08/16のツイートまとめ

uraarashi_elu

実写映画「心が叫びたがってるんだ。」のラストシーンで成瀬順が叫んだのは「#みんなありがと」! あなたは正解は何だと思いますか? 豪華賞品が当たるキャンペーンに参加しよう!https://t.co/2i9q8bD5DB
08-16 21:51

RT @umekichi_arashi: 本日16日、嵐のコンサート申込み詳細が発表されています。FC会員の方はログインして公演案内の「会員優先受付のご案内」から詳細確認。とりあえずガラケー所持の方、次世代端末に移行するかどうか決断の時です。。5大ドーム初のデジチケにな…
08-16 14:25

RT @kamiumach: 【教会豆知識】ベン・E・キングの名曲「Stand by me」は「そばにいて」という意味で、日本ではラブソングとして知られていますが、歌詞の元になったのは「Load , Stand by me(主よ、そばにいてください)」という黒人霊歌。 ht…
08-16 14:24

RT @narratagemovie: \ 新たな特典付前売券が登場 /🏪セブン-イレブン・セブンネット限定💓『#ナラタージュ』オリジナルグッズ付映画前売券の発売が決定‼予約受付は8/28(月)からです✨近日発表されるグッズの詳細もお楽しみに😍▽詳細はコチラhttp…
08-16 14:24

RT @kokosake_movie: /🎂寛一郎さん⚾ ハッピーバースデー✨\本日8月16日は、映画『#ここさけ』で田崎大樹役を演じた #寛一郎 さんのお誕生日です❗ 寛一郎さん、おめでとうございます!👏 本作はまだまだ上映中🍃 この夏、最高の青春ムービーを、ぜひ劇…
08-16 14:23

RT @kamiumach: 【今日は何の日】1943年8月16日 連合軍のイタリアへの空襲により、ミラノのサンタマリア・デッレ・グラツィエ教会が崩壊。しかし食堂の壁画「最後の晩餐」は奇跡的に助かりました。空襲を予期して、壁画の前に土嚢をたくさん積んでおいたのだそうです。…
08-16 09:34

RT @disneyfanfan66: 成長していないなら、死にかけているんだ。【ウォルト・ディズニー】https://t.co/Z4F72hhLj8
08-16 09:13

RT @YahooNewsTopics: 【Webにジャケ写 ジャニ解禁?】ジャニーズ事務所所属グループのCDジャケット写真のWeb掲載が解禁されたと話題に。販売店は「レコードメーカーからジャケットの使用許可通知があった」と回答。 https://t.co/RkkXSXtcmB
08-16 09:11

RT @saluki_bot: サバイバル、与え合う二つの価値観の戦い殺し合い、愛し合いいま俺たちの世界のなかに自己中心、神中心闇と光のせめぎ合い殺し合い、愛し合い今日も俺たちの心の選択の中に「サバイバル、与え合う」
08-16 09:07

RT @odorumomonga: 日本ハムの新スタジアム構想が凄い!「入場料無し」「弁当無し」の衝撃。(Number Web) - Yahoo!ニュース https://t.co/Xf500mhiVf @YahooNewsTopics
08-16 09:06

続きを読む


08/15のツイートまとめ

uraarashi_elu

RT @kamiumach: 平和をつくる者は幸いです。その人たちは神の子どもと呼ばれるから。マタイ5:9どうか、平和の主ご自身が、どんな場合にも、いつも、あなたがたに平和を与えてくださいますように。どうか、主があなたがたすべてと、ともにおられますように。IIテサロニケ3:…
08-15 15:53

RT @YahooNewsTopics: 【年金少なく働きに シニア現状】一度は「隠居」したものの年金が少なく、毎日のように働きに出る69歳の男性も。高齢社会白書では、家計にゆとりがなく「多少心配」「非常に心配」と答えた人は計34.8%。 https://t.co/1A60nx
08-15 09:21

RT @kamiumach: 【偉人の言葉】愛の反対は憎しみではなく無関心です。マザーテレサ https://t.co/lRpzUClGKA
08-15 09:12

RT @Seonny2: みな互いに謙遜を身に着けなさい。神は高ぶる者に敵対し、へりくだる者に恵みを与えられるからです。 https://t.co/Eo0Dqvz29B
08-15 09:12

おはようございます☺‐今朝の聖書‐だれが自分の数々のあやまちを悟ることができましょう。どうか、隠れている私の罪をお赦しください。(詩篇19:12)高ぶることなく主に拠り頼み、今日一日喜びにみたされ笑顔で過ごせますように🎵
08-15 09:12

08/14のツイートまとめ

uraarashi_elu

RT @ss_kn_xxx: すのの日常で、阿部ちゃんがいーっぱいMission:Kについて書いてくれてる( ;∀;) ほんでもって、すの公演で健人くんが差し入れたキャンディの画像もある!!!!健人くんの素敵なメッセージも読めるよ~!阿部ちゃんありがとう!
08-14 20:02

RT @hope_hanakoto: 【青いバラ】自然界に青いバラは存在せず、作製することは不可能と言われていましたが、パンジーの青色遺伝子を組み込むことで作製することが可能となりました。花言葉は『奇跡』 https://t.co/JLJgy964XV
08-14 20:00

RT @kamiumach: さあ、あなたは? https://t.co/fsHUgTnTbQ
08-14 19:59

RT @OKMusicOfficial: Mr.Children、デビュー25周年を記念して「GYAO!」でライヴ映像を配信 https://t.co/PPN0SoqoW6 #MrChildren
08-14 15:57

RT @Santou: #詩篇 627私の救いと、私の栄光は、神にかかっている。私の力の岩と避け所は、神のうちにある。8民よ。どんなときにも、神に信頼せよ。あなたがたの心を神の御前に注ぎ出せ。神は、われらの避け所である。
08-14 09:19

RT @Seonny2: 強くあれ。雄々しくあれ。彼らを恐れてはならない。おののいてはならない。あなたの神、主ご自身が、あなたとともに進まれるからだ。主はあなたを見放さず、あなたを見捨てない。 https://t.co/W7XXvDq9VN
08-14 09:18

RT @Seonny2: 神のことばは生きていて、力があり、両刃の剣よりも鋭く、たましいと霊、関節と骨髄の分かれ目さえも刺し通し、心のいろいろな考えやはかりごとを判別することができます。 https://t.co/zlPEiyiUKP
08-14 09:17

私たちを守り救ってくださる主を呼び求めつつ、今日一日喜びにみたされ笑顔で過ごせますように🎵 https://t.co/OtfpINPk8F
08-14 09:17

おはようございます☺‐今朝の聖書‐主はわが巌、わがとりで、わが救い主、身を避けるわが岩、わが神。わが盾、わが救いの角、わがやぐら。ほめたたえられる方、この主を呼び求めると、私は、敵から救われる。(詩篇18:2-3)
08-14 09:17

08/13のツイートまとめ

uraarashi_elu

RT @hope_hanakoto: 【グラジオラス】ラテン語の剣を意味する「グラディウス」が名前の由来となっている花です。葉っぱの形がフェンシングの剣に似ており、戦いに勝利する意味をもちます。花言葉は『勝利』 https://t.co/20ZUKR2XCL
08-13 21:55

RT @kim1xy_s2: エイト見学の風磨くん、初めは1人で座ってたけど途中から近くに座って見学してた『ウチの夫は〜』チームに誘ってもらってちょこんって座ってて借りて来た猫みたいになってた…錦戸のうちわも渡してもらっててトロッコでメンバー近くに来た時にちょっと照れながらうち…
08-13 21:51

RT @me_mo_note: 【キントレすとすの8/13昼】深澤「だてさん、あれ言っておいた方がいいんじゃない?」宮舘「亀梨くんをお誘いしたんですけど、24時間テレビのお仕事で来れないって事で差し入れをいただきました」すのすと「ありがとうございます」深澤「これ拡散して…
08-13 21:49

RT @sunnyhathaway: もうすっかり油断してたんです💧明後日なもんで…涙 https://t.co/BwoczhFYSP
08-13 21:45

RT @MC_Thanksgiving: TOUR Thanksgiving 25 大阪 ヤンマースタジアム長居公演ありがとうございました!ツアーはいよいよ残り2本、次は広島へ!!#mrchildren #thanksgiving25 #ミスチル25 #osakahtt
08-13 21:42

RT @nittele_da_bear: 【よる10時】「おしゃれイズム」 #亀梨和也  ジャニーズ後輩&山Pが亀梨和也の私生活暴露!マッチや #東山紀之 と行くカラオケとは?上田と共演するスポーツ番組へのホンネ告白!一押し手料理披露&お気に入りグッズ公開 #ntv #日テレ…
08-13 18:52

RT @MotherTeresabot: 愛は家庭からはじまります。もし四六時中ともに生活している人を愛せないのなら、どうやって一度しか会わない人を愛することができるでしょうか。
08-13 08:24

RT @kamiumach: 【偉人の言葉】神様が自分のためにしてくださったすべてのこと感謝したい。なぜなら、神様なしではこれまでの栄光はあり得なかった。ウサイン・ボルト#London2017 #引退 #ラストラン #人類最速 https://t.co/F0tPF8
08-13 08:24

RT @MotherTeresabot: 子供たちはじっと見ています・・・そして、見ながら成長していくのです。自分たちの生き方の大切さを、子供たちは親の生き方を見ながら学んでいくのです。
08-13 08:23

RT @Seonny2: 「主イエスを信じなさい。そうすれば、あなたもあなたの家族も救われます」 https://t.co/qtWOoCYllH
08-13 08:23

続きを読む

08/12のツイートまとめ

uraarashi_elu

RT @MC_Thanksgiving: TOUR Thanksgiving 25… ヤンマースタジアム長居https://t.co/ujcDOIOmfo
08-12 21:32

RT @nittele_da_bear: 【よる9時】「嵐にしやがれ」Jr.時代から #嵐 を知る男・ #ヒロミ 登場で秘蔵映像大公開▽MJ対決に #ムロツヨシ 緊急参戦・1時間で足が速くなる方法実践▽土屋太鳳&相葉が世界のダンスを踊りまくる #ntv #日テレ #嵐にしやがれ
08-12 18:18

RT @megumi0421: 長居ー!スタジアムの壁がデコられているのですが…日産は無かったような??テンションあがる(*゚▽゚*)#ミスチル25 https://t.co/uMywHswIad
08-12 18:18

RT @999_2018tbs: 深山先生の調味料!いよいよ戻ってきましたねーところで、番組の公式インスタでは、今後、愉快な仲間たちが気まぐれに写真をアップしてくれます。まずは片桐さんがアップしましたので、ぜひご覧ください!#999tbs #チーム999 #愉快な仲間たち…
08-12 10:29

RT @Santou: 詩篇 55篇 22節あなたの重荷を主にゆだねよ。 主は、あなたのことを心配してくださる。 主は決して、正しい者がゆるがされるようには なさらない。
08-12 09:46

RT @MotherTeresabot: 新しいテレビを買うはずだったお金を貧しい人たちのために役立てて欲しいと、ある家族はわたしに送ってくれました。一緒に分け合うこと、話し合うこと、笑うこと、愛すること、冗談を言い合うこと。家族のメンバーがそろっているだけで十分で。一緒にいら…
08-12 09:45

RT @Seonny2: 主は私の羊飼い。 私は、乏しいことがありません。 https://t.co/KAiEt55vWJ
08-12 09:44

RT @Seonny2: 私たちには、父なる唯一の神がおられるだけで、すべてのものはこの神から出ており、私たちもこの神のために存在しているのです。また、唯一の主なるイエス・キリストがおられるだけで、すべてのものはこの主によって存在し、私たちもこの主によって存在するのです。 ht…
08-12 09:43

おはようございます☺‐今朝の聖書‐たとい、あなたがたの罪が緋のように赤くても、雪のように白くなる。たとい、紅のように赤くても、羊の毛のようになる。(イザヤ1:18) 偶像に何気なくふれていることを悔い改めます。主だけを見つめ今日一日喜びにみたされ笑顔で過ごせますように🎵
08-12 09:39

08/11のツイートまとめ

uraarashi_elu

RT @kamiumach: 【今日は何の日】8月11日 きのこの山の日出エジプト記に登場する、空から降ってくる食べ物、マナはキノコだという説がある。タケノコだという説はない。出エジプトの民は毎日これを集めて食べた。「マナ」とは「これはなんだろう?」という意味。 ht…
08-11 12:04

RT @999_2018tbs: これはなんでしょう?#999tbs #松本潤 #深山 #チーム999 #愉快な仲間たちの暑い夏 #始動 https://t.co/AcZeNugM9g
08-11 12:02

RT @urepia: 佐藤勝利、ソロ公演で先輩の曲をカバー 嵐・松本潤からの激励メールも明かす - 芸能エンタメ・ニュース https://t.co/fO50zjDNYx
08-11 08:23

RT @Seonny2: 人の歩みは主によって定められる。主はその行く道を喜ばれる。 たといその人が倒れても、全く打ち伏せられることはない、主がその手を助けささえられるからである。詩篇 37:23-24 JA1955 https://t.co/Y3yvqwPFNg
08-11 08:17

RT @TDR_PR: 【今日は #山の日 】東京ディズニーランドには、名前に「山(マウンテン)」がついたアトラクションが3つあります。山の日の今日、あなたが一番乗りたいアトラクションはどれ? https://t.co/HfXR29ijwa https://t.co/8Nw
08-11 08:17

RT @Seonny2: 「だれでも渇いているなら、わたしのもとに来て飲みなさい。わたしを信じる者は、聖書が言っているとおりに、その人の心の奥底から、生ける水の川が流れ出るようになる。」 https://t.co/qjcHTrPeng
08-11 08:17

RT @Seonny2: あなたがたは、髪を編んだり、金の飾りをつけたり、着物を着飾るような外面的なものでなく、むしろ、柔和で穏やかな霊という朽ちることのないものを持つ、心の中の隠れた人がらを飾りにしなさい。これこそ、神の御前に価値あるものです。 https://t.co/4
08-11 08:17

おはようございます☺‐今朝の聖書‐私はあなたの恵みに拠り頼みました。私の心はあなたの救いを喜びます。(詩篇13:5) 恵みにより救われていることを常に自覚し、世の中に振り回されることなく固い信仰を持つことが出来ますように。今日一日喜びにみたされ笑顔で過ごせますように🎵
08-11 08:16

08/10のツイートまとめ

uraarashi_elu

RT @cx_mezamashi: 11日(金)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン① 佐藤勝利(Sexy Zone) ▽SOIL & "PIMP" SESSIONS ▽野田洋次郎(RADWIMPS) ▽滝藤賢一 ▽横澤夏子 ▽サニブラウン・ハキーム ▽柴田あやな…
08-10 21:46

RT @kamiumach: 【教会豆知識】国連のマークの木の枝は、ノアが放った鳩がくわえてきたオリーブ"鳩は夕方になって、彼のもとに帰って来た。すると見よ。むしり取ったばかりのオリーブの若葉がそのくちばしにあるではないか。それで、ノアは水が地から引いたのを知った。"創…
08-10 21:46

RT @TDR_PR: 【この時期だけのサボテンの花】東京ディズニーランドのウエスタンランドで咲くハシラサボテンの花。夜にならないと咲かず、昼間には閉じてしまうので、花を見ることができるのはとても貴重なんですよ。朝早くのパークなら見られるかも!?>> https://t.c
08-10 10:53

RT @fujitv: 📺本日のオススメ番組📺🌙夜7時~放送『VS嵐』✊💥窪田正孝率いる若手俳優陣がミラクルプレイで嵐を追い詰める!永野芽郁の不思議な部活動!?相葉がライブでのハプニングを告白!三浦翔平、飲んだ松潤に苦情!?https://t.co/9AG6Hv
08-10 10:53

RT @Seonny2: まことに主は、あなたのために、御使いたちに命じて、すべての道で、あなたを守るようにされる。 https://t.co/KV49tuP9UF
08-10 10:52

RT @Seonny2: あなたがたの会った試練はみな人の知らないものではありません。神は真実な方ですから、あなたがたを、耐えられないほどの試練に会わせることはなさいません。むしろ、耐えられるように、試練とともに脱出の道も備えてくださいます。 https://t.co/MN17
08-10 10:51

RT @Dodgers: Yu Darvish to make his Dodger Stadium debut on his birthday, 8/16.ダルビッシュ投手のドジャーススタジアムデビューが8月16日に決まりました。🎟: https://t.co/ihB
08-10 10:26

RT @YahooNewsTopics: 【50円ポカリ 工事現場に設置】一部の建設現場に設置された自販機では、ポカリスエットが50円で販売されていることがSNSで話題に。「熱中症対策自動販売機」といい、炎天下の中で働く作業員をサポートするもの。 https://t.co/fE
08-10 10:24

RT @kankanp: 今夜のvs嵐はドラマ「僕たちがやりました」チームが参戦。窪田正孝さん率いる若手軍団が大暴れ!逃げ出したいエピソード→リーダーがタイ秘話、相葉くんはコンサート話を。プラスワンゲストは博多華丸・大吉のお二人。お楽しみに〜
08-10 10:22

おはようございます☺‐今朝の聖書‐人は、死ぬとき、何一つ持って行くことができず、その栄誉も彼に従って下っては行かないのだ。(詩篇49:17) 永遠という基準で全てを判断し、今日一日喜びにみたされ笑顔で過ごせますように🎵
08-10 09:24

08/09のツイートまとめ

uraarashi_elu

RT @kamiumach: 【今日の聖書】わたしは、あなたがたに平安を残します。わたしは、あなたがたにわたしの平安を与えます。わたしがあなたがたに与えるのは、世が与えるのとは違います。あなたがたは心を騒がしてはなりません。恐れてはなりません。ヨハネ14:27…
08-09 22:53

RT @kamiumach: 【教会豆知識】聖書にもパウロという「プロの独身」がいる"次に、結婚していない男とやもめの女に言いますが、私のようにしていられるなら、それがよいのです。" コリントI 7:7#プロの独身 #逃げ恥 #ハグの日 https://t.co/
08-09 10:13

RT @Seonny2: 今、私たちは鏡にぼんやり映るものを見ていますが、その時には顔と顔とを合わせて見ることになります。今、私は一部分しか知りませんが、その時には、私が完全に知られているのと同じように、私も完全に知ることになります。 https://t.co/iJXLpP1k
08-09 10:11

RT @Seonny2: 神は唯一です。また、神と人との間の仲介者も唯一であって、それは人としてのキリスト・イエスです。 https://t.co/sEiQGy8Vzl
08-09 10:09

おはようございます☺‐今朝の聖書‐彼は見る。知恵のある者たちが死に、愚か者もまぬけ者もひとしく滅び、自分の財産を他人に残すのを。(詩篇49:10) この世の富に執着することなく、いのちのパンである主に拠り頼み、今日一日喜びにみたされ笑顔で過ごせますように🎵
08-09 10:06

08/08のツイートまとめ

uraarashi_elu

RT @mikikikikui: どでかい契約の虹🌈 https://t.co/JXjIjUyWp8
08-08 22:02

RT @999_2018tbs: みなさん、ハッシュタグのお問い合わせをたくさんいただいたのですが、今回は「#999tbs」でお願いします!その際に、99.9の点をつけると認識されないようなのでお気をつけください!ということでこれから、随時情報あげていきますね#999tb
08-08 19:20

RT @hiroshisj: 「口に入るものは人を汚さず、口から出て来るものが人を汚すのである。」 (マタイ15)汚れがついたものを食べてしまったとしても、心が汚れることはありません。汚れた言葉を口にすれば、心まで汚れてしまいます。言葉に気をつけましょう。片柳神父 https:…
08-08 09:44

RT @kamiumach: 【今日は何の日】8月8日 ひょうたんの日ヨナ書の最後に出てきてヨナを涼ませる「とうごま」はひょうたんのことだと言われています。神様がひょうたんを枯らすと「せっかく涼しかったのに、なんてことを!」とヨナはガチギレしました。ヨナは神様にキレるこ…
08-08 09:41

RT @Seonny2: だれであっても、求める者は受け、捜す者は見つけ出し、たたく者には開かれます。 https://t.co/sUg2ICxlYQ
08-08 09:40

RT @Seonny2: 私たちの国籍は天にあります。そこから主イエス・キリストが救い主としておいでになるのを、私たちは待ち望んでいます。 https://t.co/7ETuZ7qxaZ
08-08 09:40

おはようございます☺‐今朝の聖書‐この方こそまさしく神。世々限りなくわれらの神である。神は私たちをとこしえに導かれる。(詩篇48:14) とこしえに導いてくださる主を信頼し今日一日喜びにみたされ笑顔で過ごせますように🎵
08-08 09:37

08/07のツイートまとめ

uraarashi_elu

RT @177cm_20age: 【速報】明石海峡大橋のこの先きラスボス感が凄いwww四国になんかいるだろw https://t.co/u7YrJWbyZy
08-07 22:11

RT @mikenekomama: ツアトラと遭遇なう!並走したーー♥@掛川 https://t.co/MhmAl8D9Ox
08-07 22:10

RT @kokosake_movie: \📒#ここさけ名ゼリフ☘/「お前の本当の気持ち、自分でちゃんと、伝えに行こ」(拓実)#ここさけ #心が叫びたがってるんだ https://t.co/XVp0vONgJk
08-07 12:46

RT @TDR_PR: 【今日は #バナナの日 】チョコバナナにしがみついているようなチップとデールのボールペンセット。フォトプロップスとして写真を撮っても楽しめますね♪ >> https://t.co/Jjt5uzGtnP https://t.co/xdiAZaSSZl
08-07 11:44

RT @suttokodokkoiii: 日産スタジアム2デイズ!凄い…Mr.Childrenて凄すぎる…凄い…
08-07 08:35

RT @kamiumach: 【今日の聖書】人は、たとい全世界を得ても、いのちを損じたら、何の得がありましょう。マルコ8:36 https://t.co/39nnoC7St9
08-07 08:35

RT @God_bless_jp: 祈りが叶えられない時、感謝しよう。なぜならあなたが願っていることよりもすばらしいことを、神様があなたに用意しているということだから。
08-07 08:33

RT @leana9101: マリウス今アメリカのハーバード大学いるよ!高校生の9日かかる青少年サミット!マリウスすごい! https://t.co/HLGTmF0uPy
08-07 08:33

RT @Seonny2: 私たちは、見えるものにではなく、見えないものにこそ目を留めます。見えるものは一時的であり、見えないものはいつまでも続くからです。 https://t.co/Z9DaBE4KIF
08-07 08:29

RT @Seonny2: よい分別と知識を私に教えてください。 私はあなたの仰せを信じていますから。 https://t.co/aKXccUA2sx
08-07 08:29

続きを読む

08/06のツイートまとめ

uraarashi_elu

RT @cx_mezamashi: 7日(月)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン③ Mr.Children ▽村上信五(関ジャニ∞) ▽miwa ▽指原莉乃 ▽乃木坂46(3期生) ▽欅坂46 ▽けやき坂46 ▽ビートたけし ☆内容変更の際はご了承下さい
08-06 19:54

RT @dTV_PR: 祝★25周年Mr.ChildrenがついにdTVに登場!25周年を記念して、 4週間に渡って新曲「himawari」を含むLIVE映像を配信!今すぐdTVをチェック!!#dTV #himawari #ミスチルhttps://t.co/54E
08-06 14:37

RT @sakibokuntv: 8月も気づけばもう早数日が過ぎ、 #先に生まれただけの僕 放送まであと約2か月。 本日も絶賛撮影中🎥放送開始日決定までもうしばらくお待ちください🌞 https://t.co/uahtKcMGry
08-06 14:37

RT @kamiumach: 【今日は何の日】8月6日 主イエス変容の祝日カトリックや聖公会などで祝われる祝日で、マタイ17章などに記されている、イエスが白く輝いて、モーセやエリヤなどと語らった出来事を祝う日。その現場を目撃したのはペテロ、ヨハネ、ヤコブの三人。非常に有…
08-06 14:37

RT @narratagemovie: 『#ナラタージュ』#撮影現場ごはん🍴この日のランチはタコライス‼忙しい撮影現場でゆっくり時間をとれないスタッフに、さっとかきこめる丼スタイルは大好評でした💓 https://t.co/FGIIdQM7Wh
08-06 14:36

RT @Seonny2: あなたがたのことばが、いつも親切で、塩味のきいたものであるようにしなさい。そうすれば、ひとりひとりに対する答え方がわかります。 https://t.co/a89Ha37N9E
08-06 10:31

RT @Seonny2: 神へのいけにえは、砕かれた霊。砕かれた、悔いた心。神よ。あなたは、それをさげすまれません。 https://t.co/zIgDwKineo
08-06 10:31

おはようございます☺‐今朝の聖書‐神はわれらの避け所、また力。苦しむとき、そこにある助け。(詩篇46:1) どんな時にも主がともにおられることを覚え、今日一日喜びにみたされ笑顔で過ごせますように🎵
08-06 10:30

RT @MC_Thanksgiving: TOUR Thanksgiving 25 神奈川 日産スタジアム公演初日ありがとうございました! 明日も暑くなりそうですので、ご来場予定のみなさま熱中症対策をよろしくお願いしますm(_… https://t.co/mTmxIkcUTB
08-06 10:30

08/05のツイートまとめ

uraarashi_elu

Mr.Children楽しかった~🎶汗をいっぱい流してまるでマラソンしたみたいにめちゃ体力使った(笑)25周年、桜井さん楽しそうで嬉しそうでノリノリだった(*^ー^)♪25周年おめでとう🎉 https://t.co/W68QKNHkqQ
08-05 20:50

いよいよ始まる~((o(^∇^)o))#Mr.Children https://t.co/EKutwknL5c
08-05 16:59

ミスチルくんかき氷で体温調節中(*^ー^)ノ♪ https://t.co/tJqWglpPTY
08-05 16:39

RT @xxRin2koxx: コントで、運命の女の子とすれ違うために、ステージを横に歩いて突っ切れ、と樹に指示される風磨君。「なら俺中島ァみたいに歩くわ」と言った後、健人君の真似しながら歩く風磨君。脚を前に力強く出しながら歩く歩き方を誇張しながら歩いてたんだけど、超似てた(爆…
08-05 16:37

RT @kotobukikkyu: 左:12:45頃右:15:30頃明日来られる方の参考になれば(*´ω`* )#ミスチル25 https://t.co/DnsYnbiIFG
08-05 16:36

RT @mr_hakamata: 本日8/5(土)の神奈川県横浜市Mr.Children日産スタジアムライブ約75000人星野源さん横浜アリーナライブ約17000人そして、横浜スタジアム広島カープ対横浜ベイスターズ戦約30000人本日の横浜市には確実に1…
08-05 16:36

ミスチルくんレモネード、暑いので超美味しい(*^^*) https://t.co/qVxipagxG7
08-05 15:25

風磨ソロコン #風isI? に隕石が落ちた話をめちゃくちゃ呟きたい所だが(スマホを忘れて出かけてしまってソッコー呟きたかったのに呟けず現在に至る)、Mr.Children日産スタジアム行って来まーす(〃⌒ー⌒〃)ゞ
08-05 12:34

RT @MC_Thanksgiving: TOUR Thanksgiving 25 いよいよスタジアム公演初日!曇っておりますが非常に蒸し暑くなっております…。体調にはどうぞお気をつけください。本日飲食エリアではかき氷、かちわり氷、ドリンクなどにミスチルくんタグ付きのストロー…
08-05 12:29

RT @kamiumach: 【教会豆知識】聖書に「恐竜」は出てこない。しかし、ヨブ40:15に出てくる「河馬」(別訳では「ベヒモト」など)が恐竜を指すのではないかという説もあります。「ベヒーモス」「バハムート」とも読みます。 #ジュラシックワールド #ジュラシック…
08-05 09:43

続きを読む

08/04のツイートまとめ

uraarashi_elu

RT @thetvjp: 中島健人、3017年からケントロイド登場!? 個性あふれるソロコンの製作秘話を明かす https://t.co/G5miHTwqyE #中島健人 #SexyZone #サマパラ #MissionK
08-04 09:26

おはようございます☺‐今朝の聖書‐主はご自分に従う人の行く道を、守ってくださいますが、神に背く者の行き着く先は滅びです。(詩篇 1:6 JCB) 私たちの全てを知っていてくださり守ってくださる主を信頼し、今日一日喜びにみたされ笑顔で過ごせますように🎵
08-04 09:19

08/03のツイートまとめ

uraarashi_elu

RT @saluki_bot: 【拡散RT希望】日本の音楽評論の第一人者である湯川れい子さんがサルーキ=のニューアルバム「天国へのロックンロール」のコメントを書いてくださいました♪https://t.co/pv8cKFBw8A
08-03 18:35

RT @fujitv: 📺本日のオススメ番組📺🌙夜7時~放送『VS嵐』✊💥内田篤人が日本サッカーのトップ選手を率いて参戦!スピードドリブル対決で乾貴士の凄技炸裂!酒井高徳が本田圭佑に苦情?ノンスタ井上が嵐に謝罪したいこととはhttps://t.co/9AG6Hv
08-03 09:31

RT @kamiumach: 【教会豆知識】「アナと雪の女王」でエルサが住む城のモデルは、ノルウェーにあるスターヴ教会ノルウェーのオップラン県のレインリ村にあり、スターヴとは木造という意味#アナと雪の女王 #ディズニー #神田沙也加 #miwa #matt #生田絵…
08-03 09:30

RT @eiga_natalie: 「ここさけ」中島健人や芳根京子が劇中のセリフ再現、寛一郎はマイクなしで叫ぶ(写真22枚) #ここさけ #中島健人 https://t.co/sH8bIT0wHc
08-03 09:30

RT @seiko63: Can't wait to see him on the mound as Dodgers pitcher.Looking good hubby 😉どんなユニフォームきてもパパはパパです😊似合ってます✨ https://t.co/892mpfyB
08-03 09:29

RT @kamiumach: 【今日は何の日】435年8月3日 エフェソス公会議で異端とされたネストリウスが東ローマ帝国からエジプトに追放された。ネストリウス派はその後「景教」として広まり、日本の親鸞上人はこの景教により聖書を知り日本に「世尊布施論」として持ち帰ったと言…
08-03 09:28

RT @kamiumach: #あなたの人生をたった5行で表す飼い葉桶にて地上デビュー神ってるイベントを多数開催メンバーに裏切られる公開処刑 & 地上引退全世界驚愕の電撃復活 https://t.co/mcD5tO8K0l
08-03 09:26

RT @kokosake_movie: 🎼一言ずつご挨拶🌿 中島さん「(サプライズ歌唱を受けて)今日と言う日で、この映画は完成したんじゃないかと思いました。素敵な歌声をありがとうございます。みなさんのおかげで、僕らの心も”叫びたがってるんだ。” 今日はよろしくお願いします。…
08-03 09:24

RT @Seonny2: わたしにとどまりなさい。わたしも、あなたがたの中にとどまります。枝がぶどうの木についていなければ、枝だけでは実を結ぶことができません。同様にあなたがたも、わたしにとどまっていなければ、実を結ぶことはできません。 https://t.co/xByDZXB
08-03 09:24

RT @kankanp: 今夜のvs嵐は内田篤人軍団が参戦!世界で活躍するプレイヤーが来てくれました⚽️ドリブルや鳥かご対決も…。嵐だって負けてませんよ!そしてプラスワンゲストはNON STYLE!久しぶりの登場です。
08-03 09:24

続きを読む

08/02のツイートまとめ

uraarashi_elu

ここさけ舞台挨拶
08-02 12:37

Last #MissionK 行って来まーす(〃⌒ー⌒〃)ゞ
08-02 12:34

RT @kokosake_movie: \📒#ここさけ名ゼリフ☘/「人の気持ちってひとつじゃないよなって。好きとか嫌いとか、100パーの気持ちってきっとない。何かが、誰かが100パー悪いとか、ダメってことも」(拓実)#ここさけ #心が叫びたがってるんだ https://…
08-02 12:31

RT @Seonny2: 御霊の実は、愛、喜び、平安、寛容、親切、善意、誠実、柔和、自制です。このようなものを禁ずる律法はありません。 https://t.co/x6SeIHxLJi
08-02 08:52

おはようございます☺‐今朝の聖書‐わたしは、おまえたちのために立てた計画をよく知っている。それは災いではなく祝福を与える計画で、将来と希望を約束する。(エレミヤ書 29:11 JLB) みことばに導かれ希望を胸に、今日一日喜びにみたされ笑顔で過ごせますように🎵
08-02 08:51

RT @YoshineKyoko: 完成。笑雰囲気ね。笑https://t.co/NYE77lYJzt https://t.co/fVMBAm4fTA
08-02 01:03

RT @kamiumach: 【教会豆知識】アテネ五輪の100mハードル金メダリスト、ジョアンナ・ヘイズは脚にサムエル記22章34節のタトゥーを入れている「私の足を雌鹿の足のようにして、私を高い所に安全に立たせよ」 #オリンピック #陸上 https://t.co/
08-02 01:03

RT @yoshinestaff: 舞台挨拶明日です!実は、上映後にやる舞台挨拶は2回目なんです(レア!)。そういう意味でもどんな話が広がっていくのか楽しみです🍃そして今夜、#あの花 の特別総集編(後編)が放送みたいです。学生時代、半年に一回は見返してました😭とても楽し…
08-02 01:03

RT @fujitv: 嵐を呼ぶセット #ウラフジ #VS#fujitv https://t.co/vgZMZjV6B9
08-02 01:03

08/01のツイートまとめ

uraarashi_elu

RT @kamiumach: 【教会豆知識】聖書では「神様は全てご存知です」というコトを以下のように例えている「あなたがたの頭の毛さえも、みな数えられています。」マタイ10:30 これを現代風にするとこうなる「あなたがたのサブ垢さえも、みな数えられています。」…
08-01 19:55

RT @saluki_bot: そのうち昇り坂 下り坂 そして マサカの坂までやってきてあなたの人生がそこで問われる「何のために生きてますか?」「uda uda」
08-01 16:46

RT @saluki_bot: ハタチのおばあちゃん生きてることに疲れて60のお姉さんやりたいことに溢れて長生きすることも華々しく散ることも結局は今を感じながら どう咲くかなんだろう「uda uda」
08-01 16:45

RT @kamiumach: #クマと死闘獅子や熊が来て群れの羊を取って行くと、私はそのあとを追って出て、それを殺し、その口から羊を救い出します。それが私に襲いかかるときは、そのひげをつかんで打ち殺しています。このしもべは、獅子でも、熊でも打ち殺しました。Iサムエル17:3…
08-01 16:41

RT @MezzoMikiD: TDS「ダッフィー&フレンズ」グッズ ソックスセット、ハンドクリームセット、カップセット、プレートセット本日新発売☆詳しくは→https://t.co/y89ivzDJPu https://t.co/iIVY3aMwUd
08-01 12:53

RT @TDR_PR: 【仮装してパークへ!】東京ディズニーランドと東京ディズニーシーでは、9月8日から秋のスペシャルイベント「ディズニー・ハロウィーン」を開催!イベント期間中、ディズニーキャラクターのフル仮装を毎日楽しめます♪ https://t.co/lOt9nshsQ
08-01 12:52

RT @kamiumach: 【偉人の言葉】私たちは、大きいことはできません。小さなことを大きな愛をもって行うだけです。マザーテレサ https://t.co/XGz9xbzJAZ
08-01 12:52

RT @narratagemovie: 『#ナラタージュ』#撮影現場ごはん🍴映画の撮影現場から、キャストやスタッフたちが食べていた「おいしいごはん」をお届け🍚こちらは、ロケ地・富山の名物「しろえび」のかき揚げ丼✨撮影場所の学校で、揚げたてをいただきました😍 https…
08-01 12:52

RT @kokosake_movie: /📣今日は #映画サービスデー❗\本日8月1日は、毎月1日恒例の1,100円で映画を見られる映画サービスデーです❗ ぜひ、映画館で『#心が叫びたがってるんだ。』をお楽しみ下さい❗ 上映劇場一覧は👉https://t.co/p31U
08-01 12:51

RT @saluki_bot: 先日のサルーキ=日比谷野音ワンマンが特集されています!皆様是非ご覧下さい♪[CGN フォーカス] 1048編 サルーキ=日比谷野音ワンマンライブ VOL.2 https://t.co/fdrNBFItl4 @YouTubeさんから
08-01 09:15

続きを読む

07/31のツイートまとめ

uraarashi_elu

RT @saluki_bot: 君は僕のかけがえのない人この命に代えても守りたい高価で尊い人激しい雨が降りしきる日にも明日が見えない孤独な夜もいつでも君の隣には僕がいること忘れないで「まだ見ぬ君へ」
07-31 10:02

RT @MezzoMikiD: ディズニーツムツム(TSUMTSUM)ぬいぐるみ専用コスチュームが新登場第1弾はプーさんたちに変身☆→https://t.co/GfQhhiuK73
07-31 09:54

RT @Seonny2: 涙とともに種を蒔く者は、喜び叫びながら刈り取ろう。 https://t.co/cTGs4rtzp3
07-31 09:52

どんな小さな思いも大切にし語り続け、今日一日喜びにみたされ笑顔で過ごせますように🎵 https://t.co/212vT3A7qS
07-31 08:09

おはようございます☺‐今朝の聖書‐ある夜、主は幻の中で、パウロに言われました。「恐れるな。語り続けなさい。やめてはいけない。わたしがついている。だれもあなたに危害を加えることはできない。この町には、わたしにつく者がたくさんいる。」(使徒 18:9-10 JLB)
07-31 08:08

07/30のツイートまとめ

uraarashi_elu

RT @cx_mezamashi: 31日(月)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン② Mr.Children ▽小林武史 ▽THE RAMPAGE from EXILE TRIBE ▽斎藤司(トレンディエンジェル) ▽佐藤美希 ☆内容変更の際はご了承下さい
07-30 23:20

RT @cx_mezamashi: 31日(月)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン① 中島健人(SexyZone) ▽桐谷美玲 ▽三吉彩花 ▽松井愛莉 ▽市川海老蔵 ▽堀越麗禾 ▽堀越勸玄 ▽萩野公介 ▽瀬戸大也 ▽清宮幸太郎 ▽真珠・野沢オークライヤー ▽野沢…
07-30 23:20

ヒルトン東京「マリーアントワネットの結婚」ディナーブッフェに行ってきた。めちゃくちゃメルヘンなデザートがいっぱい💗種類がありすぎて全部は食べきれなかったけど見るだけでも幸せだった(*^^*) https://t.co/eIsxiW6ulx
07-30 16:42

RT @thetvjp: 【放送中】Sexy Zoneの中島健人が「KinKi Kidsのブンブブーン」に登場。映画“ここさけ”で共演した寛一郎と共に、先輩KinKiとカートレース対決!⇒https://t.co/aNnLNIe6hf #ブンブブーン #KinKiKids #中…
07-30 15:30

RT @yoshirei0702: MORE9月号。連載『二宮和也のIt 一途』は先日のワクワク学校をうけて「後輩」のこと。Sexy Zone の話を聞き、とても興味が湧きました。映画や音楽もそうだけど、人物も、二宮くんの審美眼、観察眼と話力で聞くと、あっさり引き込まれる。とて…
07-30 15:29

RT @salukirock: 隣人を愛する https://t.co/Ma38F534hM
07-30 08:37

RT @MotherTeresabot: 祈りは喜びです。祈りは愛です。祈りは平和です。これは、ことばでは説明できません。体験する以外に道はありません。これは、けっして不可能なことではありません。神は求める者には与えられるのです。
07-30 08:37

RT @Seonny2: もし人の罪を赦すなら、あなたがたの天の父もあなたがたを赦してくださいます。 https://t.co/KL6RVZ0UKC
07-30 08:37

RT @Seonny2: 主はいつくしみ深い。主を待ち望む者、主を求めるたましいに。主の救いを黙って待つのは良い。 https://t.co/x0Z6CeQLzB
07-30 08:37

RT @bunbunnk: 《拡散希望》イレギュラー含むサマパラ交換探しています【譲】菊池風磨ソロ8/6夜3バル【求】菊池風磨ソロ8/7,8/8佐藤勝利ソロ8/13昼聡マリ公演8/20夜キントレ8/25,8/26よろしくお願いします。#サマパラ交換#セク…
07-30 08:37

続きを読む

07/29のツイートまとめ

uraarashi_elu

RT @God_bless_jp: 喜びは、人々の心を捕える愛の綱である。
07-29 07:58

RT @JAL_Official_jp: 8月6日ご搭乗分まで✈期間中、JAL国内線に2回ご搭乗いただいた方の中から抽選で200組400名様を映画「ナラタージュ」のJAL特別試写会へご招待✨嵐の松本潤さんにも会えるかも💖⇒https://t.co/CpRs1AHYnN htt…
07-29 07:58

RT @Santou: #詩篇 139:した。23神よ。私を探り、私の心を知ってください。私を調べ、私の思い煩いを知ってください。24私のうちに傷のついた道があるか、ないかを見て、私をとこしえの道に導いてください。 https://t.co/igkt5aJ6MA
07-29 07:55

RT @kamiumach: 【教会豆知識】ドラえもんの39巻には「十戒石板」というひみつ道具が登場するこれはモーセの十戒をモチーフにしており、決まりを石板に彫って、守らないと雷が落ちる。ちなみに1枚目の画像はドラえもんに指がある #ドラえもん https://t.
07-29 07:53

RT @salukirock: ロックンローラーのいいところは馬鹿みたいにまっすぐなところ。人間にとっての一番大切なところは正直で素直なこころ。学校や社会に出て傷ついて歪んだこころも神様のところに帰ればまたまっすぐに治してもらえるって信じてる。何ができても、できなくても…
07-29 07:52

RT @erikobach: プリンス公演、ローリング・ストーンズの「Satisfaction」にはたまげた! セトリになかったもんね😉 「Jampin' Jack Flash」もあったような…岩橋くんの趣味かな…なかなか渋いね😊
07-29 07:51

おはようございます☺イエス様を信じる信仰により私も私の家族も救われることを感謝します。今日一日喜びにみたされ笑顔で過ごせますように🎵 https://t.co/I15GEeWEty
07-29 07:48

今朝の聖書‐「先生方。救われるには、どうすればよろしいのでしょう」と尋ねました。 二人は答えました。「主イエスを信じなさい。そうすれば、あなたもあなたの全家族も救われます。」(使徒16:30-31 JCB)
07-29 07:48

07/28のツイートまとめ

uraarashi_elu

東京到着。夏の遠征🎶今回は長いので午前中は仕事をして午後の便で東京へ。仕事を残して来たので仕事モードが抜けず心も身体も重かったけど、飛行機の中で一寝入りしたら心も身体も軽くなった(笑)さらに今年初のセミの声を聞きテンション上がりました(笑)夏だ夏だ夏休みだ➰(≧▽≦)
07-28 17:56

RT @2no_love_: Sexy Zone担の皆さんへ今日発売のMORE9月号の二宮さんの連載一途にてSexy Zoneのお話と、中島健人くんのお話が。Sexy Zoneのプロ意識の高さと健人くんのキャラクターについて書かれています。よければご覧くださいm(_ _)m
07-28 14:44

RT @Yahoo_GYAO: 実写映画「心が叫びたがってるんだ。」公開記念✨同スタッフが贈る「劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」を3日間限定で無料配信😆(30日 23:59まで)https://t.co/E5tEN1Vnwb #anohana #ここさけ…
07-28 12:27

RT @kokosake_movie: 🎬映画『#ここさけ』の世界🎼ふれあい交流会に向けて、クラス一丸となって進んでいくシーンは、とても感動しますね…😢✨#ここさけの世界#心が叫びたがってるんだ。 https://t.co/Qdgt4d1nVd
07-28 12:26

RT @kamiumach: #あなたのここが凄いここがダメ聖書のここがすごい・史上最高のベストセラー・歴史書としても楽しめる・数々の小説、映画等の由来がわかるネタの宝庫・国際交流のキッカケになる・クリぼっち感が薄れる・まじ神ここがダメ・踏み絵には困る・…
07-28 12:26

RT @TDR_PR: 【映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』と連動したスペシャルメニューが登場!】航海する2隻の帆船を模した前菜と、波にのまれる海賊船をイメージしたアントレなど、「ブルーバイユー・レストラン」でお楽しみいただけます♪ https://t.co/j
07-28 10:52

RT @fujitv: 🌙夜11時~放送📺『全力!脱力タイムズ』👓🌍小峠英二の音楽論!をお見せしたいのですがトラブルが…🌍ELT伊藤スイーツ&滝沢カレン旬な麺!実況レポート大放出!新キャラも🌍中島健人が秘密の特技披露!https://t.co/ViD9zRrH2n
07-28 10:52

RT @kamiumach: 【教会豆知識】旧約聖書の時代では安息日は土曜日であり、しかも当時は日没〜日没で一日を数えたので、金曜の夕方から安息日が始まります。金曜の夕方から休む、即ち #プレミアムフライデー だったわけですね。 https://t.co/hVAsQgo
07-28 10:52

RT @modelpress: KinKi Kids堂本剛、突発性難聴の状態語る 嵐・相葉雅紀&松本潤に感謝も #堂本光一 #堂本剛 #KinKiKids https://t.co/9zkTy4zqKO
07-28 08:22

RT @Seonny2: あなたのみことばは、私の足のともしび、 私の道の光です。 https://t.co/NP1pHG9sMT
07-28 08:21

続きを読む

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ
ご訪問ありがとうございます♪ コメント、拍手、メールありがとうございます。 とっても嬉しいです(^^)
フォローミー(^^)/
プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
2006年夏、40代半ばにして嵐くんと娘の戦略にはまり重症アラシックに陥る。娘は櫻井担、私は相葉担。でも嵐全員が大好き♪
今ではすっかりチルヲタがジャニヲタに変貌、ジャニーズ最年少グループSexy Zoneまで愛でるほどに。
そんなミーハークリスチャンが北の大地から愛を叫んでま~す☆
リンク貼ってあげてもいいよという方、リンクはフリーです。一声かけていただければ遊びに行かせてもらいます♪♪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
☆2匹の魚と5つのパン☆
QR
相葉ちゃん大好きさん♪
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード