FC2ブログ

☆ごきげんな相葉ちゃん@千葉ロッテマリーンズ

02/11
「だって季節感なく半袖着ちゃったからね。」
ゲストが千葉ロッテマリーンズってことでテンション高い相葉ちゃんが超楽しそうです
ARASHI マーくんとコラボしちゃっているし(笑)。
 
以下、2/10 VS嵐内容含む私的感想…
 
 
 
 
210日 VS
+ロッチ(ロッテから?)vs千葉ロッテマリーンズ―
 
「日本一の下剋上おめでとうございます。」
去年のロッテは強かったです
ファイターズに優勝して頂きたい私としては複雑ですが、何気にロッテも好きなのでそんなに悔しくもなかったという(相葉ちゃんがファンだからってわけではない…と思うw)。
野球選手だけあってロッテチーム、めっちゃ強かったですね いろいろレギュラーである嵐チームにハンデをくれたのにも関わらずでしたね。で、ロッチは何しにきたの?
 
 
☆ジャンピングシューター
・大ちゃんと中岡さんシューター
「居心地がいいです。」
大ちゃん、ほんわかしてますww
頑張ったけれども、いっぱい取られちゃいましたね~
仕方がないですね
・キーパー潤くんとコカドさん
「ヤバいね。」自信のない潤くん。だよね~
コカドさんは何で自信あんだ?(笑)。
 
 
☆ピンボールランナー 
ってマーくんと叫ぶ相葉ちゃんがほんと嬉しそうで思わず顔が頬が緩んじゃいます
 
ランナー翔ちゃん、司令塔大宮とコカドさん。
「これしかできないだろう。」ってww
コカドさん、ちょっと省かれていましたね(苦笑)。
大ちゃんの指示が「読みへたっクソですね。@翔」
「あぁ…」って言っちゃうところ大ちゃんらしい(笑)。
それにしても身体能力が高いロッテチームも20off籠に、なるほどと納得。ロッテチームさんもスタッフさんも嵐に優しかったですね。
 
 
☆クリフクライム
N「誰もあおってないから落ち着いて。」
テンション高くてなんか焦っている相葉ちゃん(笑)。
中指をかけて登れって言う相葉ちゃんに対して驚くコカドさん。
あの~言っちゃおうか…「気持悪い@ニノ」
途中ちょっとイラっとしちゃいました。いや、あれが本気の頑張りだとしたら人選ミスですね
時間がない中、急いでボタンを押して登る相葉ちゃんに頑張れ頑張れってテレビの前で言っちゃったもん。落ちるなよ~っても思ったけれど
最後にグリップが取れなくって50pをジャンプで取った相葉ちゃんがかっこよかった~
司令塔の皆さんを見ながら「怒っているよ。怒っているよ。」って言う雅紀。君は怒んないんだね。優しいんだよなぁ。そんな相葉ちゃんが大好きだ~
 
 
☆デュアルカーリング
見ごとに×2が~~
「いつ行くの?」って聞いていたんだ(笑)。
相葉ちゃんとニノちゃん、勝負に夢中でしたかね?途中で相葉ちゃんが行けって言っていた様にみえましたけど(;^^A
個人戦は潤くん。真ん中が100pに~
100pに乗せれば逆転にプレッシャーの潤くん。
「ちょっと面白いこと思いつきました。」
なのに「うわぁやっちゃった俺」
作戦は使わずにドンドンいっちゃった潤くん。これはやっちゃったね~ドンドン、ストーンが落ちちゃったもんね~
 
 
☆ジャイアントクラッシュ
「緑の7」って言ったのは誰だ?チョイスにびっくりしたんですけれど…
 
ほんとにVSマリーンズ@ニノ でしたね
 
 
MDA
A「相手が強すぎたよ。」ってことですね。
N5人でいいね。今日は。」ってことで5人で落ちるところを初めて見ました
ま、嵐メンが頑張っているので応援しているけれども負けたら負けでMDAもあるし、今回の様に相手が強すぎると「こんなに綺麗に負けたら悔いもない@翔」ですね(^^ok
 
関連記事
スポンサーサイト



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ
ご訪問ありがとうございます♪ コメント、拍手、メールありがとうございます。 とっても嬉しいです(^^)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
2006年夏、40代半ばにして嵐くんと娘の戦略にはまり重症アラシックに陥る。娘は櫻井担、私は相葉担。でも嵐全員が大好き♪
今ではすっかりチルヲタがジャニヲタに変貌、ジャニーズ最年少グループSexy Zoneまで愛でるほどに。
そんなミーハークリスチャンが北の大地から愛を叫んでま~す☆
リンク貼ってあげてもいいよという方、リンクはフリーです。一声かけていただければ遊びに行かせてもらいます♪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
☆2匹の魚と5つのパン☆
QR
ブロとも申請フォーム
相葉ちゃん大好きさん♪
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ