FC2ブログ

☆俺も好きです

02/17
嵐んごになっちゃった嵐メン
相葉ちゃんのラブ注入がとっても観たかったで~す(残念)
でも「俺MAX!」の相葉ちゃんが観られたから、ま、いいっか(そうじゃないだろ)

以下、2/17ひみつ内容含む私的感想…

―2月17日 ひみつの嵐ちゃん―

☆VIP 桐谷美玲ちゃん

潤くんが「緊張すんなよ。」って言って、美令ちゃんの肩をポンと叩いたと聞いて、ハイタッチするニノアイ。ニノちゃん、肩が痛そうでしたね(笑)
半端ないんですね、相葉ちゃんのハイタッチ。でも大ちゃんは大丈夫だったからニノがひ弱なのか?
嵐の中で1番好きと聞き「俺も好きです。」と告白する相葉ちゃん
理由が千葉つながりってことを聞いて「あぁなるほど。」とちょっとマジでがっかりしてませんでしたか~(笑)

それにしても嵐Stopおじさん化
もう、すでに翔ちゃんはちょっとおじさん化している気がします(翔担さんごめん)。
で、大ちゃんに至ってはおじいちゃん化かも(智担すまん)。
でも、嵐はバラエティでおじさん化しても、歌や踊りではアイドルのままでいてくれると思うから大丈夫(何がww)

バビ語に「はい??」って言う潤くん、かわいいな(ふふ)。
相葉ちゃんには通じないようで(みんなにかw)。
「あー」なんてわかったふりして「カムサハムニダー」
このバビ語って、私が中学生の時にもあったのですけど、みなさんご存知ありましたか?だから若者っていうか今また流行っているのが嬉しい(おばさんには暗号化されていないよっつってw)。

あげぽよ~は流石にTV誌のヤマンバをみんなでやったから知っているよねw
それにしても11周年の日にヤマンバ、強烈でしたよね(笑)。

楽しんごさん、支離滅裂(爆)
S「巻き込み事故っていうの知ってる?」
まさに、、ですね(笑)。
ニノが挑戦することになって
「本気でやれよ。仕事なんだから。」とアドバイスする相葉ちゃん。何をそんなに心配だったんだか(笑)。
ニノちゃんのラブ注入 かわいかった~
で、「次は何しんごいきましょうか?」と潤くんに振るニノが流石(^^v
翔ちゃんの「超見てーーぇ」と観終わった後の「苦しい。」(笑すぎてw)ってのが、何気に潤くんへの愛ですね(そうか?)
潤くんのラブ注入 超いけてる~~ なんかイケメンラブ注入です
「おじさんでいいよ。」って潤くんは言っていましたが、潤くんのラブ注入観られて良かったです^^v

サギプリは、ほんとうに詐欺だと思う
これで撮った私は少なくとも30代に見えます(ほんとか?)
それにしても、みんなかわいい~~
ま、翔ちゃんはおばはんみたいになっていましたね、ほんと(笑)
目がでかすぎる潤くんは漫画みたい
気持ち悪くなると言っていましたが、私的にはかわいいと思います


☆マネキン ペアルック
相葉ちゃん「年に一回くらい、ペアルックはやりたいと思うけど…」はNGなんですね?(^^;
それにしても相葉ちゃんのTシャツは落ち着いた感じなのに、彼女の方はなぜにあんなに派手に??
売れ残りにならなくって良かったです(笑)。
ペアルック、昔は夫とカーディガンをお揃いにしてみたり、ポロシャツをお揃いにしてみたりと、私はけっこうペアルックが好きだったかも(^^)
でも今はしませんね~
もしするとしたら潤くんチョイスのペアルックくらいかな(^^ok


関連記事
スポンサーサイト



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ
ご訪問ありがとうございます♪ コメント、拍手、メールありがとうございます。 とっても嬉しいです(^^)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
2006年夏、40代半ばにして嵐くんと娘の戦略にはまり重症アラシックに陥る。娘は櫻井担、私は相葉担。でも嵐全員が大好き♪
今ではすっかりチルヲタがジャニヲタに変貌、ジャニーズ最年少グループSexy Zoneまで愛でるほどに。
そんなミーハークリスチャンが北の大地から愛を叫んでま~す☆
リンク貼ってあげてもいいよという方、リンクはフリーです。一声かけていただければ遊びに行かせてもらいます♪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
☆2匹の魚と5つのパン☆
QR
ブロとも申請フォーム
相葉ちゃん大好きさん♪
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ