FC2ブログ
Archive | 2010年05月

☆ファンって

05/29
翔ちゃん、2代目就任はなしか(笑)
おめでとうメールがたくさん来たのにね(^皿^)

「愛されるよりも~愛したいマ・ジ・デ♪♪
踊っちゃえる嵐メンが好きです。
ブラマヨさん、出づらかっただろうな(失笑)

―529日 嵐にしやがれ 
ブラマヨ/レポーター阿部さん

続きを読む
スポンサーサイト



☆動物が好きそう

05/29
いきなり登場の相葉ちゃん移動どうぶつ園に動揺しちゃいました(失笑)

529日 どうぶつ園 移動どうぶつ園-
続きを読む

☆ムヒCM裏話

05/29
「携帯にロックかけても心にロックかけるなよ。」
 
ムヒCMは、ほとんどアドリブだったんですね~
 
―529日 レコメンアラシリミックス
 
「蚊にさされます。さされました。ムヒを探して下さい。この部屋の中で。」でしか書いていなかった台本。アドリブの相葉雅紀最高です(^^v
両方一日で撮ったそうで、これまた凄い。ボクシングの方は2300は本気で撃っていて、次の日は筋肉痛だったそう。頑張り屋さんの相葉ちゃんらしいエピソードですね(^^)
 
心理テスト
今日、あなたは期待のマジシャンとして舞台に上がりました。その時の心境は?
続きを読む

☆連日

05/28
月9~
 
おはようございます(^^)
今の気温は9.1度、今日は12度曇後晴れの予報。
 
潤くん7月クール月9ドラマ初主演
おめでとうございます(^^)/
きたね~いよいよきたね~
やっぱ恋愛モノと言えば潤くんですね(^^b
お相手が年上の女性ってことで、竹内結子さん
脚本が大森美香さん。
「夏の恋は虹色に輝く」
これは、もうもう楽しみすぎます
 
 
にのあいマリオ増えてるmario
昨日、仕事中に情報を知り、壊れそうなくらい酷使中のわが家のHDDが心配になってきました
でもでも帰宅してから録画していたズームを確認したら、なんと「走り幅跳び」篇捕獲してるじゃん
ニノちゃんが相葉ちゃんの手を取ってご指導(キャァ)
ほっんと自然な感じのCMがいいわぁ。
これぞ、一石二鳥。ニノの大奥WSと一緒に捕獲捕獲
嬉しい限りでございます(*^^*
マリオあと1種類は変わらずですが
今日はMステの中で入らないかなと思っています。また一石二鳥がくると嬉しいのですけど。そうそう、その前のドラえもんも録画してみようかなと思ってまいす。
連日、話題提供の嵐くん。ちょっと目を離したら何があったの?状態になりそうです(^^;
もっとも嵐くんからは目が離せるわけがないけど
 
昨日のVS、志村さんのバカ殿様が対戦相手だったからか嵐メン緊張気味だった?ww
最後のバウンドホッケーで大爆笑でした
嵐ちゃんのダービーも面白かった~。
でも、、、ね、、、Yさんは、やっぱり
相葉ちゃ~ん、気をつけてねっつー感じでした(何が?)詳しくは感想アップできたら(たまっているなぁ)
 
今晩はMステがとっても楽しみ~
 
 
今日も一日喜びに満たされます様に♪♪

☆射的が得意

05/27
本人達ちは傷つきそうですが、ランキングダービーが、かなり面白いです。

―527日 ひみつの嵐ちゃん 
VIP/ランキングダービー -

続きを読む

☆緊張してる?

05/27
「武ちゃんとは別れた。」
早いね~ww

バカ殿様もとい志村けんさんのblogに、VS嵐のことが書いてありました。
参加した方が貰えるっていうグッズの写真もアップして下さっていて、嬉しかったです
感謝

緊張気味だった?嵐メン。
相葉ちゃんがおとなしかった感じ(^ノ^)


続きを読む

☆いい男だね~

05/27
ちょんまげ~~
 
おはようございます(^^)
今の気温は8.3度、今日は14度曇時々雨の予報。
 
大奥 記者会見
6生ワイド(北海道ローカル)とめざましで見ました~
ちょんまげ姿のニノちゃんの動画初公開(ふふ)
とっても、りりしいです!よっ日本男子って感じ(*^^*
本人の言うとおり「すごく似合っていると思います。」(^^)v 現場は「気を使わずにベラベラしゃべれるのがいいのかなと思うんですけどね。」と。
柴崎さんは初乗馬について「はまります。将来、田中に引っ越して馬を足にして生活したい。」って、どんなけだ(笑)
ニノちゃんも「そんな?…そんな?はまってんだw」って驚いていましたww
10月の公開が待ちきれないo(≧▽≦)o
 
 
ムヒ捕獲~~
昨日、仕事から帰宅して録画してあったチームバチスタを確認したところ、なんとムヒ2種類一変に捕獲できちゃいました~ 超幸せ(単純ww)
白も黒もそれぞれが素敵。いいなぁ二面性
で、他にZEROの後2時間くらい録画延長していた中に、マリオ「バッタンとの戦い」も入っていて、90ver.を除くと後1種類!! 今日はマリオギャラクシーの発売日なので、たくさんCM流れるかな?楽しみです(^^)
マリオギャラクシーのパンフも貰ってきました(^^v
 にのあいマリオ
今晩はVSひみつの嵐ちゃん木曜嵐day♪♪
嵐くんの番組の中でCMが流れてくれれば、一石二鳥なのになぁと思っちゃいます(;^^A
 
 
今日も一日喜びに満たされます様に♪♪
 
テレビ誌・GQJapanRay・オリスタ私的メモ→2匹の魚と5つのパン | ☆選べない

☆選べない

05/26
見た見たテレビ誌。
選べなくって、ほとんどお買い上げ~
続きを読む

☆舞台記事で観た気になる

05/26
ドル誌~
やっと読みました(^^;
続きを読む

☆相葉ちゃんも逆再生?

05/26
相葉は冷静だった
CMが気になる~
 
おはようございます(^^)
今の気温は11.8度、今日は15度曇後雨の予報。
 
嵐くん連日、話題を提供してくれます。
ついてかなくっちゃパルプンテになっちゃいます(笑)
夏モデルのauCMは、何だか懐かしい逆再生(^ノ^)
6生ワイド(北海道ローカル)、めざましで記者会見の最初の部分の逆再生VTRを観ました(^^v
何て言ってんだかわからなかった最初の挨拶。
「こんにちは。櫻井翔です。ありがとうございます。」
「こんにちは。松本潤です。よろしくお願いします。」
って、言っていたんですね(笑)
翔ちゃんと潤くん、逆再生で普段も喋れるようになったって。てことは、相葉ちゃん以外は逆再生で喋れる?ひみつの話もOKか(笑)。あ、相葉ちゃん急いで逆再生覚えねばです。それとも、もうCMで録っているかな(あくまで妄想)。
櫻井松本ver.と大宮相葉ver.があるそう。
櫻井松本ver. ベットに寝て携帯いじっている翔ちゃんに近づく潤くん。二人の顔が超近い
何を喋っているかわからなくてイライラっとするCMってことで(笑)翔ちゃんのイライラする時を潤くんが暴露「食べたいものを食べられない時。」ww
翔ちゃんは「そんなに食いしん坊じゃないですよ。」と言っていたそう(ふふ)。
サイトも更新されていて、さっそく壁紙ゲットです。
謎の言葉も逆再生してくれるのかww
CM放送は30日から。携帯のCMはバンバン流れるんで捕獲の心配はしていません(^^ok 日曜日のMラバはチェックですね~
 
マリオmario は後2パターン。ムヒはどうだろ?
ニノちゃんJCBはバンバン流れていて何なく捕獲。潤くんのファシオも翔ちゃんの三ツ矢サイダーも一時見なかったのに、またまたバンバン流れているのに、相葉ちゃんのムヒには遭遇できないです(;。;)
昨日、バチスタを録画してみたのですが…
帰宅してからチェックです。
番組を観るためじゃなくて録画しまくっているって、何だか面白いなぁと思いながら昨日は編集作業にいそしんでましたが(笑)今日はWSチェックがあるからもっと楽しいかな(^^)
 
今日も一日喜びに満たされます様に♪♪
 

☆記録は続く

05/25
史上初30作連続TOP3
おめでとうございま~す
 
おはようございます(^^)
今の気温は11.2度、今日は13度雨の予報。
 
嵐くん、凄いですね。何だかんだいっても30作連続TOP31位を取れない時があったにせよ、連続TOP3ですものね。
今さらながら凄い人達ちを好きになってしまったなと朝から思ったりしてます。
 
相葉ちゃんの舞台『君と見る千の夢』千秋楽も無事に終了ということで。
相葉ちゃん、カテコも涙なくして笑顔で終了したそうですね~。WS見ててもしっかりした相葉ちゃん、充実していて自信に満ち溢れた相葉ちゃんという印象だったので、そんな感じかな(^^)
blogアップしてましたブログ|君と見る千の夢
相葉ちゃん、カンパニーの皆様、見事チケットゲットされて観劇された幸運な方、幸運のチケットをゲットできずに涙を飲んだお留守番組も含め、お疲れ様でした。
 
昨日はそんな相葉ちゃん舞台が大々的に載っているドル誌を仕入れてきました。やっぱりね買っちゃうんですよね。節約は他のところでしよう(笑)。でも買ってきただけで、これが見てないんですよね←10時に寝てまった(苦笑)
今晩、ゆっくり見ます
 
 
今日も一日喜びに満たされます様に♪♪

☆とうとう

05/24
週末、早かった~
 
おはようございます。。。
今の気温は13.3度、今日は17度曇の後雨の予報。
 
土日休みだったのですが、にのあいマリオを追っかけ、ムヒを追いかけ、何だかレギュラー番組をゆっくり見ることもなく過ぎて行っちゃいました(失笑)
結局、捕獲できないムヒ…。相葉ちゃんver.以外は見かけるのよね、これまた(;。;)
北海道でも放送されているとは思うんですが
相葉ムヒはどこ~~~???
ぁ、マリオは90ver.の特別篇はひとつも捕獲なし。
その他は、後3つ(ゼイゼイ)。おしいかな、この3パターン、テレビで見たのに録画していなかったパターン(ガックシ)。さて捕獲することできるのでしょうか?
CM捕獲に夢中で、完全に嵐ゴトに追いついてってないです私(;^^汗 アホだ~
視聴率もよろしいようですね(^^v ほっ。。。
息の長~い番組になって欲しいです。
 
今日は、千秋楽ですね~。
相葉ちゃん舞台『君と見る千の夢』


最後まで突っ走ると言った雅紀。
ほんとうにお疲れ様でした。って、まだ終わっちゃいないけど
WSもどの雑誌のテキストも相葉ちゃんがしっかりして頼もしく見えた今回。とってもいい舞台だったようですね。安心して見ていられる(←完全母親目線ww)。さらに進化し続ける相葉雅紀。次はどんなお仕事が待っているのかな~。
ドラマのお話もまたあるといいなぁ(^^)
なんたって、誰でも観ることができますからドラマ。
チケットの心配がいらないって、今の私には嬉しい限りです(^^ok

チケットと言えば、先週チケットはないけれども奇跡的に当日券が・・・と思い渡った津軽海峡

残念ながら3度しかないチャンスに女神は微笑んでくれず帰宅。
何が悲しいのか娘の家を出て駅に向かうバスの中から羽田まで涙涙涙
娘に「しかたないでしょ。」と怒られても止まらねぇっつー
我ながら往生際の悪い奴。そんなにがっかりしていた自分に驚いちゃいました(失笑)

それでも普段はゆっくりすることができない東京観光を満喫してきました(^^)v

東京に着いたそうそうデジカメが故障してしまい写真があまり撮れなくって残念。。
携帯と久々の使い捨てカメラでパチパチ
不便だわ~
今さらながらデジカメの素晴らしさを実感して帰ってきました。
で、このデジカメの修理代が最低でも約20,000円かかると言われ衝撃をうけているとこです
写真はあまりないですが、いろいろ書いてみましたのでお暇な時に覘いてやってください(^^)/ 

ディズニシー2匹の魚と5つのパン | ☆相葉県夢の国
東京観光
2匹の魚と5つのパン | ☆ベタベタ東京観光
マイケル・ジャクソン展@東京タワー
終りなき旅
☆相葉亭2
2匹の魚と5つのパン | 相葉亭2
てか相葉ちゃんが住んでいるからとも思える(そうとうキテルナ…)
そうそう、毎朝見続けた春也くんが見つめる君千のHP。終わった後もblogアップして下さいますよね、きっと…。
 
 
今日も一日喜びに満たされます様に♪♪
 
 

☆焼肉

05/22
雅紀のバッチが凄いことになってる(笑)
「ウォーリー捜して」ってww

大ちゃん「吉祥寺すごいんだよ~」
嬉しそうだね~
普通に街中ブラブラしてるんだ(ふふ)
ぜひ遭遇してみたいもんです(^^b


―522日 嵐にしやがれ 
中山秀ゆきさん 未知との遭遇@大野ー
続きを読む

☆産まれました~

05/22
真央ちゃんって、やっぱり天然??w

―522日 天才!志村どうぶつ園 
移動どうぶつ園@雅紀ー

続きを読む

☆寝る時は

05/22
「ご飯にする?お風呂にする?
そ・れ・と・も
 
最近、寝る時はパンイチだそうです相葉ちゃん(ふふ)。
 
 
522日 レコメン―
心理テスト
寝ている時に電話がなりました。鳴りやまない電話。どうしますか?
続きを読む

☆日常の写真集希望

05/21
ムヒがいない
 
おはようございます(^^)
今の気温は12.5度、今日は19度晴れ後曇の予報。
 
いやぁ相葉ちゃん、ムヒがなかなか捕獲できません。
昨日はいいともの前にヨッシーも変身?篇が入っていました。VS嵐の前にも入ったのかな?
今日から翔ちゃんピノも加わるわけで、どこまで続く捕獲作戦
いいとも、今日も録ってみようと思います。
 
昨日はVS嵐をご飯を食べながら見てました。
ジャンピングシューターのキーパー相葉ちゃん、超活躍していてカッコ良かったです
で、MDA…(^ノ^)。
嵐ちゃんの方は、なんと見ながら途中寝てました
これで2週分を週末にまとめて観ることになりそう(失笑)。
 
今晩はゆっくり、まったりいろいろできるかなぁ
 
今日も一日喜びに満たされます様に♪♪
 
以下、nonno・テレビ誌私的メモ
続きを読む

☆じゃが芋

05/20
翔ちゃんのファッションに関する感覚も普通の人が持っていないと思うけど、潤くんも相当違うと思う(笑)

―520日 ひみつの嵐ちゃん VIP/マネキンー
続きを読む

☆しいて言うなら

05/20
流石元Jリーガー、ゴールはしっかり狙いましたね~
続きを読む

☆とうとうお笑いに

05/20
マリオ2人協力プレイver.いつ増えたの~
 
おはようございます(^^)
今の気温は14.3度、今日は17度雨のち晴れの予報。
 
もう何が何やら(;^^A
翔ちゃんのピノは明日からオンエアですか?
で、今朝はニノちゃんのCMの話題をめざましTVと朝6(ローカル)で見かけました。とうとうニノちゃんはお笑いの道に(笑)。
CMと帽子がビリって破けちゃうところとか芸人さんとコントしている場面とかメーキング映像が流れてました。ニノちゃんのCMは来週の月曜日から。
 
CMだらけですね~。
嵐がテレビに出づッぱりって感じです(ふふ)。
が、しかし、、、、相葉ちゃんムヒのCMが捕獲できていないんですけど~~~(;。;)
マリオに至っては、ほんとに全種類集めるのは無理かな。いや、まだまだいけます。今日も頑張ります編集作業。
でも、いったいどこを録画するのが一番かしら??
求む相葉雅紀CM
 
昨日、嵐くんが表紙に魅かれてまたまた全部買ってしまったテレビ誌3冊。
なのに、まったく開くことなくMonsterPVをヘビロテしておりました
もうもう踊る嵐くんのカッコよさにくぎ付け~
で、メーキングが最高です
相葉ちゃん、超可愛いです(*^^*
これ、感想かくと超長くなりそうなので、また後ほど
って、今晩はVSひみつの嵐ちゃんですね。まだ先週分も観ていないです私。
あぁ嵐ゴトが満載で大変でござる(嬉しい悲鳴)。
最近、大奥のtwitterを覗いていると何か口調がこんな風になるでござる(笑)。
 
 
今日も一日喜びに満たされます様に♪♪
 
 

☆ひじき爆弾

05/19
記念すべき30枚目のシングルMonster
 
がっつり踊っている~
最高!!
「君の叫びで~」と大ちゃんが振り向いたら、もうかっこええこと!!
それまでカッコよく踊っていた4人がバックダンサーに見えちゃうので(あのね)。
続きを読む

☆増えている

05/19
嵐くん30枚目のシングルMonster』発売日
 
おはようございます(^^)
今の気温は15.2度、今日は18度晴れ後曇の予報。
札幌に戻ってきました~。
とたんに花粉症(白樺)です
 
みんな昨日フラゲしたのかしなぁ
私は自宅に届く予定なので、昨日はCDショップをうろついて視聴だけしてきました。初回限定盤は売り切れになっていて通常盤のみ並んでいました。ショップの今週の売れ筋ランキングでどうどう1位にランクイン。そんな中、KAT-TUNGoing』(9位)の初回限定盤がまだあったりして、ちょっと気になった人です(;^^A
Monster』今晩届いたら、じっくり観たい(聞くんじゃないんだよねww)と思います、PV楽しみ~
まだ先週の嵐関連の番組を何も見てないんですけどね
マリオのCMもいつもまにか12種類ですか?!
もう凄いですね~ 
旅行前に録画予約していった番組を編集しまくりましたが、今のところ捕獲できたのは5個です。これ到底全部を捕獲するのは無理な気がしてきましたでも諦められずに今日もいろんなとこ録画予約しちゃっているんですけどね(失笑)。なんせ確認作業もけっこう時間がかかって大変です。←相葉ゴトとなると必死な人
それで『ムヒ』のCMって、いったいどこで流れているの~???  娘がVS嵐の中で入っていたと教えてくれたのですが、残念ながら北海道では違うムヒCMでした(;。;)
先週チームバチスタの中で流れたので昨日の夜、録画してみたのですが、捕獲できているのか?
今日、帰ってきたら確認してみようと思っています。
 
旅日記、相葉ちゃん舞台にはとうとう行けなかったけれどもパンフの感想やら、東京で仕入れてきた雑誌やら、いろいろ書きたいことがたまっているのですが、とりあえず(って、おい!)お仕事行っていきます~
 
 
今日も一日喜びに満たされます様に♪♪

☆なかなか中に入れない

05/17
グローブ座。。。
とうとう中に入ることは、できなかったけれども、何だか相葉ちゃんもとい春也くんの大看板を見たら、とっても嬉しかった~
ほんとにコンスタンスに舞台のお仕事があることが嬉しいですね。DVDにならないかなぁ。
とうとう相葉ちゃんのために書き下ろされた舞台「君と見る千の夢」は見ることがかなわなかったけれども、嵐を好きになってからずっと愛読させて頂いているブロガーさんが舞台の感想をアップしてくれていて、そんなの読んだり雑誌を見たり、パンフレットを見たりするうちに、すっかり行った気分。満足満足。不思議ですね~(脳天気ww)。

チケットはなかったけれどもグローブ座に行って、この中に雅紀がいるんだなぁ。春也くんを演じているんだなぁと思いつつ写メを撮ってきました。
20100515君夢

以下、パンフレット私的メモ・・・


続きを読む

☆ちょっぴりマイガールツアー

05/17
東京3日目続き。

相葉亭でかなりの時間をとられてしまったので、マイガールツアーはほんのさわりのみ(失笑)。
とにかく1番行きたかった、正宗くんのAP
行ってきました(^^)
 
あ、その前にファミクラによって10冠のトロフィーもしっかり見てきました
大奥のポスターにはニノちゃんのサインも入っていた~v

話を戻して、正宗くんのAPですが
続きを読む

☆相葉亭2

05/16
東京3日目。
 
相葉ちゃんに会えないなら相葉ママさんに会いに行っちゃえ~
って、わけではないですよ(^^;
 
千葉の相葉亭に行ってきました~
続きを読む

☆相葉亭1@携帯

05/16

相葉ちゃんの絶景スポット(笑)東京タワーに行ってきました

VSも嵐ちゃんもどうぶつ園も怪物くんも嵐にしやがれも見てな~い(*_*)

春也くんに会える最終チャンスだった昨日、ベタベタの東京観光をしながら当日券ゲットのため電話をかけ続けるも玉砕(T_T)

今回は神様はライブや舞台、イベントetc…
行きたくても行けない人の気持ちをよ~くわかるように、教えて下さっていると
狭くて観る方としては嬉しいグローブ座。やっぱりせめてDVDでもいいので相葉ちゃんが頑張って、自信を持って、ぜひ見に来て下さいって言ってる「君と見る千の夢」観たいです(ToT)ジャニーさん、お願いします←ほんと、しつこいんですけどf^_^;

で、今日は千葉の相葉亭にご飯食べに来ました

開店前ですが、けっこう並んでいます
ただ、みんな話し声がでかい(-_-#)
近隣の人のご迷惑になっちゃうと思います。相葉亭にも…
マナーは大切ですよね

☆下から上

05/15
バカ殿様が、ほんと抱腹絶倒だっただけに今回はどうかと思ってみましたが、またまた笑いまくりました。
でも高田純次さんは、話があっちこっちにそれまくり、いったい何を学んだのかは不明でしたけど(失笑)。


―515日 嵐にしやがれ 
高田純次さん/テレンスリー@ニノ

続きを読む

☆アイマスク

05/15
相葉ちゃんのコーナーがないと、ついつい早送り(失笑)

―515日 どうぶつ園
続きを読む

☆ベタベタ東京観光

05/15
東京2日目。
相葉ちゃん舞台が諦められない。。。
でもチケットないのでね、、、

いつもはゴトで忙しくって、東京観光をゆっくりする暇もないのですが、今回は時間ありまくり(失笑)

ベタベタ東京ツアーをやってみました(笑)
続きを読む

☆ま~くん

05/15
「携帯にロックかけても心にロックかけるなよ。」

寒くても暖房はつけていないそうで、家でもこもこ着ている相葉ちゃん。なんか可愛いね~
 
515日 レコメン―
心理テスト
「望むところです。」
・あなたは山に登りました。頂上に着き寝転んだ時、どんな格好でどんな表情をしていますか。
続きを読む

☆相葉県夢の国

05/14
さて、東京1日目
 
舞浜に降りると相葉ちゃんが迎えてくれました~(笑)
20100514093807.jpg 

お天気も上々、北の国から来た私にはちょうどいい気温でした(^^ok
来ました ディズニシー
奇跡の当選を果たしたinディズニシー以来です。

続きを読む
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ
ご訪問ありがとうございます♪ コメント、拍手、メールありがとうございます。 とっても嬉しいです(^^)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
2006年夏、40代半ばにして嵐くんと娘の戦略にはまり重症アラシックに陥る。娘は櫻井担、私は相葉担。でも嵐全員が大好き♪
今ではすっかりチルヲタがジャニヲタに変貌、ジャニーズ最年少グループSexy Zoneまで愛でるほどに。
そんなミーハークリスチャンが北の大地から愛を叫んでま~す☆
リンク貼ってあげてもいいよという方、リンクはフリーです。一声かけていただければ遊びに行かせてもらいます♪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
☆2匹の魚と5つのパン☆
QR
ブロとも申請フォーム
相葉ちゃん大好きさん♪
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ