃ当たらない
相葉担さん、ガンバです
 
そうそうオリスタの相葉ちゃんの記事は見たことない写真とかあって、なかなか良かったですよ~
関連記事
スポンサーサイト



あっちゃん

Just let this happen. We just let this flow right out of our minds. Just relax and let it flow. That easy. Let's put some happy little clouds in our world.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arashi20061224.blog21.fc2.com/tb.php/1700-9b06a52d