FC2ブログ

☆@MORE

03/29
13ページもあるってことで、お買い上げのMORE。

そのほかテレビ誌に相葉ちゃん表紙のオリスタと今週も見るものがたくさんで幸せで~す


以下、MORE・オリスタ・テレビ誌他私的メモ…
☆MORE5月号

カジュアルな服装の旅のスタイルとスーツでビシッと決めた嵐メン。
どっちも素敵ですね~
にしても相葉ちゃん、髪のびたね。

「一緒に行こう」ということで、旅に関する質問がいくつか。
この答えを読んでいるとそれぞれの特徴が出ていて面白い。
翔ちゃんはあくまでお父さんだ(笑)
ニノちゃんはできればお出かけしたくない。
で、大ちゃんは釣りだね。
潤くんはボーンと遠くに。
相葉ちゃんは開放感を求めているのね~ww

大ちゃんが丸山くんの舞台を観に行った後、丸山くん、大倉くん、安田くんと一緒に飲んでいて、そこに翔ちゃんが呼ばれた話のくだりが面白い。
自分の知らないところで他のメンバーが飲んでいたら寂しくないかと聞かれ、潤くん「すごくショックでした。」
ニノは「嘘つけっ」って言ってますが、あながち嘘じゃないかも(ふふ)。ま、相葉ちゃんからのくだりはノリだと思うけど(笑)。
ただ、相葉ちゃんは5人で、どっかに行きたいくてしょうがないのね。どんなけ嵐好きなんだっつー(^^)。
5人で旅に行くならスペインに決定。
決定したらがくんとモチベーションが下がる相葉ちゃんをニノったらポンコツですって(笑)。
張り切りそうなのは翔ちゃんと潤くんだね。
それぞれメンバーと行きたいところをあげていますが、相葉ちゃんと潤くんは、そのうち富士登山をほんとにしそうですねw

嵐の歩みを”旅”に例えると。。。
大ちゃんの答えが素敵。
世界放浪の旅。実際に大ちゃんは行ったら戻ってこなさそうですが(笑)。
「いろんな苦難を乗り越えて、余裕が出てきた頃。
さあ、次はどこに行こう?っていうね。」

重みがありますね~。
潤くんの例えもなるほどと。。。
で、相葉ちゃんは「三輪車、かな。子供用じゃなくて、オバちゃんが転ばないように乗っているヤツね(笑)。」
あぁわかりやすい(^^ok

嵐さんと一緒に旅する私は、見えないゴールをめざしながら、嵐の背中を追いかけて全力疾走でマラソンしているのかな。
遠くから眺めながら、元気をもらったり、癒されたり、楽しかったり、喜んだりと、いつも励まされながらおいてかれない様に必死でついていっている感じ。
全力疾走で走っても、けっして追いつくことも追い越すこともできない旅。でも気持ちは一緒にいれるみたいな。
幸せな旅です^^v


Itのニノちゃん
ソーシャルネットワークをL.A.に行く飛行機の中で見たそう。
”つぶやき”に対する意見が大人。
「そのツールを作った人は、もっといい未来を思い描いていたはず。ここで思いを吐き出したら、共感してくれる人がいたり、反応があって拡散して、誰かが元気になる・・・みたいな、いいことを想定してつくったんじゃないのかな。」
「便利なものほど、それを使える頭を育てないと意味がないなって思う。」
net社会、誰でも気軽に参加できちゃいます(私みたいにパソコンも携帯も得意じゃなくても)。なんかガツンときました(苦笑)。


☆non-no5月号
ラジオノアラシ
癒し系コンビのほんわかした感じが、あまりに素敵でお買い上げ。
景色もよくっておしゃれなところでレコメンを録っている相葉ちゃん。
嵐メンをゲストにって、いいなぁ。いつか実現して欲しい。
リスナーさんからのハガキが全部、東京都の櫻井翔さんって(笑)。
みんなが参加することができる心理テスト。これって、みんなが参加するっつーより、相葉ちゃんの心理をみんなが知りたいんだと思います(笑)。
大ちゃんはロケの話があるんですね。どこでするんだろ?街角インタビューなんてされたら、びっくりしちゃうね~
大ちゃんが決めた次回のテーマは男の嵐。
間違っても漁師さんの姿にはなりませんように(笑)。


☆オリスタ 4/4
相葉ちゃん表紙。
髪がほんっと伸びたね~。前髪じゃまっって、言いたくなっちゃいます(;^^A
レトリーバーと戯れる相葉ちゃんが可愛い。で、君と見る千の夢の春也くんみたいな表情の雅紀はカッコいい。
右側の写真、なんか幼く見えるけど、どうしてだろ。。昔の人見知りしている頃の雅紀ぽいな。

相葉ちゃんの舞台にしては(失礼)台詞がたくさんあったそうな君と見る千の夢。
舞台に関しては、やっぱり楽しいというよりは大変なんですね。

「実際、どんな仕事も、どんな世界も、楽しいだけじゃないじゃないですか。そんな中で、楽しいことを見つけられるように。」
そんな風に私も生きれたら嬉しいなって思います。

何か用事があって行けなかったわけではなく、チケットが取れなくって行けなかったこの舞台がDVDになって、ほんと心底嬉しいです。伸びてしまったけれども4月6日の発売日、もうすぐじゃん~


☆月間TVガイド 3.27-4.30
・嵐にしやがれを振り返って。
火おこしに昔を思い出していんのかな?っていう相葉ちゃん。ほーんと、どの昔だよ@ニノww
でも、そんな才能もあったんだねぇ。ダイススタッキングのほかにも特技って書けるじゃん(笑)。
これ、未公開で絶対に放送して欲しいです。
・VS嵐
久しぶりの新ゲームはニノちゃんが翔ちゃんのために作ったゲームなのかぁ(誰も言ってませんw)。
「ベルトコンベアーで動くだとか・・・」昭和な発言の雅紀(笑)。
とんねるずさんとの対決、楽しみで~す。
・ひみつの嵐ちゃん
マネキンファイブ、今度は潤くん最下位免れることができるかな。想像以上に傷が深かったんですね(笑)。
出来上がったなかよし関係図。相葉ちゃんのボケには、大ちゃん以外が総ツッコミなのね(笑)。


☆TVガイド3.26-4.1
・SP企画第3弾
ペアトークがとっても魅力的な企画。
ニノの野球に突っ込む相葉ちゃん。
ニノちゃん相手だと言葉も態度もやんちゃな男子になる相葉ちゃんが素の感じがして、読んでて楽しい。
泣き虫コンビは、そのうち富士山に登ると思います。←言い切る人w

・嵐便は翔潤。
マネキンファイブ特別篇収録の感想。
翔ちゃんはカジュアルっぽくなっていた?そうかぁ。で、潤くんは結果的に凄いことになった。ますますわからなくなっちゃいます。

お勧めの東京観光スポットは。
翔ちゃんはもちろんオリナミンCのスカイツリーw
潤くんは東京タワーときたか(笑)。
東京タワーの展望台のガラスの床の上、私、立てません


☆ザ・テレビジョン3.26.-4.1
スキンシップが多い嵐会。
相葉ちゃんの手のひらにあるホクロのことを指摘する潤くんとそれを嬉しいっていう相葉ちゃんが可愛い。
メンバー同士の誉めあいっこも嵐ならではの真面目な回答でファンの気持ちを一緒だね^^
相葉ちゃん、口開けて寝ているんですね(笑)。

亀ちゃんがプロ野球トークをしている記事が楽しい。
やっぱ私としては斉藤佑樹選手も入団したことですし、今年こそ日本ハムファイターズに優勝して欲しい
で、亀ちゃん、ハムの始球式なんて来てくれないかなぁ。札幌ドームまで(密かな願望)。
あ、今年こそ、亀ちゃんホームランが打てるといいねぇ。

金八先生の記事。
たくっさんジャニーズが出ましたね~
けっこうなお宝映像かも^^v
藪くん、昔は可愛かったなぁ。
亀ちゃんはいい男になったよね
あ、マッスーも出ていたなんて知りませんでした
ずっと見てきた金八先生ですが、やっぱり最近は違和感があったもね。
寂しいけれども時の流れってことですね。ほんと長かった。すっかり武田さんが先生に思えるほどの長さだった(^^)。

関連記事
スポンサーサイト



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いらっしゃいませ
ご訪問ありがとうございます♪ コメント、拍手、メールありがとうございます。 とっても嬉しいです(^^)
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
2006年夏、40代半ばにして嵐くんと娘の戦略にはまり重症アラシックに陥る。娘は櫻井担、私は相葉担。でも嵐全員が大好き♪
今ではすっかりチルヲタがジャニヲタに変貌、ジャニーズ最年少グループSexy Zoneまで愛でるほどに。
そんなミーハークリスチャンが北の大地から愛を叫んでま~す☆
リンク貼ってあげてもいいよという方、リンクはフリーです。一声かけていただければ遊びに行かせてもらいます♪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
☆2匹の魚と5つのパン☆
QR
ブロとも申請フォーム
相葉ちゃん大好きさん♪
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ