FC2ブログ
Category | 舞台

☆余韻に浸りつつ感想を #ハムレット #菊池風磨

10/16
ハムレット大千秋楽行って来ました❗フマレット観てきました‼️余韻が半端ない💖


こんにちは😃
大阪はとってもいいお天気。




グッズのボールペンの書き心地がいいです。パンフレットの風磨はシリアスなハムレットで超かっこいい~

15712011970.jpeg



信仰の熱いハムレットの苦悩が心に響く作品。そんなハムレットだから「神よ」とか「主よ」とか神様を叫び求めるシーンがたくさんあって、もー感動( TДT)
きよさと強さを追い求めるハムレットが弱さゆえに武装し、伯父の陰謀を知った時には気違いを装う。気違いを装うハムレットが花冠を被って現れた時には思わず可愛いーと呟きそうになっちゃいました💕
そして伯父と再婚した母を責めるシーンは涙。ハムレットの悲しみ憤りが心にズーンと響きました。それでも父の亡霊に優しい言葉をかけなさいと言われて「おやすみなさい」というハムレット。この声がなんとも悲哀がこもっていて涙涙。愛がこもってもいたなぁ。風磨の声好き。
フェンシングのシーンの風磨はめちゃめちゃかっこ良かった‼️そうそう最初衣装が黒なのにイギリスから帰ってきた時には白に。ここにも演出の意図ありか。
毒に倒れ息絶え絶えのハムレットもレアティーズと和解するシーンのハムレットもホレイショーの腕の中で息の絶えるハムレットも目が離せませんでした。
人間の欲望の権化のような国王も神に懺悔し祈るシーンがあるのも、レアティーズとお互いの罪を赦し合うシーンがあるのもいいなって思う。ハムレットがこんなに聖書の中にある人間を描いていること知らなかったです。それを風磨が演じていることがこれまた嬉しい婆でした。
シリアスなハムレットと気違いのハムレット。森さんの演出と演じる風磨くんの緩急の付け方が素晴らしくって、真面目な復讐劇の中に笑いもありあっという間の4時間10分でした。頭が良くてキレキレのハムレットの膨大な台詞の量を覚えるの大変だっただろうな、頑張ったんだろうなって思うと涙が出てきちゃう。ほんとに風磨、無事に千秋楽を迎えられて良かったね。おめでとう👏
挨拶に出て来てくれた風磨。照れもありかな?みんながいるところで何なんですけどと言いつつカンパニーを誉めるのが風磨らしいなって。笑顔もハムレットから風磨に。最後の最後は生声で「ありがとう」と言ってました。いやいやこちらこそ素晴らしい舞台ハムレットを見せて頂きありがとう💖という気持ちでいっぱいです‼️
次は新曲発売!そして何に向かって走っていくのかなー。彼の演技が素晴らしいのでたくさんの人に知ってもらうためにドラマのお仕事来ないかなーなんて思ってます☺️


さて、今日は移動日。台風で足止めもあったけれども神様の恵みと祝福によりハムレット観劇と予定していた観光も無事に出来たことに感謝💖


それにしても台風の被害が甚大で心が痛みます。どうか被災地の復興が急ピッチで進みますように。必要がみたされますように🛐


今日も生かされていることに感謝して
喜びにみたされますように✨
笑顔で過ごせますように☺️
God bless you💖
スポンサーサイト



☆きっかけは嵐 #ラグビーワールドカップ #レ・ミゼラブル

09/21

テレビ番組を見るきっかけが嵐かジャニーズになっている今日この頃。


こんにちは(^^

今の気温は20度。

三連休初日。とてもいいお天気です。

が、しかし、南の方では台風が上陸したようで被害が最小限におさまるよう祈っています。

三連休明けには温帯低気圧に変わりつつも北海道にも来るようなのでいろいろ備えておかなくちゃと思ってます。去年の台風の時には停電になってご近所のお店も閉店に。その次の日に地震が来て大変だったのを思い出します。備えあれば患いなし!

 

 



昨日始まったラグビーワールドカップ。

翔ちゃんや相葉ちゃんが係っていなければ、まったく興味がなかったと思うのですが、相葉ちゃんのグッドスポーツでラグビーを紹介していた時にちょっと面白そうと思い、昨日は開会式から見ました。

日本で、というよりアジアでラグビーワールドカップが開催されるのは初っていうことで、高揚する会場の様子にオリンピックみたいだとワクワクしました。

試合はルールをグッスポで覚えたてほやほやの私でも楽しめるエキサイティングなものでした~。ルールの解説が画面にそのたびに写されるのもとっても良かったです。

嵐の影響力って凄いなって思います。私みたいな全くラグビーに興味のないものもついつい見ちゃいますから~。バレーボールのジャニーズにしたってそう。ジャニオタがスポーツ観戦に興味を持つきっかけを作っていると思うわ。来年のオリンピックも楽しみです~

まずは目指す8強にラグビー日本チームが残れるように応援してます!

 

 

 

 

先日の三連休は札幌に出来た新しい劇場hitaruにて“レ・ミゼラブル”観劇。

 190916hitaru190616レミゼラブル出演者190916レミゼラブルサイン

 

ミュージカルは劇団四季のキャッツを見て以来。

ジャニーズの作品を観劇するようになったのは、やっぱり嵐が好きになってからだから、外部の舞台は30年近くぶりになります💦

とにかく俳優さんたちの素晴らしい演技と歌声、生オーケストラの美しい音色に感動しました。そしてhitaruの音響の良さにも感動。ここでジャニーズの作品やらコンサートをやって欲しいなって思いましたよ~。ただジャニの場合、席が上の方だと遠くてお顔は見えませんけど(苦笑)←双眼鏡必須。

“レ・ミゼラブル”実は何年も前から帝劇で公演される度に行ってみたいなと思っていました。なので札幌に劇場が出来てしかも公演が行われることになったのが、とても嬉しかったです。罪と罰。神様の愛と正義。対照的なジャンバルジャンとジャベール。どちらも正しいけれどもどちらが勝るかと言えば神の愛に勝るものはない。幸せだったのは神の愛に生きコゼットを守り通したジャンバルジャンの方だったことがそれを表していて涙しました。フランス革命を描きつつ一人の男の人が神のことばに従い生きていくことを描いているところが大好きな所。最後の台詞「誰かを愛することは神様のお側に居ることだ」が心にジーンと響きました。

また来年も来てくれるといいなぁ~

個人的にとっても気になっていた相葉裕樹さん。相葉ちゃんと同じ苗字で一時、従妹か?とか言われていた方。初めて生で見ましたがとってもハンサムでした。演技も素晴らしくちょっとファンになったかも。あとエポニーヌを演じた昆夏美さんも好きです。

演目に限らず出演している俳優さんで舞台を見るのもいいかもと思いました。

 

 

 

さて出かける予定のない三連休。

衣替えをしつつ断捨離しようかな。まだまだ続く部屋の片づけ。行動しなくては終わりは来ないってことで頑張ってみます(`・ω・´)

『部屋は知識によってすべて尊い、好ましい宝物でみたされる』

神様が部屋を良いものでみたす知識と片付ける力を与えてくださいますように。

 

今日も生かされていることに感謝し

喜びに満たされますように

笑顔で過ごせますように

God bless you

 

☆ジャニーズワールド 70/73 私的感想

01/26
おはようございます(^^)
東京も寒いです(*_*)



昨日は全国的に大寒波の中、東京に果たして無事にたどり着けるかしら?と心配でしたが、定刻より5分も早く羽田空港に到着。

ジャニワまで時間があったので、東京駅構内をブラブラ。
バレンタインデーのチョコなんぞを物色しておりました。気が早いかな(笑)

ランチ🍴も駅構内で済ませるという怠慢さ💦
でも美味しかったです☺

最近は遠征してもあちこち見て歩く気力体力がない。年取ったなーって思います(^^;



ジャニワ70/73。
ちょこちょこ変更あり、より分かりやすく楽しめる舞台になってました~
特に戦争の部分が分かりやすくて深くなっていました。実際の映像と共に戦争の悲惨さが伝わってきて2度と起こしてはならないものであると同時に世界のどこかで今も戦争をしている国々のことを思うと胸が痛くなりました。

紅白ver.Cha×3の健人がめちゃめちゃ可愛い❤まさに弾ける笑顔(*≧∀≦*)
サクラの時もそうだけど、黒崎くんが抜けたかな(笑)
可愛い笑顔の健人、勝利との対決のシーンでは鬼気迫る健人、フォエバーでは甘くて切ない健人の歌声と、いろんな健人が観られて、ほんとに嬉しく楽しい舞台でした。
ジャニワも残すところ3公演。
最後まで怪我なく事故なく持ってる力を出演者&スタッフさんが楽しみながら思う存分発揮して、観客を魅了して欲しいと思います❗

今日は私的千秋楽、午後から夜まで帝劇にいまーす(*^^*)


今日一日喜びにみたされますように✨
笑顔で過ごせますように☺
God bless you✨💖

☆キラキラ輝やいてました✨ 12/28 ジャニワ

12/29
おはようございます(^^)
東京最終日。
年末ゆえに空港は混みあってるだろうなー。今日は移動のみの1日になりそうです。
今朝のめざましに嵐とか(^o^;)
見逃しちゃいました💦
我が家のレコーダー、録画していてくれるといいのですけど💦
家に帰ったら確認しなくちゃ。
昨日はジャニワ観覧前に思いがけず相葉県住の友人とランチが出来て嬉しかったです~
気のおけない友人と過ごす時間はとっても楽しくあっという間。
短い時間でしたがこの時を与えてくださった神様に感謝です(*^^*)
ジャニワ、健人のキラキラ✨笑顔をたくさん観ることができました❗
健人の迫真の演技に引き込まれました❗
黒崎くん、抜けたかな?
楽しかった~💕
あ、高知くんのバク転を初めて見ました❗頑張ってるなー
MilkyWayを歌い終わった健人
「いい歌だったね、バットボーイズ」
とボケる(笑)
勝利、予定にないボケに慌てるなんてくだりもあり面白かった(笑)
最後、舞台から降りて通路を歩いてはけるときに塚田くんがカッコよく降りようとしたらアクシデント💦
反対通路の健人がとびきりの笑顔に~(*≧∀≦*)
塚ちゃん、ありがとう😉👍
今日は紅白リハからのジャニワですね。
ガンバです💪
さて、これから北の大地に帰りまーす✈
今日1日喜びにみたされますように✨
笑顔で過ごせますように☺
God bless you💝
以下、ネタバレ私的メモ
 
続きを読む

☆健人を見に行ってきました~ 12/26 ジャニーズワールド

12/27
ハイハイジェットが頭を駆け巡ってます(笑)
こんにちは(^-^)
昨日はジャニワに行って来ました~
お花がたくさん来てました❗中に白王子千葉くんからも届いていたんですね。残念ながらお花はもうなかったけど。どんなんだったのかなー。
151226ジャニワ

ジャニワ、Jr.のための舞台っていう感じが増幅してました❗
スノマンのスネアドラムが光る演出にビックリ
あれ、ジャポコンの、あ、ネタバレになっちゃうか・・・
使ってみたら面白かったかも?
バスケット連続ダンクシュートやら縄跳び?のパフォーマンスはガムシャラの演出が新たに加えられたんですね。
6月の健人が歌う結婚ソング、素敵でした❗衣装も新郎みたいで素敵💕
MilkyWayのピアノもしっとりと素敵だったけど宇宙遊泳の演出で斜めっていたので
、ラストのピアノの方が良かった。うっとり💕
でも、全体的に、健人は黒崎くん使用かな ー?
ま、舞台ですし役柄的なこともあるかな。
笑顔が少なくてキラキラアイドル健人が好きな私には健人のキラキラが足りなーいって感じ(苦笑)
笑顔でいいシーンはキラキラ✨笑顔がもっとみたいな。
とはいえ迫真の演技には引き込まれました。やっぱり健人の演技は素晴らしい~👍
さて、今日は嵐Japonismツアーオーラス🎵
ぎゅっとつまったツアー最終日❗
嵐メン、スタッフさんが事故なく怪我なく楽しんでコンサートを行えますうに🎶
東京ドームに集うお一人お一人がはじける笑顔になれますように☺
幸せになって家路につくことが出来ますように💕
God bless you✨💖

☆終わらない舞台 Endless SHOCK

03/26
見ごたえありました‼

おはようございます(^o^)
今の気温は11度。東京は寒い寒いといっても暖かいです~

昨日昼過ぎに着いて、まっすぐに上野公園へ。目的は桜
ほとんどの木は蕾でしたが、中には満開の木もあり。

数年前に来たときには、まさにお花見日和、満開の桜を見たことがあるのでちょっと物足りなかったけど、お花見の目的は達成(笑)

そのままパンダを見に上野動物園へ。
やっぱ、パンダは可愛かった~~
仕草がなんともいえない。ずっーと見ていてもあきないです( ´∀` )

上野で目的達成したあとは、光一さんのSHOCKを観劇するべく帝国劇場へ。
入口が15周年の迫力

中にもたくさん素敵なポスターがあったのですが、光が入ってしまってよく撮れずに残念(/--)/


SHOCK、事故があってから演出に変更があったとはいえ、そんなことはまるで感じさせない素晴らしい舞台でした!
まさにShow must go on .
光一さんや他のキャストの方の気合い熱意がひしひしと伝わってくる迫力ある舞台。
ダンス、歌、パフォーマンス全てにおいてハイレベルなものでした。
光一さんのフライングは天下一品。綺麗だったー。
そんな中、ハムレットを見て健人を思い出すBABAでしたが(笑)
楽しかった~~


今日からセクゾン横アリ4days
事故なく怪我なく、メンバー、スタッフさん、集うお一人お一人が楽しみ喜び溢れた時となりますように

今日1日喜びに溢れますように
笑顔で過ごせますように
God bless you

☆舞台は続く 2015新春ジャニーズワールド 私的覚書

02/05
蝦夷に帰ってきてから早1週間。
千秋楽から9日経っちゃって細かい記憶は薄れつつありますが、ジャニーズワールド2015で頑張っていた一人一人のパフォーマンスと笑顔は記憶にしっかりと刻まれています~
一番驚いたのは同じ日に潤くんが観覧していたこと。次は光一くんの登場。
ま、そんなことがありつつも健人の笑顔が最大に目に焼き付いていることが嬉しいww
 
 
以下、ジャニワ私的覚書…
続きを読む

☆お久しぶりの生キラキラ健人 1/21ジャニワ

01/22
またまた帝国劇場なう♪

ごきげんよう(^o^)
お江戸3日目。今日も冷たい雨が降っていますが雪がない道路の歩きやすさを味わってます(笑)

今朝はニノドラマの話題があり~。
今年はニノちゃん俳優業充実かなー。私俳優二宮和也大好きなんで嬉しいです~


昨日はジャニワ初観覧。
お花がたくさん届いてました。蘭が多くてまるで揃えたみたいで見事~

久しぶりにキラキラ健人に会えてとっても楽しかったです~
覚え書きを下の方に↓↓↓

で、Twitterでも呟いたのですが同じ空間で潤くんが観覧してました
私の席からもチラッと横顔が見えました。相方はずいぶん目が大きくてオシャレな人だなーと思って見てたら潤くんだったそう(笑)
潤くんは夜はプレゾン観覧だったそうで舞台三昧の一日だったのですねー。潤くんの感想が聞いてみたいところです。
プレゾンの昼公演は大ちゃんが観覧していたそうです。こちらも感想を聞いてみたいてすねー
ラジオで言ってくれるかな?

なーんて書いていたら、セクゾン春コンのお知らせが~
飛行機&ホテルの予約をしなくっちゃです~

以下、1/21マチネ覚え書き・・・
続きを読む

☆なんとか到着~ ジャニワ

01/21
帝国劇場なう♪



ごきげんよう(^o^)
たくさんの試練を乗り越えてやってきた東京
無事に来れて良かった~感謝感謝 神様ありがとう~
小雨かと思ったら何となく雪っぽいものが降ったりしてますが、蝦夷に比べたら雪が積もっていない道路はほんとに歩きやすいです!

本日は私にとってのジャニワ初日
全38回のうち27回目にしてようやく見られる~♪
さてさて今回のジャニワはどんな感じかな?とっても楽しみです(*^^*)

演者の皆さんが心起きなく楽しんで持てる力を発揮できますように。
訪れるお一人お一人が心からその空間を楽しめますように。

Blessing

☆日々変化 ジャニーズ2020ワールド

01/24
こんにちは(*^^*)

昨日で私の見納めだったジャニーズ2020ワールド
健人は輝健人に羽ばた健人
素晴らしいパフォーマンスでした!
残り7公演も事故なく怪我なく持てる力を思う存分発揮することができますように☆

さて、幸せな時間を思う存分楽しんで英気をもらったので雪の北海道に帰りまーす

Blessing


以下、トニトニ私的感想φ(..)・・・
続きを読む

☆最高のパフォーマンス 1/22トニトニ

01/23
こんにちは(^o^)

東京滞在も残すところ2日。
有楽町通いで幸せ~な日々を過ごしてます。
でも私の有楽町通いも今日まで。明日からは現実世界に戻らねばならないと思うと寂しいですが、最後のトニトニ楽しんできます!

今日一日喜びに満たされますように
笑顔で過ごせますように
God bless you


以下、1/22トニトニ私的メモφ(..)・・・
続きを読む

☆変わらずキラキッラ トニトニ1/21

01/22
こんにちは(*^^*)

昨日は有楽町に午後からびっしり滞在していましたが、今日も有楽町なう♪

ジャニーズ2020ワールド!!

舞台は日々変化するので毎日でも観たくなります(^^)
トニトニも12月に観たときよりも進化してました。
健人くんのキラキッラぶりもレベルアップ
席が前の方ではなかったので、おばちゃん双眼鏡を握りしめケンティにくぎづけです
そのせいか腕が痛い(苦笑)筋肉つきそーだわ~

今日も演者さん、スタッフさんが事故なく怪我なく、楽しんで舞台ができますように。

Blessing

以下、1/21トニトニ私的メモφ(..)・・・
続きを読む

☆屋良くんのダンスに魅了されました! プレゾン

01/21
帝国劇場なう。

こんにちは(*^^*)

昨晩、プレゾンを初観覧

ジャニーズメドレーを楽しんできました~
おばちゃん、郷ひろみさんなど御三家やらタノキントリオが売れていた頃は全くジャニーズに興味はなかったのですが、歌は知ってますし、光ゲンジあたりはこどもの幼稚園の運動会でかかっていたなーとか懐かしいなって思いました。
嵐のA・RA・SHI の時には思わずふりをやっちゃいそうになった(笑っ
屋良くんと優馬のコラボの"水の帰る場所"はとっても感動しました!屋良くんのダンスもすごいし優馬の歌も良かった~
翼くんのヨーロッパで購入した布地で作った衣装はとっても素敵でした
プレゾン学園は大笑い(≧▽≦)

また、明後日行ってきまーす。

今日はこれからトニトニ~( v^-゜)♪
12月よりさらに成長したみんなの姿が楽しみです♪

メンバーが事故なく怪我なく、楽しんでもてる力を存分に発揮できますように。
帝国劇場が幸せの空間となりますように。

Blessing

☆ジャニーズトニトニワールド 12/13-15

12/16
エビさん、来春まで(桜の花が咲く頃)にCD 発売決定!!

こんにちは(^o^)
今日も東京滞在中。お天気はいいけれど寒いです!でも北海道と比べたら暖か~い。北海道は昨日猛吹雪と聞いて帰るのをビビってます(*_*)

昨日のジャニーズトニトニワールドでエビさんがCD 発売するって発表がありました。
おめでとうー

風磨が「河合ガチなやつじゃん」って(笑っ)
トッツーとの掛け合いの時には「おれ、ABC -Z 大好きなんだよ」なんてアドリブが聞けて嬉しかったです(^^)
あと、ちらっと感想を下の方に

今朝のWS で嵐さん東京ドームの様子を見ることができました!と言っても起きたのが遅かったのでZIP!のマトメのところしか見れてないのですが、大ちゃん、ニノちゃん、相葉ちゃんのソロが映ってました
あとどこかのWS で嵐さんが5人でラーメンを食べている写真が流れたとか。
録画予約してきた中に映っているといいなぁ。。
嵐さん、スタッフさん、東京ドーム4days お疲れ様でした

先程ファミクラに行って来ました。
写メがTwitterとかに流れてシートが被されたと話題になっていたメリクリ写真とメッセ。シートはなく見ることができました!
写メも自分で楽しむ分には撮影ok 。東京にいる間に見られて良かった!

さて東京ラストナイトは少年倶楽部観覧に行ってきまーす

Blessing


以下、12/13-15トニトニ私的感想メモ・・・
続きを読む

☆3日続けて帝国劇場

12/15
帝国劇場なう♪

こんにちは(^^)
今朝はUSTREAMで礼拝(ミーハーですが一応クリスチャン)。
その後渋谷"つばめグリル"でランチ。
半世紀変わらぬ味のハンバーグ、とってもジューシーで美味しかったです(^^)つけあわせのポテトが大きくてお腹がいっぱい~


で、またまた帝国劇場に~
昨日は桐山君の時とは違い藪くんのプロデューサーは笑いがなかったです。でも藪くんのフライイングは綺麗だった~。
あ、最後の演出もちょっと違っていました。

宇宙人役のエビさんがナッシーってフナッシーみたいになってました(笑っ
勝利がハッシーに「ハッシー、ナッシーって言って」なんて可愛いおねだり。ハッシー、まんま「ハッシーナッシー」って笑っ
勝利に「同じじゃん」って突っ込まれてた(笑っ
なーんて場面が笑えた。←別に笑を求める舞台じゃないんだけどあまりに笑いがないのもつまらないかなとか思ったりして(もしもーし)
ケンティは安定のかっこよさでした!マクベスの場面、双眼鏡でじっくり表情観察しちゃった(*^^*)
今日はどんなアドリブかなー、そこら辺楽しみです(^^)

そうそうジャニワパンフレットやら"銀の匙"前売り券やら買いました!
昨日発売された前売り券、牛乳パック型消しゴムになったケンティ
可愛いので使わないで飾っとこうと思います。





話が飛びますが嵐さん、オリコン6冠おめでとうございます(^o^)
今年の漢字一文字。相葉ちゃんは"幸"。幸せってつかみにいくのではなく感じるもの。その通りだと思う。相葉ちゃんが幸せな年を送れて良かった!来年も幸多き年でありますように☆
なーんて年末モードになっちゃいましたわ(汗;^^A

嵐コン、昨日はDVD 録りが入ったとか。来年もたくさん売れるんだろうな~
発売されるのを楽しみにしてまーす

嵐Love T our in 東京4days 最終日。
東京ドームが愛と笑顔で溢れて、集うお一人お一人と嵐さん、スタッフさんが幸せになれますように。
怪我なく事故なく無事にコンサートが行われますように☆
また、ジャニーズトニトニワールドの舞台も怪我なく事故なく無事に行われますように☆
訪れた方が幸せな気分になれますように♪

Blessing

☆Show must go on  1000回WSと3/18Endless SHOCK感想

03/22
終わっちゃいましたね~
 
おはようございます(^^)
今朝の気温は-3度、今日は6度曇り時々雪の予報。
雪とは言っても暖かいのでミゾレ交じりになりそうです。昨日の真冬日と比べるとやはり暖かい朝で~す
 
 
昨日、帰宅したらひみつが終わってました
気になる最終回は今晩ゆっくり見ます(ToT)
あ、今晩はニノちゃん出演DNAミステリーも楽しみです(^^b
 
で、テレビでは日本ハムファイターズの大谷選手の二刀流デビューのニュースをやってました
凄い選手だなって思いました~
エースで4番!プロ野球で出来たら凄すぎる!!
私の大好きなダルビッシュ投手がつけていた11番。
157キロの速球は、投手としてダルビッシュを彷彿させますよね~ 今後が楽しみです
 
 


堂本光一さんの
SHOCK1000回を迎えたそうで、おめでとうございます
今朝のWSで見かけました
光一さん、東山さんに「1000回用のポーズとかないの?」って振られて「こうゆう時なので勘弁してくださいって」おふざけできませんよね(;^^)。
剛くんはボトルをプレゼント。光一さん「1000回の割に地味じゃない」と。「俺が花を添えているから決して地味じゃない」っていう剛くん(笑)。お祝いに現れた剛くん、キンキさんのファンはとっても嬉しかったでしょうね(^^)

光一さんの舞台にかける精神はまさに
SHOCKの中のコウイチと同じ。
Show must go on
ストイックで完璧主義な光一さんだからこそ成し遂げられた偉業だと思います。
今後は年齢的にも体に気をつけて記録を更新していって欲しいなって思います。
そうそう光一さん、ジャニ―さんに褒められて嬉しかったでしょうね~
ご褒美は家一軒って凄いわ

即日チケット売り切れのSHOCK、先日東京に行った時に観ることができました。
感想は下のほぉに
 
 
 
 
今日も一日喜びに満たされますように
笑顔で過ごせますように
God Bless You
 
以下、SHOCK私的感想
続きを読む

☆記憶が薄れてきたけど ジャニーズワールド11/23.24

12/07
先月2324日とジャニーズワールドに行って来ました~
 
とにかく楽しかった~
まさにジャニーズ集大成でした
セクゾン出演シーンもたくさんあり満喫できました
幕間のチケットにスタンプの説明がまたしても健人で嬉しかった~~
健人、一人でセクサマをチラッと歌ってました
クリスマスに青春アミーゴをゲットした話も。
で、スタンプを押してもらえばいいというところを
「打ってもらえば、よかったらみんなも」って言い間違え(爆)
打ってもらえばって、もしかして風邪で健人、注射を打ってもらってた?何気に声がかすれていたような気もします。それでもキラッキラ笑顔で元気にしてましたから考えすぎかな(笑)ラッキーだったなぁ。今は幕間の登場ないそうです
 
すでに記憶が薄れてきていますが雑誌を片手に自分の記録様に感想書いときま~す
 
 
以下、ネタバレ含むジャニーズワールド私的感想
長いのでお暇な時にでも読んで下さると幸いです
続きを読む

☆ジャニーズ集大成  2012.11.23ジャニーズワールド

11/24
こんにちは(^O^)

ジャニワ超楽しかったです(≧∇≦)

ジャンプくんが座長なのでセクゾンの出番はそれほどでもないかと思いきや、セクゾン上3人組、めっちゃ出番があるじゃないですか~
期待以上の舞台に、もう少し申し込みしてみれば良かったと後悔です( 当選したかどうかはわからないけど)
でも今日もう一公演観ることができるので楽しみです


昨日はバカレア組とnoonboysが観覧に来てました。
席は教えないと山田くんが言ってましたが、これがビックリなことに一人挟んでお隣とその後ろで観覧してました~

そうそう休憩時間には、これまたビックリなことがありましたよ~
詳しくはネタバレなので下のほぉに


今日一日喜びに満たされますように
笑顔で過ごせますように
God bless you


以下、11/23 13時ジャニワ私的メモ…
ネタバレ含みます内容を知りたくない方はご注意
続きを読む

☆男気と色気 DREAM BOYS

09/19
何度申し込みをしても当選したことがなかった、DREAM BOYS
20120919094204126.jpg 
今回初めて当選
ワクワクしながら帝国劇場へ。

以下、ドリボ私的感想…
続きを読む

☆エンターテーナー SHOCK

03/29
おはようございます(^O^)
お江戸で朝をむかえてますやはり暖かいですね~


昨日は、羽田空港で潤くんのお出迎えに遭遇エスカレーターで下に降りていたら、明治チョコの看板が←乗る前には気づけよ
人がけっこういるけど、どうする?と迷いつつも今下りてきたエスカレーターの横の階段を登ってパチリ←アホだ~w



そして、目的地に向かう途中の原宿駅で相葉ちゃんの看板を発見して途中下車
ホームズを抱いた義太郎の大きな看板を見られて嬉しかったです
clear="all">


目的地は帝国劇場。光一さんのSHOCK見て来ました~
感想は下のほぉに



舞台を久しぶりに見ましたが、やっぱりいいですね~
何たって会場が狭い←そこか(失笑)

舞台といえばジャニーズワールドの大看板が帝国劇場の中にありました
やっぱりチケットが当たる気がしない
すごい倍率になるでしょうね…(遠い目)

亀ちゃんのドリボのポスターもありました
一回も当選したことがない私。今年はどうかな


今日はこれからSexy Zoneに会いに横アリに行ってきま~す
木曜嵐Day
VSには間に合わないだろうな←欲張りな人(笑)


今日一日喜びに満たされますように
笑顔で過ごせますように
God bless you


以下、SHOCK私的感想…
続きを読む
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ
ご訪問ありがとうございます♪ コメント、拍手、メールありがとうございます。 とっても嬉しいです(^^)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
2006年夏、40代半ばにして嵐くんと娘の戦略にはまり重症アラシックに陥る。娘は櫻井担、私は相葉担。でも嵐全員が大好き♪
今ではすっかりチルヲタがジャニヲタに変貌、ジャニーズ最年少グループSexy Zoneまで愛でるほどに。
そんなミーハークリスチャンが北の大地から愛を叫んでま~す☆
リンク貼ってあげてもいいよという方、リンクはフリーです。一声かけていただければ遊びに行かせてもらいます♪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
☆2匹の魚と5つのパン☆
QR
ブロとも申請フォーム
相葉ちゃん大好きさん♪
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ