FC2ブログ

☆犯人相葉ちゃん@船越さん

03/26
犯罪を告白する相葉ちゃんww
 
以下、3/26 しやがれ内容含む私的感想…
 
 
 
 
326日 嵐にしやがれ 船越英一郎さん―
 
「せめましたね、今日は。」
フリフリブラウスにレースの着いたジャケット
デニム生地ではあるけれども、めっちゃ派手な衣装です~ 潤くん。
「だって、俺の衣装は今日、これだったんだもん。」
用意してあったものを素直に着たらしい(笑)。これは潤くんだから着こなせるw いや嵐メンだったら誰でも着こなせそう。コンサートでいろんな衣装着てるもんね(^^b
 
デニム衣装から今回のゲストは吉田栄作さんだと言う櫻葉。
「だけど吉田栄作さんって白Tのイメージなんだよね。」と潤くんが言ったら…
翔ちゃん、中は白T
ほ~ら、みたいに見せる翔ちゃんのドヤ顔がなんとも言えない(笑)。でもゲストは違ったけどねww
相葉ちゃんの「色とかはどう?ものすっごいブルーな人がくるとか。」ブルーな人って(;^^A
連想ゲームでブルーを船越に繋げるとこが何とも凄い船越さんがゲスト。
 
船越さんのお土産はストレッチポールEX。
これ、ちょっと欲しいかも。。。
横一列で試してみる嵐メンが
えぇ~~~ 
きゃ――――
なんですか、この画は~~~
相葉ちゃんの腰がヤバい お腹ペロンだし
おまけにバウンドって
「相葉さん、昔懐かしいレーザーラモンみたいでしたね。」そうゆうノリか?ww
 
 
息子さんとよく食事に行くという船越さん。
父親と二人で食事に行った翔ちゃんは具材の話しばっかりしていたそう。翔ちゃんのお父さんってどんな感じなんでしょうね。似た者どうしかな?
相葉ちゃんは一緒にお風呂に入る時にいつまで前を隠していいのかに悩んでいるらしい。これって随分前から言ってますよね。まだ悩んでいるんだ(笑)。
「息子の立場としては急に隠すのもあれでしょ。隠しているようで隠していないみたいな。」
男の子って、そんなことで悩むんだね。。。
 
2時間ドラマの帝王学 学びやがれ
2時間ドラマの基礎学びやがれ
殺人事件が起こりそうな感じでと言われたり、崖に追いつめられた様にとか注文が来ましたが、翔ちゃんアドリブ弱いから(笑)。
「ざ、セット回転しやがれ、、、何だこれ?」
でも走って逃げる翔ちゃんは上手かった。
万引き犯だったんですね、しかも逃げたと思ったらつかまって出てくるしw
で、「逃げて」ってニノアイが呷るし(笑)。
面白かったです~
 
・シリトリ
お爺ちゃんに大ちゃんがぴったり
ニノ父 相葉妹 櫻井兄 潤母で小芝居。
こうゆうことやらせたら上手いは嵐さん
それにしても潤くん「ランプはつけて」って(爆)。
 
 
・崖
犯人役に選ばれた相葉ちゃん。
「大丈夫」って何回w
今はお芝居モードだから、ほんと大丈夫っぽい(ふふ)。
追いつめられた犯人が自白するところがアドリブでしたが、相葉ちゃんの考えたセリフは
「俺、小3の時、母ちゃんの財布から3000円盗った。その3000円でマッキーのアルバム買った。」
「ちなみに相葉さん、それ因みにフィクション?」
「いや、リアルッす。」
リアル話しをこんなサラリと(笑)。
 
大ちゃんが犯人役で次々に説得する嵐メン。
暴露大会になってますけど~w
デビュー当時の遅刻@ニノ
ホテルの部屋でルームサービスで好きなものを食って良いって言ったけど事務所の金だよな@翔
二人で銀座に飲みに行った時「いっぱい飲んだよな。あの時、バーのお金 俺全部払ったぞ。「トイレ行く」って言って帰っていくお前の後ろ姿…がっかりだ。」@相葉 実際は大ちゃんが帰ったのを気付かなかったんですよね(^ノ^)
崖から上がってくる潤くん「やめろ!危険だ!」(爆)。
笑いのツボに入っちゃって爆笑する翔ちゃんがかわいい。
「あんたはいつでも俺らのリーダーだったろ。何かある時は一番後ろから俺らのことずっとサポートしてたじゃないか。そんなやつをこっから落とすわけにいかねぇ。お前が落ちるっていうんだったら俺も一緒に行って担いでくるからな。」
これ、本音だろうな。いい話しなんですけど~
大ちゃん「あんた、いったい誰なんだ?」
潤くんの衣装 伊勢海老を背中にしょっていたとはビックリ(笑)。
どんなけ派手なの、この服ってか、伊勢海老って(あぜんw)。
 
・京都メシ
中日のすき焼き弁当が一番テンション上がってましたね。嵐くんはやっぱり肉が好き(^^b
お顔のケーキ、嵐ファンは良く嵐さんの顔ついたケーキ食べてるんじゃないかしら?食べられなーいと言いつつ食べちゃうっていう(笑)。
 
 
☆未知 YMO高橋幸弘さん60年代ファッション@翔ちゃん
 
茶色のスーツに水玉ブラウスを選らんだ翔ちゃん。
難しいと言われてましたが、いいポスターできたんじゃない? 素敵に仕上がったと思いま~す
あ、黄色い涙の正一を思い出した(ちょい違うかw)。
 
次回の笑点も超面白そうで~す^^
 
関連記事
スポンサーサイト



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いらっしゃいませ
ご訪問ありがとうございます♪ コメント、拍手、メールありがとうございます。 とっても嬉しいです(^^)
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
2006年夏、40代半ばにして嵐くんと娘の戦略にはまり重症アラシックに陥る。娘は櫻井担、私は相葉担。でも嵐全員が大好き♪
今ではすっかりチルヲタがジャニヲタに変貌、ジャニーズ最年少グループSexy Zoneまで愛でるほどに。
そんなミーハークリスチャンが北の大地から愛を叫んでま~す☆
リンク貼ってあげてもいいよという方、リンクはフリーです。一声かけていただければ遊びに行かせてもらいます♪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
☆2匹の魚と5つのパン☆
QR
ブロとも申請フォーム
相葉ちゃん大好きさん♪
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ