fc2ブログ

5つのパンと2匹の魚

わたしたちの外なる人は衰えても、内なる人は日々新たにされています(聖書)肉体は衰えても乙女のハートで嵐とSexy Zoneを応援中♡お気楽クリスチャンのオタ日記です♪素敵な出会いを下さるイエス様に感謝♡

☆おっちょこちょいのAB型

3本撮り、2本目は隔週で嵐メンと会っているというチュートリアルのお二人。
椅子が2つってことで、またまたキンキさんを予想しちゃっている嵐メンが可愛い。
もう、キンキさんかタキツバ呼んでやってくださいっつー感じです(笑)
相葉ちゃん嬉しそうに「タッキーだ。」って言ってます~(^^)


以下、7/10 嵐にしやがれ内容含む私的感想・・・

スポンサーサイト



☆カウント

朝からMステをヘビロテ中
間奏開けの相葉ちゃんにやられてます≧▽≦
 
今日は午後からお出かけ予定のため、午前中に家のお仕事を片付けてなんて思っていたのですが
 
甘かった(失笑)
 
今日もWiiCM捕獲のために、あ、翔ちゃんのピノ&三ツ矢サイダー新ver.もオンエア開始だそうで、HDDを編集して録画予約しようなんて思ったものだから観ちゃいましたよ~。観出したら止まりません(;^^A
 
そうそうWiiCMは、すでに捕獲済みのものばかりで新たな収穫なし。今日も予約予約!コナンの前とめちゃいけ録画してみようと思います。出て来~い!お宝5ver.(笑)
 
さて、ほんとうに掃除して出かける用意しなくっちゃ
 
 
以下、7/9 Mステ内容含む私的感想

☆ウインク

デンマーク戦を一人で10MASAKIって書いてある日本代表のユニフォーム着て観ていて気づいたら3-1で、あと5分だったって(笑)
途中は気を失っていたと(^w^)

 
79日レコメン―