☆幸せの覚書 #サマパラ #風isI?

世間はお盆休みですが、夏休みを10日間もとったのでお仕事しとります333

 

こんにちは

is I?の感想も書けぬまま早1週間。

先週の7日まで東京にいたのが嘘みたい

札幌はとっても涼しくてもはや秋って感じです。

 

今回ご縁があって念願かなって風磨ソロコンに行くことが出来ました~🎶

それだけでも嬉しいのに初日に健人が3017年から戻ってきたのに遭遇して、めちゃくちゃ嬉しかった~

テンションMAX(((o(*゚▽゚*)o)))

But…スマホ不携帯だったから即呟きたくても呟けなくって挫けたまま過ごしちゃったけど、神様のプレゼントとしか思えないこんな楽しかった思い出はやはり書き留めておかなくちゃと思い直し感想を少し…いや少しじゃないかも(笑)

 

以下、風 is I? 私的感想…


続きを読む


☆幸せの覚え書き #サマパラ #MissionK

Mission complete!

今回の健人ソロコン、3017年から2017年のケンティーガールの幸せを守るために来た設定のケントロイドがだんだん2017年のケンティーになっていく姿を観るのが楽しかったです(*^^*)健人のいろんな表情と歌声とダンスを満喫できたコンサートでした💗✨
微動だにしない登場シーンの時は完全にケントロイドで1曲目のMissionもケントロイドの世界観。Bad Boysの司で現代人になりその後はケンティーになってた💙アンコール最後のMissionの時は完全に2017年の中島健人でめちゃくちゃ好き!カッコいい健人が素敵だった💕でもその合間に見せるニコッとした笑顔がやはり可愛いのだ➰💕喜怒哀楽が盛り込まれていて、なんかケンティーに振り回されてる感じがしたコンサートでした(笑)


以下、Mission:Kセトリ順に私的感想。。。

続きを読む

☆Mission Clearは心しだい #サマパラ #MissionK

幸せになるMission。全ての時間はクリアできなかった私・・・


こんにちわ☺
東京は今日も曇り空☁

サマパラ健人Mission:K🎶
昨日の2部には聡ちゃんが来ていた!
聡ちゃん、背が伸びたなぁ。ちょっと見ない間にますますかっこよくなったな➰なんて思って見てました。客席に聡ちゃんがいるのを発見したファンの視線がそちらにいっちゃってジェラっている健人が可愛かった💙

喜怒哀楽も感じてきましたよ。
お席がかなりよくて幸せ💕ティーンの時代から20代30代に大好きだったMJを彷彿させる健人のレベルの高いダンスを満喫できて幸せ💕ディアハイを一人の人に向かって歌う健人には歌詞から年上の彼女を勝手に想像して世界観に浸りたいのにと憤り💦Candyやカレカノやサマハニーでは一緒に踊って楽しみ🎵甘い言葉Missionでは爆笑してました(笑)
要するに心のモチベーションの問題か?私をほんとに癒してくださるのは神様だけだなぁなんて感じていたりもして(苦笑)
そうそう席が健人が通る通路側だったにもかかわらずお顔をよくよく見ることが出来なかったのが非常に残念だった←記憶にないというべきか(^o^;)キラキラ眩しすぎて目がくらんだか✨(笑)



4日目の今日のライヴも事故なく怪我なく、ケンティーとケンティーと関わる全ての人が幸せな時間と空間を共有出来ますように💗
健人が楽しみながら最高のパフォーマンスが出来ますように✨

今日も生かされていることに感謝して
喜びにみたされますように✨
笑顔で過ごせますように☺
God bless you✨💖

☆喜怒哀楽 #サマパラ #MissionK

思い切り楽しむMissionClear(^_^ゞ

こんにちわ☺
東京は今日も曇り空☁

サマパラ健人Mission:K🎶
カッコいい健人と可愛い健人、いろんな表情の健人を楽しめました💗
喜怒哀楽が詰まっているんだなーなんて思いました。健人の姿を見るだけで喜び、たった一人の人にディアハイを歌う健人を見て怒ったりジェラシーで哀しくなったり、でもコンサート全体はめちゃくちゃ楽しい❗
そんな空気がどんどん好きになって何度も観たくなるコンサート🎶
世代的にマイケル・ジャクソンやフレディ・マーキュリーを思いだすダンスや演出とかツボです( v^-゜)♪
新曲Missionもどんどん好きになっていく。音源が早く欲しいな~



3日目の今日のライヴも事故なく怪我なく、ケンティーとケンティーと関わる全ての人が幸せになれますように💗
健人が緊張を見方にして持てる力を存分に発揮出来ますように✨

今日も生かされていることに感謝して
喜びにみたされますように✨
笑顔で過ごせますように☺
God bless you✨💖

☆Missionクリア #サマパラ #中島健人 #MissionK

行って来ました❗

こんにちわ☺
今の東京は陽射しがない分少し涼しい~

サマパラ健人Mission:K初日🎶
カッコいい健人と可愛い健人の両方を堪能してきました💗
会場を幸せにするためのMissionを携えて3017年からやってきたアンドロイドのケンティー、ケントロイドはカッコいいけど私は2017年の可愛いケンティーが好きみたい(*^^*)いつもの可愛い笑顔を見れたときに1番幸せでした💕💙💕
てことで私は半分MissionClearしてないかもなんて思いました(^o^;)

今朝シューイチでチラッとケントロイドを見かけましたが、やっぱキャンディを持って踊るケンティーは可愛かった💙あの衣装、キャンディがジャケットに散りばめられていて出てきた瞬間Candy歌うとかなーって思った~💕かわいくてよく似合ってました。あと赤い王子様ジャケットも似合っていたなー。黒い衣装はカッコ良さを引き出すし、白シャツは純粋な感じとSexyさが混ざって素敵💗まぁどの衣装も良く似合うこと💕💙
感想をたくさん書きたい所ですがお出かけの時間になっちゃった💦

2日目の今日のライヴも事故なく怪我なく、ケンティーとケンティーと関わる全ての人が幸せになれますように💗

今日も生かされていることに感謝して
喜びにみたされますように✨
笑顔で過ごせますように☺
God bless you✨💖

☆幸せの持続 Sexy Tour 2017~STAGE まとめ

もう1週間以上たってしまったんですね。

セクゾ横アリオーラスから早8日。

まだ熱い思いが満タン。コンサートを思い出しては幸せな気分に浸っています。

現実は仕事が忙しくて厳しいけれども、思い出しては乗り切っていこうって奮闘してますけどね(苦笑)

それにしても感動と喜びに溢れた5周年ツアーでした。

同じことを何回も書きたくなるのは歳のせいか、彼らのなせる業か(笑)内容は多々重複していますけどツラツラとまとめなんぞ書いちゃいました。

どの公演も良かったけれども、やはり初日とオーラスは特別かな。特にオーラスは特別中の特別だった。彼らとファンが一つになった感じが強く強く感じられた。ダブルアンコールが終わった後もなりやまないSexy Zoneコール。そして4時になった時点でどこからともなく沸き上がった拍手での終了。とっても心が温かくなる自主終了っていう感じの終わり方が心地よかった。

ジュニアがたくさんついているのではなく、ようやく5人だけのステージが観れたのが嬉しかった。みんな力がついてパフォーマンスも回を追うたびに良くなり、個人個人のファンもグループとして彼らを見るようになり、そして彼らに魅了されていった。

最初は花道がないのでどうなるのかと思ったけれども、くまなく近くに来るトロッコが結局は花道よりも近かった。しかもスタトロのいけない所は歩いて近くに来てくれるっていう演出が素晴らしかった。横アリだけですけどね。

大きなスクリーンを5分割で写してくれるので近くで見ても遠くで見ても表情がわかるのも良かった。ちょっと大きな会場を意識しているのかなとも思ったな。年末はドームなんてなったら寂しいなとも思ったりもした。でもNo.1を取りたい彼らが大きな会場でライブが出来るようになるには応援しなくてはという覚悟も出来た。ずっと見つめていきたい。そんなグループに彼らが私の中で大きく変化した。今までは嵐が一番だったけれども、もしかしてもうすでに私の中では彼らがNo.1になっているかもしれない。。。

次が楽しみで仕方ない。でもその前に映像化をいち早くして欲しいコンサートでした。

感謝と喜びと幸せと楽しみが詰まっていたよ♪

たくさんの幸せな思い出をありがとう~


ーSexy Zone presents Sexy Tour 2017~STAGEー

名古屋初日 

名古屋

大阪初日

大阪2日目

名古屋大阪まとめ

札幌

横浜5/4

横浜オーラス

 

 

以下、セトリ他まとめ

続きを読む

☆幸せの覚書 Sexy Tour 2017~STAGE in Yokohama #SexyZone #横アリ #SexyThankYou #5人にありがとう #これからもありがとう

GWも終わり、ど平日ですね(^o^;)

こんにちは☺
とうとう終わっちゃいました。
Sexy Zone STAGE Tour。
コンサートは終わったけれども、これからがスタートって思える元気と勇気とパワーをもらったコンサートでした。
寂しさと同時に次のステージがとっても楽しみです(*^^*)
オーラス最後はまだまだ彼らの姿を見ていたくて彼らと一緒に時間を共有したくて、トリプルアンコールを目指して会場のSexy Zoneコールが止まなかった。トリプルはなかったのですが、どこからともなく拍手が起こって自主的にコール終了みたいな感じになって、心が熱くなりました。
メンバーの挨拶にも心が熱くなりました😂
それぞれが暗黒時代の話にふれてた。
健人が一人一人について語り始めて涙腺崩壊です。
「厳しい現実が俺たちの夢を壊したり、悔しい思いをしたり、。。でも俺はこう思う。厳しい現実が夢を壊すなら、今度は俺たちとみんなの大きな夢が厳しい現実を壊す事が出来ないかなって。」「勝利は常に先頭を走って、マリウスはドイツからきてこのステージで皆さんに愛情を注いでいて、松島はチャーミングでいつも俺たちに笑顔をくれる。そして菊地は5人をまとめようってこのSTAGEをつくってくれた。ありがとう。」「もう俺たちは手を離すことはないと思う。いや絶対離しません。約束します。」
私も彼らの手を離しません。赤い薔薇に誓ったから🌹
マリウスは「健人くんが。。。」と泣きそうに。「日本に来て右も左もわからなかったけど支えてくれたのがメンバーです。」
聡ちゃんは小指出してって、「僕ら皆さんのことを幸せにするよ。愛してるよ。ありがとう」って。約束(T▽T)
風磨が聡ちゃんの挨拶が終わった後にこの小指はどうしたらいいんですか?って(苦笑)
勝利は「5周年を5人で5都市まわれたことが嬉しいです。5人でみんなを幸せにする自信があります。なのでこれからもSexy Zoneを応援してください。」
勝利はずっと5人を強調していた。最後にはける時に指を1本ずつ出して5を強調✋5人に戻れてほんとに良かったね勝利(*^^*)
風磨「自分が5年前にこんなライブが出来るとは思っていませんでした。」「具体的に言えば5人が3人と2人になって、みんなは寂しかったかもですが、自分はあの時期がなかったらこのメンバーの大切さに気付かなかったと思う。」「離れちゃおうかと思ったかも知れないけど、5都市回って会場いっぱいにしてくれたみんなに一生かけても恩返ししたいと思っているし、俺らみんなでオンリーワンもいいけどナンバーワンになってみせる。」「一人も欠けたらだめ。マリウスも松島だって勝利だって中島だって、みんなもそう、スタッフさんもそう」「死ぬまで離さないからな」「みんなで1番取りにいくよ」「俺Sexy Zoneけっこう好きなんだよね」「俺Sexy Zoneでなかったら今こうしてステージに立っていないかもしれない」「だからメンバーでみんなで俺をここに連れてきてくれてありがとう」
それぞれが本音を語ってくれてもう涙涙でした。
STAGEを歌うメンバーもウルルきていたっていうより聡ちゃんは号泣?それを察した風磨が聡ちゃんに歩みよって健人もマリちゃんも勝利も歩み寄って、途中からは5人がきゅっとなって歌っていた。健人と風磨は涙を我慢しながら歌っているのが伝わってきた。会場も号泣しながら歌うファンが続出でした(ToT)いろんな気持ちが混ざった複雑な涙。でも明日へ繋がる希望の涙だったなぁ。

スタッフさんのサプライズも最高🌹
会場入場時に薔薇とメッセージをもらいました。
白い薔薇は自分で買ったもの。赤い薔薇の中の白い薔薇は調和とか結合っていう花言葉だそう。
ま、単純に紅白でおめでとうにちょうどいいかなって思ったんだけど(笑)




メンバーは知らないので合図があるまで見えないように隠しといてとか最高です❗スタッフさんありがとうございます♥
アンコールの時に登場して薔薇🌹に気づいたメンバーのビックリした顔と嬉しそうな顔ったら(≧∇≦)それを見るファンのお顔も幸せで溢れて。。。
涙(T▽T)

そして神様からのビッグなプレゼント💗
オタ垢でも書きましたが、スタトロからアリーナに投げ込まれた健人のサインボールが私のバックと椅子の間に落ちて隣の友人がゲット☝写メ撮らせてもらいました。


神様、素敵な思い出を感謝します(≧∇≦)今後、会う度に幸せな思い出を彼女と何度も何度も語り合うんだろうなー

健人ありがとう❤

ダブルアンコールがSilver moon🎶
懐かしくて泣ける。てか歌詞が泣かす😣

最後は彼らがマイクを使わずにWe areと叫んでくれた💕

駆け抜けるように過ぎていった3月~5月。ほんとにとてもとても素晴らしいSTAGE Tourでした💗🎶💗

これから始まる第2章に
Make a wish
Make sexy
Make Happy
God bless you✨💖

☆幸せの覚書 5/4 Sexy Tour 2017~STAGE in Yokohama  #SexyZone #STAGE #横アリ

セクゾ横アリ5/4両部とも、とっても楽しかったです(*^^*)そして、とっても幸せでした💕
どこから見ても楽しめるし、スタトロが通れない箇所は歩いてファンの近くに来てくれるセクゾ💝最高です(≧∇≦)

横アリはオブジェやお花がたくさん(≧∇≦)
嵐のわくわく学校やらここさけやらetc...写メが1度どころか2度3度撮っても撮りきれないほどでした❗
170504セクゾ横アリ花170504セクゾ横アリオブジェ

横アリには改修工事終了後初めて入ったのですが人間の記憶って曖昧。どこが変わったのかよくわからず(^o^;)あ、トイレは綺麗になってました。あと、アリーナの席の床の隙間がなくなっていました。あの隙間に団扇や物が落ちちゃったらどうにもならないから良かった☺
後は横アリってこんなに狭かったかと思ったな。
会場のお客様の雰囲気が地方と違って静かめだった。ペンラも他の物を持っている人も多かったな。

とりあえずMCと最後の挨拶と印象に残ってることをば・・・


両部記憶が混ざっているかもです。加えて記憶違いや聞き違いありですが記録用に私的メモ。。

☆MC
勝利が茶髪に。チャラ男じゃなくなりました❗勝利。
マリちゃんの髪色がとってもいい色だと。なのに黒髪にしたいらしいさいきん1のマリちゃん。黒は大人の色って。
マリちゃんの他の毛はどういう色かが気になる風磨。足とか綺麗だと。マリちゃんいわく金髪だそう。風磨は足の毛を脱色したことがあるって。アイドルだから脛毛が気になる時期があったのかな(笑)
スクショをスクリーンショって言っちゃった聡ちゃん。
健人は髪を切る。刈り上げを美容師さんに進められたが風磨と同じになると思ってやめた。髪風磨の髪色をロゼっていう健人。勝利のソロの時に裏で携帯でロゼを検索して風磨にシャンパンを見せる健人(笑)
改修工事で楽屋の居心地が良くなった。でもいちばん居心地がいいのはみんなの前だよ。って健人💕
楽屋のWi-FiはSexynet。
ツムツム、勝利と健人で新幹線の中でずっと勝負していた。勝つ度にどや顔してきたそう。勝利のどや顔(笑)
勝利はそれなりの課金する。圧倒的に強いのは健人。パレードミッキーを手に入れた時から人生変わったのと興奮しながら話す健人が可愛かった~
オラジーナのはなしの時に共演のかたの胸ばかり見ていたんだろってマリちゃをからかう風磨。
風磨がシャワーを浴びようとしたら健人と被っちゃった。シャワーだったけど時間がなかったから一緒に入ったけど一人待ち時間が(笑)その間目の前に風磨のセクシーゾーンが目の前にって健人(/▽\)
風磨の湯もなかなかの黒魔術って言う風磨に健人が興味津々。
運命の人が面白いと風磨。ノリさんも出ている。
ここさけ、今の時をかけている俳優さんと共演。セクシーガール見に行かないとお仕置きだからな。って、健人それ見に行かないのもあり(笑)風磨へのお仕置きは一緒に風呂に入るby健人。ラッシュが終わったと健人から報告に「心が繋がっているんだ」風磨はこにフレーズが好きだねぇ(笑)
わくわく学校のはなし3。組み合わせは意外な組み合わせ。緊張しているそう。



☆最後の挨拶
健人「楽しすぎて虫歯になるなよ。」「今日テンション上がった?みんなの体温上がった?その体温落とすなよ。落ちていいのは恋だけだよ。運命は自分で作るもも。出会いは偶然ではなく必然。みなさんと幸せを共有出来ていると思います。なので辛いことや嬉しいこと、た、うさんのことがあるけど、最終的に残るのは愛だと思う。皆さんに僕らの愛があふれて皆さんのあすからのステージも輝きますように。Make a wish.Make sexy.Make happy.Sexy thank you.」

マリ「幸せですか?人を幸せにしたくてジャニーズに入りました。辛いことがあっても一緒に頑張っていきましょう。幸せです。」「どの瞬間もとっても大切だと思います」

聡「これからもずっと愛してください。」「セクシーゾーンはもっともっと大きくならなくてはいけないで頑張っていきたいと思います」

勝利「横浜のみんなから笑顔をもらっています。幸せな気持ちになれます。これからもよろしくお願いします」「ほんとに嬉しいです×2」風磨が「ほんとに嬉しいそうですよ」(笑)「自分でも楽しいと思えるグループなので自信を持って進んでいきたい」

風磨「テレビで自分たちを見て自分達が思っている以上にキラキラしているなって思った。辛いことがあった方が人として成長出来ると思う。人の気持ちがわかるようになる」「チカチカするグループ」「5人の関係やテレビの人達や周りの大人たちに支えられていると思いました」「みんなのおかげで僕らも笑顔になれる」



・ハイハイの時に下手から上手に向かうときに健人と聡ちゃんがくっついていた。聡マリが健人のホッペにチュー😘驚く健人が超可愛かった~♥風磨は勝利の乳首付近をツンツン(^o^;)
・風磨ソロ、1部がrougeで2部が...more(イントロはrouge)
・Hey you!の風磨がめちゃ可愛い子ちゃんだった(*^^*)ツムは聡マリの上に勝利。そこへ健人が風磨の肩を抱きながらダイブみたいな☺
・stand up speak outで過ぎ去るアリトロの健人。引き寄せてハートをつかむジェスチャー💕心を掴んで離さないよ的な💕こんなことされたらもう離れられません(*≧∀≦*)
・Love Confusionの椅子の光が緑だけでなくピンクと白?水色かな?に光るように。
・私のオキテ、健子「世界中よ、私に惚れなさい」
・最後に楽屋に戻る彼らの映像。2部、健人が聡ちゃんをおんぶして「今晩こいつお持ち帰り」って(*^^*)嬉しいそうな聡ちゃん💕

🎵セトリ
1.ROCK THA TOWN
2.Celebration!
3.Hi!Hi!People
4.Miss mysterious
5.Love Confusion
・ミュージカルのようなマリちゃんのMC
6.Why? 勝利ソロ
・スクリーンに過去映像流れる
7.Teleportation
・オルゴールっぽい曲にのせて光の演出。
8.King&Queen&Joker
9.ダンケシェーン マリちゃんソロ
10.よびすて
11.Ladyダイヤモンド
12.キャラメルドリーム
13.ぶつかっちゃうよ/Hey You!

☆MC

14.君だけフォエバー
15.Sweety Girl
16.私のオキテ
17.Its going down
18.24-7
19.Bleak out my shell 聡ちゃん
20.Slow jam
21.…more/rouge 風磨
22.Hey summer Honey 健人
24.stand up speak out
25.勝利の日まで
26.Sexy Summerに雪が降る
27.with you
28.STAGE

ーアンコールー
29.Sexy Zone
30.カラフルEyes
31.Make my day
32.Congratulations

wアンコール
名古屋 スキすぎて/大阪 BAD BOYS/福岡 バイバイDuバイ~See you again~ /札幌 バイバイDuバイ~See you again~ /横浜




☆幸せの覚書 4/22 Sexy Tour 2017~STAGE in Sapporo  #SexyZone #STAGE #札幌 

とっても短く感じた一日だったなぁ。

Sexy Zone STAGE札幌🎶

422日、楽しくって素敵な時間を過ごしました~

170422真駒内SZ

 

 

グッズ売り場についたのが10時半頃、グッズを買い終わったのが1時半!

なんと3時間もかかっちゃいました~

開始時間が早まってよかったけど、寒いし雨が降っているしで大変だった。

でもでも聡ちゃんの湯を購入出来たことに感謝です

だって、購入して売り場で他のグッズを買っている時に「売り切れで~す」って叫んでましたから(マジかって思ったよ)。神様感謝です♡

寒くて体が冷え切ったから今晩は聡ちゃんの湯に入ろうと思ってましたが、先に帰っていた夫がお風呂を沸かしてくれていて、健人の湯、もとい大人のバスクリンの湯になっていたので断念(苦笑)いつ入ろうかなぁ。

 170422SZ真駒内聡

 

地元札幌でのセクゾコン🎶

なんと席が上の上のほぉの後ろがいないお席(立ち見さえいないっつー)

もうね、席がわかった時点で全体を見ながらメモをしようって決めた(笑)

彼らからは見えないし双眼鏡で彼らを見てもスクリーン程大きくは見えないし、一度くらいは全体を見ておこうってことで。こんな席でない限り健人から視線が離せない私には、いい機会でした。

STAGEコン素晴らしくて楽しくて素敵だったのは席がいいからか?と疑問でもあったのですが、そんなことはない。上の方でも楽しかったです。

ライトがとっても綺麗。ほんと色とりどりのライティングが素敵でした。5色のカラーを使っていろんな色が出来る。レーザーも効果的に使われていて、カッコよかった。

スクリーンも大きめで5分割に彼らを写してくれたので、各々の表情もけっこう見ることができました。

アリーナを縦横に走るトロッコもセンステがない分、細かく走っていた気がします。

スタトロもあるし、どこの席でも近くに見える感じでしょうか。ま、今回の席は近くとはいえないか(苦笑)。3階の席をよく見てくれていたのは勝利ポン💛スタトロの時にボールも投げてくれました。他メンは立ち見の人もありがとうとか言っていたけど、立ち見も後ろにいない席は置いてきぼり感があったので、とっても嬉しかったです。

どこから見ても楽しめる今回のSTAGE🎶これ、本物だなって思いました

くわえて5人の関係性が深くなっているのをひしひしと感じられたコンサート。このままの状態、いやこれからますます5人の絆が深くなって家族でも友人でもただの仕事仲間でもない素敵な関係を創っていって欲しいなって思います。

With youでのハグした状態のような素敵な関係。それが自然に出来る関係が続きますように。これが見られた札幌公演に参加出来た私は幸せもんです。感謝(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

あと残すは横アリ8公演。そのうち7公演に参加させて頂きます。

GWは彼らとずっと一緒🎶体力が心配でありますが、楽しい時には不思議なエネルギーが湧いてくるから大丈夫だろうと思ってます(笑)

あと1週間働いたらお休み。そして彼らに会える~~

ほんとに楽しみです♪

 

そんなこんなで、めっちゃメモした今回の公演、多分横アリではこんなに詳しくは書かないと思うので、レポもとい覚書ですが読んでいただけると幸いです

 

 

以下、セトリ順に感想をばツラツラと…


続きを読む

☆幸せの覚書 Sexy Tour 2017~STAGE in Sapporo 4/22 最後の挨拶 #SexyZone #STAGE #札幌 

挨拶はだいたい同じですが、健人の『運命』が『奇跡』に変わっていた。

奇跡は信じる者に起きる!なので自らが起こすものですね(^^v

神様は信じる者に奇跡を起こしてくれるから。。。。。

 

大好きな友がイエス様に出会い、病が癒され、心に平安を与えられますように(私信)

 

 

4/22札幌最後の挨拶

健人「札幌のセクシーガール。今日札幌の最低気温は6度(実際には4度)と聞きました。けっこう寒いです。でも俺は聞きたいです。みなさん、今日暑かったですか?

もっとお前らの体温上げてやろうか?もう十分上がっているか(笑)

ほんとに楽しかったです。今日は。こうして僕ら5人は札幌にいます。僕らとみなさんがこうして出会えているのも何かの奇跡だと思っています。でも僕は奇跡というものは起きるものではなくて自らが起こすものだと思っています。これまで歩んできた道のり無駄なことは何一つなかったと僕はそう思っています。みなさんと歩んできた道のりがあったからこそ、今日こうしてステージにたどり着いて皆さんに出会えたと思っています。感謝しています。みなさんの明日からのステージが今よりももっと輝きますように。Make a wish.Make sexy.Make happy.Sexy thank you.

 

マリ「みなさん、本日はありがとうございました。楽しかったですか?もっと!(イェーイ)。みなさんが楽しんでいるからこそ僕らも楽しいんだと思います。一人一人が楽しんでいればみんなが幸せになれると思います。ありがとうございました。」

 

聡「みなさん本日は楽しかったですか?(イエェイ)イエーイっていうのが聞きたかった。14.4歳っていう平均年齢でデビューして、この5年間いろんなことがあったけれども僕はこのメンバーに会えてほんとに良かったと思っているし、このメンバーに出会えていなかったらみなさんにも出会えていなかった。いつも皆さんの笑顔を見るたんびに元気を貰えてエネルギーになって頑張っています。ほんとに一人一人の笑顔が素敵で、今日は最高の笑顔を見られて幸せです。今後のセクシーゾーンに期待して、僕たちいろんな景色を見せるのでついてきてください。これからもSexy Zone愛してね。俺らもなまら愛しますよ。」

 

北海道弁をぶち込んでくる聡ちゃん、挨拶上手い!!

やりずらそうな勝利ポン。

 

勝利「本日はどうもありがとうございました。5周年の記念すべきツアーをこの5人で回れていることを嬉しく思っています。そしてそのコンサートでみんなと出会えて素敵な笑顔を見せてくれて、その笑顔を見ると僕たちが笑顔になれるので幸せです。そしてやっていて気付いたことがあって、ファンのみんなからも笑顔をもらっているけどメンバーからも僕はもらっているなと。この5人でステージに立って歌ったり踊ったりするだけで元気な気持ちがもらえるので、ずっとずっと先まで、何十年先までやっていきたいなって思います。Sexy Zoneを長く応援してください。」

 

風磨「みなさん、今日はほんとにありがとうございました。あのぉ今日すごく楽しみで、福岡からちょっと時間が空いたので。僕すごい早くおきまして、時間でいうと1127分?なんですけど。自分でもびっくりしました。人間ってぇこんなに寝れるんだなぁ。なんかすごくそうゆう感動を覚えたというか。」

勝利「これ、最後の締め!」

風磨「冗談抜きで、みんなとこうやって楽しい時間を共有するってなかなか出来ないことだからぁ。最近ねぇテレビ見てても暗いニュースが多かったり、元気出せないことがたくさんあったりするけどぉ、僕たちはこうやって同じ時間同じ場所で同じ時を楽しんで共有出来ているっていうのが幸せだなって思っています。それもこれも全部みんなのおかげだと思っていますし、メンバー、スタッフ、僕らを支えてくれているみなさんのおかげだと思っています。なのでこんな楽しいことをずっとこれからもやっていけたらいいなって、そんな風に思いました。

僕たち5年間ほんとにいろいろなことがあって、くじけそうになった時とか、心折れそうになった時とかあったんですけど、もちろん、これからもそうゆうことって起きないってはいえないけど、僕ら5人ならもう何でも乗り越えていけるんじゃないかなって、そうゆう風に思うし思わしてくれるメンバーとみんなに出会えて、僕は心から嬉しく思っています。

そんな僕たちの今までの道のりとこれからも道のりを5人で曲にしてみました。『STAGE』っていう曲なんですけど、最後に聞いて、そして歌ってください。」


☆幸せの覚書 Sexy Tour 2017~STAGE in Sapporo 4/22MC #SexyZone #STAGE #札幌 

5周年のSexy Zone。STAGE Tourも折り返しに入ってMCにも磨きがかかってきたって言うか、今の5人がとってもいい状態でHappyなんだなって思えるMCでした。

 

細かいところは抜けがあるけれども今回は頑張ってメモしました

読んでいただけると幸いです♡

 

4/22札幌MC

健「札幌の皆さん、盛り上がってますか?」

勝「札幌まだ寒いね」

聡「ここまで暑くなるとは思わなかったよ!」

風「リハーサルが寒かった」

勝「スケートリンクなので。たける君とか滑っていたとか、浅田真央さんのサインがあったりとか。」

健「やべぇ後で写メ撮んないと」

風「僕たちこの会場初ですから」

風「これMCタイムですから座っていただいて。あ、でもアリーナの席の人達座っちゃうと映画見ているみたいになるから立っていてもいいです。スタンドの人達いいですよ、座っていて。(とはいえ前の人が座ってくれないと後の人は見えないのよね)あなたの勇気でみんなが座れる」って(笑)素晴らしいそのとおり👏

前ノリしていた風磨と勝利と聡ちゃん。

ラジオに出たり味噌ラーメンにジンギスカンと美味しいものも食べた。

風「こっちのジンギスカンってほんとに臭いしないんですよね~」そうだろか?と思う道民。

風「こっちの人って東京に来てジンギスカン食うってことってないよね。」

会場「ない!」わざわざ東京で食べないねぇ。

風「そりゃそうだ」「一回逆に東京で食った方がいいよ。北海道っていいとこなんだなって確かにわかるから」いやいや💦

聡ちゃんはお腹いっぱいだからラーメン食べれるかなって言っていたそうで、「そんなに無理して食べなくてもいいよ」って風磨が言ったら、

聡「うん、大丈夫。とりあえず麺だけすするから」爆笑

健「ご当地グルメ、うらやましいよ」

風「けっこう食っているよ、今回」

勝「1位とかね、ランキングはね、つけられない」

風「そりゃ札幌が1番」「ま、こないだ福岡の時もそう言ったんですけどね」「横浜でやったら横浜が1位って」

マ「空気がやっぱり北海道は1番きれい。」「ドイツみたい」

聡「ここはドイツじゃないよ」

風「お、松島言ってやれ!」

可愛く「ここはドイツじゃないよぉ―――」って言う聡ちゃん(笑)

勝「水がね、美味しい」

風「水はね、びっくりした。僕、メイクを落とす時は洗って落とす派なんですよ。昨日ね、仕事終わってメイク落としたんですけど、水が凄すぎて毛穴がキュワーンってしまってビックリした。爽快感」表情が可愛いww

健「北海道には今日入りました」

風「豚丼、食ったんじゃないの?」

健「やっぱ北海道と言えば豚丼ですよ。銀の匙で出会ったの」「豚丼は2番目に求めるもの、1番はここにいるみんな💛

風「中島は、さぁ、だってさぁ、楽屋に入ってすぐ豚丼食べてたよね。早かったよね」

健「車からグッズ買っているみんなの姿見た!」

雨だし寒いのにありがとうございましたと口々に。

メインに戻るセクゾちゃんにバクステ付近から声。

風「このままだと、アリーナのみんな座れないまま腰砕けちゃうから」

戻りながら

聡「寒いから聡の湯入ってね~」抹茶だと思ったと勝利?「あれ、間違えて湯呑にいれちゃだめだよ」(笑)マリ「ほんとに抹茶だと思っていた」マジかw聡「抹茶ではございません」

聡ちゃんのトロッコがメインステに到着の所で、ステージにドンってぶつかっちゃう。

聡「トロッコがドンってするのに慣れない」

風「俺、ドンってぶつかったことないけどね」なんか嫌なこととかしたんだろとかいじられる聡ちゃん(笑)「(スタッフと)仲いい」って(笑)しまいには「リハーサル中に革ジャンとか着てっからだろ!」と風磨(笑)そうか聡ちゃんはリハ中に革ジャンを着ていたのね。でも寒いから風邪ひいたら困るしねぇ。

聡ちゃんの湯が完売したと聞いて

健「もうないの?まだ買ってないけど!」と焦る健人。もらったので後でと言われてホッとする健人。

風「さっき虫飛んでいたよ」この会場はよく虫が飛ぶらしい。キンキさんも言っていたと娘から聞きました。

風磨が“よびすて”の時に音と一緒に出てきたって、勝利の口笛の時ですって。

「僕たちを応援してくれたのかな」と可愛いこという天使なマリ。

良く聞こえなかった風磨がけっこうしつこくからかう(笑)健人が「小学生か」って言っているのにまだ続ける風磨にマリちゃん反撃

マ「にぶい人」がNiceでした(笑)

オランジーナのCMの撮影は平和だったそう。

蛇口をひねるとオランジーナが出てきそうって(笑)静岡は蛇口をひねるとお茶が出てくるっていうのは本当らしい(@聡ちゃん)

北海道はミルクとか出てきそうだと。でも腐っていそうですって(^^;確かに。

聡ちゃんはマリちゃんのオランジーナの広告を電車の中で見たそう。「何線なんですか?」って聞く風磨に素直に「山の手線」って答えちゃう聡ちゃん。駅名を聞かれて答えるかと思ったけど「覚えてない」って。覚えていたら答えたかもね(笑)

健「ツムツムの宣伝見てくれた?」見たっていう会場に「センキューSPRSAPPORO)」CMたくさん出れるように応援よろしくですって。大人のバスクリンのことも既にSNSでご存知とみたok

風「なんのCMやりたいか考えるゲームしない?」マリちゃんに対して毎回お金持ち感を出して勝とうとすると。「結局これ(お金)で解決するんでしょ?」って。裏側みている感がして言い方気を付けてって思った。そんな空気を壊した勝利「ツムツムは課金するといいぞぉ~!」ドヤ顔(笑)いいお客さんですよね(笑)

勝「車とかね。」

風「松島チャイルドシート用意しとくね。」

聡「チビじゃないわ!誰がチビだ」

マ「セクシーゾーンの声でナビがやりたい」

風磨ががたがたしているナビじゃなくてなめらかな奴は全部レコーディングしているのかと、ゲームの世界も?ラジラーに送ってくださいって言っていました。

健人、ここさけクランクアップのご報告。

健「昨日で、クランクアップしました!」おめでとう知らなかったっていうチビーズと知っていた感満載の風磨。

健「ここで初めて言いますから」

風「泣いたの?」

健「なんていうのかな。」

風「泣いたな」

健「撮影は続いているの…」「泣けないなって。」

風「泣いたな」

健「だから心は泣いていた」

風「あぁらしくないですね。中島といえば、そうゆうところで泣いちゃうっていう」

健「ひとつの区切りとして泣くっていうのもあるんだけど、まだ一日早かったから。みんなはまだやっているから。せいのでだったら泣いていたかもしれないけど」

風「でもMV見たら泣いているかもしれないぞ」って(笑)

健人、とにかく絵が綺麗な映画だと。山P繋がりの監督でメールももらっていたりしたので頑張んなくっちゃと思ったと。

健「頑張ってリアルタイムでみんなあるシーンを撮っているから、ここからもエールを送りたいですし、722日をみなさん楽しみにしていて欲しいですね。」

風「中島とみんなは心が繋がっているんだっていう話ですね」

公開が722日と聞いた勝利「明日?」って(笑)夏公開なので楽しみにしてくださいと。

風磨が頑張れるよねぇって。うん、ほんと楽しみに頑張れるよ。

風「みんなも頑張っているんだ」「みんなも頑張っているんだと思うと心は繋がっているんだっていう」

クランクアップの時に健人がセクシーゾーンって名前凄いと思ったそう。

健「昨日、終わった時にコメントを最後に行った時、みんながさぁ、フーとかイエイとか言うのに、昨日終わった瞬間に『セクシ―――!』って言ってたの」wwwww流石、健人さんww

風「ケンティー!」

健「セクシーの言い方でケンティっていうのやめてもらっていいですか」

口々に「ケンティ」言うメンバー(笑)健人が戻ってきて嬉しくて仕方ない感じのメンバー。メンバーにも、もてもてケンティだよ~。雰囲気最高~~

健「メンバーがさ、なんかことあるごとにここでケンティって言うの」「あれ、くすぐったいんだわ」ほんとは超嬉しそうな健人さんが可愛い可愛い(笑)

即興でギター弾きながら「ケンティ🎶クランクアップおめでとうぉ」って歌い出す勝利ポン&他メン最高💛

風「そんなクランクアップした中島に僕が一番送りたい曲があります。聞いてください。バイバイDuバイ」

勝「流れるわけないだろ」ww

健「何だよ、くすぐったすぎるわw」

もう可愛すぎるわ!ww

 

 

今までで一番暖かい素敵なMCでした

☆幸せの覚書 Sexy Tour 2017~STAGE in Nagoya&Osaka

書きたいけど現実の忙しさ&体力のなさに伴いあまりの脱力感で書けなかったSexy ZoneSTAGE”感想の続きをば思い出した順にツラツラと…

もはや記憶がごちゃ混ぜになっているけど、健人の笑顔だけは脳裏にしっかりと焼き付いてます(笑)

 

☆前編はこちら→http://arashi20061224.blog21.fc2.com/blog-entry-4422.html

 

MC続き名古屋と大阪ごちゃ混ぜ(;^^A

・聡ちゃんはまだ青春中。

・バクストからメインステにトロッコで移動する時に、「ヘイ!タクスィー!」って呼ぶケンティ()

・ハワイで車を運転した話。風磨はプライベートで健人以外は乗せたことあり。

・ハワイの映像がめちゃくちゃ長い。映画より長い。みんな見てくれてる?と聞いていた。

・マリちゃんがペットボトルをマイクにしよとしていた()わざとと言われて告白w

・ここさけの宣伝で役名をかんじゃう健人。はにかむ姿が可愛かった。

・オランジーナの宣伝のタイミングがつかめないマリちゃん(名古屋)。

・ギターを持ってきた今野大輝くん紹介(名古屋)

・大阪には風磨マリ聡は前ノリ。健人勝利は後で新幹線できた。

・たこ焼きの話。1箱しかなかった()

・高木くんとラジオ局で会った。

・グッズのTシャツはどこで着替えているのか?と聞く風磨()

・勝利の湯にあとで5人で入ると。Webには誰がアップするかわからないって言っていたけれども、結局3人とも別ver.でアップ。勝利「ぜひ皆さんも遠征先っていうんですか?使ってください」って遠征前提の話()

・健人の湯をアップしようと思ったらすね毛が写って事務所MGになった健人。自分のサイトに赤が欲しい健人。一応言っとく()

・健人のピアノにのってマリちゃんハピバ🎶可愛いケーキを見て風磨「こころなしか家の親父に似ているな」って()確かに似ていた。プレゼントはふまけんも欲しいサングラス。かけたマリちゃんは外人さんみたいでカッコよかった

・マッサージの長い聡ちゃん。風磨は廊下で待っていた。聡ちゃんは友達とマッサージをしあう。

・聡ちゃんは今までエクステを付けていた。

・坊主にしたい発言の健人にファン口々に反対。私も反対。

・「俺、ドラマが決まりました!」by風磨←エイプリルフール

・大阪らしいものをみんなで食べに行った(初日後)。お好み焼きやキャベツと肉の炒め物?←勝利

・マリちゃん、オランジーナの撮影の時に共演のモデルさんに英語で通訳。監督の注文を通訳がCrazyと言ったから狂ったように「いぇ~~~」と演じたモデルさんが受けた話()モデルさんの真似をしたマリちゃんが面白くってみんな物真似したい()

・大阪ゲストで向井くんと大西くんと西畑くんが来ていた。

・「俺とっくにみんなに惚れちゃっているよ。好きやねん。」

・ラインのCMで健人が「つむってる」っていうWordを言ったらディズニーサイドで聞いたことがないと言われてチェックが入った。

・ホテルの部屋にもたくさんオランジーナが置いてある。風磨は夜中に水と間違えて飲んじゃった。

・あと10年は高校生をやろうと思っているそうな健人。

・ここさけはミュージカル系と。気になるここさけファンの風磨。LaLaLandの一節を歌う健人。観に行ったのね。

・大阪のジュニアは来るたびに差し入れをしてくれる。

・ふまけん二人で風呂に入る。30分くらいって長いっしょww勝利が入って出汁を出した後に風磨が残り健人が入ってきた。二人のSexyな吐息が風呂に響いていたって健人()みんなが想像しているようなものじゃないの。おっさんよねって風磨()

 

 

 

ざわつく会場に「何どうしたの?」って健人が聞いたら「キャー―――」と会場わく。健人が「おもしろいな」って呟くのを聞いちゃったよん()

ジュニアに何が良かったと聞いたら「菊池君の所です」と気を使って答えたと。健人がすかさず「それは本当にお前のことが好きなんだよ」と甘々(わぉ)「うちらそうゆうグループだった?」と戸惑う勝利()「準備いい?」と勝利に聞いた健人に「いま俺に聞いたかと思って返事しそうになった」と風磨。ほんっと甘々ふまけん💛


続き…ネタバレ超



続きを読む

☆飛びっきりの笑顔 #SexyZone #STAGE #ROCKTHATOWN

またもや浴びる(*゜Q゜*)

おはようございます☺
今日も大阪にいます。大阪は桜が咲き始めています🌸あと何日かしたら満開になるんだろうなぁ🌸

昨日のセクゾコンSTAGEも楽しかった~🎶
席はアリーナの後ろの方だったのでステージの彼らが人の頭に隠れたり見えたり(^o^;)
でもスクリーンがかなり5分割で彼らを映してくれるので、見えない時はスクリーン🆗👌なんかね、ドームになったらここでも真ん中辺の席だよなーなんて思いながら見てました。とはいえバクステには近くて良かったです👍あと花道がなくてもトロッコでくまなくアリーナを回ってくれるので、案外この方がいいなって思ってきてます。彼らが気になるところでずっと止まることなく進んでますから(笑)
みんなで歌う曲の選択もいい!盛り上がる曲の煽りもいい!5人がそれぞれ個性的なのもいい!どこで見ても幸せになれるコンサート💗
風磨が最後の挨拶でKQJからの男Never give upなんて言ってたけど、その時代があったからこその5人の成長があったとも思った。
こんなライブが出来るようになったSexy Zone素晴らしいです😉👍✨
今回のコンサートで彼らの良さに気づいた人やメディアにどんどん出ていき認知それることで、彼らはこれからどんどん大きくなって会場も大きくなっていく気がしました。
健人が最後の挨拶で「運命は自分が選んで自分で変えていくもの」と言っていたのですが、確かに神様はその人にいろんな人生の設計をなさっていて、夢や希望を抱かせ導いてくださる。その道を自ら選ぶのは私たちなんだと思います。より良い運命を選択して、それぞれの人生が祝福したものとなるように願っておられる。そんな神様に人生を委ね自ら努力し成長していけたら素敵だなって思います☺

後ろの方の席ではあったのですが、友人が当ててくれた席がまたもや通路側のお席⤴
今回もしっかりとケンティ汁を浴びせられた婆です💦そしてトロッコで過ぎ去りながら健人さん何を思ったか飛びっきりの笑顔💕💕思わず釘付けヾ(@゜▽゜@)ノ 相葉ちゃんに落ちた時のようにケンティに落ちてしまいそう・・・ヤバい←すでに落ちているという話もあるけど💦

あと勝利の湯、5人で入ったんですね~
そしてそれぞれのWebで違う画像をアップ❗嬉しかった~~

今日のコンサートも事故なく、怪我なく、彼らが楽しんで最高のパフォーマンスを出来ますように🎶キラキラ輝いて会場が幸せな空間もなりますように✨お一人お一人に笑顔の花が咲きますように✨☺


今日も生かされていることを感謝し、
喜びに満たされますように✨
笑顔で過ごせますように☺
God bless you✨💖

☆夢か幻か?

コンサートの後、京橋付近で健人に遭遇(*゜Q゜*)びっくりした~💕神様が会わせてくれたのね💗←エイプリルフール?いや、ほんまの話(^^)b

おはようございます☺

セクゾコンSTAGE大阪初日🎶
席が良すぎてびびりました💦
なんとケンティ汁を浴びるはめになったという(笑)おばさん3人に浴びせたあと反応を確認していった健人(笑)私たちは3人でここ見ていったよねと確認(笑)若いキラキラ✨を浴びてお肌がよみがえった?👍
健人がちょこちょこ大阪弁を挟んでくるもわかない会場に風磨が催促したり、この回もラブラブな二人がいい感じ💗
マリちゃんの誕生日もお祝いしました❗4人からのプレゼントはサングラス。ふまけんも欲しいと言っていたけど、1番似合うのはマリちゃんかも?めちゃ外人さんだった☺

今日もセクゾコンSTAGE楽しんで来まーす🎶
彼らが事故なく、怪我なく、楽しみ喜びながら笑顔をパフォーマンス出来ますように✨集うお一人お一人の笑顔が咲きますように☺

今日も生かされていることを感謝し、
喜びに満たされますように✨
笑顔で過ごせますように☺
God bless you✨💖

☆幸せの覚書 Sexy Tour 2017~STAGE in Nagoya



ケンティにLineから大きなお花が来てました~
170325StageNagoyagaosihana 


グッズはそんなに買わないつもりが、セクベア(だそうです)がけっこう可愛く、みんなのビジュアルもよくて今回もけっこう買っちゃいました(;^^
170325Stagegoods 


名古屋から始まったセクゾン2017ツアー
行く前はみんな好きに歌ってっていう風磨の演出はどんなんだろう?なんて心配したりしましたが、とんでもない!!
素晴らしい演出でした
観たい!聞きたい!セクゾンが詰まってました!!



以下、ネタバレ☝

続きを読む

☆名古屋初日楽しかった~👍

ヒツマブシを食べに来てます☺

こんにちは😃
今日も名古屋に滞在中。
お昼はヒツマブシ!
あつた蓬莱軒本店に来てまーす

昨日のセクゾン春コン🎶とっても楽しかったです((o(^∇^)o))

花道なし外周なしセンステなしのステージはどうなることやらと思ったけど、セトリが良かったのと、こんなのが見たい聞きたいってのが詰まっていて楽しかった!
ただ昨日の席はメインステに近いアリーナ席だったので、肉眼で彼らのパフォーマンスを堪能出来たからってのもあるかもしれないです。これでアリーナで人の頭の中に埋もれてスクリーンも見えない状態なら、ちょっと悲しい・・・。いや、かなり悲しいと思う。せっかくの彼らの成長した姿、彼らの素敵なダンスを観られないことになるわけで(>_<)
ムビステ欲しい❗って思いました💦
トロッコが一応アリーナとスタンドを通るのですが、花道と外周がないのでパフォーマンスよりファンサを求めるファンには物足りないだろうなって思いました。あと、Jr.坦の方はメインステからJr.がどこかへ行くことはないので、あ、健人のソロの時にバクステにいたか。Jr.坦にはうま味のないコンサートだろうな。セクゾン坦には、彼らのパフォーマンスを堪能出来る素敵なコンサート☺

夜は健人が昨日入ったと言っていた『健人の湯』に~
健人が思ったような色じゃなくて驚愕していた黒い色(笑)ホテルの浴槽だと半分の量でちょうどいい感じでした。全部入れたらほんとに黒いだろうな(笑)
昨日の夜もラジラーで『健人の湯』に入ると言っていたので今日もその話題が聞けるかしら?

もうすぐ1部が始まりますね🎵
今日も思いっきりセクゾンメンバーがパフォーマンス出来ますように🎶輝けますように✨
訪れるファンの笑顔がガイシホールに溢れますように☺

Blessing✨✨✨💕

☆幸せの覚書 サマパラ 健人 #Honey♡Butterfly

 初日は少し固い感じがした健人。回をおうごとに会場も盛り上がって、健人の笑顔も柔らかくなって本領発揮って感じでした💗

とにかく愛されてるな~って思った。ファンを本気で愛してくれていることがヒシヒシと伝わってくるライブでした💗そしてファンの私たちも健人を目の中に入れても痛くないほど愛してる😆💕←いや、痛いから(笑)超贔屓目か(笑)
格好いい~💕と可愛い❤の声が会場中に溢れてました(≧▽≦)

彼の人を惹き付ける能力は半端ないなって思います。そして彼はそんなファンを見て幸せを感じられる人。アイドルになるべくして生まれた人。そんな感じ。
Jr.の使い方も上手くて演出にも才能あるのかなって思いました。間違いなくJr.の憧れの人になってるんだろうな。これからのJr.のお手本的な人なんだろうなって思った。

神様、そんな健人に出会わせてくれてありがとうございます💕✨幸せで感謝感謝な3日間でした💗


記憶があるうちにレポもどきが書けました!
長ーいので、時間がある時にでも読んで頂けたら幸いです☺


以下、サマパラ健人#Honey♡Butterfly私的覚え書きφ(..)ネタバレ注意⚠


続きを読む

tag : ♯サマパラ ♯Sexy ♯中島健人

☆幸せの覚書 8/5 サマパラ 健人 #Honey♡Butterfly

落ちてしまったかも・・・

おはようございます☺
暑い東京とも今日でお別れ👋

時間の流れが10倍速で流れていった3日間。
サマパラ健人、嬉しそうで幸せそうで、キラキラしていて眩しくて、会場が愛に包まれていました♥
ヤバイくらい健人の幸せそうなお顔が目に焼き付いてます💕もしかして、すっかり健人に落ちてしまったかもしれません💦こんなにハマるのは相葉ちゃんいらいだなぁ。
次に健人に会える日まで、この夏の思い出でキュンキュン出来ちゃうくらい幸せにしてもらいました~💕ありがとう😉👍

ゆっくりとセトリ順に振り返りながら記憶がなくならないうちに、しっかりと感想を書いときたいな➰って思ってます(^^ゞ



今日から嵐は長野~
長野は最高気温が37度とか!Σ( ̄□ ̄;)行かれる皆さんは熱中症に注意ですね💦
事故怪我なく無事にコンサートが行われますように☺長野MWEVが幸せの空間になりますように✨



今日も生かされていることに感謝して
喜びにみたされますように✨
笑顔で過ごせますように☺
God bless you✨💖


以下、サマパラ私的覚え書きφ(..)
ネタバレ注意⚠

続きを読む

☆幸せの覚書 8/4 サマパラ 健人 #Honey♡Butterfly

メロメロです。

おはようございます☺
連日暑い日が続きますね。夏を生きてる感じ☀


サマパラ2日目も終わっちゃいました。楽しいことはあっという間に過ぎていくー
昨日のモルフォケンティもすごく素敵でした💗何より健人自身が楽しそうで嬉しそうで、そんな健人を観ることが出来ることが幸せ💕感謝です✨

前半戦最終日もモルフォケンティが集まる花たちの上を飛び回りTDCが幸せな空間になりますように♥💗💕

今日も生かされていることに感謝して
喜びにみたされますように✨
笑顔で過ごせますように☺
God bless you✨💖


以下、8/4 サマパラ私的覚え書きφ(..)
ネタバレ注意⚠

続きを読む

☆幸せの覚書 8/3 サマパラ健人初日

モルフォ.Kが舞い降りた

おはようございます☺
東京はやはり暑いです➰
ただ札幌と違って建物の中は冷房が効きすぎていて寒い寒い💦
この寒暖差は体力を奪いますわー(;´_ゝ`)


昨日のサマパラ健人初日✨
健人はさすがだな➰って思いました❗
夢を魅せ人を引き付ける才能が半端ない💗かつJr.の使い方や演出の仕方がスマート&ラブラブ💓😍💓
Jr.の子達をバタフライの子達って呼んでました。
セクバ集合には驚きました~
レイアをいち早く発見した私は彼のファンかよって(笑)
岸くんは特別扱い。一人プリンスの岸優太って紹介されてたし、ソロでも歌ってました~
セトリも良かったし、健人の意図するところが存分に伝わってきました~((o(^∇^)o))蝶が蜜を吸いに降りてくる『#Honey♥Buttterfly』最高です♪ヽ(´▽`)/




今日もモルフォ健人がTDCのお花畑を華麗に舞い、キラキラを振り撒いて花たちを幸せにしてくれますように~💕

今日も生かされていることに感謝して
喜びにみたされますように✨
笑顔で過ごせますように☺
God bless you✨💖



以下、セトリ含む私的覚え書きメモφ(..)ネタバレ注意⚠

続きを読む

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ
ご訪問ありがとうございます♪ コメント、拍手、メールありがとうございます。 とっても嬉しいです(^^)
フォローミー(^^)/
プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
2006年夏、40代半ばにして嵐くんと娘の戦略にはまり重症アラシックに陥る。娘は櫻井担、私は相葉担。でも嵐全員が大好き♪
今ではすっかりチルヲタがジャニヲタに変貌、ジャニーズ最年少グループSexy Zoneまで愛でるほどに。
そんなミーハークリスチャンが北の大地から愛を叫んでま~す☆
リンク貼ってあげてもいいよという方、リンクはフリーです。一声かけていただければ遊びに行かせてもらいます♪♪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
☆2匹の魚と5つのパン☆
QR
相葉ちゃん大好きさん♪
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード