fc2ブログ

5つのパンと2匹の魚

わたしたちの外なる人は衰えても、内なる人は日々新たにされています(聖書)肉体は衰えても乙女のハートで嵐とSexy Zoneを応援中♡お気楽クリスチャンのオタ日記です♪素敵な出会いを下さるイエス様に感謝♡

☆ゆるいロケ 3/28明日に架ける旅 ニノ編

全国行脚お疲れさまです
 
おはようございます(^^)
今朝の気温は2.3度、今日は5度曇りのち晴れの予報。
 
今朝のめざましでニノちゃんを見かけました~
プラチナデータ全国キャンペーンの様子。
北海道から九州まで、お疲れさまでした。
各地のお土産を紹介していて面白かったです。
北海道は野菜と鮭のセット、新潟はお米(米俵w)、大阪はタコ焼き。450個だったかな?ニノちゃん「こんな数のタコ焼きを見たのは初めてです」って(笑)。私も初めてですw
九州はラーメン100食分のお食事券。
「コンサートで来た時によく食べるのがラーメンです。」って言っていて、相葉ちゃんはネギラーメンを良く食べていると。そしてネギラーメンにトッピングするのがネギだと言ってました(笑)。
嵐さん、次のコンサートで福岡に来た時にはラーメンですかね~
博多駅前の「高いところから失礼します。」なニノちゃんの挨拶も流れてました(^^)
 
ニノちゃん続きですが、昨日の明日に架ける旅のニノちゃん。
どこに行っても子どもからお年寄りまで人気者。親しみやすくゆるいロケにホッコリしました。
感想は下のほぉに
 
 
今晩はMステSPですね
とっても楽しみです(^^)
 
 
今日一日喜びに満たされますように
笑顔で過ごせますように
God Bless you
 
 
以下、3/28明日旅私的感想…

スポンサーサイト