☆幸せの覚書 4/22 Sexy Tour 2017~STAGE in Sapporo  #SexyZone #STAGE #札幌 

とっても短く感じた一日だったなぁ。

Sexy Zone STAGE札幌🎶

422日、楽しくって素敵な時間を過ごしました~

170422真駒内SZ

 

 

グッズ売り場についたのが10時半頃、グッズを買い終わったのが1時半!

なんと3時間もかかっちゃいました~

開始時間が早まってよかったけど、寒いし雨が降っているしで大変だった。

でもでも聡ちゃんの湯を購入出来たことに感謝です

だって、購入して売り場で他のグッズを買っている時に「売り切れで~す」って叫んでましたから(マジかって思ったよ)。神様感謝です♡

寒くて体が冷え切ったから今晩は聡ちゃんの湯に入ろうと思ってましたが、先に帰っていた夫がお風呂を沸かしてくれていて、健人の湯、もとい大人のバスクリンの湯になっていたので断念(苦笑)いつ入ろうかなぁ。

 170422SZ真駒内聡

 

地元札幌でのセクゾコン🎶

なんと席が上の上のほぉの後ろがいないお席(立ち見さえいないっつー)

もうね、席がわかった時点で全体を見ながらメモをしようって決めた(笑)

彼らからは見えないし双眼鏡で彼らを見てもスクリーン程大きくは見えないし、一度くらいは全体を見ておこうってことで。こんな席でない限り健人から視線が離せない私には、いい機会でした。

STAGEコン素晴らしくて楽しくて素敵だったのは席がいいからか?と疑問でもあったのですが、そんなことはない。上の方でも楽しかったです。

ライトがとっても綺麗。ほんと色とりどりのライティングが素敵でした。5色のカラーを使っていろんな色が出来る。レーザーも効果的に使われていて、カッコよかった。

スクリーンも大きめで5分割に彼らを写してくれたので、各々の表情もけっこう見ることができました。

アリーナを縦横に走るトロッコもセンステがない分、細かく走っていた気がします。

スタトロもあるし、どこの席でも近くに見える感じでしょうか。ま、今回の席は近くとはいえないか(苦笑)。3階の席をよく見てくれていたのは勝利ポン💛スタトロの時にボールも投げてくれました。他メンは立ち見の人もありがとうとか言っていたけど、立ち見も後ろにいない席は置いてきぼり感があったので、とっても嬉しかったです。

どこから見ても楽しめる今回のSTAGE🎶これ、本物だなって思いました

くわえて5人の関係性が深くなっているのをひしひしと感じられたコンサート。このままの状態、いやこれからますます5人の絆が深くなって家族でも友人でもただの仕事仲間でもない素敵な関係を創っていって欲しいなって思います。

With youでのハグした状態のような素敵な関係。それが自然に出来る関係が続きますように。これが見られた札幌公演に参加出来た私は幸せもんです。感謝(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

あと残すは横アリ8公演。そのうち7公演に参加させて頂きます。

GWは彼らとずっと一緒🎶体力が心配でありますが、楽しい時には不思議なエネルギーが湧いてくるから大丈夫だろうと思ってます(笑)

あと1週間働いたらお休み。そして彼らに会える~~

ほんとに楽しみです♪

 

そんなこんなで、めっちゃメモした今回の公演、多分横アリではこんなに詳しくは書かないと思うので、レポもとい覚書ですが読んでいただけると幸いです

 

 

以下、セトリ順に感想をばツラツラと…


続きを読む


04/24のツイートまとめ

uraarashi_elu

RT @aimousouzoku: 【拡散希望】ガラケーでTwitter等SNSをしていない友人代理でセクゾチケットを探しています。《求》5/4夜、5/5昼 各1枚定価+手数料で探しています。友人代理ですが私が責任もってお取引します。お心当たりの方からの連絡お待ちしており…
04-24 09:08

RT @e_kazuma: 【笹食ってる場合じゃねえ!】It's not time to eat bamboo grass!#bokete https://t.co/dMlZNwO7B8
04-24 08:59

RT @oricon: 嵐・櫻井翔、10月ドラマで“元商社マンの校長”に「自分自身も成長できたら」https://t.co/5LV2W9Ub7q #ジャニーズ #嵐 #櫻井翔 #ARASHI #芸能 #ニュース
04-24 08:58

RT @fujitv: 🌙夜9時~放送📺『貴族探偵 #02』👑大人気ミステリー作家完全殺人…現場は富士山麓の作家の別荘。第1発見者は何と御前!全員にアリバイアリ!メイド田中と女探偵が推理対決で謎を解く!https://t.co/E9dWB68dkl#fujitv
04-24 08:57

RT @Seonny2: 聖書はあなたに知恵を与えてキリスト・イエスに対する信仰による救いを受けさせることができるのです。聖書はすべて、神の霊感によるもので、教えと戒めと矯正と義の訓練とのために有益です。 https://t.co/q9iRq2L9SK
04-24 08:55

RT @Seonny2: 愛する者よ。あなたが、たましいに幸いを得ているようにすべての点でも幸いを得、また健康であるように祈ります。 https://t.co/iVDZpyo3PX
04-24 08:54

RT @ILOHAS: \#いろはすももとみかんリニューアル/水源から一滴一滴。手摘みで一つ一つ。だから、おいしい。フォロー&この投稿のRTで、総計100名様に製品1ケースが当たる、阿部寛さんスペシャル動画が返ってくる♪#毎日当たるhttps://t.co/rXw71S
04-24 08:54

聖霊の導きにより私たちを救われるイエス様とともに、今日一日喜びにみたされ笑顔で過ごせますように🎵 https://t.co/xucm4JSIZy
04-24 08:53

おはようございます☺‐今朝の聖書‐神は、私たちの罪のよごれを洗い落とし、心に聖霊を遣わして、新しい喜びで満たし、以前の悲惨な生活から救い出してくださいました。それは、私たちに救われる資格があったからではなく、ただ、神のあわれみによるのです。(テトス3:5 JLB)
04-24 08:52

☆幸せの覚書 Sexy Tour 2017~STAGE in Sapporo 4/22 最後の挨拶 #SexyZone #STAGE #札幌 

挨拶はだいたい同じですが、健人の『運命』が『奇跡』に変わっていた。

奇跡は信じる者に起きる!なので自らが起こすものですね(^^v

神様は信じる者に奇跡を起こしてくれるから。。。。。

 

大好きな友がイエス様に出会い、病が癒され、心に平安を与えられますように(私信)

 

 

4/22札幌最後の挨拶

健人「札幌のセクシーガール。今日札幌の最低気温は6度(実際には4度)と聞きました。けっこう寒いです。でも俺は聞きたいです。みなさん、今日暑かったですか?

もっとお前らの体温上げてやろうか?もう十分上がっているか(笑)

ほんとに楽しかったです。今日は。こうして僕ら5人は札幌にいます。僕らとみなさんがこうして出会えているのも何かの奇跡だと思っています。でも僕は奇跡というものは起きるものではなくて自らが起こすものだと思っています。これまで歩んできた道のり無駄なことは何一つなかったと僕はそう思っています。みなさんと歩んできた道のりがあったからこそ、今日こうしてステージにたどり着いて皆さんに出会えたと思っています。感謝しています。みなさんの明日からのステージが今よりももっと輝きますように。Make a wish.Make sexy.Make happy.Sexy thank you.

 

マリ「みなさん、本日はありがとうございました。楽しかったですか?もっと!(イェーイ)。みなさんが楽しんでいるからこそ僕らも楽しいんだと思います。一人一人が楽しんでいればみんなが幸せになれると思います。ありがとうございました。」

 

聡「みなさん本日は楽しかったですか?(イエェイ)イエーイっていうのが聞きたかった。14.4歳っていう平均年齢でデビューして、この5年間いろんなことがあったけれども僕はこのメンバーに会えてほんとに良かったと思っているし、このメンバーに出会えていなかったらみなさんにも出会えていなかった。いつも皆さんの笑顔を見るたんびに元気を貰えてエネルギーになって頑張っています。ほんとに一人一人の笑顔が素敵で、今日は最高の笑顔を見られて幸せです。今後のセクシーゾーンに期待して、僕たちいろんな景色を見せるのでついてきてください。これからもSexy Zone愛してね。俺らもなまら愛しますよ。」

 

北海道弁をぶち込んでくる聡ちゃん、挨拶上手い!!

やりずらそうな勝利ポン。

 

勝利「本日はどうもありがとうございました。5周年の記念すべきツアーをこの5人で回れていることを嬉しく思っています。そしてそのコンサートでみんなと出会えて素敵な笑顔を見せてくれて、その笑顔を見ると僕たちが笑顔になれるので幸せです。そしてやっていて気付いたことがあって、ファンのみんなからも笑顔をもらっているけどメンバーからも僕はもらっているなと。この5人でステージに立って歌ったり踊ったりするだけで元気な気持ちがもらえるので、ずっとずっと先まで、何十年先までやっていきたいなって思います。Sexy Zoneを長く応援してください。」

 

風磨「みなさん、今日はほんとにありがとうございました。あのぉ今日すごく楽しみで、福岡からちょっと時間が空いたので。僕すごい早くおきまして、時間でいうと1127分?なんですけど。自分でもびっくりしました。人間ってぇこんなに寝れるんだなぁ。なんかすごくそうゆう感動を覚えたというか。」

勝利「これ、最後の締め!」

風磨「冗談抜きで、みんなとこうやって楽しい時間を共有するってなかなか出来ないことだからぁ。最近ねぇテレビ見てても暗いニュースが多かったり、元気出せないことがたくさんあったりするけどぉ、僕たちはこうやって同じ時間同じ場所で同じ時を楽しんで共有出来ているっていうのが幸せだなって思っています。それもこれも全部みんなのおかげだと思っていますし、メンバー、スタッフ、僕らを支えてくれているみなさんのおかげだと思っています。なのでこんな楽しいことをずっとこれからもやっていけたらいいなって、そんな風に思いました。

僕たち5年間ほんとにいろいろなことがあって、くじけそうになった時とか、心折れそうになった時とかあったんですけど、もちろん、これからもそうゆうことって起きないってはいえないけど、僕ら5人ならもう何でも乗り越えていけるんじゃないかなって、そうゆう風に思うし思わしてくれるメンバーとみんなに出会えて、僕は心から嬉しく思っています。

そんな僕たちの今までの道のりとこれからも道のりを5人で曲にしてみました。『STAGE』っていう曲なんですけど、最後に聞いて、そして歌ってください。」


☆幸せの覚書 Sexy Tour 2017~STAGE in Sapporo 4/22MC #SexyZone #STAGE #札幌 

5周年のSexy Zone。STAGE Tourも折り返しに入ってMCにも磨きがかかってきたって言うか、今の5人がとってもいい状態でHappyなんだなって思えるMCでした。

 

細かいところは抜けがあるけれども今回は頑張ってメモしました

読んでいただけると幸いです♡

 

4/22札幌MC

健「札幌の皆さん、盛り上がってますか?」

勝「札幌まだ寒いね」

聡「ここまで暑くなるとは思わなかったよ!」

風「リハーサルが寒かった」

勝「スケートリンクなので。たける君とか滑っていたとか、浅田真央さんのサインがあったりとか。」

健「やべぇ後で写メ撮んないと」

風「僕たちこの会場初ですから」

風「これMCタイムですから座っていただいて。あ、でもアリーナの席の人達座っちゃうと映画見ているみたいになるから立っていてもいいです。スタンドの人達いいですよ、座っていて。(とはいえ前の人が座ってくれないと後の人は見えないのよね)あなたの勇気でみんなが座れる」って(笑)素晴らしいそのとおり👏

前ノリしていた風磨と勝利と聡ちゃん。

ラジオに出たり味噌ラーメンにジンギスカンと美味しいものも食べた。

風「こっちのジンギスカンってほんとに臭いしないんですよね~」そうだろか?と思う道民。

風「こっちの人って東京に来てジンギスカン食うってことってないよね。」

会場「ない!」わざわざ東京で食べないねぇ。

風「そりゃそうだ」「一回逆に東京で食った方がいいよ。北海道っていいとこなんだなって確かにわかるから」いやいや💦

聡ちゃんはお腹いっぱいだからラーメン食べれるかなって言っていたそうで、「そんなに無理して食べなくてもいいよ」って風磨が言ったら、

聡「うん、大丈夫。とりあえず麺だけすするから」爆笑

健「ご当地グルメ、うらやましいよ」

風「けっこう食っているよ、今回」

勝「1位とかね、ランキングはね、つけられない」

風「そりゃ札幌が1番」「ま、こないだ福岡の時もそう言ったんですけどね」「横浜でやったら横浜が1位って」

マ「空気がやっぱり北海道は1番きれい。」「ドイツみたい」

聡「ここはドイツじゃないよ」

風「お、松島言ってやれ!」

可愛く「ここはドイツじゃないよぉ―――」って言う聡ちゃん(笑)

勝「水がね、美味しい」

風「水はね、びっくりした。僕、メイクを落とす時は洗って落とす派なんですよ。昨日ね、仕事終わってメイク落としたんですけど、水が凄すぎて毛穴がキュワーンってしまってビックリした。爽快感」表情が可愛いww

健「北海道には今日入りました」

風「豚丼、食ったんじゃないの?」

健「やっぱ北海道と言えば豚丼ですよ。銀の匙で出会ったの」「豚丼は2番目に求めるもの、1番はここにいるみんな💛

風「中島は、さぁ、だってさぁ、楽屋に入ってすぐ豚丼食べてたよね。早かったよね」

健「車からグッズ買っているみんなの姿見た!」

雨だし寒いのにありがとうございましたと口々に。

メインに戻るセクゾちゃんにバクステ付近から声。

風「このままだと、アリーナのみんな座れないまま腰砕けちゃうから」

戻りながら

聡「寒いから聡の湯入ってね~」抹茶だと思ったと勝利?「あれ、間違えて湯呑にいれちゃだめだよ」(笑)マリ「ほんとに抹茶だと思っていた」マジかw聡「抹茶ではございません」

聡ちゃんのトロッコがメインステに到着の所で、ステージにドンってぶつかっちゃう。

聡「トロッコがドンってするのに慣れない」

風「俺、ドンってぶつかったことないけどね」なんか嫌なこととかしたんだろとかいじられる聡ちゃん(笑)「(スタッフと)仲いい」って(笑)しまいには「リハーサル中に革ジャンとか着てっからだろ!」と風磨(笑)そうか聡ちゃんはリハ中に革ジャンを着ていたのね。でも寒いから風邪ひいたら困るしねぇ。

聡ちゃんの湯が完売したと聞いて

健「もうないの?まだ買ってないけど!」と焦る健人。もらったので後でと言われてホッとする健人。

風「さっき虫飛んでいたよ」この会場はよく虫が飛ぶらしい。キンキさんも言っていたと娘から聞きました。

風磨が“よびすて”の時に音と一緒に出てきたって、勝利の口笛の時ですって。

「僕たちを応援してくれたのかな」と可愛いこという天使なマリ。

良く聞こえなかった風磨がけっこうしつこくからかう(笑)健人が「小学生か」って言っているのにまだ続ける風磨にマリちゃん反撃

マ「にぶい人」がNiceでした(笑)

オランジーナのCMの撮影は平和だったそう。

蛇口をひねるとオランジーナが出てきそうって(笑)静岡は蛇口をひねるとお茶が出てくるっていうのは本当らしい(@聡ちゃん)

北海道はミルクとか出てきそうだと。でも腐っていそうですって(^^;確かに。

聡ちゃんはマリちゃんのオランジーナの広告を電車の中で見たそう。「何線なんですか?」って聞く風磨に素直に「山の手線」って答えちゃう聡ちゃん。駅名を聞かれて答えるかと思ったけど「覚えてない」って。覚えていたら答えたかもね(笑)

健「ツムツムの宣伝見てくれた?」見たっていう会場に「センキューSPRSAPPORO)」CMたくさん出れるように応援よろしくですって。大人のバスクリンのことも既にSNSでご存知とみたok

風「なんのCMやりたいか考えるゲームしない?」マリちゃんに対して毎回お金持ち感を出して勝とうとすると。「結局これ(お金)で解決するんでしょ?」って。裏側みている感がして言い方気を付けてって思った。そんな空気を壊した勝利「ツムツムは課金するといいぞぉ~!」ドヤ顔(笑)いいお客さんですよね(笑)

勝「車とかね。」

風「松島チャイルドシート用意しとくね。」

聡「チビじゃないわ!誰がチビだ」

マ「セクシーゾーンの声でナビがやりたい」

風磨ががたがたしているナビじゃなくてなめらかな奴は全部レコーディングしているのかと、ゲームの世界も?ラジラーに送ってくださいって言っていました。

健人、ここさけクランクアップのご報告。

健「昨日で、クランクアップしました!」おめでとう知らなかったっていうチビーズと知っていた感満載の風磨。

健「ここで初めて言いますから」

風「泣いたの?」

健「なんていうのかな。」

風「泣いたな」

健「撮影は続いているの…」「泣けないなって。」

風「泣いたな」

健「だから心は泣いていた」

風「あぁらしくないですね。中島といえば、そうゆうところで泣いちゃうっていう」

健「ひとつの区切りとして泣くっていうのもあるんだけど、まだ一日早かったから。みんなはまだやっているから。せいのでだったら泣いていたかもしれないけど」

風「でもMV見たら泣いているかもしれないぞ」って(笑)

健人、とにかく絵が綺麗な映画だと。山P繋がりの監督でメールももらっていたりしたので頑張んなくっちゃと思ったと。

健「頑張ってリアルタイムでみんなあるシーンを撮っているから、ここからもエールを送りたいですし、722日をみなさん楽しみにしていて欲しいですね。」

風「中島とみんなは心が繋がっているんだっていう話ですね」

公開が722日と聞いた勝利「明日?」って(笑)夏公開なので楽しみにしてくださいと。

風磨が頑張れるよねぇって。うん、ほんと楽しみに頑張れるよ。

風「みんなも頑張っているんだ」「みんなも頑張っているんだと思うと心は繋がっているんだっていう」

クランクアップの時に健人がセクシーゾーンって名前凄いと思ったそう。

健「昨日、終わった時にコメントを最後に行った時、みんながさぁ、フーとかイエイとか言うのに、昨日終わった瞬間に『セクシ―――!』って言ってたの」wwwww流石、健人さんww

風「ケンティー!」

健「セクシーの言い方でケンティっていうのやめてもらっていいですか」

口々に「ケンティ」言うメンバー(笑)健人が戻ってきて嬉しくて仕方ない感じのメンバー。メンバーにも、もてもてケンティだよ~。雰囲気最高~~

健「メンバーがさ、なんかことあるごとにここでケンティって言うの」「あれ、くすぐったいんだわ」ほんとは超嬉しそうな健人さんが可愛い可愛い(笑)

即興でギター弾きながら「ケンティ🎶クランクアップおめでとうぉ」って歌い出す勝利ポン&他メン最高💛

風「そんなクランクアップした中島に僕が一番送りたい曲があります。聞いてください。バイバイDuバイ」

勝「流れるわけないだろ」ww

健「何だよ、くすぐったすぎるわw」

もう可愛すぎるわ!ww

 

 

今までで一番暖かい素敵なMCでした

04/23のツイートまとめ

uraarashi_elu

RT @cx_mezamashi: めざましじゃんけん好きはRT♪【1戦目】5時58分 まちかどじゃんけん【2戦目】6時58分 YouTuberじゃんけん【3戦目】7時29分 相葉雅紀さん【4戦目】7時58分 菅田将暉さん 野村周平さん 竹内涼真さん#めざましテレビ
04-23 20:57

RT @kizoku_gozen: 日曜の夜いかがお過ごしでしょうか?🌙明日は…待ちに待った第二話の放送日でございます❗️一話は意味深な御前で終わりましたね〜。あ〜気になる!そして❗️明日も朝から何だが嬉しいお知らせがありそうな予感…?😚♫山田的予感。でございます✌️…
04-23 19:40

RT @cx_mezamashi: 24日(月)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン① 菅田将暉 ▽GACKT ▽相葉雅紀 ▽武井咲 ▽土屋太鳳 ▽渡辺直美 ▽又吉直樹(ピース) ▽NON STYLE ▽トレンディエンジェル ▽秋山竜次(ロバート) ▽相席スタート…
04-23 19:30

RT @kokosake_movie: 本日、熊澤組「心が叫びたがってるんだ。」無事に秩父にてクランクアップを迎える事が出来ました!沢山の方に支えられた1ヶ月と10日間。公開は7月22日!SNSでの宣伝も続いて行きますので、皆様引き続き応援よろしくお願いいたします(^^…
04-23 19:28

RT @doll99xxx: 《拡散希望》Sexy Zone横浜アリーナ公演のチケットをお譲りします。【譲】横アリ5月5日2部 スタンド南ブロック5〜7列気になりましたらお気軽にお声がけください。#sz_ticket #セクゾ譲 #sz
04-23 19:28

RT @Seonny2: ですから、邪悪な日に際して対抗できるように、また、いっさいを成し遂げて、堅く立つことができるように、神のすべての武具をとりなさい。 https://t.co/pIsMRxIilx
04-23 09:30

そうすれば、神から祝福がいただけます。永遠のいのちに至らせる、主イエス・キリストの恵みを待ち望みなさい。(ユダの手紙 1:20-21 JLB) イエス様の恵みを待ち望み、今日一日喜びにみたされ笑顔で過ごせますように🎵 https://t.co/h0OOzFsslA
04-23 09:29

おはようございます☺‐今朝の聖書‐しかし、愛する人たち。あなたがたは、今のきよい信仰を土台として、自分の生活をしっかり打ち立てなければなりません。そして、聖霊の力と励ましを受けて祈り、いつも神の愛のうちにいなさい。・・・(ユダの手紙 1:20-21 JLB)
04-23 09:29

04/22のツイートまとめ

uraarashi_elu

RT @kizoku_gozen: チーム貴族探偵、嬉しいことが…😚なんとネプリーグ様より、焼肉弁当をいただきました🙌❗️労いのお弁当でございます😭感謝✨美味しい物を食べて、チーム貴族探偵引き続き撮影頑張ります❗️いや〜先日ネプリーグさんに出演させていただいた時、本当に良…
04-22 22:46

セクゾ札幌楽しかった~🎶席が上のほぉだったけど、ほんとにほんとに声がかれるほど楽しかった👍どこの席でも楽しめるSTAGE、なまら最高です😉👍✨#SexyZone#STAGE
04-22 21:17

RT @shimura_zoo: 今夜7時の志村どうぶつ園は、プリンちゃんの相棒が決定!さらに、相葉・伊ニャ~の新企画には綾野剛が登場!
04-22 15:11

六花亭でランチ&お茶。プレミアム25チーズケーキが美味しい☺ https://t.co/Ue07tX0qUw
04-22 15:04

RT @Jlove_SZ: 聡ちゃんの湯♨ https://t.co/GDFVOxUPR9
04-22 14:56

RT @popolo_azabudai: 【本日発売/ポポロ6月号】Sexy Zoneは晴れた春空の下、ドキドキワクワクの日帰りグループデートに出かけた5人の甘~いスマイルをキャッチ! 好きな女のコをグループデートに誘うキメ台詞をはじめ、気になる「トラベル事情」も話してくれてい…
04-22 14:30

RT @xokurinx: まるごと!エンタメ〜ション 2017.04.21ふましょり聡(大馬鹿三太郎)https://t.co/djwVeKUwEV
04-22 07:53

RT @xokurinx: カーナビラジオ午後一番!2017.04.21ふましょり聡(大馬鹿三太郎)https://t.co/aqEz9OqdsD
04-22 07:53

RT @chichibukanko: 実写映画「心が叫びたがってるんだ。」秩父ロケも残り数日です。舞台裏では沢山の関係者より差入れをいただきキャストの皆さんもスタッフも頑張っています!少しでも秩父パワーを注入してもらおうと秩父アニツーからも差入れ(笑)(アニメ担当N) ht…
04-22 07:52

おはようございます☺‐今朝の聖書‐打ち破る者は、先頭に立って上っていき、彼らは門を打ち破って進んで行き、そこを出ていく。彼らの王は彼らの前を進み、主が彼らの真っ先に進まれる。(ミカ書2:13) 羊飼いの声をしっかりと聞き分け、今日一日喜びにみたされ笑顔で過ごせますように🎵
04-22 07:45

☆北海道のラジオに#Sexy Zone

雨降りです☔
雨男がいるからなぁ

おはようございます☺
今の気温は4度。
寒いです💦
グッズ売り場に並ばれる方、暖かくしていらしてくださいませ(^o^;)



昨日の北海道のラジオのメモφ(..)

・真駒内セクシーハイムアイスアリーナって(笑)(ほんとはセキスイハイム)

・海鮮かジンギスカンを食べるかケンカしなくていいように、北海道にもっと遊びに来れるように頑張ります❗by風磨

webでラーメンをアップしてくれていた聡ちゃん。晩御飯は何を食べたのかな➰

・ダンスはガムシャラに踊ってしまって肩の力を抜けない聡ちゃん(笑)

・寒いなか来てくださると思うんですけどライブで熱くなって体を動かして帰る頃にはポカポカな気持ち浸って頂きたいと思います。by勝利

・前回が去年だったので、かけがえのない一回頑張っていきたいと思います。札幌大好きなので素晴らしい思い出を作りたいと思います。by風磨

・なまら、好きだべさぁ~by聡ちゃん

短い時間でしたけど楽しいラジオでした~👍

彼らが地元のラジオで話しているなんて!
いよいよコンサートで会えるのを実感🎶
嬉しくて嬉しくて、あまり寝れなかった(^o^;)遠足前の小学生じゃないんだからね〰(笑)
とにかく彼らに会えると思うとほんとに嬉しいです🎵😍🎵

ここさけ、健人クランクアップおめでとう🎉お疲れ様でした❗
今日のコンサートは拓実がまだ抜けていないかな?

Sexy Zoneの5人、スタッフさんが事故なく怪我なく思いっきりコンサートでパフォーマンス出来ますように✨心からSTAGEを楽しめますように💕
真駒内セクシー(セキスイだっつーの)ハイムアリーナが集うお一人おひとりの笑顔が弾け、幸せに満たされた空間となりますように☺
God bless you✨💖

札幌の湯は聡ちゃんの湯と予想されてますね。グッズ列はまだそれほどでもないみたですが、家から真駒内まではけっこう時間がかかるので、そろそろ準備をして出かけたいと思います☝

今日も生かされていることに感謝して
喜びにみたされますように✨
笑顔で過ごせますように☺
God bless you💝


04/21のツイートまとめ

uraarashi_elu

RT @mikipuru03: 🌹SZラジオメモ②▽4/27(木) 19:00~21:00FM NORTH WAVE 「RADIO GROOVE(ラジグル)」https://t.co/wMoV5Ry9pi#2017bszmp
04-21 08:21

RT @oricon: Mr.Children、映画『キミスイ』主題歌に新曲提供「やっとのこと辿り着いた曲」(写真 全2枚)https://t.co/WKMcWgYsWr #映画 #MrChildren #桜井和寿 #音楽
04-21 08:08

RT @Seonny2: その方は、真理の御霊です。世はその方を受け入れることができません。世はその方を見もせず、知りもしないからです。しかし、あなたがたはその方を知っています。その方はあなたがたとともに住み、あなたがたのうちにおられるからです。 https://t.co/zT
04-21 07:59

おはようございます☺‐今朝の聖書‐わたしは、あなたがたに悟りを与え、行くべき道を教えよう。わたしはあなたがたに目を留めて、助言を与えよう。(詩篇32:8) 真理であり、道であり、助言者である主とともに、今日一日喜びにみたされ笑顔で過ごせますように🎵
04-21 07:58

04/20のツイートまとめ

uraarashi_elu

RT @kokosake_movie: 公式アカウントのフォロワー数が20000人を突破しましたー❗️❗️みなさん沢山のフォローありがとうございます😊もうすぐ撮影もクライマックスですが、キャスト・スタッフ力を合わせて頑張ります❗️20000人ということで、ダブルピース✨…
04-20 10:23

RT @kankanp: 今夜のvs嵐は小栗旬率いるドラマ「CRISIS」チームが参戦!公安機動捜査隊特捜班の面々が活躍していますよ〜そしてお待ちかね嵐の新曲「I’ll be there」も歌っています!カッコいいよ💌(*一部地域の方々見れなくてゴメンなさい!しばしお待ちを…)
04-20 08:49

RT @SgbcDevotion: Jesus said,『すべて、疲れた人、重荷を負っているいる人は、わたしのところに来なさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます』『神の国とその義とを求めなさい。そうすれば、あなたの必要は満たされます』... https://t.co/
04-20 07:40

RT @Seonny2: イエスは彼に言われた。「わたしが道であり、真理であり、いのちなのです。わたしを通してでなければ、だれひとり父のみもとに来ることはありません。 https://t.co/Dx2poj1ht0
04-20 07:38

RT @Seonny2: たとい山々が移り、丘が動いても、  わたしの変わらぬ愛はあなたから移らず、わたしの平和の契約は動かない」とあなたをあわれむ主は仰せられる。 https://t.co/slsKT7ZU2G
04-20 07:37

おはようございます☺‐今朝の聖書‐聖書はあなたに知恵を与えてキリスト・イエスに対する信仰による救いを受けさせることができるのです。(2テモテ3:15) 全ての人が救われますように。終わりの日を常に意識しつつ、今日一日喜びにみたされ笑顔で過ごせますように🎵
04-20 07:37

☆9周年おめでとう~ #中島健人 #入所日 #ここさけ  

10年目…

 

おはようございます(^^)

今の気温は5度。

曇っていて体感温度はもっと低いと思われます。

寒いよ~

 

いよいよ明後日には地元北海道にSexy Zoneがやってくる~~🎶

今の所の雨マークが見えたりしていますが、お天気が回復して暖かくなりますように。

 

 

Sexy Zoneの中島健人くん!

入所9周年おめでとう~~~

10年目もキラッキラの笑顔とたぐいまれなるアイドル力で世間様を引き付けてくれますように💛

健人とのお付き合い(笑)も10年目に突入

最近は嵐との付き合いとさほど変わらないことに気づく日々。

どんどん健人の魅力に引き寄せられてるよ~


アイドルになる道を選んでくれてありがとう。

ジャニーズ事務所に入ってくれてありがとう。

ジャニーさん、健人を選んでくれてありがとうございます。

 

札幌でのSTAGE楽しみにしています🎶

そして、まだまだ続くツアーで健人のパフォーマンスをたくさん見られることがほんとに幸せ🎶

テレビでもレギュラーがあり映画ここさけの公開も夏にはあるし、いろんな所で健人が見られるのが嬉しいよ

くわえてKTTで繋がっている幸せ

ファンにメッセージを届けてくれる愛溢れる優しさに感謝

とっても嬉しいです

 

10年目もいろいろなお仕事に繋がる一年となりますように。

ファンとの絆もますます深まる一年となりますように。

未来での喜びに繋がる一年となりますように。

健康が守られ楽しんでお仕事が出来ますように。

Blessing you

 

 

 

今日のBGMはケンティのソロで決まり(^^

 

今日も生かされていることに感謝して

喜びに満たされますように

笑顔で過ごせますように

God bless you

04/19のツイートまとめ

uraarashi_elu

RT @aimousouzoku: 【拡散希望】友人がSNSをしていない為代理で交換探しています。私が最後まで責任を持ってお取引します。【譲】5/4昼【求】4夜、5昼夜、6夜詳細は画像ご参照下さい。都内事前、札幌公演、当日手渡し希望です。よろしくお願いします。#セクゾ…
04-19 21:51

RT @oricon: 【#オリコン】4/18付デイリーランキング更新!#シングル 1位は嵐▼シングルランキングhttps://t.co/DfL6nFt45l https://t.co/i4qSzCOTG2
04-19 21:40

RT @kokosake_movie: 3年2組の出席簿。「よーっす、席着いてみっかー」城嶋先生の声が聞こえて来そうですね。クラスみんなでラストスパートの撮影!頑張ります〜♪#城嶋一基#荒川良々 #中島健人#芳根京子#石井杏奈#寛一郎#揚羽高校3年2組 #…
04-19 20:55

RT @oricon: 【本日発売】嵐「I'll be there」大人の嵐を感じさせる新曲は、相葉雅紀が主演を務めるフジテレビ系“月9”ドラマ『貴族探偵』主題歌!https://t.co/MywAjU8rng#嵐 #貴族探偵 @kizoku_gozen
04-19 12:21

RT @oricon: ハワイ「アウラニ・ディズニー・リゾート」で“リアルモアナ”体験(写真 全28枚)https://t.co/2qvVCzkhPK #アニメ #ディズニー #Disney #映画 #芸能 #ニュース
04-19 10:21

ほんとに斬新❗ https://t.co/9Hu6yO8BMn
04-19 09:00

@ita_shin_key @Happiness1002 ほんとに転調や展開が斬新ですね~👍一曲で何曲も聞いている感じ🎶かっこいいです➰😉👍✨
04-19 08:59

RT @disneyfanfan66: どんなに深く愛してるか 言葉にして伝えましょう黙っていては 届かないの愛は【想いを伝えて/魔法にかけられて】https://t.co/j96tTgeMKp
04-19 08:47

RT @Seonny2: 力の限り、見張って、あなたの心を見守れ。いのちの泉はこれからわく。 https://t.co/LctUZakXe0
04-19 08:46

RT @salukirock: 湯川れい子さん、日本の音楽業界を牽引されてきた音楽人にコメントいただいて感謝です!サルーキ=ファンの方の想いが届いたと思うと、また感動もひとしおです。7/16日比谷野外音楽堂ワンマンチャレンジ、がんばります☆ https://t.co/lUD
04-19 08:45

続きを読む

☆大人の嵐 #I'll be there  

クールでカッコいい~~~

 

おはようございます(^^)

今の気温は7度。

曇っていますが風もなく穏やかな朝です。

 

 

昨日届いた嵐『I’ll be there🎶

まずはDVDから見ました。

PVは踊っていないのですが、クールな嵐メンとちょっとコミカルな嵐メンがちょびっと(笑)クールな表情に飽きてきた頃にコミカルみたいな(おいおい)

メーキングは普段の嵐の現場はこんな感じで過ごしているよ~的な。相葉ちゃんは『貴族探偵』の台本を読んでいました。その横顔が超超カッコいい!ほんと素敵過ぎて困ります(何故困るww)

振りつけをしてもらっているシーンもあるのですが、手の振りが難しくてなかなか出来ない姿も。テレビ番組でこの振りでなかったらあいつら諦めたなと思ってと(笑)Мステが楽しみですok


そして曲♪

I’ll be there』これ、またジャギーな曲調の大人っぽい素敵な曲で嵐の楽曲の良さに感嘆しちゃいました

オケが豪華!←そっちか

このインスト聞きたいなぁって思った。買ったのは初回盤なので入っていないのよね。通常盤はレンタルでと思っていたけれども待てなくて買っちゃいそう

Sexy Zoneばかり聞いていると私は完全に嵐から離れられるんじゃないかと錯覚してましたけど、やっぱり嵐はいいなぁなんて思っちゃってる自分がいました(苦笑)

別に離れる必要はないんだけどね(^▽・b

嵐から離れたいと思うのは行きたいと思ってもコンサートに容易に行くことの出来るグループじゃなくなって切ないからなんだろうね、きっと( ノД`)

 

そんなんで、最近はツアー中のSexy Zoneばかり仕事のBGMにしていましたが、今日は久しぶりに嵐にしま~す(^^

 

今日も生かされていることに感謝して

喜びに満たされますように

笑顔で過ごせますように

God bless you

 

 

04/18のツイートまとめ

uraarashi_elu

RT @TDR_PR: 【ニュース!】来年4月15日(日)に開園35周年を迎える東京ディズニーリゾートでは、アニバーサリーイベント「東京ディズニーリゾート35周年“Happiest Celebration!”」を開催!特別な1年をお届けします。くわしくは https://t.c
04-18 20:06

RT @ori_suta: 【中島健人くん映画!】SexyZoneの中島健人くん主演映画『心が叫びたがってるんだ。』の場面写真が解禁!特報ではピアノシーンも♪詳しくはこちら!【ORICONNEWS編集部しげ】#中島健人 #ここさけhttps://t.co/cxGqylU
04-18 20:05

RT @nhk_shibu5: きょう(18日)放送する予定だったがん告知についての特集とセクゾ検定・EU編の3回目は日を改めて放送します。ご了承ください。#がん #告知 #医療#セクゾ検定 #菊池風磨 #佐藤勝利 #松島聡#シブ5時 #nhk
04-18 20:04

嵐『I'll be there』届きました~🎶 https://t.co/xTsGQwMfdM
04-18 17:15

健人、頑張って👊😆#ここさけ#中島健人 https://t.co/1U5P1ge75v
04-18 15:37

RT @oricon: 嵐・相葉雅紀主演“月9”『貴族探偵』初回視聴率11.8%https://t.co/0etUEASuh6 #ジャニーズ #嵐 #相葉雅紀 #ARASHI #視聴率 #芸能 #ニュース
04-18 13:37

RT @God_bless_jp: しかしあなたがたは、もう一度、神様を慕い求めるようになります。 心からせつに慕い求めれば、神様は必ず見いだせます。 (申命記 4:29 JLB)
04-18 13:37

RT @UHB_PR: 昨日スタートした #貴族探偵 、北海道の視聴率(ビデオリサーチ調べ)は、17.6%でした。たくさんの方にご覧いただき本当に嬉しいです❗ありがとうございました😄#相葉雅紀 #嵐 #月9 #アイルビーゼア #UHB貴族探偵 https://t.co/
04-18 13:36

RT @modelpress: 相葉雅紀主演月9「貴族探偵」初回視聴率発表 2桁の好スタート @kizoku_gozen #相葉雅紀 #貴族探偵 #月9 【ほか写真あり】https://t.co/UE9FBjlTJY
04-18 13:36

RT @cinema_cafe: 中島健人のピアノ演奏シーンも!『ここさけ』特報&場面写真解禁https://t.co/IQKCbtnCz6#中島健人 #ここさけ #芳根京子 #石井杏奈 #寛一郎 https://t.co/ngGKcFn3sb
04-18 13:36

続きを読む

☆等身大のSexy Zone 4/14Мステ #ROCKTHATOWN    

健人の腰振りがセクシーでございました

 

МステROCK THA TOWN🎶

平均年齢が20歳を超えた彼らが歌う、パーティチューンのノリのいい曲🎶

ダンスが上手くなったよね~

歌はもともと上手いけれども、全員声変わりもしてより素敵になって大人っぽくなったよね~

私、聡ちゃんの声好きです(^^b

あ、風磨はちょっと調子が悪かったかな?彼は時折声が出なかったり音程が狂ったり…。ま、健人もかな(笑)私は健人担ですけど、声で言うと5人の中で一番好きなのが風磨の声なのですよ~。なので彼が調子がいい時が一番歌を聞いていて気持ちがいい

 

ダンスもビシッと合わせてきて素晴らしかった!

そして、健人の腰振り

そうか、右に上がるのね。わざとなのね。説明で健人のSexy Zoneがアップになって、わぉってなったよ―

曲中にもアップになっていたっけ(ノ∇≦*)

こんなに腰を抜かれるアイドルって。。。。。

ようやくSexy Zoneという名前に等身大の彼らが合うようになったってことですね~~

そうそう聡ちゃんがウインク(^_-)-☆していてビックリ!

グッジョブ👍

ウインクの回数とかМステ数えたりするから大切だよねv聡担は嬉しかっただろうな~。

 

歌以外にも小窓の健人も可愛かったし、クレヨンしんちゃんの曲の時にしんちゃんと一緒に踊っているのも可愛かったし、勝利と健人の何でしたっけ?サイン?ジェスチャー?も良かったな(´∀`*)

久々に歌以外もしばらくHDDに残しておこうと思いま~す🎶

☆貴族って #貴族探偵#1  #ここさけ

 

水戸黄門か(;^^v

 

おはようございます(^^)

今の気温は5度。

朝から激しい雨が降っています☔

 

 

『貴族探偵』

いろんな要素が合わさっている?

のっけから「ようこそ我が家へ」って、おっしゃる御前にはぁっ?!って爆笑wwww

貴族を気取る、もとい、演じている相葉ちゃんのすました顔に慣れるまでしばらくかかりました。時折見せる冷めた表情が相葉ちゃんとは思えない。←演技だっつーの(笑)

なんでも貴族探偵は水戸黄門から思いついたそうです。だから自分では推理もしないし動かないのね!と妙に納得しました。使用人を使って事件を解決。

ま、「この印籠が目に入らぬか?!」って言って最後に身分を明かす黄門様とは違って、貴族探偵は名前も何もわかっていないけれども、最初っから権力を行使しまくってますけど(;^^A

パロディっていうか散りばめられた役者さんたちの過去番組に結び付く要素も楽しめる感じなんですね。

女性とアバンチュールを楽しむなんて台詞を相葉ちゃんが言うなんて思ってもみなかったので、全く本人とイメージの違う役の台詞が楽しみです。でも、やっぱり相葉ちゃんの貴族役に慣れるまでは時間がかかりそう(笑)それでも気取った相葉ちゃんは超カッコいいので嬉しい役ってことでok

次回も楽しみ🎶

そうそうトレも面白かった。感じの作りを答える問題での相葉ちゃんの答え“頻尿”には笑っちゃったけれども、最後の最後まで男らしくチームを引っ張っていく相葉雅紀はカッコよかったです

J-webで貴族探偵のコーナーも出来ていて、そこでロケの帰りにマネージャーさんと温泉に入る相葉ちゃんの腕公開!!

こうゆうご報告は凄く嬉しい((^▽^))今後もよろしくです(ワクワク)

 

 

J-webと言えば『Ken Tea Time』と『薔薇色の日々』。昨日両方ともアップ。健人が眠いのにアップしてくれていて嬉しかった。でも心が叫びたがっているんだねぇ。てか、卵!だまされた(笑)

今朝のWSではその健人が主演の『心が叫びたがっているんだ。』のロケ風景が見れて嬉しかった~

ケンティじゃなくて拓実になっている健人。物静かな青年に今はなっているんですね~

公開が楽しみです^^

 

 

 

 

昨日、嵐の『Are you Happy?Tour』のDVDの予約出来ました!今回は初回盤と通常盤を娘と二人で分けて購入することに。初回盤があまりにもお高いのにビックリでしたよ

そして今日は貴族探偵の主題歌『I’ll be there』のフラゲ日!我が家に届くのは何時かな?

こんな感じで我が家のCDDVDコレクションはまたまた増えていくんだなぁ。。。。。

 

仕事がひと段落したら、CDやらDVDやら雑誌やらグッズ類を整理するつもりです。

去年は断捨離と騒いでいたのに、あまりにも進まない片付けに嫌気がさして、結局は片付けたかったグッズや雑誌にオタク物品がほったらかしに。そうこうしてるうちに減るどころかあれからさらに増えている始末。今年こそは片付けるぞっと決意して早4か月。もう4か月も経ってしまっていることに驚き!ほんとに片付けなくちゃ、雑誌で家がつぶれちゃいそうなので重い腰を上げるとします

 

さてさてお仕事お仕事=333

 

今日も生かされていることに感謝して

喜びに満たされますように

笑顔で過ごせますように

God bless you

04/17のツイートまとめ

uraarashi_elu

RT @kizoku_gozen: 皆さま!!第1話ご覧いただきありがとうございました🙏✨楽しんでいただけたでしょうか??御前や皆様の世界はいかがでしたか?来週も鋭い突っ込みを入れながら月曜の夜を楽しんでいただくことがチーム貴族探偵の望みであります🤗💕山田、御前の…
04-17 23:10

RT @cx_mezamashi: 18日(火)気になる人がいたらRT♪#めざましテレビ出るカモン③ 小林直己/岩田剛典/登坂広臣(三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE) ▽中島健人 ▽芳根京子 ▽川津明日香 ☆内容変更の際はご了承下さい。
04-17 20:51

RT @oricon: 嵐、5・31『Are You Happy?』ツアーDVD/BD化https://t.co/DVI295lm8V #ジャニーズ #嵐 #ARASHI #音楽 #ニュース
04-17 20:51

RT @kokosake_movie: 撮影ではこんな大掛かりなクレーンを使ったりもします。ちなみにこの日撮影したのは、映画の中でも超みどころのシーンの一つです!是非、映画館でお楽しみください☆#ここさけ #中島健人 #芳根京子 #石井杏奈 #寛一郎 #7月22日公開…
04-17 20:49

RT @kokosake_movie: 明日18日(火)のめざましテレビ!中島くんと芳根さんのお名前が!気になる情報が出るかも!です。是非ご覧ください〜(^ ^)#ここさけ #中島健人 #芳根京子 #石井杏奈 #寛一郎 #めざましテレビ https://t.co/IkP
04-17 20:49

自分の考えや願いではなく信仰の目が開かれ、いつもイエス様がともにいてくださることを覚えみことばに従う者となれますように。主とともに、今日一日喜びにみたされ笑顔で過ごせますように🎵 https://t.co/Qi0Z9mVQkB
04-17 08:05

おはようございます☺‐今朝の聖書‐話し合ったり、論じあったりしているうちに、イエスご自身が近づいて、彼らとともに道を歩いておられた。しかしふたりの目はさえぎられていて、イエスだとわからなかった。(ルカ24:15-16)
04-17 08:03

☆朝からちょくちょく相葉ちゃん 4/17WS貴族探偵番宣とジャニーズ運動会のSexy Zone 

いよいよです~

朝から相葉ちゃんが番宣中。今はノンストップ!

 

こんにちは(^^)

今の気温は9度。

朝からいいお天気です

 

 

今日から始まる『貴族探偵』

朝から相葉ちゃんが番宣でWSに出ていて、テレビをつけっ放しで仕事をしてます(いい環境v)

めざましジャンケンは相葉ちゃんに勝っちゃったv

相葉ちゃんの綺麗な”うなじ”も見れて嬉しかったな

謎の貴族を演じる相葉ちゃん。トクダネでオグさんが言っていたのですが、一足お先に1話を見たそうで面白かったと。はまる人がいっぱいいるんじゃないかと。相葉ちゃんもオグさんに後押ししてもらって嬉しそうでした~~

相葉ちゃんが出演するものは何でも見るのですが、中身が面白いなら尚更はまっちゃいます

楽しみ~~~

相葉ちゃん、生出演での番宣ガンバで~す

 

 

 

そして、WSではジャニーズ大運動会の様子も見れました(^^

健人の「Sexy sorry」も見れた!あとSexy Zoneを歌うところと中丸くんの胴上げを後ろから見守る健人とか(笑)けっこう見れたかな。あ、風船わりをするマリちゃんも見れたし、50m走の勝利も!風磨は野球の珍プレー?球を受け止めきれなかった所。そうそう風磨の表情が暗かったのが気になったなぁ。

でも誰も怪我することなく無事に運動会が済んで良かったです。みんなも楽しそうだった。豪華なメンバーがドームに集っている運動会。テレビで中継してくれたら絶対に見るのにな~

 

Sexy Zoneと言えばMステがとっても良かった~🎶

これはこれでゆっくりと感想を書きたい( ^ω^)・・・

 

 

 

 



土曜日、息子ファミリーと一緒にスーパー銭湯に行ってきました~~

会員にはお誕生日月のプレゼントがあるってことで、青い(正確には水色だけど)薔薇の石鹸を頂きテンション上がった(笑)

 

そして、昨日はイエス様が十字架にかかり死んで蘇られたことをお祝いするイースター!!教会で復活のお祝い 豪華な持ち寄り料理を堪能して、これまたテンション上がりましたv

そんなこんなで『嵐にしやがれ』特番はお風呂の食事処でチラッと見ていたのですが、MJと亀ちゃんと山Pの対決しか見れていない

3人揃うと豪華~。3人でアクションドラマとかしたら面白いだろうな。あ、3人どころか岡田くんとか上田くんとか入れたらどうなる?いやオールジャニーズでやったら楽しすぎて目が離せないドラマになりそう(ないない)。ほら、石原軍団みたいにさやってみて欲しいな~(古いっつの)

 

さて真面目に仕事に戻ろう←ノンストップ終了b

 

今日も生かされていることに感謝して

喜びに満たされますように

笑顔で過ごせますように

God bless you

 

 

04/16のツイートまとめ

uraarashi_elu

RT @disneyfanfan66: ぽかぽか晴れた穏やかな日は草も木もうれしさでいっぱい。人のこころもいっしょだね。一日だって、よろこびが欠かせない。【くまのプーさん】https://t.co/ORxYkkCK5S
04-16 07:28

RT @Seonny2: しかし、彼は、 私たちのそむきの罪のために刺し通され、 私たちの咎のために砕かれた。 彼への懲らしめが私たちに平安をもたらし、 彼の打ち傷によって、私たちはいやされた。 https://t.co/ufdiYg3LaG
04-16 07:26

復活の主を全ての人が信じることが出来ますように。今日一日喜びにみたされ笑顔で過ごせますように🎵 https://t.co/E2Kqp3X05n
04-16 07:25

Happy Easter\(^o^)/-今朝の聖書-イエスは言われた。「わたしは、よみがえりです。いのちです。わたしを信じる者は、死んでも生きるのです。また、生きていてわたしを信じる者は、決して死ぬことがありません。このことを信じますか。」(ヨハネ11:25-26)
04-16 07:23

04/15のツイートまとめ

uraarashi_elu

サンシャイン松島って(笑) https://t.co/KwYaSLXeMB
04-15 22:37

RT @oricon: 嵐櫻井・NEWS小山・KAT-TUN亀梨、今夏『24時間テレビ』合同でメインパーソナリティーhttps://t.co/UTzByjzeoy #ジャニーズ #KATTUN #亀梨和也 #芸能 #ニュース
04-15 22:36

RT @kokosake_movie: 撮影27日目!秩父の桜がようやく散り始めました。熊澤組は今年少しだけ桜シーズンを長めに堪能しております🌸本日は原作でもお馴染み、あのシーンから。芝桜で有名な羊山公園に近い横瀬駅。揚羽高校は、横瀬駅が最寄駅なのですよ〜#仁藤菜月#石…
04-15 22:35

RT @kizoku_gozen: おや?これは…しいたけ?松茸?ポ、ポルチーニ!?どうやら、こちらが第一話のどこかに出てくるお品のようでございます🤓何が起きるのでしょう…わくわく。山田、こんな高級品食べたことないなぁ。食べてみたいなぁ。ポルチーニな〜…またぼやき💦放…
04-15 22:35

RT @kokosake_movie: 【#ここさけ 公開カウントダウン】あと98日!今日は照明部の皆さんが登場!https://t.co/KRWC9210Ry#心が叫びたがってるんだ #7月22日公開 https://t.co/zb2fOGQrZM
04-15 15:13

RT @God_bless_jp: 私たち一同は、助けが必要な人々を進んで援助する習慣を、もっと身につけなければなりません。 そうすれば、実を結ぶ生活を送れるでしょう。 (テトスヘの手紙 3:14 JLB)
04-15 09:41

RT @Seonny2: 「もうしばらくすれば、来るべき方が来られる。おそくなることはない。わたしの義人は信仰によって生きる。もし、恐れ退くなら、わたしのこころは彼を喜ばない。」 https://t.co/fCiWOHcn46
04-15 09:39

世の中に翻弄されることなく、いつでもイエス様に忠実に従い、今日一日喜びにみたされ笑顔で過ごせますように🎵 https://t.co/F4VFNBsVY5
04-15 09:38

おはようございます☺‐今朝の聖書‐自分自身と教えることに、いつも気をつけなさい。正しいことには、あくまでも忠実でありなさい。そうすれば、神はあなたを祝福し、他の人たちを助けるのに役立つ者としてくださいます。(1テモテ4:16 JLB)
04-15 09:37

04/14のツイートまとめ

uraarashi_elu

RT @dingdong0311: 【 拡散希望】Sexy Zone STAGE 横アリ交換【譲】5/7 アリーナ A 8〜13列 15番以内 2枚×2セット ※4連中2枚ずつ【求】5/4 2部、5/5、6 アリーナA 27番以内、バクステ、センター■都内手渡し、…
04-14 22:34

RT @kizoku_gozen: 放送前にも関わらず8万人もの皆様にフォローしていただき、山田、とても嬉しゅうございます😭有り難き幸せ。頂いたコメントはしっかり読まさせていただいておりますゆえ、これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。初回放送まであと3日✨チーム貴族探…
04-14 22:34

セクゾちゃんがトレンドに入ってる☺セクゾちゃんって呼ばれることが多いのかしらん?Mステ次回は次回は嵐🎶#Mステ#SexyZone#嵐
04-14 20:55

RT @Dojima_Kohei: 好きです、ROCK THA TOWN
04-14 20:48

RT @Mst_com: 今日のMステの裏側こっそり見せちゃいます その2#ウラステ https://t.co/hVGZCP4QbC
04-14 19:47

RT @Mst_com: 本日のセットの一部を公開!番組のどこで出てくるか、探してみてください!#Mステ https://t.co/jaC88B5WD5
04-14 16:27

RT @FightersPR: 6/10,11に配布される大谷選手のボブルヘッドのデザインを、ファンの皆様の投票で決定!投球時・打者時それぞれ「これぞ!」と思われるポーズに投票してください。詳細はコチラ→https://t.co/0v1APePbVC#lovefigters
04-14 16:27

いかに自分が平和ボケかを知る・・・ https://t.co/HVboG9vUty
04-14 16:24

RT @kizoku_gozen: 📺本日のお勤め✨19:00~『さんまの番組向上委員会』御前、愛香様、鼻形様ご出演🌹 https://t.co/5lJDf63dXY (※詳しくはお住まいの地域の番組表をご確認下さい)#貴族探偵 #月9 #相葉雅紀 #武井咲 #生瀬勝久…
04-14 16:20

RT @realsoundjp: Sexy Zone、いよいよ“セクシー”が似合うグループに? 新曲「ROCK THA TOWN」での挑戦 https://t.co/muRrUJTqQb
04-14 09:20

続きを読む

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ
ご訪問ありがとうございます♪ コメント、拍手、メールありがとうございます。 とっても嬉しいです(^^)
フォローミー(^^)/
プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
2006年夏、40代半ばにして嵐くんと娘の戦略にはまり重症アラシックに陥る。娘は櫻井担、私は相葉担。でも嵐全員が大好き♪
今ではすっかりチルヲタがジャニヲタに変貌、ジャニーズ最年少グループSexy Zoneまで愛でるほどに。
そんなミーハークリスチャンが北の大地から愛を叫んでま~す☆
リンク貼ってあげてもいいよという方、リンクはフリーです。一声かけていただければ遊びに行かせてもらいます♪♪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
☆2匹の魚と5つのパン☆
QR
相葉ちゃん大好きさん♪
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード