FC2ブログ
Archive | 2014年05月29日

☆人生の時を刻む 嵐 誰も知らない

05/29
国立最後かぁ。。。
 
おはようございます(^^)
今の気温は19度、今日は24度晴れの予報。
とってもいいお天気で気持ちのいい朝です~
 
今朝のめざましで国立ラストのコンサートの様子をチラッと見ました。
たくさんのアーティストが集ってのコンサートで最後。桜井さんも出演するし行きたかった気もするけれども私にとっては国立=嵐。毎年嵐さんの国立で夏が終わるって感じでした。思えば何て幸せなことでしょう~~ハレルヤ♪♪
次に国立に行くのは嵐が新国立に戻って来た時がいいな。嵐さんが国立に戻って来れますように
と言ってもチケットが取れるかどうかわからないって、その時も言っているんだろうなぁ(苦笑)。
同じ時を刻みつつ、ずっとついて行きたいけれども振り落されている気がする(おいおい)。
 
そうそうキスマイさん、4大ドームツアー決定おめでとうございます
そうか、札幌は来ないのか・・・という感じですけど、わかる気もする。なかなか札幌ドームを満席にするのは難しいみたいです。札幌ドームでチケットが取れないのは嵐さんくらいだから…。
 
そんなチケットの取ずらいアーティスト嵐さんのニューシングル“誰も知らない”。
MVを観ていたら目が回りそうに~~
後半のグルグル渦巻の所なんですが、チラッと写る人影を確認しようと集中したせいかしら(笑)。
ダンスは激しく踊ると言うよりフォーメーションと手の動きが新鮮。5人揃ったらやってみてって言ってましたが、ほんとにけっこう難しいかも(おばさんには無理無理w)。しかも相葉ちゃんが言うように気をつけないと手と手がぶつかって突き指しそうです(失笑)。
死神くんの主題歌だけあって、カウンターとかがチラッと写ったりビデオの世界の様になったりそれこそ渦巻とか、死と生について人生の時を刻んでいるっていう感じでした。
曲は“誰も知らない”はミステリアスw 
Keep on tryin’はサラッと聞ける。陽だまりでまったり聞きたい感じ。
”ミラクル・サマー“は夏っぽくてノリがいい。ドライブしながら聞きたいかも。
”おかえり“は親父の曲(笑)いえいえ優しい曲ですね。歌詞が一番好き。
しばらく嵐さん聞きま~す♪♪←って??
 
 
今晩はVS嵐ですね~
 
今日一日喜びに満たされますように
笑顔で過ごせますように
God bless you
スポンサーサイト



カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
いらっしゃいませ
ご訪問ありがとうございます♪ コメント、拍手、メールありがとうございます。 とっても嬉しいです(^^)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
2006年夏、40代半ばにして嵐くんと娘の戦略にはまり重症アラシックに陥る。娘は櫻井担、私は相葉担。でも嵐全員が大好き♪
今ではすっかりチルヲタがジャニヲタに変貌、ジャニーズ最年少グループSexy Zoneまで愛でるほどに。
そんなミーハークリスチャンが北の大地から愛を叫んでま~す☆
リンク貼ってあげてもいいよという方、リンクはフリーです。一声かけていただければ遊びに行かせてもらいます♪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
☆2匹の魚と5つのパン☆
QR
ブロとも申請フォーム
相葉ちゃん大好きさん♪
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ