☆東京遠征最終日

楽しいことはあっという間に過ぎていくものですね➰

おはようございます☺
長ーーーーい夏休みをとったつもりなのに、もうはや最終日❗

Mission:Kでケントロイドが去っていって寂しさを感じる間もなく、風 is  I ? で再開💕
流れ星が落ちて隕石あらわる💙
これは神様のプレゼントだなぁって思いました💗健人と風磨の揃った所を2度も見れたなんて嬉しい限りでした💙💜💕夏の思い出をありがとう😉👍🎶
ほんとうはソッコーで隕石が落ちたよ❗って呟きたかったのに、風磨初日にスマホを忘れて出掛けた私💦ほんっと、心が叫びたがってるんだって思いましたよ(笑)意気消沈(^o^;)今さらなのでここでは書かないけど備忘録には書くかもです(なんたって心が叫びたがってるんだw)

サマパラの合間の土曜日、Mr.Children日産スタジアムに行って来ました🎶
桜井さんのMr.ChildrenのThank youの思いが詰まったライブはとても楽しく盛り上がった➰😉👍✨桜井さんが言うには炎天下の中集まるファンのためにミスチルくんの付いたかき氷とかを用意してくれたそう。助かったなぁ。何たって暑い暑い❗そうそう四人のパネルがもう何個かあったら言うことなしだったかな。長ーーい行列が出来てましたからね➰。ライブだけでなくお祭り気分で楽しめるのもいいとこなのでひとつよろしくです(^_^ゞ グッズの販売方法があらかじめネットで予約して当日受け取れるというとっても便利なシステム。ジャニーズもやってくれないかな➰って思いました。とにかく何か規模が違うっていうか愛があるっていうか優しい!嬉しい限りです😌💓

さてさて風磨公演 風is I?も折り返しを過ぎて残すところ後4公演。風磨の歌声が集うお一人お一人に響きますように🎵風磨と仲間たちが事故なく怪我なく思いっきりパフォーマンスを楽しめますように✨会場が一体となって風 is I?を感じて楽しむことが出来ますように🎶💕

サマパラ、私的最終日。風 is I?行って来まーす(〃⌒ー⌒〃)ゞ

今日も生かされていることに感謝して、
喜びにみたされますように✨
笑顔で過ごせますように☺
God bless you✨💖

☆いろんな場所で幸せを感じれる幸せ #MissionK #TDS

いろんな場所で幸せになるMission遂行(笑)

こんにちわ☺
東京は曇り空☁でも心はハレルヤ🎵

昨日はTDCからTDSへと幸せになるMissionの場所を移動☺それぞれの場所で幸せに浸ってきました。神様ってすごいな➰って思うのでありまする💗✨


サマパラ健人Mission:K1部🎶
幸せになるMissionをClear☺
キラキラ✨ケンティーのお顔に焦点を絞り穴の空くくらい見つめてきました👀なんか幸せな空間が広がっていて、昨日は健人のすることが何もかも可愛く感じてました(*^^*)彼はプロのアーティストなんだから厳しい目もあって当然なんだろうけど何でもいいやって感じ(^o^;)←おいおい(笑)

そして次なるMissionディズニーシー🌊夏5時チケットでインパ
短時間のうちにショーを3個も満喫してきました❗
TDSはやはり夢の国💗現実逃避するにはうってつけだったなー
健人のコンサートには呼んでもらえないと行けないけど、ここは来たいという意思を持てば出会えるスーパースターと仲間たちが待っていてくれる!なんかホッとする(笑)癒されました(*^^*)
久しぶりにBBBを間近で観ることが出来て嬉しかったな➰💕世界のスーパースターのパフォーマンスに圧倒されました❗
初めましてのステラルーは予想に反してとっても可愛らしい❗新作グッズを思わず買っちゃいました。


ショーも可愛かった😉👍ステラルーが主役ですが、ステージ横に追いやられてピアノを弾くミニーちゃんのアピールぷりが半端なかった(笑)可愛いの連発でした💗可愛いミニーちゃんを観るのにも最高!



Mission:Kいよいよオーラス!!
ラストライヴも事故なく怪我なく、ケンティーとケンティーと関わる全ての人が幸せな時間と空間を共有出来ますように💗
健人が喜び楽しみながら最高のパフォーマンスが出来ますように✨

今日も生かされていることに感謝して
喜びにみたされますように✨
笑顔で過ごせますように☺
God bless you✨💖

☆鎌倉江ノ島の旅

空からこんにちわ😃

久しぶりのジャニゴトのない旅を満喫して北の大地に帰る途中でございます(^◇^)

機内には大ちゃんの載っている雑誌があり、思わず読みいっちゃいました(笑)
明日から忍びの国公開ですね。
テレビの番宣が目白押しでHDDの容量がどうなっていることやら。帰ったら即編集しなくちゃだわー
昨日のVSも夜会も面白かった☺
VSはクリフクライムの忍びの国チームお見事!嵐チームは翔ちゃーん早くして!って感じでした。焦った相葉ちゃんの事故がなんとも(笑)ペンキ塗り立てみたいな急遽作られた100ポイントボーリングピンをさわっちゃった翔ちゃんのリアクションとか、持つコツを知っている大ちゃんとかも笑えた(笑)
2時間スペシャルが楽しみです☺

昨日は鎌倉の長谷寺と文楽館へ。
長谷寺は紫陽花を見学の方だものすごい人でした。紫陽花ってお天気のいい日よりは小雨の中くらいの方が綺麗なのかも。前日の明月院の紫陽花の方が生き生きとして綺麗だったかな➰。でも急斜面に咲く紫陽花と鎌倉の景色のコラボは素晴らしかったです❗
文楽館の薔薇は3分咲き。さすがに青い薔薇はなかった(笑)文楽館の夏目漱石の自筆のお手紙とか楽しんで来ました。
その後は江ノ電に乗り江ノ島へ。
駅を降りてすぐに食べた生しらす定食が美味しかった😉👍
それから歩いて江ノ島へ。
江ノ島は神社がたくさーん!!
偶像に溢れた島だったな💦
次回行くとしたら素敵な夕陽を眺めにいきたいなって思いました(^o^;)

旅ってあっという間に過ぎちゃいます。
鎌倉、江ノ島観光は歩きますねー。一日15000歩くらいは歩きましたよ。85歳の母もよく歩いた➰健康が守られ元気に観光できたこと、ほんとに感謝です💗ハレルヤ✨

☆東京観光

久しぶりの再開

おはようございます☺
今の東京は雨がしとしとと降ってます。ジメジメして梅雨って感じ☔

昨日は東京在住の叔母夫婦に何十年ぶりかで会って来ました。


ちょびっと観光ってことで行ったことのなかった築地場外市場に~
美味しそうな食材がたくさん並んでいて楽しかったです😉
お昼ご飯を食べに行ったのですが海鮮丼ではなく、お蕎麦をリクエストの85歳の母(笑)
どうせならと渡部さんに連れられて潤くんが行ったお蕎麦屋さんに行って来ました🆗👌
外に大きな亀がいましたよ🐢
そうそうテリー伊藤さんのご実家の卵焼きも食べたのですが美味しかったな。


その後、遠くに富士山🗻やらスカイツリーの見える眺望抜群の叔母夫婦の家へ。

今話題の豊洲市場が近かったので車で叔父がいろいろ案内してくれました。
オリンピックに向けてプールやら競技場やら道路が建設ラッシュ!
あと3年でオリンピックなんだなーと実感してきましたよ➰
あ、嵐がPVを撮影した道路も遠くからですが見れました。

夜、嵐の『つなぐ』PVとメーキングを娘の家で観賞🎶
めちゃかっこいい嵐!
あの雲隠れの術に使っている粉はきな粉だったのね(笑)家に帰ったらゆっくり見たいと思いまーす☺ってのが増えていく(笑)

さて今日は鎌倉の方へ旅して来まーす(^◇^)

今日も生かされていることに感謝して
喜びにみたされますように✨
笑顔で過ごせますように☺
God bless you✨💖

☆久しぶりの親子旅

久々のジャニゴトに関係ない旅(笑)
 
おはようございます☺
朝早く起きてJRに飛び乗り、ただいま新函館に向かってます🚃
特急北斗の乗りごごちは快適🆗👌
新函館から北海道新幹線に乗って東京へ向かいまーす🚄
85歳の母と二人で思い出作り。一時一時を大切に楽しみたいと思います☺

今日は『貴族探偵』最終回!
終わってしまうのは寂しいけれども御前様の謎がすっきりするのが楽しみ(^o^)v
朝から相葉ちゃん、あ、御前様は大忙しですね➰
リアタイで見れないのとHDDの容量が心配ですが、とりあえず旅の合間スマホで見ます🆗👌
めざましのじゃんけんはアイコだった(笑)

相葉ちゃん、ガンバですp(^^)q

今日も生かされていることに感謝して
喜びにみたされますように✨
笑顔で過ごせますように☺
God bless you✨💖

☆束の間の息抜き TDSと帝国劇場

羽田空港に向かってまーす🚃

こんにちは😃
今日は移動日。
束の間の息抜きは、あっという間に終了。
北の大地に帰ります✈

滞在中はお天気も悪くなく予定通りのスケジュールで楽しく過ごせました~
神様に感謝です💗

昨日も書きましたがTDSのクリスタルウィッシュは朝晩とお天気の影響もなく2度楽しめたし、春までのテーブルも観れたし、トイマニとタワテラにも乗れて、やりたいことは全てクリア♪ヽ(´▽`)/ハレルヤ💕



そして、昨日は久しぶりに観たいなと思っていたEndless Shockも観ることができて嬉しかったです☺
Shock、1452回目の公演でした。千秋楽には1500回になるそうです❗すごいな➰
最初の頃は細くて小さかった光一くんの体格が今では筋肉モリモリで大きく見えました。



とても楽しかった2日間の恵みに感謝です💗
息抜きして充電したので帰ったらお仕事頑張るぞ👊✨

今日も生かされていることに感謝し
喜びに満たされますように✨
笑顔で過ごせますように☺
God bless you✨💖

☆束の間の息抜き2日目

幕間です。

こんにちは😃
今日の東京はお天気は悪いけど暖かいです。

束の間の息抜き2日目は、SHOCK見に来ました~。相変わらず光一さんの迫力が凄いw(゜o゜)w二幕も楽しみです☺

昨日はTDSの見たかった「クリスタル・ウィッシュ』✨昼も夜も見られて幸せでした💗世界のスーパースターに視線が釘付けでした❗

あ、二幕始まります💦続きはまた➰

☆今ごろ空の上のはずが #新千歳空港 #雪

楽しいことは、あっという間に過ぎちゃいますね☺

こんばんは😃🌃

三泊四日の遠征の旅、とっても充実してました➰
嵐コンとTDSで充填して幸せ満タンでございます💗

I'm Happy❕


通りすがりの渋谷駅にはいろんな看板やらポスターがあって、さすが東京なーんて喜びつつ羽田空港に着いたのですが・・・

なーんと出発便が新千歳空港の雪のために遅延❗
東京は天気がいいのにーーー
もう、とっくに飛び立っているはずがいまだに東京にいます💦
渋谷でこの先のNHKに相葉ちゃんがいるんだなー、少しでも長く相葉ちゃんの側にいたいななーんて思ったせいかしら?( ̄▽ ̄;)

とりあえず、この時間を有効活用しなくっちゃ←ポジティブ(笑)
楽しかった嵐コンを思い出しながらレポ作成をしとこっと🆗👌
なんせ、自宅に帰ったら孫がいるし年の瀬だし正月もくるしってことでいつ書けるかわからない➰

ってことで、この時間も神様に感謝です👍でもこれ以上遅れることなく、無事に我が家までたどり着けますように(^o^;)

☆悪天候が幸い 東京ディズニーシー

腕が痛い➰

おはようございます☺
今日はすこぶるお天気がいい☀☀☀

昨日のディズニーシーはお天気が悪かった〰
なのに今日はめちゃくちゃ天気がいい☀❗
でも、これも神様のなせる業ですね🆗👌

私達親子は天気が良かったら乗り物にも乗らずにひたすらショー待ちするタイプ💦
昨日は悪天候でウィッシュは中止。
でもご挨拶にアイドルたちがレインコートを来て出て来てくれました❗嬉しかったな💗

ウィッシュは見れなかったけど、クリスマスシーズンが終了したばかりの上、悪天候なので人が少なくて乗り物にはたくさん乗れました➰☺

中でもタワテラに一日3回も乗ったのは初めて!これ、だんだん慣れてしまって、写真を撮られる所ではあらかじめピースサインの準備。ただの記念撮影かの様に笑顔で写っている自分がうけた(笑)
あと、トイマニに2回も乗れて嬉しかった!腕が痛くなるほどシュートしまくって私の最高記録を更新して来ました➰(^-^)v
BBBの抽選も当選❗めちゃくちゃカッコいいキレキレミッキーで楽しかった➰💗
そんなこんなで結局今年最後のTDSを満喫して来ました💗神様のなさることは素晴らしい❗ハレルヤ~✨

世界のアイドルに会ってきて幸せな気分のまま、今日は国民的アイドル嵐に会いに行って来まーす🎶
嵐さん、スタッフさんが事故なく怪我なく、楽しんでパフォーマンスが出来ますように🎶東京ドームがハッピーな笑顔であふれますように☺集うお一人お一人が心が暖かく幸せになれますように✨💕

今日も生かされていることを感謝し、
喜びにみたされますように✨
笑顔で過ごせますように☺
God bless you✨💖

☆少クラ観覧からとんぼ返りです

成田空港にいまーす✈

こんにちは☺

空港は人で賑わってます。数年前までとは違う景色。羽田空港よりローカルな感じがなかなか好きでもあるかな☺でも娘の家からは、やはり遠い💦あと電車を降りてから第3ターミナルまでが遠いのよね。荷物が多いときはバスに乗りたくなります。老体には不向きかなー。でもコンサートに行き続けるために肉体を鍛えるためにはいい気もしますけど(笑)







昨日の少クラ観覧、ふまけんのグータッチに胸アツでした💕
思わね曲を聞けたりと、ほんとに嬉しく楽しい時間を過ごすことが出来ました➰
神様からのプレゼントに感謝💗
久しぶりに見る生セクゾンちゃんたち。聡ちゃんの肩幅が広くなっていて、一段と男前度が増していました。勝利は相変わらず細かったな。ジャニアイ終了まで健康が守られますように。マリちゃんがジェシーと並ぶとハーフというより外人さんが並んでいる感じで、めちゃくちゃモデルみたいでした➰。
健人がいると健人しか見ない私ですが、風磨も気になりチラチラ見てたなー。なんかが変化したのかな?グループ押しへと変わってきた?

ジュニアもスキルが上がっていて凄かったです👍

あ、そろそろ搭乗💦

今日も生かされていることに感謝して
喜びに満たされますように✨
笑顔で過ごせますように☺
God bless you✨💖

☆まだまだ大変

朝から心臓が止まりそうでした💦

こんにちは😃

冬の北海道、一昨日、昨日と雪が大量に降って交通機関が乱れまくってました〰

そんな中、本日東京まで飛ぶ用事があって、どうなることやらと思ってましたが、無事に定刻通りに飛行機が飛んで羽田空港に到着しました❗

ほんとにほんとに良かった😂

というのも飛行機が飛ばない以前に空港までたどり着けないかと焦りました💦
朝早かったので夫が仕事に行く前に空港まで送ってくれるというので、車で送ってもらったのですが、高速道路が途中事故で通行止め( ̄O ̄;

一般道に出るまでがめちゃくちゃ渋滞💦

祈るよね〰
必死で祈った❗

車が空港に到着したのが、登場手続き1分前❗
で、必死で神様ーーーーと心の中で叫びつつダッシュ🏃💨💨

そしたら、自動チェックイン機が見えて来たところで、私の乗る便が「ただいまの時間で登場手続きを終了しました」とアナウンスが((/_;)/)

だめもとで神様ーーーーと叫びつつ、やってみましたよ!チェックイン!

なんとチェックイン出来たじゃないですか((o(^∇^)o))

ハレルヤ~~~~

めちゃくちゃ感謝💗💗💗💗💗

今日はキャンセル待ちの人がわんさかいたので、あと数秒?遅かったらと思うと

という事で、今無事に東京にいます。

娘が引っ越しをするので、そのお部屋を見に行く予定☺感謝だわ➰

そしてそして、久しぶりに少クラご招待頂きましたので観覧してきまーす💕

今日も生かされていることに感謝して、
喜びに満たされますように✨
笑顔で過ごせますように☺
God bless you✨💖

☆夢の国から北の国

ハレルヤ➰✨

おはようございます☺
今の気温は26度。
札幌に帰って来ました❗
夢の国よりは、かなり涼しい(^◇^)

旅の最終日の昨日はシーでのんびり🆗✌
お土産をシーとランドで買って・・・
お土産がハロウィーンver.に〰



夏祭りver.買い忘れてしまった💦
まぁシーの15周年に行ったということで(笑)

帰りの飛行機✈、新千歳空港が濃霧のため羽田に引き返すかもという条件付きのフライトでしたが、無事に新千歳空港に到着。
最後の最後まで神様の恵みにより守られた旅でした💗ハレルヤ➰✨感謝します✨♥

留守の間にたまったHDD整理しなくちゃですが、孫がいるのでなかなか難しい〰
ジャニゴトはもう少しおあずけかな(^-^;

今日も生かされていることに感謝して
喜びにみたされますように✨
笑顔で過ごせますように☺
God bless you✨💖

☆夢の国最終日~((o(^∇^)o))

楽しい時は滅茶苦茶早く過ぎていく➰🎵

おはようございます☺
今日も朝からいいお天気~((o(^∇^)o))



昨日はシーを満喫💗
孫も念願のダッフィーに会えて喜んでました~
ダッフィーを買うといっていたのに、なぜかシェリーメイをお買いげ。さらにジェラトーニもそのあと自分のおこづかい貯金でお買いげして大満足☺
トロピカルスプラッシュでは絞れるくらい濡れて、さらにタートルトークではパパがお話して最高に楽しい一日を過ごしました❗

のほほんと過ごしていましたが、北海道、東北では台風の被害が大変みたいです。被害に会われた地域の復興が一日も早く行われますように。

さて、夢の国最終日楽しんできまーす(^^ゞ

今日も生かされていることに感謝して
喜びにみたされますように✨
笑顔で過ごせますように☺
God bless you✨💖

☆お初 ディズニーシー

神様の恵みは人の考えを越えている➰✨

おはようございます☺
めちゃいい天気~((o(^∇^)o))





昨日は朝から晩までランドで遊んでました~
神様の守りにより、雨が降ったり止んだりだつたのですが、私たちが建物に入ると雨が降り外に出ると止むみたいな嬉しい天気(笑)
しかも台風が来てるってことで空いていて、乗り物もたくさん乗ることができました!
感謝感謝💗

今日はシーにいまーす☺
とってもいいお天気☀まさしくハレルヤ➰✨➰👏
孫はシーデビューです☺
満喫してきまーす(^◇^)

今日も生かされていることに感謝して
喜びにみたされますように✨
笑顔で過ごせますように☺
God bless you✨💖

☆しばし夢の国へー

夢の国~((o(^∇^)o))

おはようございます☺


勝利サマパラお疲れ様でした~
加えてセクゾ新曲発売決定おめでとう🎉
5周年に向けていろいろ始動ですね(o≧▽゜)o

昨日は台風に遭遇することなく雨にもあたらず横浜中華街とアンパンマンミュージアムに行って来ました!
中華街で食べた焼き小籠包が外の皮はパリパリ中はジューシーで超美味しかったです👍
そこからタクシーでアンパンマンミュージアムへ。
アンパンマンが大好きな孫は大興奮でした(^◇^)大きな声でキャラクターの名前を言っていく孫(笑)
そんな彼女を見て頬も緩み目尻のしわもますます増える婆でした(^-^;

今日はランド!
これまた最近ミニーちゃん大好きの彼女がどんな反応を示すのかが、とっても楽しみです☺

今日も生かされていることに感謝して
喜びにみたされますように✨
笑顔で過ごせますように☺
God bless you✨💖

☆お初の旅

新千歳空港で搭乗待ち〰

おはようございます☺
今の気温は23.7度。

今日から三泊四日で横浜&ディズニーの旅に行ってきまーす✈
夏休み中の息子ファミリーとわざわざ暑い関東に行くことになったと思ってましたが、今日は東京と札幌が同じくらいの気温みたいですね~
台風と遭遇しそうで心配ではありますが、孫と一緒の初めての長旅、さてさてどんな旅になるやら楽しみです☺

孫がいるとなかなかテレビもゆっくり見れませんが、24時間テレビのドラマとしやがれは見ました。
相葉ちゃんが果敢にメダリストに挑む姿がかっこ良かった👏あれ、去年のジャポツアー最中だったら勝てたかな?(笑)

ドラマは失明という悲しみを乗り越えていく過程に感動しました~
あと、よさこいもすごかった❗
お疲れ様でした👍
そうそう健人が武道館に募金に来たところはみれなかった!Σ( ̄□ ̄;)残念💦

あ、搭乗開始になりました❗
さてさて出発~((o(^∇^)o))

今日もいかされていることに感謝して
喜びにみたされますように✨
笑顔で過ごせますように☺
God bless you✨💖

☆野暮用の旅

日常の沿線上の旅。
おはようございます(^^)
新千歳空港にいます~
ちょっと野暮用の旅に出ます💦
3日間ほどジャニゴトと離れて過ごすことになりそう・・・
あ、昨日も含めると4日間になるかもー。
どんな旅になることやらです。神様が全てを整え守ってくださいますように☺
土曜日は夜の7時からテレビタイム✨
志村Zooとバレーのセクゾをチャンネルパチパチしながら見てました(笑)
セクゾが歌う姿が思いの外、長く流れて嬉しかったな~♥
バレーを応援する5人の姿もとっても力強くて、選手も励みになったでしょうね⬅超贔屓目(*^^*)
しやがれの風磨がまた可愛かった~♥
大野さんって(笑)
大野君ってよんでいいのかどうか考えちゃう辺りが風磨らしい。
で、結局、翔ちゃんのことは兄貴って呼んでいると聞き、自分は親分と呼んでっていう大ちゃん(爆)
風磨って呼ばれてるんなら、ふ~ちゃんって呼ぶって最高です❗
兄貴に親分、風磨をよろしくです(^_^ゞ⬅何者
相葉ちゃんの卵サンドのこととか書きたいことがまだまだあるけど、そろそろ飛行機に乗らなくっちゃです💦
では、行ってきますーす✈
今日も生かされていることを感謝し
喜びにみたされますように✨
笑顔で過ごせますように☺
God bless you♥ 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

☆世界のアイドルに癒されに➰

お天気まずまず~☺

おはようございます(^^)
朝からかなり暖かい!そして今日は夏日になるかも?

なーんて、札幌ではなく千葉(笑)
ディズニーランドに来てまーす(^◇^)

昨日のVS、札幌からの移動に疲れて半分寝ながら見ていたのですが、相葉ちゃんクイズがあって嬉しかった!
なのに頭がボーッとしていたものだから、覚えているのがお茶漬けの時に選んだ漬物がきゅうりってことくらい(笑)具材は塩昆布?わからなーい💦
もう一度見て確認しなくちゃです(^^;

シブ5時もセクゾの出演はないだろうと勝手に思い込み、けいちゃんのニュースキャスターぷりを見てました(おいおい)
なので、こちらも帰ってからゆっくり確認しなくちゃ(--;)


嵐アリーナツアーのグッズプレ販売の様子がTwitterで流れてきて、あーいよいよ始まるんだなって実感(行けませんけど)。
グッズの中で少し欲しいかもと思っていた扇子がちょっと派手派手で欲しい気持ちもなくなり、これ幸い(笑)
今回は何も購入しないことに決めた❗←こんな日がくるとは・・・
明日からのツアー、事故なく怪がなく、素晴らしいパフォーマンスが出来ますように✨幸せな空間が出来ますように💕

私は明日からセクゾ代々木🎶楽しみ~😌💓
その前に世界のアイドルに元気をもらいに来ました♥

今日も生かされていることを感謝して、
喜びにみたされますように✨
笑顔で過ごせますように☺
God bless you✨💖

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

☆ようやく遭遇できた 嵐JET

しばれる~~
 
おはようございます(^^)
今の気温は-3.2度。ときおり青空がのぞいています。
今日も真冬日!空気が冷たいです
 
 
昨日はお天気に恵まれ無事に帰宅。
東京の気温は10℃以上あったのに、新千歳空港に着いたら外の気温は‐5℃!飛行機から降りたとたんに寒い寒い。空気が冷たかった~。でも空気がおいしいv
 
神様は旅の最後の最後まで楽しみを下さる方です。
羽田空港で嵐JETを見ることができました!←今更ですけど
保安検査場を通ってから、そういえば嵐JETって今日はどこを飛んでいるんだろなんて思い、調べてみたら沖縄から飛んできたのが北ウイング到着になっているじゃないですか~。が、しかし、時間はとうに過ぎていました。でも諦め半分で一応チェックしてみたら、なんとまだ駐機場にいました
160128嵐JET1 
最初はこんな感じでしか見えなくて残念な感じだったのですが、ちょっとしたら動き出して、こーんな感じに~~~
 160128嵐JET
逆光ではあったけれども肉眼では全体をはっきり見ることができて嬉しかった
どうやら格納庫へ移動していったみたいです。
グッドタイミングで遭遇させてくださった神様に感謝感謝 ハレルヤ
 
 
今晩のMステは勝利&健人withジャニーズJr.で「Hi Hi JET
ジャニワは終わっちゃいましたけどHiHiは続くんですね~~
ナイスなカメラ割で健人が見られると嬉しいな
あ、Mステの前に昨日見れなかったVS見ます。かなり面白かったそうなのでこちらも楽しみ(^^v
 
さて、夜のTVタイムを楽しみに溜まったお仕事頑張りまーす
 
 
今日一日喜びに満たされます様に
笑顔で過ごせます様に
God bless you

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

☆あふれる恵み

 ハレルヤ~🎵

おはようございます(^^)
今日の東京もとってもいいお天気です☀



ジャニワ千秋楽、無事に終了とのこと。
おめでとうございます❗全73公演お疲れ様でした。進化し続けるジャニワ、次回も楽しみにしています❗



千秋楽には行けなかったけれども、昨日は神様から慰めと励ましの恵みをたくさん受けて幸せでした~♥
ディズニーシーにてお天気に恵まれ素晴らしい景色を見せてもらいました❗
北の大地は一面銀世界なのに、チューリップが咲いていてテンション上がりましたし(笑)

160127tdsチューリップ
 




素晴らしい夕陽に感動💕✨
160127tds夕陽 

今回初めて知りましたが遠くに富士山も見えるんですねー
世界のアイドルに慰めてもらおうとディズニーに行ってみたら、イエス様はそれ以上の慰めを与えてくださる方でした❗ハレルヤ🎶


ジャニワの健人と仲間たち、ミッキーと仲間たち、そして神様の造られた大自然の景色❗
様々なことを通して、たくさんの幸せを下さった神様に感謝しつつ、この感動を胸に抱えて北の大地に帰りまーす✈

今日一日喜びにみたされますように✨
笑顔で過ごせますように☺
God bless you💝

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ
ご訪問ありがとうございます♪ コメント、拍手、メールありがとうございます。 とっても嬉しいです(^^)
フォローミー(^^)/
プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
2006年夏、40代半ばにして嵐くんと娘の戦略にはまり重症アラシックに陥る。娘は櫻井担、私は相葉担。でも嵐全員が大好き♪
今ではすっかりチルヲタがジャニヲタに変貌、ジャニーズ最年少グループSexy Zoneまで愛でるほどに。
そんなミーハークリスチャンが北の大地から愛を叫んでま~す☆
リンク貼ってあげてもいいよという方、リンクはフリーです。一声かけていただければ遊びに行かせてもらいます♪♪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
☆2匹の魚と5つのパン☆
QR
相葉ちゃん大好きさん♪
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード