FC2ブログ

☆またまたか@チーム福岡vsアンナちゃん

03/17
今日は枠組みとしては都道府県シリーズだと言う事で、チーム福岡は第3弾。
翔ちゃんいわく「都道府県シリーズをやるようになっていろんな枠組みがあるなと思ったけれども、今までで一番謎だった枠組みはチームじゅんだと思うんだよね。」ww
爆笑する相葉ちゃんがか~わいい
 
しかしチーム福岡につるの剛士さんがいましたが、なんと3ヶ月で大阪、東京と移り住んだそうで、結果、彼は練馬区出身ということになってました(笑)。
もひとつロバート山本さんは群馬出身ってことで、呼ばれなかったけれども、ニノちゃん「あの…これ、ふれていいのかどうなのかわかんないんですけど…あの…茶色のパーカー。」発見。なんと客席にいました(笑)。お客さんを巻きこんで、なぜかとっても楽しそうでした~
 
何か、嵐さんの顔を見ているとやっぱ癒されます。
被災地の嵐ファンの皆さんが見ることができないのが残念です。どうかテレビが見られる様になった時には地元放送局で再放送されます様に…。
停電で見られない地域の方も再放送、その他の方法で見ることができます様にと願わずにはいられません。
 
 
以下、3/17 VS嵐内容含む私的感想…
 
 
 
 
317日 VS
+1土屋アンナさんvsチーム福岡―
 
赤い衣装の嵐くん。相葉ちゃんは赤カーデにタータンチェックの相葉丈ズボン。かわいいです。
翔ちゃんはストール巻いてます。なで肩が目立たなくって、案外いいかも(おいw)。
+1ゲストのアンナちゃん、真っ黒です(小麦色って言った方が聞こえがいい?←誰に聞いているw)。
翔ちゃん「この季節に、これだけ小麦色なのは、大野智か土屋アンナか。。」
確かに~
ついでに言うと松崎しげるもいますけど
 
 
☆ジャングルビンゴ
翔ちゃん「縦いく?」
潤くん「難しそうだね~。。」
大ちゃん「難しそうだからやめよう。」
その方がいいかもw
で、客席の山本さんに聞くんですけど、おとなりの悟さん(素人さんらしいw)に従うことに(完全に参加してますねw)。
結局、斜めねらいで潤くんが一番にあけて、アンナちゃん、ニノちゃんと続くも相葉ちゃんは見当違いの1番から出ちゃうし、翔ちゃんも
結局、残り5秒で潤くんがビンゴ!流石だわ
 
 
☆デュアルカーリング
団体戦 ニノちゃん、潤くん、アンナちゃん。
「松本さんの方が、ちょっとあんまり。。」って言うニノに潤くん「病み上がりかな。」
下手なんですか?って聞かれて素直に
「超下手ですね。」
そうとう凹んだらしい潤くん、ドンマイ^皿^b
それにしてもアンナちゃんの×2ストーンを押しこんだニノちゃん、上手かったですv
個人戦 大ちゃんvsつるのさん
釣り人対決なんだね~。今年の入って2~3回釣りに行っているという つるのさんに、一回も行けていない大ちゃんはちょっと羨ましくなっちゃって不機嫌?
作戦があるっていう自信満々の大ちゃん
が、しかし、どうしたんですか~~~
途中でストーンが止まっちゃうし、落ちちゃうし
時間切れではじかれちゃうし
これはMDA決定かと思ったよ…
大ちゃん 言い訳するも
「なんか、どうもすいませんでした。」
作戦会議の時も、翔ちゃん「なんでさ、あなた、そう自信に溢れているの?」ってくらい、自信満々な大ちゃんでしたけどね(笑)。
 
 
☆ローリングコインタワー
ハラハラするほど積み上がったコイン。
ミスターローリングコインタワー櫻井翔が倒しちゃいました
残念
翔ちゃんの後にチラチラ映る相葉ちゃんが、めっちゃ男前(ふふ)。
 
 
☆ピンボールランナー
ランナー相葉ちゃん。
「今ね、流れがすこぶる悪いんで、ここでちょっと取っとかないと、負けちゃうんじゃないかなと思ってますよ。」
ピンクをアンナちゃん、黄色を潤くんが指令。
相葉ちゃん、超上手くボールをキャッチしてました~
相葉ちゃんは手が伸びるww
120p「よっしゃ~~」
と言いつつ息切れしてるんじゃ~ん カーディガンも脱いじゃっているし
花粉症の季節、体力も落ちているかなぁ ドラマもあるし相葉ちゃん、ガンバです
 
 
☆バウンドホッケー
チーム福岡 超上手い
高得点すぎます
嵐さんの負け、決まりかなぁ。
トップバッターはニノちゃんで、2番手が相葉ちゃん。
スピードを上げるって言っている相葉ちゃん、潤くんがちっとも笑っていないって、ほんとだ(^^;
「相葉くんの後って、ほんと運が悪いな。」
と言いつつも失敗なしで、相葉ちゃんが失敗いっぱいみたいな。。。。あ、ニノちゃん、ブルーパック失敗しましたけど、翔ちゃん曰く「流れ星のようだった。」相葉ちゃんのパスのせいでしょうか、ペースが乱れたまま、なかなか大ちゃんに繋がらずに点数が上がらなかった 大ちゃんはけっこうゴールを決めていたのにね(トホホ)。
 
 
MDA
ってことで、誰だろと思ったら、何だか雲行きが怪しく、、、相葉ちゃんのパスミスが目立っちゃったようで
またまた落ちっちゃったなぁ相葉ちゃん
「危ねぇ良かった~洩らさなかった。」って、相葉ちゃんったらww
関連記事
スポンサーサイト



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いらっしゃいませ
ご訪問ありがとうございます♪ コメント、拍手、メールありがとうございます。 とっても嬉しいです(^^)
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
2006年夏、40代半ばにして嵐くんと娘の戦略にはまり重症アラシックに陥る。娘は櫻井担、私は相葉担。でも嵐全員が大好き♪
今ではすっかりチルヲタがジャニヲタに変貌、ジャニーズ最年少グループSexy Zoneまで愛でるほどに。
そんなミーハークリスチャンが北の大地から愛を叫んでま~す☆
リンク貼ってあげてもいいよという方、リンクはフリーです。一声かけていただければ遊びに行かせてもらいます♪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
☆2匹の魚と5つのパン☆
QR
ブロとも申請フォーム
相葉ちゃん大好きさん♪
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ